ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/15 11:12:45 (MxmYIu.k)
大学の後輩 美咲(みさき)は当時、某ファッション誌の読者モデルをやっていました。
まさに高嶺の華、明るく人気者でした。


現在。

美咲とは社会人になってから急接近、結婚。
子宝には恵まれてませんが、幸せな日々を過ごしております。


自分32歳。
親の店で経営者見習いしています。

妻(美咲)30歳。
読者モデルを経験後、今はアパレルショップで販売員やってます。
身長167cm、細身、Cカップ、黒髪ショートヘアー。

俺はそんな妻に対して寝取られ願望アリ。
妻もその願望は知っていますがこの時点で実現はしてませんでした。

夫婦二人で旅行に行った時の話。

長距離バスを利用した際、一緒に空いてる場所がなく別々で座る事に。
美咲の隣には若い男。

移動時間おおよそ90分、妄想は膨らむばかり。

夕食会場で再会、ご一緒する事に。
向こうは男2人組、どちらも22歳、年下。

お酒も入り陽気な雰囲気。

途中、俺は妻たちを置き去りにし、部屋に戻りました。

部屋で一服していると、妻からメッセージ。

「今からカラオケに移動するよ、早く来て」
「一人でいきな」と返信。

妻「ホントにエッチな事されちゃうよ!?」
俺「どんな事?」

ここでメッセージは途切れました。


早朝。
部屋のチャイムが鳴り妻が戻ってきました。


「ちょっと触られただけ」


胸を隠す仕草。
心臓が止まりそうになる。

俺「一応聞くけど浮気はこれが初だよね?」
妻「これ浮気になるの?おっぱい触られただけですけど!?」
俺「そうだよね(笑) ところで何でハメなかったの?」
妻「ホント無理(笑)」
俺「なんで?セックス好きでしょ?」
妻「人としてどうなのよ。一応わたし善良なる人妻なんですけど?」

「疲れた」と営みも拒否られる始末。


翌朝。

チェックアウト前にひとっ風呂。

脱衣所を抜けると中には先客が数名、その中に偶然、連れの地味な方の男がいました。
挨拶を済ませ妻の話題になるも内容がチグハグ。
妻の言ってた事とも合わない。

嘘をついていると確信した俺はカマをかけ、セックスした事を認めさせました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ダラン
2019/07/26 13:35:44    (ypeSRayT)
いいっすね
自分も買いたいっす

メールしたんで返信待ってます
23
2019/07/25 21:19:16    (CbFL5QoU)
タカオの件で仲介役として間に入ってもらった共通知人の女性から、別の男性を紹介してもらいました。
この男性、大の下着フェチ。
風俗でもよく嬢の下着を買い漁っているそうです。

「どこにでもいるリアル人妻の下着を買える」

この謳い文句に男性から「是非!」とのお声があったそうです。

「中古品」「新品やシミ無しはNG」「その場で脱ぎ、その場で手渡し」が条件として出されています。
価格についても既に折り合いがついており今週末、売買が行われる予定。

立会いを許されているので、俺も一緒について行こうと思ってます。

22
投稿者:
2019/07/23 13:09:18    (RyTC6sD8)
別件でも計画あるようなんで引き続き報告お待ちしてます。

露出は自分も大好きでよく恋人にさせて楽しんでます。

主さんはどんなことしてるんですか?
21
2019/07/22 21:19:20    (6s2UrwFn)
ここまでの書き込みが今から1ヶ月前までの話です。
すいません、時系列の説明が不足していて。

今現在、タカオとは未だ金銭的なつながりはあり、定期的に抱かれお小遣いをもらっています。
ピル使用。
ゴム無しの外出し(主にタカオの大好きな顔射)が基本。


最近のブームは夫婦2人で外出をする時の露出。
先週末は薄手のワンピース(ミニスカート)を着させ徘徊。
相当数の男性の視線を集めていましたよ。
妻も注目されるのは嫌いじゃない性格(むしろ好き)なので、最近は嫌がることなく協力してくれています。


それとタカオの件とは別で、他の男性にも今後寝取られる予定があります。
現在進行形で計画中。
何か動きがあったら報告させてもらいますね。

20
投稿者:
2019/07/22 12:54:42    (pJri12vs)
いい体験談ですね
最近はどうなんですか?
どんなことしてるのか教えて下さいね
19
投稿者:グレアム
2019/07/20 20:51:19    (YADVYTEo)
順調に堕ちてるね
そのまま肉便器に!

続きを宜しく
18
2019/07/19 20:34:26    (u2MliTEV)
後日、他の映像も届きました。

「ここで美咲ちゃんを抱きたい」

場所は・・・野外。
どこかの公園。

「・・・今日はセックスはしないと思ってたので何も用意してないです」

この日は奥さんへのプレゼントの買い物に付き合いだけという話だったようでした。

「分かりました・・・セックスはします・・・でも今すぐここでっていうのは勘弁して欲しい」
「一日歩いて汗かいて汚れてますから、それに外っていうのは経験もないので恥ずかしい」

美咲はいつの間にか敬語になってました。
そして初の野外プレイに躊躇ってます。
しかしおかまいなしにタカオはその場ではじめようとします。

タカオ「美咲ちゃん?とりあえずそのスカートめくってみようか?」
美咲「ホントに今ここでするんですか?」
タカオ「誰か来たらすぐ止めるから」

美咲は可愛らしいスカートをめくる。

タカオ「今日は普通の白いパンティなんだね」
美咲「見せる予定無かったから・・・ごめんなさい」
タカオ「そういう下着好きなんだ?」
美咲「普段はこういうのが多いです」
タカオ「いつも俺と会うときは張り切った下着つけてくれていたんだ」
美咲「はい、失礼だと思って。ちゃんと選んでました」
タカオ「じゃあその下着も早く脱いで」
美咲「ああっ、恥ずかしい・・・」
タカオ「いまさら隠さなくてもいいでしょ?」

熱い。
タカオのチンコを受け入れる。
美咲は禁忌のつながりに悦びの表情を浮かべていました。

美咲「お願い・・・いじわるしないで」
タカオ「俺はなんもしてないよ?自分でなんとかしてみれば?」

腰の動きを突然止めたタカオに懇願する。
自分で腰をフリフリと動かし大きな肉棒の感触を楽しんでいました。

「わたし、また、もうっ・・・ああ、いいっ!」

小さな幾度もの波を越える、乱れきったオンナの顔。
そして最高のオーガズムが呑み込む。
全身を痙攣させ美貌を淫らに輝かせる。

逸らしていた視線をタカオに向ける。
その笑顔を美咲はやはり拒否しない。

舌が唇に侵入。
混乱する思考とは裏腹にその侵入を悦び迎え、ねとねとと絡んでいく。

「ん、んふ……っ!」

そしてそのまま背後からピストンから
膣内射精、抜かずの二射連続。

17
2019/07/19 20:33:32    (u2MliTEV)
美咲は毎週のようにタカオのところに呼び出されていました。
そして関係を持って2ヶ月目、とうとうハメ撮り映像を入手する事が出来ました。

「絶対、誰にも見せないでよ!」

カメラに向かって強く念を押す。

イヤイヤながらもカメラの前で服を脱ぎだす。
見たことも無いはじめて見るエロい下着が画面に映し出されました。
タカオが買ってあげた下着のようです。

慣れた流れで愛撫をしあう。
「2人は何度も身体を重ねている」
それを実感させられる映像。

「挿れるよ?」

うるんだ表情でコクコクっと二度頷く。

もはや旦那以外の男性を受け入れるという罪悪感は捨ててしまっているようでした。

「あ、ううっ・・・あんんっ!」

奥底まで収まりきった時、二人はまるで申し合わせたかのように、同時に熱い吐息を洩らす。

「はあっ、あん……っ」

鼓動は高鳴っていました。

かすかに美咲の唇から抗いの言葉が洩れたが、その唇はタカオの唇でかぶせられました。
そうなれば、ただの淫らな肉体。
美咲の本能を非難する事は出来ない。

タカオは肉体を乱し始めた先輩の嫁をさらに乱れさせようとする。

激しく淫らなセックスにシーツにしみを作るほど荒く息を吐きつけ美咲は絶頂へ駆け上がる。
その姿を見て、同じように絶頂に至るタカオ。

「おお……うお、おっ!」

力の抜けきったような表情。

「いっぱい・・・わたしの中でぴくっぴくって」

美咲の中で暴発。
もちろんコンドームはついていない。
正真正銘、膣内射精。

美咲は命ぜられたわけでもなく舌を出して大きなチンコを舐めてました。

16
投稿者:グリム
2019/07/19 10:07:47    (EbBbim7i)
お金で釣るのはいい作戦ですね
定期的に言い訳させながら続けられますし

まだまだ続きありそうなんで
引き続きよろしくです
15
2019/07/18 20:43:03    (WTIWltL4)
翌朝、タカオから「金額吊り上げて押したらヤらせてくれた」との事でした。
しかも1回だけじゃなく2回したようです。
やはり押しに弱い。

「M気質??ああ、確かに。そうだと思うよ」
タカオも旅行の時の若者と同じ意見。

1回目は「ちょっと痛い」と様子見ながら控えめ。
行為終了後、すぐに帰ろうとする妻を強引に引き止め
「絶対このチンコに病みつきになる」と押しの2回戦。
実際、2回目はそれなりに慣れて、気持ち良さそうにしていたようです。

タカオ「これからもしていいの?」
俺「ちゃんとご褒美あげてね」
タカオ「次は生でしていい?」
俺「病気の心配あんだろ?」
タカオ「病気は大丈夫、こないだ検査したばっかだし」
俺「なんで検査なんか」
タカオ「嫁さんからしてこいって。もう1人子供欲しくてね、妊活はじめたんだよ最近」
俺「病気はわかったけど、美咲が妊娠したらどーすんだよ?」
タカオ「ちゃんとピル用意するから」

「こんな事いま言うのもあれなんだけど・・・実は学生の頃は美咲ちゃんの事オンナとして見てたんだよね」
「すげーヤりたかったし、お前が結婚決まった時は素直に羨ましかったよ」
「そんな美咲ちゃんが俺相手で興奮して濡れまくって股開いて・・・昨日は人生最高の日だったわマジで」

俺「奥さんそれ聞いたら、離婚されっぞ(笑)」

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。