ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/15 11:12:45 (MxmYIu.k)
大学の後輩 美咲(みさき)は当時、某ファッション誌の読者モデルをやっていました。
まさに高嶺の華、明るく人気者でした。


現在。

美咲とは社会人になってから急接近、結婚。
子宝には恵まれてませんが、幸せな日々を過ごしております。


自分32歳。
親の店で経営者見習いしています。

妻(美咲)30歳。
読者モデルを経験後、今はアパレルショップで販売員やってます。
身長167cm、細身、Cカップ、黒髪ショートヘアー。

俺はそんな妻に対して寝取られ願望アリ。
妻もその願望は知っていますがこの時点で実現はしてませんでした。

夫婦二人で旅行に行った時の話。

長距離バスを利用した際、一緒に空いてる場所がなく別々で座る事に。
美咲の隣には若い男。

移動時間おおよそ90分、妄想は膨らむばかり。

夕食会場で再会、ご一緒する事に。
向こうは男2人組、どちらも22歳、年下。

お酒も入り陽気な雰囲気。

途中、俺は妻たちを置き去りにし、部屋に戻りました。

部屋で一服していると、妻からメッセージ。

「今からカラオケに移動するよ、早く来て」
「一人でいきな」と返信。

妻「ホントにエッチな事されちゃうよ!?」
俺「どんな事?」

ここでメッセージは途切れました。


早朝。
部屋のチャイムが鳴り妻が戻ってきました。


「ちょっと触られただけ」


胸を隠す仕草。
心臓が止まりそうになる。

俺「一応聞くけど浮気はこれが初だよね?」
妻「これ浮気になるの?おっぱい触られただけですけど!?」
俺「そうだよね(笑) ところで何でハメなかったの?」
妻「ホント無理(笑)」
俺「なんで?セックス好きでしょ?」
妻「人としてどうなのよ。一応わたし善良なる人妻なんですけど?」

「疲れた」と営みも拒否られる始末。


翌朝。

チェックアウト前にひとっ風呂。

脱衣所を抜けると中には先客が数名、その中に偶然、連れの地味な方の男がいました。
挨拶を済ませ妻の話題になるも内容がチグハグ。
妻の言ってた事とも合わない。

嘘をついていると確信した俺はカマをかけ、セックスした事を認めさせました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2019/07/18 20:42:48    (WTIWltL4)
タカオが探してきた地方の某ミセスコンテストに応募。
年齢層高めのコンテストです。

「今更ヤダよ、さらし者になるだけ」

とか言いつつもしっかり仕上げ、いい線いくあたりまだまだて枯れてません。
俄然、妻に自信が持ててきます。


コンテストの夜。
タカオの持ち出しで近くのホテルに宿泊する事になりました。
そして夕飯後、堂々と俺の目の前で呼び出しを受けます。

妻「流石に生々しいね今から行くのは・・・」
俺「ご褒美で1万円UPでしょ?」
妻「そうだけど・・・隣の部屋だよ!?」
俺「チャンスあったら最後までしてきてね」
妻「はぁ?しないし!」
俺「してきなって、お願いだよ~」
妻「あふぉ」

壁に耳を当てても全く聞こえず。
ベランダから覗こうにも無理。


2時間後、髪を濡らしすっぴんで戻ってきました。

妻「一緒にお風呂入っちゃった・・・」
俺「金で釣られた?(笑)」
妻「うん(笑)」
俺「どこまでいったの?」

妻「8万円!!」
俺「いや、金じゃなくて。どこまでしたの?」

妻「ご要望どおり最後まで・・・」

俺「ふーん・・・」
妻「何その顔!」
俺「セックスして、そのままお風呂にも入ってきたの?(笑)」
妻「顔にかけられて・・・そのまま部屋戻るの嫌だったし」
俺「最初からハメる気満々だったんだね」
妻「違う!お金に釣られたの!」
俺「どうだった??」
妻「教えない!」

俺「ちょっとタカオのところ行ってくる」
妻「ダメ!!!」
俺「なんでよ?」
妻「・・・なんとなく」
俺「なら教えてよ」
妻「やだ!」

13
2019/07/18 20:42:34    (WTIWltL4)
旅行の一件で俺の願望は激化。

次は方向性を変え、お金で釣る作戦。
お金大好きなので必ず成功するはずだと考えました。

そして小金持ちの後輩に相談。

名前はタカオ、30歳、妻子持ち。
俺の後輩で美咲の同級生。
妻が読者モデルをしている頃からの仲。
当時、隠れファンを名乗っていただけあって提案に乗ってくれました。


早速、仲介役を担う共通の知人女性から美咲に連絡。

「手で抜くだけで3万貰える仕事がある」

意外にも、妻は俺に冗談交じりに相談してきてました。

俺「行ってきなよ!」
妻「いやいや、冗談でしょバカなの(笑)」

かなり悩んでいたようですが、後日、何も知らない美咲はオシャレをしてタカオのもとへ向かいました。


帰宅後。

「ねぇ聞いてよ、相手タカオだったよ!」

興奮気味に声を荒げる妻。
適当に相槌を打つ。

俺「どうだった?」
妻「どうって?ゴムつけて手で抜いて終わり」
俺「感想は?」
妻「3万ラッキー!」
俺「チンコどうだった?」
妻「めっちゃデカかった!」
俺「歴代何位?」
妻「ダントツ1位(笑)」

12
投稿者:グラント
2019/07/18 13:37:12    (FK1Zr81r)
楽しみに拝見してます。
なかなかステキな奥様をお持ちのようで!

大変だとは思いますが更新お願いします
11
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2019/07/17 18:48:01    (Cz4Y0xIO)
性に対して奔放な奥様ですが、ちゃんと旦那様の元に戻ってきて旦那様もそれを楽しんでいるようで、ご夫婦の相性が最高ですね!
10
2019/07/17 16:47:22    (/7htI/o1)
完全に後日談となりますが、妻も若造とセックスしてる時に オバさん と面と向かって呼ばれたそうです。

オバさんのまんこ使ってやる。
オバさん明日もちんこ入れてやるから股ひらけ。

こんな言葉を繰り返し浴びせられたそうです。
ただ、怒りの感情は湧かず、ゾクゾクして興奮してたそうとか。
この話を聞いた時に確実にMだと確信しました。


そして旅行の1ヶ月後。
今度は俺の後輩であり、美咲の同級生にお金で釣られます。
しかも数えきれないくらい。

この件も時間見つけて更新していきますね。




9
2019/07/17 13:17:54    (8.NX8v9Z)
こんにちは。
刺激的な体験談を、ドキドキしながら読ませて頂きました。
若い青年にかかって、奥様は夢中になったんですね。
青年たちは元気でしょうし、何回も可能でしょうからね。
ボクのような年齢になると、羨ましいと感じますが
年齢なりの時間を楽しむ楽しみ方もあり、良いものです。
奥様の姿態・・・逐一報告をしてもらうようなことは
未だしておられないんでしょうね。
8
投稿者:take   take_engine640
2019/07/17 01:09:39    (jrxoA/ZO)
エロい美女は大歓迎ですよね。旦那をちゃんと好きみたいだし、欲しがられる奥さんはいいじゃないですか。どちらかというと、失礼な物言いの若造にムカつきます!おばさんとか言いながらビンビんにしてるのがなあ(~_~;)
7
2019/07/17 00:08:45    (te9TyfU1)
コメントありがとうございます。

一応補足です。

妻の美咲はビッチかどうかはさておき、セックスは大好きなのは確かです。

付き合いたての頃は毎日やりまくってたし、
おちんちんだーいすき!
とテレビ見てる時も離さず握ってたくらいです。

たまに短いスカート履いてる時に
美咲で抜いてる奴いっぱいいるぞ?
と言った時もあまり気にせず
抜きたきゃ抜けばいいさ。

読者モデルやってた時もお姫様のような感じだったし、
男性に求められるのは嫌いじゃない性格なんですよ。


6
投稿者:ふく
2019/07/16 23:07:30    (bvx3JviL)
いるよね。
一度堕ちると。。。って女。

そういう女とのSEXは簡単。

続きの報告まだかな?
5
投稿者:(無名)
2019/07/16 14:34:51    (Io7dWWzb)
普段から色んな男達とやってるよね、
絶対に
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。