ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/15 11:12:45 (MxmYIu.k)
大学の後輩 美咲(みさき)は当時、某ファッション誌の読者モデルをやっていました。
まさに高嶺の華、明るく人気者でした。


現在。

美咲とは社会人になってから急接近、結婚。
子宝には恵まれてませんが、幸せな日々を過ごしております。


自分32歳。
親の店で経営者見習いしています。

妻(美咲)30歳。
読者モデルを経験後、今はアパレルショップで販売員やってます。
身長167cm、細身、Cカップ、黒髪ショートヘアー。

俺はそんな妻に対して寝取られ願望アリ。
妻もその願望は知っていますがこの時点で実現はしてませんでした。

夫婦二人で旅行に行った時の話。

長距離バスを利用した際、一緒に空いてる場所がなく別々で座る事に。
美咲の隣には若い男。

移動時間おおよそ90分、妄想は膨らむばかり。

夕食会場で再会、ご一緒する事に。
向こうは男2人組、どちらも22歳、年下。

お酒も入り陽気な雰囲気。

途中、俺は妻たちを置き去りにし、部屋に戻りました。

部屋で一服していると、妻からメッセージ。

「今からカラオケに移動するよ、早く来て」
「一人でいきな」と返信。

妻「ホントにエッチな事されちゃうよ!?」
俺「どんな事?」

ここでメッセージは途切れました。


早朝。
部屋のチャイムが鳴り妻が戻ってきました。


「ちょっと触られただけ」


胸を隠す仕草。
心臓が止まりそうになる。

俺「一応聞くけど浮気はこれが初だよね?」
妻「これ浮気になるの?おっぱい触られただけですけど!?」
俺「そうだよね(笑) ところで何でハメなかったの?」
妻「ホント無理(笑)」
俺「なんで?セックス好きでしょ?」
妻「人としてどうなのよ。一応わたし善良なる人妻なんですけど?」

「疲れた」と営みも拒否られる始末。


翌朝。

チェックアウト前にひとっ風呂。

脱衣所を抜けると中には先客が数名、その中に偶然、連れの地味な方の男がいました。
挨拶を済ませ妻の話題になるも内容がチグハグ。
妻の言ってた事とも合わない。

嘘をついていると確信した俺はカマをかけ、セックスした事を認めさせました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/15 11:13:43    (MxmYIu.k)
男「・・・怒らないんですか?」
俺「まぁね。色々あるもんだよ」
男「はぁ・・・そんなもんなんですかねぇ・・・」
俺「君から見てどう?女として」
男「すごい綺麗な方だと思いますよ、年齢差あるけど俺の手の届く女性じゃない事くらいは理解してます」

俺「ちなみにどのくらいヤったの?」
男「俺はやってないですよ、あいつだけです。一晩で4回ハメたって自慢してましたね」

俺「でも、よく堕とせたね。それなりに貞操概念の堅い妻だと思ってたけど」

男「自分も正直よく分かってないんですよ。トイレ行ってる隙に2人がカラオケルームから消えてて、それでいつまでも帰ってこないから仕方なく部屋に戻ったら・・・」

お互い股間はギンギン。
この地味な男も思い出して興奮しているのが手に取るように分かりました。

「2人でお風呂に入ってたんです。それも結構長い時間」
「バス降りた時からあいつずっと言ってたんすよ」
「あの人妻、ヤりてぇ!タイミング見てマワしてやる!」
「どうせ旦那とヤりまくってんだろ?ババアなんだし今更何本入っても同じって」

22歳の若者からすると30歳の美咲はババア扱い。

「夕食バイキングの時もずっと待ってたんですよ。奥さん現れるの」
「発見した時は騒いでましたね、ほら見ろ!やっぱすげーイイ女!!って」
「ホットパンツだったじゃないですか?あの綺麗な脚見てずっと興奮しっぱなしでしたね」
「旦那さんが食事取り行った隙に実はあいつずっと口説いてたんすよ」

この後、何故か旦那である俺が1人で部屋に戻り千載一遇のチャンス。
俺抜きでカラオケルームに移動。
「綺麗だ」「可愛いだ」と年下の若い男から誉められいい気持ちになる妻。

「ようやく邪魔者の旦那さんがいなくなり遠慮なくいけるって喜んでましたね」
「奥さんだいぶ酔ってて。ソファーの上で体育座りしてる時もずっと下着見えてたんですけど、遠慮なくあいつ視姦しまくってましたよ」
「2人で歌ってる時も奥さんの腰に手を回してて。多分お尻も触ってたと思います」
「ただ、それでも簡単には堕ちない奥さんの貞操概念に少しイライラしてたところもあったと思います」

時間も時間。
「もう無理かな?」なんて諦めてトイレ行って一服、2人が居るはずの部屋に戻ったら誰も居なかった。
仕方無しに部屋に戻ったら2人は一緒に風呂に入ってたという流れ。

「奥さん押しに弱いですよね」

どちらかと言うといつも強気な美咲。
意外な言葉でした。

「相当なMですよ」

気付かなかった。
10年以上の付き合いだと言うのに。

3
2019/07/15 11:14:00    (MxmYIu.k)
「2人が風呂に入ってる間、なんとなく視界に入ってたんです。奥さんの下着」
「あ、さっきカラオケルームで見えたやつだ・・・なんて思いながら手に取ったら・・・」
「ヌルヌルした液体がびっしりついてて。カラオケルームの時点で奥さん相当興奮してたみたいですよ」

濡れやすい体質なので、なんとなく想像はつきました。

「へぇ。あんな綺麗な女性でもこんな汚くしちゃうんだ・・・って新鮮な発見?(笑)」
「先にあいつが出てきて、でも奥さん出てこなくて」
「中々出てこない奥さんに苛立ちながらもタオル一枚で出てきた時はかなり興奮しました」

ふざけ半分で横乳触ったりお尻触ったりして、ここぞとばかりに妻に体を密着させてたそうです。

「お前ちょっと部屋の外に出とけ?ミサキ可愛そうだろ?空気読めよ!なんて言われて」
「正直、あいつには俺も逆らえないんですよ、仕方ないから大浴場行ってました」

今、目の前で話をしている地味な男はパシりっぽい雰囲気だとは感じてましたが、本当にそういう事だったようです。

「2時間くらいですかね?時間潰して部屋戻ったら2人ともくつろいでました」
「すごい気まずかったですよ。奥さん浴衣つけてましたけど、隙間からおっぱいチラチラ見えるし」
「あいつもチンコ丸見えで、全然隠せてないんですよ」
「マワすって言ってたのに自分だけ楽しんでそのまま奥さん返しちゃって・・・あ!すいません・・・」

俺「美咲なにか言ってた?またしたいとか」
男「いえ、あ・・・ヤリ果てて 「もうおちんちんいらない」って苦笑いでした(笑)」
俺「そんなにヤリまくったんだ」
男「ギャップすごいですよね奥さん」

部屋に戻る。

俺「美咲?パンツ見せて」
妻「はぁ!?」
俺「頼むわ~ムラムラしちゃって」
妻「バカじゃないの?(笑)」

とか言いつつも見せてくれる。

俺「脱いで見せて~」
妻「発情してんねぇ~♪どうしちゃったの?」

そのままセックス。
すごい濡れ具合。
いつも以上に興奮している様子でした。

妻「どうしちゃったの?あ・・・ひょっとして若い男に私のおっぱい揉まれて興奮してるのかな~?」
俺「そういう事にしておいてあげる!」

この翌日昼過ぎにもゲームコーナーで再会。
俺は地味な男と共に2人の目の届かないところに移動しました。

しばらくすると妻から「どこ行っちゃったの?」と俺を気にするメッセージが届きましたが、それもすぐ途絶えました。

後から聞いた話だと、俺と連絡が取れなくなった直後、2人は男の部屋に戻り2回したそうです。
それもコンドームを付けず膣内射精。

「前日出しまくったし、濃くないから大丈夫」みたいな事をいって妻を丸め込んだらしいです。
言い包められたとは言え、アッサリ2日目にして中出しされるあたり本当にM気質なのかもしれないと思った出来事でした。
4
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2019/07/16 10:20:06    (/Y1eGGRI)
ただのビッチじゃないですか(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/07/16 14:34:51    (Io7dWWzb)
普段から色んな男達とやってるよね、
絶対に
6
投稿者:ふく
2019/07/16 23:07:30    (bvx3JviL)
いるよね。
一度堕ちると。。。って女。

そういう女とのSEXは簡単。

続きの報告まだかな?
7
2019/07/17 00:08:45    (te9TyfU1)
コメントありがとうございます。

一応補足です。

妻の美咲はビッチかどうかはさておき、セックスは大好きなのは確かです。

付き合いたての頃は毎日やりまくってたし、
おちんちんだーいすき!
とテレビ見てる時も離さず握ってたくらいです。

たまに短いスカート履いてる時に
美咲で抜いてる奴いっぱいいるぞ?
と言った時もあまり気にせず
抜きたきゃ抜けばいいさ。

読者モデルやってた時もお姫様のような感じだったし、
男性に求められるのは嫌いじゃない性格なんですよ。


8
投稿者:take   take_engine640
2019/07/17 01:09:39    (jrxoA/ZO)
エロい美女は大歓迎ですよね。旦那をちゃんと好きみたいだし、欲しがられる奥さんはいいじゃないですか。どちらかというと、失礼な物言いの若造にムカつきます!おばさんとか言いながらビンビんにしてるのがなあ(~_~;)
9
2019/07/17 13:17:54    (8.NX8v9Z)
こんにちは。
刺激的な体験談を、ドキドキしながら読ませて頂きました。
若い青年にかかって、奥様は夢中になったんですね。
青年たちは元気でしょうし、何回も可能でしょうからね。
ボクのような年齢になると、羨ましいと感じますが
年齢なりの時間を楽しむ楽しみ方もあり、良いものです。
奥様の姿態・・・逐一報告をしてもらうようなことは
未だしておられないんでしょうね。
10
2019/07/17 16:47:22    (/7htI/o1)
完全に後日談となりますが、妻も若造とセックスしてる時に オバさん と面と向かって呼ばれたそうです。

オバさんのまんこ使ってやる。
オバさん明日もちんこ入れてやるから股ひらけ。

こんな言葉を繰り返し浴びせられたそうです。
ただ、怒りの感情は湧かず、ゾクゾクして興奮してたそうとか。
この話を聞いた時に確実にMだと確信しました。


そして旅行の1ヶ月後。
今度は俺の後輩であり、美咲の同級生にお金で釣られます。
しかも数えきれないくらい。

この件も時間見つけて更新していきますね。




11
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2019/07/17 18:48:01    (Cz4Y0xIO)
性に対して奔放な奥様ですが、ちゃんと旦那様の元に戻ってきて旦那様もそれを楽しんでいるようで、ご夫婦の相性が最高ですね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。