ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/28 03:02:54 (hLGVfzvM)
私には38歳、妻は37歳、娘が一人います。私は単身赴任で茨城県稲○市にあるアパートに二年住んでいます。そこで同じアパートに半年前に引っ越してきたノンさんと知り合いました。彼は49歳で、すでに子供たちも成人し、気楽に単身赴任を送っているらしく、年齢よりかなり若く見えます。引っ越しの時に挨拶されて、学生時代の先輩に似ていたのでドキドキしてしまいました。妻と知り合う前、私は何人かの男性と関係を持っていました。身体が細く、ぺニスも小さい私は屈強な男性に魅力を感じてしまっていたのです。そんな私を矯正してくれたのが女子大でアスリートだった妻でした。現在は女性らしい丸みをおびた身体の妻ですが、知り合った当時は筋肉質で男勝りの性格だったのです。性欲も強く、セックスは彼女が常にリードする感じでした。三年付き合って結婚し、やがて娘が生まれ、仕事も家庭も順調でした。

私が単身赴任になりましたが月に一度帰ると妻を抱きました。妻は以前の激しさはなくなりましたが、それでもつくしてくれてお互い満足していると思っていました。私がアパートに戻ったある暑い日の夜、下に住むノンさんの部屋から微かに女性の喘ぐ声が聞こえて来ました。私はいけないと思いながらも聞き耳をたててしまいました。「大きい」「奥に当たって気持ちいい」女性の声はそう連呼していました。私はノンさんの屈強な身体とぺニスを想像しながらしごいてしまいました。翌朝、女性が帰っていくのを見ました。まだ20代のようでした。女性を見送るノンさんが振り返り、目が合ってしまいました。軽く会釈をしてカーテンを閉めました。しばらくして缶ビールを持ってノンさんが訪ねて来ました。「帰ってたんだ」「昨夜帰ってきました」「声聞こえちゃったかな、若い娘は大胆だから」「気にしないで下さい」「奥さんとしてる?俺は若い娘しか相手しないけど、おたくの年齢ならまだまだおさかんだろう、奥さん色っぽいし」以前妻の写真を見せた時に妻が色っぽいとほめてくれました。その時から私に異常な願望が生まれました。ノンさんに妻を抱いてもらいたい。私の目の前で、その屈強な身体で、妻をよがらせ、そして中出ししてもらいたい。行為の終わった二人の性器を私がきれいに舐めまわしたいと…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2018/12/22 17:11:43    (mH87AA4F)
其の後如何されてるか気になります
またの再開をお待ちしてます
29
投稿者:(無名)
2018/11/28 09:13:19    (nju7hhmd)
これからのヒロシさん家族が気になります。
ひょっとしたらノンさんだけでなく、奥さんや娘さんにも掘られるヒロシさん・・・・・なんて妄
想が過ぎますかw

28
2018/11/27 00:23:20    (TI87qYfx)
「メグ、おじちゃんにももっと舐めさせてくれ」ノンさんはメグを四つん這いにさせ、尻を突きださせた。少女体型ならではのつんと突きだしたお尻がたまらない。私はたまらず娘のアナルと花弁がよく見える位置に移動した。ノンさんの舌が少女のアナルを舐めあげた。
「やん、おじちゃん、そこちがうよ、ああん、舌が入ってる。あん、あん、あ~ん」ノンさんの舌が娘の菊門をこじ開け、少女の快楽へと誘う。さらに敏感な突起を指でなぞる
「あ~ん、おじちゃん、気持ちいい、やだ~、メグ変になっちゃう」少女の叫びに似た言葉は快楽の深さを現している。とたんにメグの膝が崩れた。
「気持ちよくて力入らない~」荒い息をするメグをノンさんは仰向けにすると、小さな乳首が大きく波打っていた。「メグ、いかせてあげるよ。」ノンさんはメグの両脚を開くとしっかりと閉じた幼い花びらを指差しで開いた。舌と口唇で包みこむように愛撫した。両手は小さな乳首を同時に刺激する
「おじちゃん、あ~、気持ちいいの~、メグすごく気持ちいいの~」娘は腰を上下にガクガクさせながら、始めての大きな快楽に戸惑っていた。
「メグ、いっぱい気持ちよくなっていいのよ」妻が思わず声をかける。
「ああん、おじちゃん、おじちゃん」メグの身体が硬直した。ノンさんはゆっくりと顔をあげた
「メグ、いい子だ、気持ちよかったね」ノンさんはメグの脇に添い寝すると髪を撫でた
「うん」メグは微かに返事を返した
「そのまま身体の力を抜いて」ノンさんが私を見た。「パパがメグの中に入るよ」私は心臓が高鳴った。妻が私のぺニスをくわえた。フル勃起状態が続き、爆発寸前と悟った妻は、たっぷり唾液をつけ、私を促した。「メグ」ノンさんは娘に口付けしながら私に挿入するよう促した。私は娘の花弁にカリを押し付けた。メグが身体をこわばらせた
「大丈夫、ちょっとだけ痛いかもしれないけど、終わったらおじちゃんがいっぱい気持ちよくしてあげるから」「うん」メグは微笑み、目を閉じた。私はカリを娘の中に押し進めた。先端に抵抗を感じた。全体が強く締め付けられ、いままで味わったことのない快感と興奮が押し寄せた
「いたい~」娘の声に私は動きを止めた。その私の尻をノンさんが押した。娘の奥に到達した。ノンさんが私の頭を押した。娘と口付けた。娘は私にしがみつき、舌を絡ませて来た。
「パパ」私は感動に似た興奮で絶頂に達した。「メグ、よかったね」妻の声がした。私が顔を離すと、メグは涙を流しながら微笑んでいた。娘の最高の笑顔と女としての美しさを感じ、ノンさんに感謝した。「メグ、おじちゃんとお風呂行こう」ノンさんがメグを抱き上げ、バスルームに消えると、私と妻は抱きあい、激しく舌を絡めた
27
投稿者:(無名)
2018/11/26 11:03:21    (nItajFWd)
続き、気になります(*´Д`)
26
投稿者:みなみ   minami1192
2018/11/21 23:24:48    (6Lz7TTT9)
その日が来た。我が家でノンさんはメグの写真をたくさん撮った。笑顔でリビングではしゃぐメグ。庭で飛びはねるメグ。まだ汚れを知らないメグは父親の目で見ても可愛いく写った。妻とメグがシャワーを浴びに行った。次にノンさん、私。四人は夫婦の寝室に集まった。全裸になり、ノンさんが撮影を続けた。全裸の10歳の少女を様々なポーズで。四つん這いのメグの幼い花弁は光を反射した。ノンさんの指示で妻がムービーで撮影を開始した。娘の成長を逃したくないのだ。カメラを置いたノンさんは娘を抱き寄せた。口唇を重ね、舌を絡ませた。目の前で娘を寝取られ、私は激しく勃起した。撮影している全裸の妻の太もものあたりに愛液が垂れ伝っていた。ノンさんはゆっくりとメグの幼い裸身を愛撫した。はりのある頬、細い首筋、細い肩、わずかな膨らみの乳房、小さな乳輪とつんとした乳首。ノンさんは娘の幼い肌の感触た楽しみながら、下半身へと愛撫を進めた。両脚を開くと瑞々しい花びらが開く時を待っていた。ノンさんの指が花びらを開くと、そこは美しいピンクの内壁とキラキラ光る蜜が見えた。妻のムービーが美しい画像を捕らえた。それを確認するとノンさんが口唇を近づけた。ノンさんの舌が娘の花びらを舐め回した。「あん、おじちゃん気持ちいい」メグの幼い声が響いた。ノンさんの舌が肉芽をとらえると、少女の腰がはねあがった。「ああん~」幼いながらもその声は快楽の大きさを私たちに伝えていた。ノンさんはベッドに横たわり、メグを上にのせた。メグは夢中でノンさんの口唇にむしゃぶりついた。ノンさんはメグの尻を両手で揉みしだいた。私の目に娘の綺麗な花弁がぱっくり開かれた状態で写し出された。「おじちゃんのオチンチンなめる~」メグは笑顔でノンさんの巨大なぺニスを舐め始めた。ゆっくりと裏筋を下から上へ舐めあげた。「いいぞメグ、すごく気持ちいいよ」「ほんと~」娘は気を良くして、さらにベロベロなめ回した。私は興奮のあまり最大に勃起した



25
投稿者:(無名)
2018/11/21 14:00:48    (bxtYnzsj)
見事なまでに支配されてますね!
24
投稿者:(無名)
2018/11/19 23:44:19    (1PSZKsuY)
ノンさんから妻へ計画についての説明がありました。ひとつは我々の行為が世間に知れてはならないこと。それは娘の口からも一切漏れてはいけません。その事をノンさんは妻を通して、娘に理解させたかったのです。もうひとつは、娘の大事な処女膜は指や人工のオモチャではなく、ぺニスで破りたいとのものでした。それには私が適任であると判断されたのでした
23
投稿者:(無名)
2018/11/18 17:21:35    (tuPahD5D)
ドキドキしながら唾を思わず(;゚д゚)ゴクリ…
22
投稿者:(無名)
2018/11/16 00:13:22    (S/C/m4CS)
「メグちゃんにおたくのチンチンなら挿入できるかもな」ノンさんの部屋でメグの動画を視ているとノンさんが言い出した。「私がメグと?」「そうだよ、俺のだと無理だから、おたくのでならしてからだ」私が考えていると「メグちゃんのオ○ンコ綺麗だよ~、ほら」幼いメグの花弁の画像を見せてくれた。無毛の亀裂を小さな手で開き微笑むメグ。「なあ、他の誰かにこの可愛い子の処女を奪われるなら、父親が奪ってもいいんじゃないか」「はあ」私は決心がなかなかつかない「まあいいや、想像したら起ってきた、オナニーしよっと」ノンさんは下半身裸になった。そこには巨大なぺニスが首をもたげていた。私の視線を気にせずしごき出すと、あっというまに巨根となった。「しゃぶっていいぞ」その言葉は呪文のように私を膝まづかせた。プッくり膨らんだカリに舌をはわせた。先端にシミでた透明な液を吸い取った。私もフル勃起していた。カリを口いっぱいに頬ばった。至福の時だ。するとノンさんが突然巨根を引き抜いた。「メグの処女を奪うか?奪わないなら、もうしゃぶらせてやらないぞ」「わかりました。メグの処女を奪います。その時はノンさんも一緒にいてください」「おお、近親○姦じっくりと見させてもらうよ」ノンさんは激しく勃起した巨根を私の喉元まで一気に押し込んだ。近親相姦の言葉とむせるような巨根の匂い、そして喉元をつく感覚に酔いしれ、私は暴発させてしまった。「なんだ、もういったのか。今週末、メグとおたく、奥さんと俺の四人で楽しもうぜ。」そう言ってノンさんはストロークを早めた。私は裏筋に舌をはわせ、巨根を刺激した。「いくぞ」熱い体液が私の喉元に噴射された。私はゆっくりと飲み干した。これから起こる刺激的行為に思いを馳せながら…
21
投稿者:(無名)
2018/11/12 14:49:12    (r2KEEniB)
再開ありがとうございます。
出来れば続きを
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。