ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 18:38:23 (daJwAECS)
俺45歳、嫁さん37歳、子供は中学生と小学生がいます。先日、嫁さんの浮気が発覚。浮気発覚となったキッカケは、俺が家の車を掃除してる時の事だった。ダッシュボードを拭き掃除していると、中からコンドームの空が?何でだ?俺にはまったく覚えがない。嫁さんに何だこれ?嫁さんに見せた。嫁さんは動揺した。訳の分からない言い訳をいい始めた。俺は嫁が浮気した事があると確信した。嫁を言葉で追い詰める。嫁は訳の分からない言い訳をなおも続ける。嫁が言い訳に詰まった頃、トドメをさす。正直に話さないなら、俺は離婚を考えると嫁に言ったら、嫁は泣き出し、許して欲しいと、俺の問いに話し出した。嫁は、浮気を認めました。相手はかなり歳上、妻帯者、ばかな嫁だ。俺が一番呆れたのは、ナビの履歴だった。ラブホテルにナビを使っていた。もちろん履歴は残っていた。そんなばかな嫁に、制裁を与える事にした。嫁には、離婚は止まる事にして、その代償として、俺の命令には従う事を約束させた。その日、浮気相手にメールを送らせた。浮気がバレた事を伝えさせた。俺は今、この際、嫁をブサめん男に、嫁を貸し出して見ようと考えている。皆さんは、嫁さんの浮気が分かったら、どんな制裁を与えますか?
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヘタレ男
2018/03/18 10:20:34    (nGnzLj5G)
きのうサイトで募集した中から、1人の男性に絞り、メールで打ち合わせなどしました。明後日の火曜日に、妻を1人で行かせる事にしました。相手の男性は、太った体格です。女性経験もほとんどなく、ソープに1度行った依頼だそうです。32歳、メールで免許証を送ってもらい、携帯番号も送ってくれましたので、ある程度は信用できると思い、嫁と二人で会わせる事にしました。時間は、午前から夕方まで、好きなだけ嫁と交わるようにお願いしましたので、何回位できるのか?興味津々です。先程、この事を嫁に伝えました。嫁はしょんぽりとしてましたが、会ったら相手の男性にすべて任せるように、強くいい聞かせました。
9
投稿者:ヘタレ男
2018/03/17 22:59:18    (QAS1WqA8)
旦那さん。ご意見ありがとうございます。ご褒美になってしまったら、何も効果がないと思いますので、嫁がとても嫌がるような事をしたいと思います。サイトで募集しましたら、信じられない位の応募がありました。今、その中から、何名かの男性と、メールのやり取りをしています。
8
投稿者:旦那
2018/03/17 22:09:02    (m9bdgSOT)
うちの妻は恋愛もSEXも自由なので浮気とは少し違うかもしれませんが、他の男とSEXしたら蝋燭やムチ等の刑です。
ただ喜んでるので、どちらかと言えば ご褒美になってます。^ ^
7
投稿者:(無名)
2018/03/17 21:28:03    (3kLajMpW)
それって本当に制裁ですか、私にはご褒美
かもしれないと思えます。浮気する程の
SEX好きが公認浮気出来るんだから、、
6
投稿者:ヘタレ男
2018/03/17 21:22:36    (daJwAECS)
ついさっき、あるサイトに募集の書き込みしましたら、もうすでに何件かのメッセージがありました。もう少し募集して、その中からの男性を1名決めて、打ち合わせしたいと考えています。
5
投稿者:ヘタレ男
2018/03/17 20:28:19    (daJwAECS)
先程、食事の後片付けをしていた嫁をテーブルに座らせ、話しをしました。浮気の制裁を与える事を話しました。嫁はうつむいて、涙ぐんでましたが、制裁が嫌なら離婚だな!と話すと、一言だけ、分かりましたと返事があった。後は俺が段取りする事で、嫁も了承しました。今からサイトに書き込み、募集します。
4
投稿者:ヘタレ男
2018/03/17 19:37:23    (daJwAECS)
無名さん、とおるさん、ご意見ありがとうございます。動画や画像撮影もいいですぬ。考えてみたいと思います。中出しは効果あるでしょうか?俺としては、妊娠の心配がなければ、日頃女性に縁がないような男性に、出来る限り中出しできれば、男性は非常に喜んで貰えるかもですから、考えてみたいと思います。嫁には、このような制裁を与える事を話したいと思います。それと、あるサイトに書き込み、男性を募集する事も伝えます。
3
投稿者:とおる
2018/03/17 18:57:52    (daJwAECS)
なるほど。奥さんナビを使って、浮気してるなんて、本当ばかですよね。もし私が制裁を与えるとしたら?やっぱり嫁さんが嫌がる事をした方が、今後の浮気防止にはいいかとは思いますから、もしブサめん男とやらせるなら、一日たっぷりやらせてみたらいいと思いますね。中出しも効き目あると思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2018/03/17 18:53:50    (o9Gngd2h)
いいと思いますよ 動画を撮って見せください
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。