ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝盗られ?

投稿者:佐藤 ◆hlS9MCnBrs
削除依頼
2016/04/29 19:58:26 (/VBlMQkR)
私の妻は35歳で背も低く童顔なので、妻の職場(パン屋)でも人気があるみたいで、常連客も付いているみたいだ。
妻はDカップあるけど、服の上からでは解らない。
そんな妻が去年の夏頃にお世話になった先輩が辞めるという事で送別会に参加する事になり、この日暑くて嫁は仕事場ではまず着ない膝上のフレアスカートにキャミを着て上にブラウスを着て参加しました。
嫁はあまりお酒が強く無いのに飲み屋の雰囲気が好きで、私とも良く行ってました。
私が店迄送り帰りも迎えに行くつもりでした。
だけど9時過ぎても連絡も泣く、メールを送ると「今は二次会で別の店に移動した、遅くなりそうだから先に寝ていて、帰りはタクシーを使うわ」とあった。
不安になったがどこの店に居るのか判らない、電話もメールも返事が来ない!
結局嫁が帰って来たのが夜中で、嫁はかなり酔っていてふらふらになっていて、この状態でどうやって帰ったのか?聞いたらタクシーと答えたが何かおかしい感じがして、嫁を抱き上げ寝室まで連れて行った時、嫁のブラウスの胸元が妙に開き、キャミから胸の谷間が覗いていた。少しムラムラした私は嫁のブラウスの胸元を更に開き、中を覗くと嫁はブラを着けていた筈なのに着けて無くて、乳首が見えた!!まさか!と思ってスカートを捲り上げると下着は着けていたけど、生足だった…これはもしかして犯されたのか?と思って下着の中に手を入れると嫁のマンコはぐっちょり濡れていて、指がすんなり入った…ショックと同時に異様に興奮していた。
堪らず嫁に挿入すると嫁は寝ているのに敏感に反応して、声が出ていた。
起きている時とは又違った締まりに興奮して嫁の中に出してしまった…
ヤバいなぁ~と思っていたが、次の日嫁が起きて来ると二次会から記憶が無いらしい…一体他の奴等に何をされていたのか…
ある日変な噂を聞いた…それは数日前に近所の公園で酔っぱらい女がいて、何でもやらしてくれたと言う噂だった!!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:すがり
2016/05/04 10:28:38    (Eu6EEGne)
読むやつが面白けりゃいいんじゃねぇ?
21
投稿者:(無名)
2016/05/04 09:45:14    (KMNBETFK)
荒れてしまってますが…。
やはり、5は誤ったストーリー展開にしたと思います。
主さんは助けずに放置。
奥さんは意識ないのに、露出高い服装になる。
パイパンになっている。身体から精液もれている。
一般人ではあり得ない出来事かと。
性病、妊娠そういった現実的な要素がリアルと思います。
20
投稿者:武士 ◆8udsPUAZG2
2016/05/03 18:37:40    (uHMKR6hR)
同じ人物? サイト野郎しかアドレス判らないのに? 語るに落ちてばかり(笑) 共有携帯と何度も(笑) 低頭脳なサイト運営はヤ○ザだな(爆笑)
19
投稿者:(無名)
2016/05/03 16:30:48    (gouCPpuc)
ちなみに

武士=誠=あ=正義

すべて同一人物
18
投稿者:祐也 ◆R.7nkEFNVA
2016/05/03 08:11:54    (uHMKR6hR)
俺も同様に思います 人が掲載した文章に非難する人は参加しないで下さい! 醜い心の持ち主ですね
17
投稿者:正義 ◆JRR8WApOLM
2016/05/03 07:32:55    (uHMKR6hR)
誠が掲載に最初からケチ付けたのが始まり 低頭脳はお前達! 酷評は書く必要ない 誉めてる事だけ掲載したら良い!
16
投稿者:(無名)
2016/05/03 01:51:16    (gouCPpuc)
15 武士=誠=あ

誰も「アドレスが同じ」なんて書いてないよ?
だいたい携帯使いまわすとかの話はどうでもよくて、あなたの言いまわしが同一視人物を醸し出してるのにw

日本語使えないやつに、日本人かって言われて…www
15
投稿者: ◆S/3X9nWAeA
2016/05/02 10:56:32    (ddwD24b1)
誠は今、香里さんと旅行中 本当にくそ馬鹿なサイト野郎だな! アドレスが同じ 当たり前 共有してる携帯と何度も書いた!日本人か?それにしても頭悪過ぎね(笑)
14
投稿者:(無名)
2016/05/02 03:29:40    (ecfhS1Xp)
武士=誠!

「小学卒」、「サイト野郎」、「語るに落ちる」等々、お前の語録は全く理解不能だぞwww

一般人なら判るよね?ってなんだ?

一般人だからわからねんだよ、カス。
13
投稿者:武士 ◆KnFHojOWaA
2016/05/01 21:27:33    (pBEdBgvG)
HPOでも投げてやろうか? あ!ごめんね 小学卒には判らないね くそ馬鹿なサイト野郎は語るに落ちてばかり(笑) 一般人の方なら判るよね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。