ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

目覚めた欲望

投稿者:エロリン ◆ga6YmIakt.
削除依頼
2017/03/11 23:11:04 (mY.YJ0vN)
昨年の10月頃からの出来事になります。
現在、私35歳。嫁28歳。
仕事は、外回りの営業職をしております。
嫁とは訪問先の会社で事務員をしており、そこで知り合いました。
2年前に結婚してから昨年の10月までは専業主婦でした。
事の始まりは、時折飲みに行く店で、店のママとの何気ない話
からでした。 「今日もお客さんが多いね」「おかげさまでね」
そんな話からでした。
マ「誰かいい子いないかな~」
私「どうしたんですか?」
マ「今から年末に向けて店の女の子が少なくてね」
私「けど、女の子も沢山居るじゃん」
マ「皆、昼の仕事もしてる子が多くてね。中には早上がりする子も
  いれば、急に休む子もいてね。贅沢は言わないけど週末だけでも
  しっかり店に入ってくれる子が欲しいのよ」
私「確かに、今からもっと忙しくなるシーズンだし、大変ですね」
マ「ところで、ひろ君の奥さんって、もう会社を辞めて専業主婦じゃない?」
私「そうですが。 嫁には勤まりませんよ」
マ「そんな事ないよ。OL時代なんか、店にもお客さんで来てくれていたけど
  会社の男性陣にお酒を造ってくれたりして、店としても
  助かってたよ。 たまに、別のお客さんから店の子と間違われる事も
  あったぐらいだから。 ひろ君も一緒に来てたりしたじゃない」
確かに、交際中に嫁と一緒に来店した事もあるのだが、結婚後も数回きたかな。
ここ1年は嫁とも飲み出ていないなと思いました。 
私「今度、久しぶりに嫁も連れて飲みに来ますよ。 その時、ママから
  嫁に聞いてみて。 嫁が興味ありそうなら条件付で自分もOKだし」
マ「本当に? それで条件は?」
私「期間限定と週末は金曜日・土曜日だけなら。それと帰りは必ずタクシーで
  帰らせてくれる?」
マ「了解! それで期間はいつまで?」
私「来年の1月一杯までかな。 忙しいシーズンだけって事で。
  それと、時間はどうなる? やっぱり遅くなる?」
マ「期間限定や他の条件をのむから、出来れば時間は遅くなるけど
  ダメかな~。特別に自給もUPするから」
私「嫁も知らない店で無いし、ママの事も知っているから
  まぁ~OKっという事で。」
マ「近い内に奥さんを連れて来てよ。」
突然な話でしたが、話がトントン拍子で進んでしまいました。
嫁を連れて来るが、今日の事は嫁には内緒でママから話をしてもらう
約束をして、店を出ました。翌週末に早速嫁にの、久しぶりに飲みに
行こうかと誘い、連れ出しました。 外食を済ませ、何気なくママの
店に嫁を連れて行きました。嫁も久しぶりにママと会って
懐かしい話で盛り上がっていました。 私は知り合いから連絡が有り
近くで飲んでいるから少しだけ顔を出してくるからと、理由をつけて
ママに嫁を預けて一旦店を出ました。その間に、ママから嫁に話をする
運びとしていました。 家に戻ってからでしたが、嫁からもママが
店に入って欲しいと頼まれた事を話してくれました。
私「そうなんだ。 それで、返事はしたの?」
嫁「ひろ君に相談してからって。」
私は、嫁の反応をみようと少し渋ってみました。
因みに嫁の名前は、真由美です。
私「真由美が店で働くのか? あまり賛成は出来ないけど
  どうしたいの? 」
嫁「週末だけっては、ママが言ってけど…。後は、期間限定だって。
  帰りはタクシーで帰らしてくれるらしいけどね。」
私「条件付ね。 真由美は、大丈夫なのか? 一度体験入店してからに
  すれば? 来週にでも1日体験って事で店に入るとか。 俺も
  お客の振りして店に居てあげるから。 返事は、それからにしよう」
嫁「うん。 ママにも連絡しておくね。」
嫁もまんざら嫌では無さそうでした。 逆にルンルンした感じに見えました。
そして、私からもママに嫁との事を説明し、翌週末に私は、お客として
嫁は新人の店の子として出向きました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2017/03/15 17:08:46    (tGsD29CL)
エロリンさん初めまして、興奮して読ませて頂きました。
素直な可愛い奥様ですね。
奥様をお預かりして複数の男性を味わって欲しいです。
37
投稿者:
2017/03/14 16:21:56    (WUHaNOg2)
こんにちは。
スレ主さん、本来なら、囃し立てて、おだてて、もっと他の他人棒を求めてください。って言うのが筋だと思うのですが…ここはグッと我慢してみませんか?
この先だんだんエキサイトして、奥さんにビデオカメラで撮影してってお願いして、それも飽きると今度は、他人棒とセックスしているところを覗かせてくれって、そこも飽きると今度は、3Pさせて欲しい。本当にエスカレートしていくと思います。
SM に嵌まってきているみたいだし、浣腸してアナルファックも見せて欲しい。
奥さんはスレ主さんの言うことなら、全て従っておられるみたいだし、まだ奥さんは28歳でお若いから、セックスに嵌まったら、スレ主さんをほってでも、他人棒に走る可能性があるんじゃないですか?
今の現状に飽きたら、考えたらどうですか?
余計なお節介、お許しくださいm(__)m



36
投稿者:エロリン ◆ga6YmIakt.
2017/03/14 15:46:04    (5ofsJOqR)
実は、現在既に欲望に支配されそうになっています。
今のところ、大丈夫な段階です。 一度味わった快楽からは
簡単に抜け出せそうにありません。
35
投稿者:エロリン ◆ga6YmIakt.
2017/03/14 15:42:23    (5ofsJOqR)
投稿後、読み直して間違いに気付きました。 真由美。
訂正だけしておきます。

あれから、1ヶ月。 近藤のプレゼントに感謝しています。
買うと幾らぐらいするのだろうか?
その後、進展はありませんが、疑似プレーが普段のスタイルに
なってしまい、発展の可能性も否定できません。
今までは、偶然にも問題なく事がすんでいるだけだと思っています。
欲望を求め理性が無くなると判断能力も薄れてしまい
欲求にしはいされないよに気をつけないって思います。
34
投稿者:(無名)
2017/03/14 15:32:59    (PT5vnpeS)
奥様の本名、美由紀さん?
33
投稿者:エロリン ◆ga6YmIakt.
2017/03/14 14:03:25    (3xOpGdWn)
私達夫婦は雄と雌になり狂った様に乱れました。
張型を真由美が抜き取りました。 体勢を変えました。
吸盤の付いた張型が床に張り付き、大きく立派な異物が
天上に向かてそそり立っていました。 美由紀が張型に
跨り腰を降ろして挿入していきました。 挿入というより
呑み込んでいったと言うべきでしょうか…。
真由美は淫乱というより変態雌という言葉がふさわしい
女になっていました。 逝き果て、張型が真由美の密部穴から
抜けました。 ポッカリと大きな穴が開き、鯉が水面で口を開け
パクパクと息をしている様に肉壺となった穴が収縮を繰り返して
いました。 指を差しこむと3本が簡単に入りました。
中をまさぐりましたが、肉壺の中は、空洞のような感じで、
膨らんでいました。 私の肉棒を挿入しましたが、緩みきっていました。
時間が経つと強い締め付け感が復活しました。 真由美の肉壺に
白い液体を大量に注ぎ込みました。 真由美は、逝きたりておらず
白い液体が注がれた肉壺に張型を刺しこみ、掻き回すと
肉壺から白く泡立った物が張型に絡み付き出て来ました。
真由美も無言状態となり近藤との報告など出来る状態では無くなっていました。
ブリッジをしていると思えるほどに体をエビ反りに反らし
逝き果て、反ったままの体勢で痙攣していました。
肉壺の口は大きく開き中が丸見えの状態でした。
初めて観る真由美の肉壺の中を奥深くまで見る事ができました。
ピンク色に染まり、腫れあがったヒダが無数ありました。

32
投稿者:ハーレクイン ◆ISKnZCS1rs
2017/03/14 08:32:07    (mc/pdssW)
凄く興奮して読ませて頂いております。
お二人のパートナーに対する愛情が伝わって来ますね~羨ましい限りです!
確かな文章構成、細やかな表現描写がとてもとても素晴らしい!
最近の寝とられ体験談のベストNo.1だと思います。
是非とも、続きの体験談を投稿して下さいませ。楽しみにお待ちしております。
31
投稿者:おじさん
2017/03/14 01:10:11    (25jnTgNQ)
スゴイ文章力ですね。楽しく読ませていただいております。続けて報告をお願いします。
30
投稿者:エロリン ◆ga6YmIakt.
2017/03/14 01:08:17    (koc5gJ6d)
今更ですが、嫁の風貌は
芸人の”鳥居みゆき ”が髪をロングにした感じの顔で
一瞬ですが、北川景子 にも似ていると私目線で見えます。
体型はスリムな方ではないかと…。 バスとサイズは不明ですが
痩せている分、胸は大きく感じます。 味噌汁を入れるお椀位
でしょうか。 背丈は、158cmだと聞いた記憶があります。
乳首は、残念ながら小さく乳輪がプックリ膨らんでいます。
体臭は、どちらかと言うと、甘い香りがします。
まぁー全体的には普通かもしれません
29
投稿者:エロリン ◆ga6YmIakt.
2017/03/14 00:50:13    (koc5gJ6d)
真由美からの連絡の後、暫くして戻ってきました。
嫁「戻ってきたよ…」
私「お帰り」
玄関先で立っている真由美を抱きよせ迎え入れました。
真由美の手には、紙袋が持たれていました。
疲れ切った状態の真由美を連れ寝室に向かいました。
ベットに腰をかけた真由美。 そして、真由美の第一声は
嫁「ひろ君…。凄かったよ…。凄過ぎて何から話したらいいか…」
私「何か飲むか?」私は、冷たい水を取にリビングに…
寝室に戻ると、真由美が立って待っていた。
嫁「ひろ君も早く聞きたいでしょ…。 まだ、体が変なの
  たまらいの…」
そう言うと、着ていたコートを真由美が脱ぎました。
コートの下は、全裸でした。 それどころか、真由美の体は
黒い紐で縛らていました。 雑誌などでも観た事のある亀甲縛り
という縛りをされていました。更に、縛られた紐の腰あたりに
リモコンの様な物が挟まれていました。そこから細いコードが
真由美の密部に繋がっていました。 呆気にとられていると、
真由美がリモコンに手を触れると、寝室の部屋に微かな振動音が
響きました。 近藤に指示された様でした。
嫁「ひろ君…近藤さんがね…家に戻ったらスイッチを…って…」
真由美の声は震え、少し屈むような状態に。
嫁「そしてね…このまま帰りなさいって…」
真由美は、そのまま寝室の床にシャガミ揉んでしまいました。
それでも、顔を上げ私の顔を見ながら話しかけてきました。
嫁「ひろ君…。早く…早くこれを出して…」
すると、真由美は恥ずかし気もなく脚をM字に開脚して私を
招きました。 真由美に近づきました。 私が取り出す事も無く
真由美の密部から黒いローターが飛び出しました。 床に落ちた
ローターは勢いよくブルブルと振動し動き回っていました。
振動音も部屋中に大きく響きました。 ローターのスイッチを切ると
真由美は這うように持ち帰った紙袋の中からアイマスクを取り出し自ら
装着しました。 冷え切った部屋に震えているのか?
何に震えているのか? 真由美は、震えていました。
ベットにもたれ掛かると、近藤との行為を話出しました。
冷え切った部屋に暖房を入れました。 私は、なぜか冷静でした。
持って来た水を先に真由美渡し飲ませました。
嫁「近藤さんの部屋に行ったの…。そこで、鍋をたべた
  後は、今から話す事が始まったの…」
真由美は、近藤との出来事を一部始終最後まで話した。
そして、話を聞きながら真由美が言う通りに私も答えた。
その行為は、私を狂わせました。 
嫁「今みたいに目隠しをされたの。近藤さんから言われた…
  本当にいいのか? 近藤さんに全てを任せますって答えた。
  服を自分で脱ぐように指示された。 手を引かれシャワーを
  浴びさせられた。 近藤さんの手が私の体中を触った。
  体を拭いて終わると、今の様に紐で縛られた。 
  そのまま放置されて、恥ずかしい事を一杯言われた。
  ひろ君…袋の中に有る物を出して…」
私は、真由美の言う通り持ち帰った紙袋の中身を全て出した。
その中には、ケースに入った男の肉棒の形をした大きな張型が有った。
ケースには張型の商品名が書かれていた。 ”デカ武者L”
嫁「大きな玩具があるでしょ…それを近藤さんに入れられた。
  ひろ君も同じように入れて…お願い。」
私が手間取っていると、既に体と脳が火出っている真由美は理性を
無くしており、最速のお願いをしてきた
嫁「ひろ君…早くそれを…。」こんな大きな物が入るのか?
張型の頭を部分を真由美の密部に当てがった。 我慢が出来なくなった
真由美は、私の手を取り張型を自ら挿入した。
嫁「ひろ君…近藤さんにね…こうやって目の前でオナニーをね…
  させられたの…。 恥ずかしい事も言わされた…
  見て、ひろ君…」
ベットにもたれたいた体も完全に床へと横になり、私に見せつける様に
大きな張型で感じ悶えていました。真由美は手探りで私の殻に手を伸ばし
大きくなった肉棒を握り口へと運んだ。 
こうやって、近藤さんの硬くなった物をお口で咥えながら…玩具で
逝かされたの…。 近藤さんが壊れるかと思うくらい…
この大きな玩具を使って突いてきたの…ひろ君もお願いやって…」
寝室の床は、バケツの水を反したのかと思う程、ビショビショになっていた。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。