ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続・妻の秘密

投稿者:うかれ夫 ◆TJaopIWbkM
削除依頼
2018/01/06 23:38:40 (7QcWriOe)
続・妻の秘密として、その後の内容を報告します。
私が妻の秘密を知った。 妻は自撮りで動画を撮影していた。
妄想プレーへと発展していく中で、自撮りされたCDを家の裏にある
雑木林に放置しては回収するを繰り返していた。

私は、妻がしている放置されたCDを入手するにあたり準備をしました。
CDを入手した際に手紙をケースに入れておく事でした。
「今回、CDはいただきました。 初めて、このCDを見つけて家で観た時は
 興奮しました。 もしかしたら、また発見できるかと思いダビングをした後
 元の場所に戻しました。 数日経ってから見に行くとCDは無くなっていました。
 もしかしたら別の人が持ち帰ったのかと思っていました。微かな期待をして
 またいつか置かれていないか?と日々確認のために通いました。 
 2回目に発見した時は、その場で嬉しさと興奮でたまりませんでした。 
 その後も、繰り返し更新された動画を拝見させてもらってました。しかし、
 今回は、いただく事にしました。ありがとうございます。 もし、この手紙を
 読む事があるなら、是非とも継続して欲しいです。 そして、もっと過激な動画を
 期待しています。 出来たら、置く日を決めて頂きたい。そして、次はあなたも
 手紙を添えて欲しい。 次回は、来週の金曜日などいかがですか。
 期待して待っています。 あなたの ファン より 」と言う様な内容の手紙を
 実行日前までに準備しました。(パソコンで手紙は打ちました)
さて、それに合わせて、嘘の出張も妻に告げるとその日、近くのビジネスホテルに
一泊しました。 翌日は、そのまま通常に仕事に行き、いつもの出張帰りのように帰宅しました。
妻は、何か行動をしているだろうか? 夫婦共働きをしています。なので、翌日の
昼頃に営業の途中で自宅に立ち寄り妻がいつも放置している近辺を探しました。
なんと、本当にCDが置かれていました。 私は、ケースからCDを取り出し準備していた
手紙を入れ。その場を立ち去りました。 早く動画を再生したい気持ち胸の鼓動が高鳴りました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/07 00:49:43    (gfS5eVd4)
続きが気になります。お願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。