ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 18:38:23 (daJwAECS)
俺45歳、嫁さん37歳、子供は中学生と小学生がいます。先日、嫁さんの浮気が発覚。浮気発覚となったキッカケは、俺が家の車を掃除してる時の事だった。ダッシュボードを拭き掃除していると、中からコンドームの空が?何でだ?俺にはまったく覚えがない。嫁さんに何だこれ?嫁さんに見せた。嫁さんは動揺した。訳の分からない言い訳をいい始めた。俺は嫁が浮気した事があると確信した。嫁を言葉で追い詰める。嫁は訳の分からない言い訳をなおも続ける。嫁が言い訳に詰まった頃、トドメをさす。正直に話さないなら、俺は離婚を考えると嫁に言ったら、嫁は泣き出し、許して欲しいと、俺の問いに話し出した。嫁は、浮気を認めました。相手はかなり歳上、妻帯者、ばかな嫁だ。俺が一番呆れたのは、ナビの履歴だった。ラブホテルにナビを使っていた。もちろん履歴は残っていた。そんなばかな嫁に、制裁を与える事にした。嫁には、離婚は止まる事にして、その代償として、俺の命令には従う事を約束させた。その日、浮気相手にメールを送らせた。浮気がバレた事を伝えさせた。俺は今、この際、嫁をブサめん男に、嫁を貸し出して見ようと考えている。皆さんは、嫁さんの浮気が分かったら、どんな制裁を与えますか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2018/03/19 18:41:42    (hdGMApD.)
ヘタレだけじゃなくて知能程度も低いのかな?浮気されて当然。
29
投稿者:(無名)
2018/03/19 10:55:06    (DDZNU0LW)
そうですよね、逆ギレされてとんでもない
事になりかねませんね。
制裁もほどほどにしておかないと。
28
投稿者:
2018/03/19 09:05:05    (LqfXnWKz)
復讐の方法が下世話過ぎる。
奥さんが泣いているのに、無理矢理嫌がることをやらせるのは、夫婦であっても、ハラスメントになります。
手は出していないのかもだけど、これはDVです。
他の変なブサメン男のチンポやらアナルを舐めた口で、触った手で、子供や貴方の料理を作り、それを食べさせる。
なんて不衛生、気持ち悪くないですか?
そのうち、食事や飲み物に毒を盛られて逆に仕返しされますよ。


27
投稿者:ヘタレ男
2018/03/19 08:56:14    (odfyy03a)
きのうの夜、嫁と話しをした。今日、どうだったか?急だったからびっくりしたし、嫌でした。嫌って?生理中だったからか?生理中でもあったし、急にだったから嫌でした。男性はどうだった?私のタイプではありませんでした。でもあなたから言われたので仕方なく行きました。どうだった?感じたか?中に出された気分はどうだった?感じません。出さて嫌でした。明後日だが、止めるか?離婚を選んでもいいんだぞ。今日の事でお前から慰謝料は取らない、浮気相手からは取るがな!離婚はしたくありません。許してください。お前の協力次第だが、制裁は覚悟して貰うけど。はい。分かりました。明後日は最低5回はして貰う、何度でも出来るように、お前が協力しないと、制裁は続ける。相手に手で刺激を与えたり、口にくわえてフェラしたりしないと、俺は許さないからな。それと、明後日は全部中に出して貰うがいいな。妊娠が心配です。どうしても中でないとダメなんですか?当たり前だそれが制裁なんだからな。妊娠が心配なら、今日飲んだ薬を飲めばいい。今から風呂に入るんだろ?はい。入ります。今日買って貰った下着を着けて来てみろ、似合っているか俺がみてやるから。え?恥ずかしいです。俺に見られて恥ずかしいなら、明後日は他人に見られてもっと恥ずかしいと思うけどな。嫁は風呂場行った。しばらくしたら嫁が風呂から出てきた。パジャマ姿だったので、パジャマを脱げと少し強い口調で言った、嫁は寝室に入り、パジャマを脱いだ。赤い下着が妙に色っぽく見える。嫁はスタイルはいい方だと思う。下着は上も下も紐タイプだ。どちらも小さく見える。嫁は二人出産してるためか、下腹部が少し出て見える。それが何とも色っぽく見えた。俺はズボンを下げ、明後日の練習だ、しゃぶってみろ。嫁は私の足元にひざまつき、俺のを口に入れた。俺は刺激を与えるように、嫁言う、嫁はぎこちないが、一生懸命、刺激を与えようとしている。俺も飯能し出した。固く元気になると、嫁をベッドにてをつかせて、紐パンをずらして、Pをゆっくり差し込んだ。俺は直ぐに抜き、続きは明後日するからな。それで終わった。
26
投稿者:(無名)
2018/03/19 08:26:50    (T7WiwgZK)
相手からお金とらないの?
奥様が浮気認めてるんだから、証拠いらないし。

25
投稿者:暇人
2018/03/19 04:51:52    (gZ5419Qi)
ん~、制裁には思えないのだが・・・
24
投稿者:れな ◆ZDGtnb9BAo
2018/03/19 01:47:56    (LqfXnWKz)
楽しそうなところに水を差すようですが、
なんだか、最低な旦那さん。
私だったら離婚する方を選びますね。
奥様も浮気の証拠を車に残すのは、わざとかしら?
浮気されるのも、貴方の性格や行動に原因があるのでは?と思います。
23
投稿者:(無名)
2018/03/18 23:11:07    (8hjsVwW.)
浮気相手のオッサンへの制裁は?
あと、奥さんに対してダメージとして
旦那の目の前で男に抱かれる姿を見られる。
そして、旦那が他の女を抱く姿を見せつけられる。

手っ取り早いのが、ハブbarで4P以上の状態を作るか
サイトで、スワッピングを募集するとか、どうですか?
ダブルパンチで、ダメージ大では!

お二人の新たな趣向に広がり、絆も固くなるかもね。
雨降り 地固まる  なんてね。

22
投稿者:ヘタレ男
2018/03/18 21:18:24    (QpbIvlE/)
コメントありがとうございます。確かに、嫁にとっては、苦痛に近い屈辱的な事とは思います。でも、俺にとっては、裏切られた気持ち、腹が煮えたぎるような思いです。ですから、嫁には屈辱的な思いをさせ、反省させる思いで、今回の制裁を考えました。確かに、アナルを嫌と言うほど舐めさせて、恥ずかしい思いをさせるのも、一つの制裁かもですね。明後日、どのような屈辱的な思いをさせようか考え中です。
21
投稿者:(無名)
2018/03/18 20:55:20    (fKaT/46b)
火曜日に会うときは、男性に奥様の顔に座って貰って、奥様にアナル舐めをさせてはいかがでしょうか。しっかり舌を突っ込ませるのです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。