ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝盗られ?

投稿者:佐藤 ◆hlS9MCnBrs
削除依頼
2016/04/29 19:58:26 (/VBlMQkR)
私の妻は35歳で背も低く童顔なので、妻の職場(パン屋)でも人気があるみたいで、常連客も付いているみたいだ。
妻はDカップあるけど、服の上からでは解らない。
そんな妻が去年の夏頃にお世話になった先輩が辞めるという事で送別会に参加する事になり、この日暑くて嫁は仕事場ではまず着ない膝上のフレアスカートにキャミを着て上にブラウスを着て参加しました。
嫁はあまりお酒が強く無いのに飲み屋の雰囲気が好きで、私とも良く行ってました。
私が店迄送り帰りも迎えに行くつもりでした。
だけど9時過ぎても連絡も泣く、メールを送ると「今は二次会で別の店に移動した、遅くなりそうだから先に寝ていて、帰りはタクシーを使うわ」とあった。
不安になったがどこの店に居るのか判らない、電話もメールも返事が来ない!
結局嫁が帰って来たのが夜中で、嫁はかなり酔っていてふらふらになっていて、この状態でどうやって帰ったのか?聞いたらタクシーと答えたが何かおかしい感じがして、嫁を抱き上げ寝室まで連れて行った時、嫁のブラウスの胸元が妙に開き、キャミから胸の谷間が覗いていた。少しムラムラした私は嫁のブラウスの胸元を更に開き、中を覗くと嫁はブラを着けていた筈なのに着けて無くて、乳首が見えた!!まさか!と思ってスカートを捲り上げると下着は着けていたけど、生足だった…これはもしかして犯されたのか?と思って下着の中に手を入れると嫁のマンコはぐっちょり濡れていて、指がすんなり入った…ショックと同時に異様に興奮していた。
堪らず嫁に挿入すると嫁は寝ているのに敏感に反応して、声が出ていた。
起きている時とは又違った締まりに興奮して嫁の中に出してしまった…
ヤバいなぁ~と思っていたが、次の日嫁が起きて来ると二次会から記憶が無いらしい…一体他の奴等に何をされていたのか…
ある日変な噂を聞いた…それは数日前に近所の公園で酔っぱらい女がいて、何でもやらしてくれたと言う噂だった!!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2016/04/29 21:23:56    (eoeqEhs9)
妄想野郎
3
投稿者:武士 ◆bm3oYSdK4Q
2016/04/30 05:34:31    (LGYUCDaQ)
妄想って酷評する馬鹿!悔しいならお前が書いてみろよ!童貞で女性経験無いから無理かな(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/04/30 06:20:14    (TFwjoGA2)
3

2の人は、別に悔しいから妄想って言った訳じゃないと思うよ?

酷評…それあなたでしょ(笑)
5
投稿者:佐藤 ◆hlS9MCnBrs
2016/04/30 10:02:16    (hmR6RsO1)
私はその噂が気になっていた、数日後嫁から会社の人から今度の金曜日に飲み会に誘われたのと言って来た。
私は行っても良いけど、その日は迎えには行けないよ?と言ってみた、嫁はどうしようと悩んでいたみたいだけど、結局参加する事になりあの日と同じ居酒屋にデニム地の前留ワンピースを着て生足の嫁を送った。
私は一旦家に帰り、カメラ等を用意して居酒屋の近くで見張っていたらやがて酔っぱらいの集団の中に嫁の姿を発見!!嫁は男らに体を抱えられて、妙にテンション高めに話をしていた。
抱えてた男の手が嫁の胸にあったけど、嫁は酔って気がついて無いのか話を続けていた。店の前で何人か帰ったけど、嫁はまだ意識はあるみたいでそいつらに肩を抱えられて話ながら次の店に移動した。
私もその店に遅れて入った嫁の他に40代位のおばちゃんがいたけど、見てるとそのおばちゃん嫁の介抱をしてると言うより周りを煽っている感じがした。
嫁ちゃん大丈夫?と言ってはワンピのボタン外したり、席を立つ時に隣にいた嫁の足を開かせたり、嫁にお水よと言って焼酎を飲ましたりして「やっぱり嫁ちゃんはお酒強いね、前の時もそう思った」とおばちゃんが言っていた。嫁はもう呂律も回ってない状態になり、ソファーにもたれだらしなく足を開いていた。
その状態の嫁1人残しておばちゃんは「それじゃお先に」と言って帰った。
残された嫁は近くにいた男らにキスされたり、胸を揉まれたりされたけどそれ以上店ではエスカレートする事は無かった。
嫁は帰る方面が一緒と言う20代位の男に肩を抱かれてタクシーに乗った。
私も別のタクシーに乗ってマンションまで行ったが、前を走っていた嫁を乗せていたタクシーがあの噂の公園前で止まった。
私は少し離れてから止めてもらって降りた。
あのタクシーはまだ止まっていたので、近くにいると思って中に入った時にそのタクシーが発車した。
えっ!?と思ったが、とりあえず公園のトイレに向かうと誰もいないし、物音1つしない…おかしいなぁ~と思いつつ歩いていると離れた処にある身障者用のトイレから誰かが出てきた。
まさか!と思い中に入るとそこにはM字開脚させられ便座に縛られている嫁の姿…マンコの陰毛も無く、丸見え状態。ご自由にお使い下さいと手書きで書かれた紙が壁に貼ってあった。
嫁のマンコからは濃いザーメンが溢れ出ていた。
私は堪らず外に出ると別の男が中に入った!しばらくすると嫁の喘ぎ声が聞こえた…
私は堪らずマンションに帰ってしまった。
嫁が帰って来たのが前より遅い時間だった。
次の朝嫁は頭が痛いし体がダルい~飲み過ぎたみたいと言って昨夜の事は覚えていない様子だった。
その夜嫁から久しぶりに求めて来た…嫁は久しぶりだから感じると言って淫らに悶えていた。
その後嫁は仕事にミニスカートで行く様になりました。
飲み会があれば必ず参加して迎えはいらないと言われています。
そんな日はあの公園に行き嫁の姿を探しています。

6
投稿者:(無名)
2016/04/30 10:30:07    (TFwjoGA2)
いやぁ、5を書いたのは失敗でしょ。

7
投稿者:武士 ◆KnFHojOWaA
2016/04/30 16:20:35    (LGYUCDaQ)
4は2と同様に馬鹿なサイト野郎ですね(笑) 2は酷評してる 誉める事だけ書けば良い!
8
投稿者:無名
2016/04/30 20:51:38    (c3Ay4b7v)
7は可なりの馬鹿【笑】
9
投稿者:武士 ◆KnFHojOWaA
2016/05/01 02:28:49    (pBEdBgvG)
8は小学卒の低レベルの馬鹿なヤクザ運営の悪徳サイト野郎! 無名の恥さらしが!
10
投稿者:(無名)
2016/05/01 08:43:52    (pMu0TiwG)
武士=誠

アホだな、誠は。

日本語ヘタレだから、すぐバレるわ(笑)
11
投稿者:武士 ◆KnFHojOWaA
2016/05/01 08:49:18    (pBEdBgvG)
8は批判しか知らないヤクザ運営の悪徳サイト野郎! レベルの低い野郎!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。