ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/28 03:02:54 (hLGVfzvM)
私には38歳、妻は37歳、娘が一人います。私は単身赴任で茨城県稲○市にあるアパートに二年住んでいます。そこで同じアパートに半年前に引っ越してきたノンさんと知り合いました。彼は49歳で、すでに子供たちも成人し、気楽に単身赴任を送っているらしく、年齢よりかなり若く見えます。引っ越しの時に挨拶されて、学生時代の先輩に似ていたのでドキドキしてしまいました。妻と知り合う前、私は何人かの男性と関係を持っていました。身体が細く、ぺニスも小さい私は屈強な男性に魅力を感じてしまっていたのです。そんな私を矯正してくれたのが女子大でアスリートだった妻でした。現在は女性らしい丸みをおびた身体の妻ですが、知り合った当時は筋肉質で男勝りの性格だったのです。性欲も強く、セックスは彼女が常にリードする感じでした。三年付き合って結婚し、やがて娘が生まれ、仕事も家庭も順調でした。

私が単身赴任になりましたが月に一度帰ると妻を抱きました。妻は以前の激しさはなくなりましたが、それでもつくしてくれてお互い満足していると思っていました。私がアパートに戻ったある暑い日の夜、下に住むノンさんの部屋から微かに女性の喘ぐ声が聞こえて来ました。私はいけないと思いながらも聞き耳をたててしまいました。「大きい」「奥に当たって気持ちいい」女性の声はそう連呼していました。私はノンさんの屈強な身体とぺニスを想像しながらしごいてしまいました。翌朝、女性が帰っていくのを見ました。まだ20代のようでした。女性を見送るノンさんが振り返り、目が合ってしまいました。軽く会釈をしてカーテンを閉めました。しばらくして缶ビールを持ってノンさんが訪ねて来ました。「帰ってたんだ」「昨夜帰ってきました」「声聞こえちゃったかな、若い娘は大胆だから」「気にしないで下さい」「奥さんとしてる?俺は若い娘しか相手しないけど、おたくの年齢ならまだまだおさかんだろう、奥さん色っぽいし」以前妻の写真を見せた時に妻が色っぽいとほめてくれました。その時から私に異常な願望が生まれました。ノンさんに妻を抱いてもらいたい。私の目の前で、その屈強な身体で、妻をよがらせ、そして中出ししてもらいたい。行為の終わった二人の性器を私がきれいに舐めまわしたいと…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/10/29 10:15:04    (8NA7mzEo)
おはようございます。

続きをお待ちしてます。

焦らなくてイイのでマイペースでの投稿で宜しくです。
9
投稿者:ひろし   hiroshi6969
2018/10/29 02:01:48    (cPs9jeDR)
翌週の土曜日、私はノンさんと車で二時間の私の家へと向かいました。車中で二人で作戦を練りました。ノンさんは私の性癖「ネトラレ願望」「男根への憧れ」を理解してくれました。シナリオとしては、先日のノンさんと妻のテレホンセックスは私は知らない事に、そして私がノンさんのぺニスをしゃぶった事は当然内緒に。子供が寝たあと、私が風呂に入ったあとノンさんが仕掛け、風呂から出た私は二人の情事を発見し、それを容認し、三人でプレイをするといった感じでした。

家に着くと、早速誤算が、10歳の娘がノンさんを気に入り、べったりくっついて離れないのです。挙げ句のはてに「ノンさんとお風呂に入る」「ノンさんといっしょに寝る」と大騒ぎ。ノンさんは女性の心をつかむのが非常にうまいと思い知らされました。娘が寝静まったのは、夜の10時でした。それから三人で軽くワインを飲みました。妻は暑いからと肌の露出の多い服を着て、ノンさんを誘惑しています。テレホンセックスの一件以来二人はメールでやり取りしていました。そのやり取りを私は事前に見せてもらっていました。最も刺激的なフレーズは妻の「その日は危険日なの。でもゴムはつけないで欲しい」でした。つまり、妻は妊娠覚悟でノンさんに抱かれたいと思っているのです。

私は作戦通り、少し酔ったから先に風呂に入って寝るねと言って席を外しました。三人でいる間もノンさんは下ネタを交えながら妻を楽しませていました。テーブルの下の視覚で妻の身体に触れているとこっそり耳打ちしてくれたときはドキドキしました。私は風呂に入るふりをして、シャワーを出し、そっとリビングに戻りましたするとノンさんと妻は抱き合い、熱いキスをしていました。「奥さん、俺我慢できない」「ああ、ノンさんいけない人、さっきならわたしの敏感なとこさわって、わたしも我慢できない」二人は一瞬で全裸になりました。ノンさんの巨大なぺニスが私の目にとまりました。「すごい大きい。こんな大きいの初めて」妻のうっとりとした声が聞こえました。「奥さんしゃぶってくれ」仁王立ちのノンさんの前に妻が膝まづきました「はい、ノンさん」妻は愛しそうにノンさんのぺニスに口付けし、舌を這わせました。「ああ、奥さん」ノンさんは快楽に任せ目を閉じていましたが、やがて目を見開くと、私と目が合いました。そして頬笑むと、妻の喉の奥へとその巨大なぺニスを押し込みました。「奥さん、最高だよ今度は奥さんのを舐めさせて」妻がソファーに座り大きく脚を開きました。「奥さんが送ってくれた写真より少し手入れしたのかな」「やだ、ノンさん恥ずかしいから言わないで」妻はノンさんに求められる画像をメールで送っていたのでした。もちろん全裸で恥部をさらすポーズも拒みませんでした。「お願い、早く気持ち良くさせた」「わかったよ、久美」ノンさんは妻の名前を呼びました「ああ、あなた」妻は愛情を込めてノンさんをそう呼びました。
8
投稿者:ひろし   hiroshi6969
2018/10/29 00:46:51    (cPs9jeDR)
共感いただいている皆さんありがとうございます。続きです。

ノンさんは全裸になり、妻の全裸開脚姿の画像を見ながらぺニスをこすり始めました。それはみるみる大きくなり、20センチ近くなり、太さもかなりあり、カリはさらに膨らんでいて、すぐにでもシャブリつきたい気持ちを必死で抑えました。「ほら、そんなにじろじろ見てないで、早く電話しろよ、このマ○コ見ながらすぐいっちゃいそうだからな」「わかりました、でも凄く大きくですね!妻も喜びます」私は妻に電話をかけた。「もしもし、私だ、今おまえの料理、ノンさんといっしょに食べてて、ノンさんがあまりの美味さにおまえにお礼言いたいって言ってくれてる」同じアパートのノンさんの話は妻にそれとなくしておいた。「そんな、わざわざいいのに」「ノンさんに代わるね」私はスマホをノンさんに手渡した。妻の全てが蹂躙されているような錯覚におちいり、私は激しく勃起した。しかし私のぺニスはノンさんの半分程度の大きさしかない。「奥さん、ノンです、料理メチャクチャ美味いですよ」「そうですが、わざわざすいません」妻の声は明らかに私以外の男性を意識している声だった。ノンさんのぺニスをしごくストロークが大きくなった。私は間近に見たくてたまらなくなり、20センチのところまで顔を近づけた。ノンさんは一瞬ひるんだが、妻との会話を続けた。「旦那さん、いま部屋から出て行った、部屋で少しやりたいことあるらしい、奥さん、写真見せてもらったよ、すごい美人だね」「もう、ノンさんからかわないでくださいよ」誉め言葉に妻は嬉しさを隠せない。ノンさんの勃起も激しさを増し、私はさらに顔を近づけていた。そのぺニスは美しい剣のように私の心を奪っていた。「奥さん、旦那さん、悩んでたよ。自分とのセックスに満足してるかなって」突然切り出されつまはどう返答していいか悩んでいるようだ。それがノンさんの興奮を誘い、ぺニスの先端から透明な体液かにじみ出した。「主人がそんな相談を…」微かに妻が答えた。「奥さんとのセックスの様子鮮明に話してくれたよ、どうだい奥さん、一度他の男を試しては」「そんな、…、そんなこと」「奥さん、俺いまあんたの写真見ながらオナニーしてるよ。ホントいい女だよな、俺の20センチのぺニス味わってみないかい」「そんな、恥ずかしいこと…」私は興奮で頭がくらくらしていた。その様子に気づいたノンさんはぺニスを私の顔に押し付けた。私はその熱さに屈し、口唇を這わせた。「奥さん、俺のぺニスしゃぶってくれよ」「そんな、いやらしこと…」妻の感情と私の感情がシンクロしている気がした。「さあ」ノンさんは私の口唇に濡れたカリを押し付けた。私は口を大きく開けてそれを喉の奥まで受け入れた。「うおー、いいぜ奥さん、あんた口マ○コ最高だ!」私は口腔で巨根を包み舌でその敏感な裏筋を刺激した。「奥さん、脱げよ、服脱げよ!」しばらくの沈黙のあと、服を脱ぐ音がした。「脱ぎました、ノンさん、わたし、すごい興奮してる、主人とのセックスでは最近興奮しないの。ノンさん、抱いて欲しい」見ず知らずの男性に妻が声だけで犯されている。私は夢中でノンさんのぺニスをしゃぶり尽くした。「奥さん、抱いてやるよ、最高のセックスを教えてやるよ、うおー、いくいくよ」「ノンさんわたしもいくー」ノンさんの熱い樹液が私の口内に放たれた。苦味とわずかな酸味、そし て鼻をつく男の香りが私を包み、私も射精した
7
投稿者:(無名)
2018/10/29 00:21:59    (Ge7C1qKz)
終わった後の2人の性器を舐めまわす…そのシチュエーション興奮しますね
6
投稿者:みろ   mitsu15 Mail
2018/10/28 19:02:46    (Bj63WKVr)
ありがとうございます。
メール送らせていただきましたので、ご確認をお願いいたします。
5
投稿者:ひろし   hiroshi6969
2018/10/28 15:27:53    (ehO5umLh)
妻の画像は何度かメールでやり取りしてから送付させていただきます。ご希望がありましたらまずはメールでご連絡ください。妻の身体が大勢の男性に見られると思うと興奮します。
4
投稿者:みろ   mitsu15 Mail
2018/10/28 12:59:51    (Bj63WKVr)
なかなか面白いですねー。
私も奥様の痴態が見たいなー。
そして寝取りたいです。
3
投稿者:ひろし   hiroshi6969
2018/10/28 10:32:55    (014DkoB1)
その日の夕方、私は妻が持たせてくれた煮物とスーパーで買ったつまみを持ってノンさんの部屋を訪れました。その日は暑く、Tシャツに短パン姿のノンさんは快く部屋に通してくれました。「優しい奥さんだね」缶ビールをあけ、妻の料理を食べながら「そうだ、奥さんの写真前見せてくれたけど、他にある?」私はその言葉を待っていました。単身赴任の前に妻に浮気防止のためと無理やり頼んで撮影した、ワンピース姿から下着、全裸、開脚、フェラまでの画像を普段は持ち歩かないのですが、ノンさんに見せたくてスマホに移しておいたのです。「こんなのどうですか」まずは娘と公園ではしゃいでるすがた。タンクトップに膝下のスカートです。「娘も可愛いけど、奥さん色気あるな~」と少し酔いが回ってきたノンさん。「秘密にしてくれればもっときわどいのもありますよ」「おっ、いいね~」ノンさんは身を寄せてスマホを覗き込みました。それだけで私はフル勃起状態です。「では」私は一連の画像を見せ、上下黒の下着で背中を見せてブラのホックを外している妻の姿までを見せました。「そんなに見せてくれていいのか~」酔っているとはいえノンさんも戸惑っていました。「もっと見たくありませんが?」私は興奮を隠せませんでした。「見たいけどおたくの奥さんだから悪いよ。ここまでだって俺、異事に興奮してるし」ノンさんは勃起している股間を指さしました。私のゆうに二倍はありそうで、私は頭がくらくらするほどの興奮を覚えました。「ノンさん、妻を抱いてくれませんか?」私はストレートに口にした。「もしかして、ネトラレ願望ってやつ?」「はい、抱いてくれるなら、ここから先の写真もお見せしますよ」「もちろん抱きたいよ!先も見せて」私は興奮がピークに達していました。ノンさんにスマホをわたし、じっくりと妻のヌードを鑑賞してもらいました。「いいこと思いついた」ノンさんはニヤニヤしています。「奥さんに電話してくれ、そしてその画像俺に送ってくれ、その画像見ながら奥さんの声聞いてオナニーするわ」ノンさんの提案は私の想像を越えていましたが、最高の状況でした。ノンさんが妻をおかずにオナニーをするのを目の前で見られるのです!
2
投稿者:みろ   mitsu15 Mail
2018/10/28 05:22:42    (Bj63WKVr)
奥様とノンさんとの情事気になります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。