ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/20 07:18:09 (DmrC3alu)
妻の美雪33歳とは職場恋愛の末、結婚に至り現在、小学3年生の息子がいます。
夫の私が言うのは恥ずかしいのですが、美雪は可愛い顔立ちをしており、童顔で24~25位によく見られます。
今年の8月に息子が通う学校のママさん友達に誘われ隣町のパチンコ店でアルバイトを始めました。
1ヶ月がたち、パチンコはやりませんが、美雪の勤務振りを覗きに行きました。
遊び心で美雪にばれない様に、途中でキャップを買い、深めにかぶって変装気分で行きました。
駐車場に車を止めて、まず店の大きさにビックリしました。
店に入ると予想以上にお客がいて更にビックリしましたが、1番ビックリしたのは、女性社員の制服でした。
生地の薄いワンピースのミニでした。
夜のお店の女の子みたいだな~美雪も着てるのか。
私の目の前の若い女子社員が少しかがんだだけで、パンティラインがくっきり浮かび上がりました。
お客が多い訳が分りました。
美雪を発見しました。
お客さんのドル箱を持ち運びしたりしていました。
やはり美雪もパンティラインくっきりで動いていました。
他の男に見られている事にムカッとしましたが、とりあえず席に座りました。
球を打っていると、隣の40代の遊び人風の男性から声を掛けられました。
「初めて、見る顔だね~」
「はあ、初めてです」
その男性は、台の攻略法を教えてくれたりしました。
「それにしても大きい店ですね。お客も多いし」
「目的の半分は、女性社員だろ。彼女たちの制服見ただろ?」
「はい・・色っぽい格好ですね・・」
「それが店の売りになってるんだよ・・パチンコ店も競争だから・・」
「そうなんですか」
「パンティラインは見放題。パンチラも拝めるし」
「えっ!?パンチラですか?」
「そうだよ!しゃがむと確実に見えるよ!」
「俺はあの女がお気に入りなんだよ!美人で足が綺麗なんだよ!」
男が指を指した女性社員は後ろ姿の美雪でした。
私は男を惹きつける美雪にジェラシーを感じました。
「美雪ちゃんと言ってね。昨日はピンクのパンティだったよ」
「見えたんですか?」
私は、ショックと興奮で勃起をしてしまいました。
確かに美雪の制服姿は男をそそる感じがり、夫の私にも興奮させる魅力がありました。
後に、トイレに行く時隣のスペースでお客のドル箱を床に下ろしている美雪を見ると、しゃがんだ瞬間、純白のパンティがのぞいていました。
その席の男と隣の男が美雪のミニの奥を食い入るように覗いていました。
美雪がその場を離れ、私は男たちの後ろに無意識に行ってみると。
「今日は白だよ!見えたか?」
「バッチリ!見えたよ~」
と、大喜びしていました。
私は、トイレの個室で美雪のパンティを見られた悔しさと興奮で一発抜いてしまいました。
抜いたあと、これ以上、私の大事な美雪のパンティを見られてたまるか!と思い、美雪のバイトを辞めさせる決心をしました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ノン
2014/10/22 02:55:03    (uhnTGZHJ)
ワクワクしますねp(^-^)q奥さんも挑発的な服装で出かけたわけですね♪
12
投稿者:カンペー
2014/10/21 07:19:04    (UrvPZPwU)
遊び心でメール男をからかう気持ちでメールでやりとりを楽しもうと考えて。
(でも、男の人2人で食事したことないし)
(食事だけだよ。友達として)
何が友達だ!バカヤロー!
メールでやりとりをしているうちに、美雪を1度だけ飯だけに付き合せてやろうという考えに。
遊び心と、美雪を他の男が狙っている興奮を味わいたいという感じでした。
更なるメールのやり取りで、明日の11時に駅前だと約束してしまいました。
今頃、男はパチンコ店で美雪が着ていた色っぽい制服の中に隠されているハダカを想像して興奮しているんだろうな~。
チャンスがあれば美雪をモノにしようと企んでるんだろうな~。
そう思うと、勃起してしまいました。
自分もマンネリ気味の夫婦生活に久しぶりの刺激が訪れて興奮していました。
翌日、目覚めた美雪にメールのやり取りを見せて、事の流れを説明しました。
「あなた!なにやってるの!」
美雪はカンカンでした。
「ごめん。成り行きで」
「ごめんじゃないわよ!私、食事することになってるじゃない!どうするの?」
「いや~。お願いだから!1回でいいから!」
「あなた、私が男の人と2人で食事しても平気なの?」
「食事だけなら。それに俺がちゃんと見張ってるから!」
「あなた、付いて来るの?」
「当たり前だ!男が暴走したらまずいだろ!」
さすがに、美雪を男と2人きりにする勇気はありませんでした。
行くと約束した手前、美雪はシブシブ行く事に了承しました。
美雪は白いミニのワンピースで、私が車で約束の場所へ送りました。
「他の男の人と食事をする妻を送る夫なんて、変な設定ね」
「あはは、そうだね」
助手席で美雪の白いミニのワンピースは少しめくれ上がり、太ももが剥き出しになっていました。
もう少ししたら、パチンコ男の車の助手席に座る美雪の太ももをその男が見るんだ。
ムラムラして、レストランを通り越してラブホに連れ込む気じゃ。
少々不安になりました。
駅の少し手前で美雪を降ろしました。
「美雪!食事だけだぞ!」
「当たり前よ!もう」
美雪は駅前へ歩いていきました。
私は美雪の後ろ姿に驚きました。
パンティラインがくっきりと、しかも、色と柄がまる分り状態です。
慌てて追いかけ様としましたが後の祭りでした。
駅前に止めてあった白い車から男が出てきました。
なんと、パチンコ店で私の隣に座っていたおじさんでした。
美雪は相手の車に乗り込み車が出発しました。
行き先は分っていますが、もしかするとと不安を抱えながら私も追跡を開始しました。

11
投稿者:ノン
2014/10/21 03:58:29    (tPq2SniY)
まだ続きがありそうですね。最高までお付き合いしますよ♪楽しませて下さいね。
10
投稿者:(無名)
2014/10/20 22:48:51    (ysirA5PF)
このサイトの9割は妄想なんだからデタラメなとこは多目にみましょう。
でも、この程度なら投稿しないでほしい
9
投稿者:カンペー
2014/10/20 22:43:45    (nHH0SLrE)
家に帰って、美雪が帰るのを待ちました。
少しして帰宅した美雪を見たら思わず抱きしめていました。
「ど、どうしたの?もう少しで聡史が帰ってくるわよ」
「大丈夫。まだ帰らないよ!」
私は強引にセックスに持ち込みました。美雪のパンティを脱がす瞬間、あいつらにパンティを見られたけど、パンティの中を見れるのは俺だけだ!と思うと異常に燃えました。
結婚生活10年目なのでマンネリ気味でしたが久しぶりに燃えました。
そして、夜の8時頃に美雪の携帯が鳴りました。
メールが届いたみたいです。
「さっそく、来ちゃったな~メール」
「えっ?誰から?」
「パチンコ店の常連のお客さんよ。一度私を含めた女子社員にランチを奢ってくれたり、缶コーヒーを買ってくれたりしてくれるおじさんがいたの、それで、メアドの交換をしたの」
「教えたの?」
「う~ん。成り行き上、仕方なく」
「で、何と書いてあるんだ?」
「可愛い美雪ちゃんへ、今度飯でも食べよう。だって!」
「それって、デートの誘いか?美雪!絶対に行くなよ!」
「行く訳ないじゃない!何言ってるの!もう!」
その場はそれで納まりましたが、0時過ぎに美雪が眠りに付いた後、再びメールが来ました。私は、ムカッとしながら美雪の携帯を手に取りました。メールに目をやると、
(XX町にシーフードレストランがオープンしたのですが美味しいと評判です。美雪ちゃんと行きたいな。あしたなんか、どう?)と、記されていました。
な~にがシーフードだ!本当に食いたいのは美雪の肉体だろう!美雪を狙っている男にムカムカしてきました。
美雪の振りをしてメールを返信しました。
(お誘い頂いて、嬉しいのですが、友人と会う約束があります。また、誘って下さい)
一応、相手が傷つかないように丁寧にお断りのメールを返しました。
すると、直ぐにメールが返って来ました。
(美雪ちゃんに迷惑が掛からないように、お昼にランチならどう?)
男も、必死でした。
私は、若手芸人が偽のメールでドッキリに掛けられる番組を思い出しました。


8
投稿者:あいうえお
2014/10/20 20:19:23    (67SUu8js)
CRルパン三世消されたルパンで40K 負けましたスレ主さん…
今時ドル箱積みのホールが有るとは珍しいですね。
この頃負け続きで家のカミが少し怖い!
それとツカサさん見てますか!
そうだツカサさんナツミのママ友の話も聞かせて欲しかったです。
スレ主さん板を貸せて頂きました。
7
投稿者:(無名)
2014/10/20 20:00:09    (09Cx3ssi)
パチンコに詳しい人が読むと デタラメだと直ぐに分かるぞ!
6
投稿者:見物人 ◆S6vd8JuK7g
2014/10/20 12:05:26    (MNU5eZXi)
ハイハイ!
今どきアンダースコートもスパッツも履かずに生パン丸見えのパチンコ屋なんかねぇよ
くだらない妄想キチガイ
5
投稿者:(無名)
2014/10/20 10:21:37    (9eSIZn9x)
まぁ寝取られではないよね
4
投稿者:(無名)
2014/10/20 09:32:34    (N0e5O2q9)
奥さんは、お客のオナニーのおかずになっていたんですね!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。