ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝盗られ?

投稿者:佐藤 ◆hlS9MCnBrs
削除依頼
2016/04/29 19:58:26 (/VBlMQkR)
私の妻は35歳で背も低く童顔なので、妻の職場(パン屋)でも人気があるみたいで、常連客も付いているみたいだ。
妻はDカップあるけど、服の上からでは解らない。
そんな妻が去年の夏頃にお世話になった先輩が辞めるという事で送別会に参加する事になり、この日暑くて嫁は仕事場ではまず着ない膝上のフレアスカートにキャミを着て上にブラウスを着て参加しました。
嫁はあまりお酒が強く無いのに飲み屋の雰囲気が好きで、私とも良く行ってました。
私が店迄送り帰りも迎えに行くつもりでした。
だけど9時過ぎても連絡も泣く、メールを送ると「今は二次会で別の店に移動した、遅くなりそうだから先に寝ていて、帰りはタクシーを使うわ」とあった。
不安になったがどこの店に居るのか判らない、電話もメールも返事が来ない!
結局嫁が帰って来たのが夜中で、嫁はかなり酔っていてふらふらになっていて、この状態でどうやって帰ったのか?聞いたらタクシーと答えたが何かおかしい感じがして、嫁を抱き上げ寝室まで連れて行った時、嫁のブラウスの胸元が妙に開き、キャミから胸の谷間が覗いていた。少しムラムラした私は嫁のブラウスの胸元を更に開き、中を覗くと嫁はブラを着けていた筈なのに着けて無くて、乳首が見えた!!まさか!と思ってスカートを捲り上げると下着は着けていたけど、生足だった…これはもしかして犯されたのか?と思って下着の中に手を入れると嫁のマンコはぐっちょり濡れていて、指がすんなり入った…ショックと同時に異様に興奮していた。
堪らず嫁に挿入すると嫁は寝ているのに敏感に反応して、声が出ていた。
起きている時とは又違った締まりに興奮して嫁の中に出してしまった…
ヤバいなぁ~と思っていたが、次の日嫁が起きて来ると二次会から記憶が無いらしい…一体他の奴等に何をされていたのか…
ある日変な噂を聞いた…それは数日前に近所の公園で酔っぱらい女がいて、何でもやらしてくれたと言う噂だった!!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:佐藤 ◆hlS9MCnBrs
2016/05/20 23:59:25    (zlpSr96h)
色々なレスありがとうございます。
確かに女は誰でも名女優…ですね
いまだに暮らしています
31
投稿者:ひろし
2016/05/07 01:03:15    (EQdhwVom)
いいんじゃないの。
奥さんが望んでいるんだし。
旦那の前では悲劇のヒロイン。
会社の人達の前では淫乱種付け肉便器。
女性って、本当に女優だよね。
30
投稿者:(無名)
2016/05/07 00:57:16    (vCCFQjw6)
強姦は親告罪なので、訴えるべきですよ槌槌
これを拒む理由は、奥様は合意してそれらの行為を行い愉しんでいるというコトになると思います。
今も許し生活を共に送って居るのでしょうか?
29
投稿者:(無名)
2016/05/06 23:18:02    (EEYrLY9O)
よかったですね

慰謝料取り放題ですね
28
投稿者:ひろし
2016/05/06 20:09:33    (53R2F8zq)
種付け肉便器の誕生ですね。
おめでとうございます(⌒▽⌒)
これからも、みんなの為に、
頑張ってね。
27
投稿者:(無名)
2016/05/06 07:11:03    (oRi5ulLi)
文章力と内容が稚拙過ぎて。

続きをまだ書こうとする勇気、スゴいわ。
26
投稿者:佐藤 ◆hlS9MCnBrs
2016/05/05 23:51:34    (0ss7ojcw)
確かに自業自得ですね。
通院する前に嫁が何か体調が優れないと言った言葉が最初のキッカケで、病院に行っていると判明したのが私が営業廻りをしていた時に産婦人科から嫁が出て来るのを見たせい。
嫁に話を聞くと二回目の飲み会の時に送別会の時に記憶を無くしたのを反省してセーブして飲んで酔ったフリをしていたら、やたらと周りにいた男に身体を話ながら触られて酔ったフリをしながら上手くかわしていたけど、何回か胸を揉まれたらしい、酔ったフリをしてる手前露骨に嫌がる訳も行かず、テンション高くなったフリをして頭を叩いたりしてると、二次会に連れて行かれ同僚のおばちゃんに水よと嘘をつかれ、焼酎を飲まされてから急に酔いが回り何をされているか良く分からない状態になって、気が付くとワンピのボタンが胸が見えそうな位外されていて、だらしなく足が開いていたから慌てて直していたらおばちゃんの姿は無くて帰る方面が同じと言う若い男性とタクシーに乗って帰る事になって、一緒に帰っていたらその人がいきなり肩を抱いて来るから「何をするの!止めて!!」と言うとスマホをいきなり見せて来て…ソコには送別会の時の私の姿!しかも半裸状態で男にフェラをしていた。「奥さん、旦那が夜弱いんだってね」とか言われて言う事を聞かないとこの画像を店に貼ってやると脅されてタクシーから降りて公園の身障者トイレに連れ込まれフェラだけの約束が身体を縛られて犯されたらしい嫌がったけど、身動き取れなくて熱くて硬い棒の様なペニスを強引に挿入されてキツクて声も出せずにいたら、そのうちに変な気分になって…ごめんなさい、何回も中に出されて…と言う妻「まさか逝ったのか!」と尋ねると力無く頷く妻、男に写真を撮られて「次会社に来る時はミニスカで来いよ!」と言われて、そのまま出ようとするから「お願い、ほどいて!!」と言ったら「他の男に頼みな」と言って出て行かれてトイレでもがいていたら…
何人も犯されてから、ようやくほどいてもらったの…妊娠はして無かったけど、ごめんなさい病気を移されていたの…と妻が言った。
「その男とはまだ続いているのか!」「…」何も言わない妻…続いていると告白した様なモノだった。
「だってあんな写真誰にも見られたく無いから」と決定的な一言を嫁が言った。
どうやら嫁はその男のイイナリ人形になっているみたい…元からあまり強く言えない嫁だから仕方ない事かも知れない、男の名前は何故か教えてくれない…
25
投稿者:(無名)
2016/05/05 00:11:13    (wAVgQiQn)
妊娠回避出来ていたコトは、幸運でしたね。
STD治療は自業自得でしょうか。
通院しているコトは主さん知るところで、奥様の行為はすでに公認の事実となっているのですか?
その後の衝撃の事実教えてください槌槌
24
投稿者:佐藤 ◆hlS9MCnBrs
2016/05/04 11:22:04    (BN7SyGS2)
色々荒れてますが、確かに読み直すと助ければ良かったと思いますね、どうしてあの時助け無かったのか…因みに妊娠は大丈夫でしたが、性病はうつされていて通院しています。
妊娠しなくて、それだけは良かったと思っています。

23
投稿者:(無名)
2016/05/04 11:14:50    (qnPNAOqg)
語るに落ちる、の解読ヘルプ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。