ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 18:38:23 (daJwAECS)
俺45歳、嫁さん37歳、子供は中学生と小学生がいます。先日、嫁さんの浮気が発覚。浮気発覚となったキッカケは、俺が家の車を掃除してる時の事だった。ダッシュボードを拭き掃除していると、中からコンドームの空が?何でだ?俺にはまったく覚えがない。嫁さんに何だこれ?嫁さんに見せた。嫁さんは動揺した。訳の分からない言い訳をいい始めた。俺は嫁が浮気した事があると確信した。嫁を言葉で追い詰める。嫁は訳の分からない言い訳をなおも続ける。嫁が言い訳に詰まった頃、トドメをさす。正直に話さないなら、俺は離婚を考えると嫁に言ったら、嫁は泣き出し、許して欲しいと、俺の問いに話し出した。嫁は、浮気を認めました。相手はかなり歳上、妻帯者、ばかな嫁だ。俺が一番呆れたのは、ナビの履歴だった。ラブホテルにナビを使っていた。もちろん履歴は残っていた。そんなばかな嫁に、制裁を与える事にした。嫁には、離婚は止まる事にして、その代償として、俺の命令には従う事を約束させた。その日、浮気相手にメールを送らせた。浮気がバレた事を伝えさせた。俺は今、この際、嫁をブサめん男に、嫁を貸し出して見ようと考えている。皆さんは、嫁さんの浮気が分かったら、どんな制裁を与えますか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:
2018/03/20 23:05:51    (KuNQuCn0)
はじめまして 制裁をしてその後が気になります また良かったら報告お願いします
39
投稿者:ヘタレ男
2018/03/20 22:39:54    (KrlcHPmw)
子供たちが寝たみたいなので、今、嫁を寝室に呼んで、裸にして見ました。今、ベッドで、足を広げさせてます。マンコ辺りが赤くなって、少し腫れてるみたいにも見えます。痛く無いか聞いたら、少しヒリヒリはするけど、大丈夫と言ってます。俺のを入れて欲しいか?嫁は入れて欲しいどすと言ってますから、今から可愛いがります。
38
投稿者:くりぼう
2018/03/20 21:12:26    (AdGh2JHG)
最後の制裁として旦那さんが画像または動画を公開するのはどうでしょうか?
もちろん顔は隠してですよ。
37
投稿者:ヘタレ男
2018/03/20 20:57:33    (z96lUnJF)
皆さん。ご意見ありがとうございます。10時待ち合わせで、男性と会って、夕方4時過ぎ位まで、ホテルにいたそうです。男性からの報告では、嫁はそれなりに協力してくれたみたいです。風呂も一緒に入り、一発目は、風呂場で、身体を洗った後で、マットがあったそうですから、クンニから、セックス、中出しだったそうです。クンニの時は、嫁はピクンピクンと身体を震わし、感じていたのではないかと男性は話してくれました。風呂場で中出しした精子を流した後、ベッドに移動して、クンニ、中出しと行ったようです。3回目は少し休憩をいれてから、フェラから、バック、中出し。4回目は、フェラ、クンニ、男性がアナル舐め、中出し、5回目も同じ用な流れでセックス、でも男性は不発、中折れだったようです。嫁が一生懸命フェラしたそうですが、ダメだったようです。嫁には最低5回中出しといってましたが、残念ながら無理だったようです。男性の話しでは、なんとか5回目も出るように、嫁は一生懸命頑張ったそうです。ですから、嫁の努力を認め、制裁は終わりにする事にしました。子供たちが寝静まったら、私も久しぶりに、嫁を可愛がろうと思ってます。
36
投稿者:(無名)
2018/03/20 19:24:00    (itkobxS/)
車にコンドームの空があったって事は
車でシャワーもしないで奥さんはしゃぶったり
してたんでしょ?
俺なら単さんのを即尺させるね
あと浮気回数も1回とは限んないしね
35
投稿者:(無名)
2018/03/20 18:39:07    (wsc/zmTI)
相手の嫁さんから慰謝料請求されるからね。
34
投稿者:ヒガシ
2018/03/20 16:45:18    (Kbyldg0C)
もっと制裁続けて欲しいような…(笑)

33
投稿者:(無名)
2018/03/20 09:27:50    (DIvd1.F5)
ヘタレ男さん
楽しみにして読んでます。

奥さんの浮気相手の男とは?何かコンタクトは取ったのですか?
気になります。
32
投稿者:ヘタレ男
2018/03/20 07:41:01    (pzFHYmWM)
朝、仕事に出る時に、嫁に今日いいのか?と確認した所、はい。大丈夫、行って来ますと返事でした。俺は、この前、買って貰った下着を着けて行くように言うと、分かってます。今日を最後にしたいので、私なりに頑張るつもりです。と返事だった。俺は頷き、男性が5回以上逝けたら許すからと伝え、家を出ました
31
投稿者:ヘタレ男
2018/03/19 20:58:15    (VCGebLXl)
皆さんご意見ありがとうございます。意見と言うより、批判が多いですね。一応、嫁にも選択肢を与えた上での事などで、嫁が私からの制裁を受けるのは、嫁も納得済みの事ですので、申し訳ありませんが、制裁は続けさせて頂きます。明日、午前10時に待ち合わせ、夕方4時頃まで貸し出す予定です。明日の内容次第では、制裁を続けるつもりです。嫁が私に許して欲しいのであれば、明日、男性に協力して、男性が充分満足したのであれば、許すつもりでいます。この事は嫁にも伝えてます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。