ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 18:38:23 (daJwAECS)
俺45歳、嫁さん37歳、子供は中学生と小学生がいます。先日、嫁さんの浮気が発覚。浮気発覚となったキッカケは、俺が家の車を掃除してる時の事だった。ダッシュボードを拭き掃除していると、中からコンドームの空が?何でだ?俺にはまったく覚えがない。嫁さんに何だこれ?嫁さんに見せた。嫁さんは動揺した。訳の分からない言い訳をいい始めた。俺は嫁が浮気した事があると確信した。嫁を言葉で追い詰める。嫁は訳の分からない言い訳をなおも続ける。嫁が言い訳に詰まった頃、トドメをさす。正直に話さないなら、俺は離婚を考えると嫁に言ったら、嫁は泣き出し、許して欲しいと、俺の問いに話し出した。嫁は、浮気を認めました。相手はかなり歳上、妻帯者、ばかな嫁だ。俺が一番呆れたのは、ナビの履歴だった。ラブホテルにナビを使っていた。もちろん履歴は残っていた。そんなばかな嫁に、制裁を与える事にした。嫁には、離婚は止まる事にして、その代償として、俺の命令には従う事を約束させた。その日、浮気相手にメールを送らせた。浮気がバレた事を伝えさせた。俺は今、この際、嫁をブサめん男に、嫁を貸し出して見ようと考えている。皆さんは、嫁さんの浮気が分かったら、どんな制裁を与えますか?
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:ヒガシ
2018/04/03 15:18:39    (xSBJUOXo)
最高ですね!
また続きが有ればお願いします!
69
投稿者:ヘタレ男
2018/04/02 14:42:51    (sJbqhrLT)
ひさしぶりに書き込みます。土曜の夜に、3番目だった巨根の男性に、嫁を貸出しました。以前は、車の中で、中出し回しでしたが、今回は土曜の夜から、日曜の朝まで、ホテルで泊まり貸出しです。巨根さんに、朝まで3回中出しされ、嫁が帰って来た時に、直ぐ下着を脱がせ、調べました。マンコは、ポッカリ開いたよにに開いてました。中を確認すると、チーズが腐ったような臭いがし、中には白い固まりのような物がみえます。多分精子が固まった物だと思います。嫁には、絶対中は洗わないように言ってましたので、チーズが腐ったような臭いは、そのためだと思います。俺はチンを出して、嫁にフェラさせ、いきり立ったチンを、マンコにブスリと突き刺しました。巨根に犯されたせいか?全く締まりが無いように感じました。俺はフルピストンし、何とか嫁の中に精射しました。嫁は身体をよじりながら、身体をピクピクさせ、あーっと大きな声の後逝ったようでした。今日も夜に、巨根の男性に抱かせる予定です。
68
投稿者:(無名)
2018/03/31 03:51:55    (Oaj4zWjT)
うらやましいです
立候補させていただきたかったです
どこに募集かけてたかも見つけることが出来ませんでした

67
投稿者:ヘタレ男
2018/03/26 21:44:00    (FFEw.bKy)
連絡が取れた事を嫁に話しました。相手の人は、独身だから、夜ならいつでも良いって言ってるから、お前が良ければ、土曜の夜にどう?子供たちはどうします?俺の実家に泊まらせるよ。分かりました。土曜に良いですよ。と言ってくれた。男性にPの事を聞いて見たら、長さは18センチ位で、太さは缶コーヒーよりは少し小さい位だそうだ。彼女が出来て痛がって入らないから、別れてしまうそうだ。しかし熟女には喜んで貰えるそうだ
66
投稿者:ヘタレ男
2018/03/26 18:02:39    (FFEw.bKy)
3番目の男性に、連絡が取れました。帰って嫁に話します。嫁からOKもらえば、今週末にでも会わせるつもりです。男性は独身だそうです。
65
投稿者:ヘタレ男
2018/03/26 07:49:06    (O7jNDBm6)
昨夜も嫁を抱きました。4人の男性に中出しされた時の事を嫁に聞きながら、俺のPはまたもMax状態、俺が連日求める状態に、嫁も嫌がずに、素直に受けてくれます。浮気から制裁を実行した結果、嫁を抱くのが楽しみになって来ました。昨夜、セックス中に、4人としてみて、この中に印象に残った人がいた?嫁は、印象と言うか、一番びっくりとアソコが圧迫されてる感じてがした人はいた。どの人?嫁は、3番目の人、入れる時は絶対入らないと思ったし、入って、動き出した時には、凄い圧迫感があったよ。俺は気持ち良かった?嫁は、入れる時は少し痛かったけど、段々感じて来たよ。俺とどっちがいい?嫁は、貴方がいい。俺は、正直に話して欲しいな?嫁は、貴方が一番だよ。あの4人の中では、その人が良かった。その人にもう一度抱かれてくれと言ったらどうする?冗談でしょ!貴方が本心で、お願いするなら、考えます。でも、妊娠が怖いし、頻繁には嫌です。俺は、月1位ならどう?それと、妊娠しないように、ピル飲もうか?俺もづーっと、お前の中に出したいし。でも、ピルって、産婦人科に行かないと、貰えないでしょ?恥ずかしいし、今、アソコツルツルだし。俺は、ある程度アソコの毛が生えてからで病院はいいやん。嫁は。うん。ピル飲んでみる。貴方のアレ、ちゃんと私の中に頂戴よ。俺は、ちゃんとお前の中にだすよ。心配しないで。嫁は頷いた。とりあえず、連絡してみて、あの人がいいと言ったら、来週にでも会ってみてくれる?嫁は、うん。貴方に任せる。その言葉を聞いた俺は、Pが固くなり、嫁の中で何度も波打って、果てた。嫁もどうじに、頭を左右に振りながら、身体をぴくぴくさせながら、果てた。
64
投稿者:ヘタレ男
2018/03/25 20:03:20    (Hg32naWa)
嫁が食事の後片付けをしてる時、俺は嫁の後ろから、お尻を掴み、揉み揉みしながら、さっきの話し、考えてくれた?嫁は、今後片付けたしてるから、邪魔です。さっきの事、後で話しますから、あっち行ってください。俺は、ごめん、分かったから、後で話し聞かせて。嫁は、ハイハイ。と答えました。後でゆっくり話します。
63
投稿者:ヘタレ男
2018/03/25 18:10:17    (CYC4xwkx)
先ほど、嫁と話しました。これまでの制裁を受けた嫁に、制裁はもう許す事を伝えました。嫁はほっとした表情でした。でも俺は、制裁で凄い興奮した事も事実で、嫁は正直に話しました。実際、私達夫婦は、ここ4ヶ月ほどレスでしたし、以前も1ヶ月あるか無いかの状態でした。でも浮気が発覚して、制裁を与える度に、俺の気持ちは高ぶり、興奮した事を話しました。嫁も私が興奮してる事は解っていたらしいです。ですから他の男性とセックスの後でも、俺の欲望を身体で受け止めていたようです。このような時には、今までよりはPも大きく、固く感じていたとの事でした。俺は思い切って、嫁に話した。時々でいいから、こんな興奮をまたしてみたいと話した。嫁は暫く黙ってましたが、これまでのように、知らない人にいきなりされるのは嫌です。でも貴方がそこまで話してくれて、安心しました。貴方がそこまで真剣なら考えてみます。と話してくれました。
62
投稿者:ヘタレ男
2018/03/25 10:51:37    (XXJkU.M5)
昨日、4人の男性に中出しされた後、俺が5人目として、嫁を抱きました。4人分の精子のせいか?スンナリとPは入りました。嫁に痛くないか?大丈夫か?嫁はうん。大丈夫だよ。気持ち良いよと、俺の背中に両手を回してます。俺は腰を動かします。嫁のマンコからはいやらしい音がクチャクチャとしてます。滑りも十分過ぎるほどでした。俺は時間をかけ、嫁の奥深くに注ぎました。嫁も何度も身体をびくびくさせ、逝きました。逝った後、いれたままで、余裕を楽しみました。俺は嫁から抜き、嫁のマンコをふき、嫁は俺のPを拭いてくれました。時計を見たら、もう3時に近い時間、嫁に、今日はラブホテルに泊まるか?嫁は貴方とラブホテルに泊まるのは新婚時代だね。嬉しいと微笑んだ。俺は、俺とラブホテルに行くのは久し振り。と言う事は、お前は頻繁に行っていたのか?最後に行ったのはいつだ?嫁は、浮気がはれる2日前だったと思います。それから身支度をして、ラブホテルに行きました。ラブホテルでは、嫁マンコを綺麗に洗って、ここ剃っちゃおうか?嫁は、貴方がそうしたいなら、剃ってください。俺は嫁の陰毛を剃り落としました。ツルツルのマンコは妙に色っぽかった。ベッドに戻り、嫁と抱き合って、愛撫しているとPが立って来ました。嫁は自分から、口に含み、積極的にフェラを始めました。俺は嫁に、アナルに入れたいけどと言った。嫁はフェラを止め、仰向けになり、足を広げ、自分のてで、足を持ち上げるような形を取り、ゆっくり入れてと言った。俺は、唾を何度も塗り、時間をかけて、ゆっくりと沈めて言った。アナルの締まりと抵抗感は、癖になりそうです。終わった頃には、外は明るくなってました。私達は少し寝て、ラブホテルを出ました。嫁にまた昨日のような事したいなぁ?と言うと、もー。バカと言われ、つねられました。
61
投稿者:(無名)
2018/03/25 07:07:23    (iGIzhIsd)
結局は、複数寝取られ好きな人になってますよ。
性病気をつけてください。なったら、一生治らない病気もありますので。。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。