ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:天野岩戸
2020/03/31 19:16:19    (5Xz0VxkR)
「怒ってるの?」
「いや…、。」
「じゃあ、なんで…?」
「そりゃあ…。」
「そうね、…。」
「ぃ、いいや、…。」
「ごめんなさい、。」
「・・・。」
「浮気と同じですものね、。」
「浮気、、か?」

(そうだ、。そうなんだよ!)
妻の厳密の筈の、本来誰も知る由も無い、夫の私でさえ、月に数度無いかの、夫婦間のsexの時にしか、お目にかかれ無い、20㎝深超を誇る自慢の妻の膣孔に、まるで名前の如く凌ぐ10inchと、その深度をに見合う、凌と言う青年の男根が、今朝未明まで確り嵌まっていたのだ。

「だから、sexして欲しいの、…。」
「、、理恵も楽しんだんだろ?」
「若い子相手にしただけよ、…。」
「、若い子か、。」

「そうよ、村の掟が無ければ、。」
そう話す、今kissした妻の口唇にも、何度も彼の男根が出入りする様に、妻は何度も頭を前後させたのだ。
その気持ち良さに、彼は何度も呻いて、その都度、妻で童貞を捨てた、初めての時の感触を思い出して、また求めたに違い無い。

最後はきちんとお掃除フェラしてもらって、綺麗になった自分の男根をまた大きくして、、「おしまいね…」と。
301
投稿者:天野岩戸
2020/03/31 15:12:21    (5Xz0VxkR)
「早く寝なさい!」
「え~! 寝られないよ。」 子ども達を子ども部屋に追い込む母親。
田舎の海苔と佃煮で、早々に夕食を済ます。

「sexしていいのよ…」

帰宅した妻。 夕方6時。
わりと早い時間に帰って来た。

「ママ、お土産は?」 早速、息子が飛び付いた。 そうでなきゃ、祝日中、留守番していた意味が無い。
アニメに夢中で、ママの帰宅はどうでもよい状態の娘。 一日半ほったらかしなので、仕方ない、。

各々、ちゃんとした包みに入ったお土産。 この、きちんとしたお土産は、恐らく凌が用意した物の様な気がした。
妻の躰だけでは物足らず、子ども達の心まで掴もうと云うか、。

「あ~あ、疲れちゃった。」
「ママ、疲れちゃったの?」 喜んでお土産を手にした息子が、顔は元気なのに、「疲れた」と言う母親の言葉に気を配っていた。
「 ! ママ ? 何かしたの?」 「疲れた」と言う母親の言葉に、娘も反応した。
同性の勘なのか、母親が「疲れた」と言うのを、躰が疲れただけなのを、自ずと見透かしている。 更に、自分たちに向けて、疲れているのを演じなければならない理由の原因を、まるで探ろうかとするかの様だ。

「え~!? お土産、選んでただけだよ。」
「ママのセンスじゃ、無いみたい、。」
「 ! お、お叔母さんが居たのよ、。」
「なぁ~んだ~。 やっぱり、そぅ~かぁ~!」
追及を交わそうとする妻に、どや顔をして手を緩めた娘に、母親と同性の誼を感じた。
「パパと仲直りしたら、。」 (今夜はチュチュしなさい!)そう言われている様だ。
300
投稿者:さる
2020/02/08 17:45:37    (958N1iFO)
期待のあげ
299
投稿者:(無名)
2019/12/08 06:31:53    (KSCcX2.a)
上げ
298
投稿者:天野岩戸
2019/11/07 18:35:41    (/ayfCiz9)
腰の動きが止まらないまま、抱き合った二人。
そして、(がくがく)と体を震わせ、オーガスムを迎えた。

「もう、お願いだから、俺を嫉妬で苦しめないでくれ!」

妻は、そんな私の言葉に、、「興奮するの? あたしを思い出して・。」

「あぁ、勿論そうだよ。 普段から、苦しいくらいに嫉妬する。」

「凌ちゃんだから、あなたが興奮するの・? 顔を知ってるから?」
「え・あぁ・・勿論それもある。」
凌と言う青年の男性器が、同性から見ても、魅力的な形状をしている。
でも、そんな事は言わない・。
「あたしの大事なところが、凌ちゃんに好きにされてるから?」
「今、触ってみる?」
凌を思い出しているのか? トロンとした涙目で、首に両手を回しながら、訊いてくる。
「あたしのカラダって?魅力的かしら?・?私のカラダで凌ちゃんが、コーフンするのかしら・・・?」

(そんな事は、凌に訊け!)

「あたしもまだ、大丈夫かしら・?」

待っている子ども、そっちのけで、若い巨根に没頭する母親。
しかも若いソレに、徐々に堕ちて行く様相が、自ずから興味津々のご様子。
297
投稿者:天野岩戸
2019/11/07 15:01:14    (/ayfCiz9)
コンドームの中で射精した凌ですが、妻の躰に突っ伏して、結合を解かずに心地良く、余韻を楽しんでいます。
凌と言う青年と妻が、もう何年も肉体関係のある恋人同士の様にです。
抱き合ったまま凌は、妻の乳房に滴った汗を口唇で舐め取って・。

結合を解いて凌は、妻を起こして並んで横に座り、自らの性器からコンドームを外して妻に持たせました。

「凌ちゃん、凄いゎ!」

避妊具の底に、大量に溜まる白濁液。
屈強き鍛えられた青年の躯から、しなやかに整えた躰を使って、搾った子種の塊。

「暫く、シコるのを止めてたから・。」

「ぅふふっ・。」

輪を掛ける様に、大胆になって逝った妻。

二人向き合って、座って結合して、座位の体位で交わったのか・。
お互いの興奮した顔を見せ合って。
腰を入れる凌と同時に、(あ、うん)の呼吸で腰を入れ、腰を引く息を合わせて妻も腰を引き、受ける刺激がお互最大限になるように出し入れが、ぴったり合って・。
妻は(私には謝ったから)、と、安心感からか、いけない行為に興奮した、聞いたら絶句する様な言葉を発したのだろう。

「あぁ~ん・もっと、最高ね。 もっとん。 お願い、もっとシテ・。」と、繰り返したか・。
ゴムを着けていたのだから、安心感の戯物ですかね。
296
投稿者:天野岩戸
2019/11/07 14:15:55    (/ayfCiz9)
入念に凌の舌で愛撫されて、妻の息は大きく乱れている。

「あなた、ごめんなさい・。」
前日、微かに言った言葉も、切ない喘ぎ声の前には、何の役にも立っていない。
つい一年前迄は、自ずと私だけのモノであった、妻にとって、(光洋の儀)の刺激で、完全に潤った状態の蜜の壺は、雌に成り下がってしまうには充分過ぎた。

再び私の恐れていた瞬間がやって来る。
凌は、20㎝強の棍棒の様に誇張した肉棒を、ゆっくり妻の陰部に、一年振り挿入し始めた。
妻は抵抗もせず、只躰を捩らせて、巨根を根元まで受け止められる様にしている。
一年前に、確りと捉えたピストン運動の基本は、ゆっくりと激しさを増し、それでも妻の躰を労る様にする。
しかし、徐々に妻の口から、禁断の呻きが漏れる。
「あぁん・ハぁンっ・。」
次第に大きくなっていきます。
ピストン運動をしながら、切なく長いキスをしたり、乳首を啄んだり、エステで脱毛した腋を舐め上げている。
「逝く、逝く、逝っちゃう!」
「あぁ! 気持ち良ィ理恵ちゃん!」
「もぅ、駄目! もぅ、、でも、モット・。」
髪を振り乱し、年下の青年に甘えて溺れている。

「オオっ!」

体を大きく痙攣させて、。
凌は大量の精液を、妻の肉壁の中で、妻の躰と凌の巨根を唯一隔てていたコンドームの内に放出した。

295
投稿者:天野岩戸
2019/11/07 09:42:13    (/ayfCiz9)
「じゃあ、行って来るね、。」
「あ、。 行ってらっしゃい。」

「ママ?」
「今度、田舎に行って来るね。」
「また、田舎?」
「うん、お祖母ちゃんが、海苔を取りに来い!って、。」

「パパも?」
「ううん。」
「・?」
「・・?」
また、(子どもだけ置いていかれる?)、と思ったのか、。

「それなら、いいや。」

「いつ?」
「う~ん、お祖母ちゃんの、都合のいい日かな、。」
漁師飯の具材。 岩海苔は、子ども達も好きだ。
公民館下の岩場でさえ、簡単に採れる。
神社の中庭を通り抜けて、高台に位置する公民館。
(光洋の儀)の始まるのは、その公民館だ。

海の様子も眺められ、台風の時には、避難所としても使われる、実際に、建家に入った事はないが、ごく普通の公民館に見える。

風の強い雨の日、妻は察したかの様に出掛けて行った。

今頃、神社でお祓いを受けているのか・。
童貞を卒業した、一年後の凌と言う青年。 彼女は出来たのか? 浮いた噂は聞かない。 いや、聞く事も無い日常、。

公民館に移ったのか、?
天気と一緒で、私の心も波立っている。
和室の座布団と、毛布の内。
青年達の相手をするのは、大方子育ての終わった、そう昔の事で無い、嘗ての契床の担女人の、曾後家雌方。
それ是れに、無垂乳房を差し出して、唄を始めているのか、。

「理恵姉ちゃん・!?」
「う・ん?」
「あ・の・?」
「どうしたの・?」
「だ・・」
「いいのよ・。 皆と一緒の事して・。 いろいろ、訊いているんでしょ・?」「そぅ・だけ・・」

「若いって凄いわぁ・。」
ワンオクターブ高い、妻の詩声が響いている・のか・。
294
投稿者:(無名)
2019/08/31 07:47:35    (Vp7M4iIl)
続きをお願いします。
293
投稿者:天野岩戸
2019/08/15 18:26:36    (24tbv8A3)
「だから!ね・。」
「また、烏滸がましい何やらか!?」
「摂理的に神様に・ね。」

独身者が、長期に掛けて性欲処理が難しく、出漁後、数週間帰らずに漁を行う時期、(光洋の節句)の内祀りは、秋の彼岸の中暦に司る。
神社で氏子の身代り、総者が神殿の間で、神様に奉納する代表の性行為(光洋の儀)の、総祀りを行った後、施行される船に移り、各々を性行為をする。
村全体でお祀りとして行う事で、一時的に悪くなる治安を守り、村全体で蟠りや確執の残らさない方法を見出だしたのだと思う。
独身者の性処理を行うと云う事で、当然後家雌にも依頼の白羽の矢が立ち、端午の節句の陰陽の儀に続いて、神殿の間で同じ相手か、年端の近い独身者とのsexを、神事として奉納するのだ。
『もう、他の男と、sexはしない。』と、言った筈だ。 凌も他の男に含まれる。 「またsexをしてよい。」などと、発した覚えはない。
端午の節句の時は、家と家の名誉や繋がり、歴代の家長の思し召しも有った筈だが、今回はボランティアに過ぎない。 妻が村を愛しく思うのは解るが、そんな妻でも、村の慣わしが嫌で逃げ出した分けだし・。

忘れていた村愛着が、契床で火が着いて、思い出した様に帰村感に浸ったのか・? 二人目の男を知って、遊び心に火が着いてしまったか・?
凌と言う青年の優れた男根を、妻の性器がまた受け入れるのが・?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。