ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/20 07:18:09 (DmrC3alu)
妻の美雪33歳とは職場恋愛の末、結婚に至り現在、小学3年生の息子がいます。
夫の私が言うのは恥ずかしいのですが、美雪は可愛い顔立ちをしており、童顔で24~25位によく見られます。
今年の8月に息子が通う学校のママさん友達に誘われ隣町のパチンコ店でアルバイトを始めました。
1ヶ月がたち、パチンコはやりませんが、美雪の勤務振りを覗きに行きました。
遊び心で美雪にばれない様に、途中でキャップを買い、深めにかぶって変装気分で行きました。
駐車場に車を止めて、まず店の大きさにビックリしました。
店に入ると予想以上にお客がいて更にビックリしましたが、1番ビックリしたのは、女性社員の制服でした。
生地の薄いワンピースのミニでした。
夜のお店の女の子みたいだな~美雪も着てるのか。
私の目の前の若い女子社員が少しかがんだだけで、パンティラインがくっきり浮かび上がりました。
お客が多い訳が分りました。
美雪を発見しました。
お客さんのドル箱を持ち運びしたりしていました。
やはり美雪もパンティラインくっきりで動いていました。
他の男に見られている事にムカッとしましたが、とりあえず席に座りました。
球を打っていると、隣の40代の遊び人風の男性から声を掛けられました。
「初めて、見る顔だね~」
「はあ、初めてです」
その男性は、台の攻略法を教えてくれたりしました。
「それにしても大きい店ですね。お客も多いし」
「目的の半分は、女性社員だろ。彼女たちの制服見ただろ?」
「はい・・色っぽい格好ですね・・」
「それが店の売りになってるんだよ・・パチンコ店も競争だから・・」
「そうなんですか」
「パンティラインは見放題。パンチラも拝めるし」
「えっ!?パンチラですか?」
「そうだよ!しゃがむと確実に見えるよ!」
「俺はあの女がお気に入りなんだよ!美人で足が綺麗なんだよ!」
男が指を指した女性社員は後ろ姿の美雪でした。
私は男を惹きつける美雪にジェラシーを感じました。
「美雪ちゃんと言ってね。昨日はピンクのパンティだったよ」
「見えたんですか?」
私は、ショックと興奮で勃起をしてしまいました。
確かに美雪の制服姿は男をそそる感じがり、夫の私にも興奮させる魅力がありました。
後に、トイレに行く時隣のスペースでお客のドル箱を床に下ろしている美雪を見ると、しゃがんだ瞬間、純白のパンティがのぞいていました。
その席の男と隣の男が美雪のミニの奥を食い入るように覗いていました。
美雪がその場を離れ、私は男たちの後ろに無意識に行ってみると。
「今日は白だよ!見えたか?」
「バッチリ!見えたよ~」
と、大喜びしていました。
私は、トイレの個室で美雪のパンティを見られた悔しさと興奮で一発抜いてしまいました。
抜いたあと、これ以上、私の大事な美雪のパンティを見られてたまるか!と思い、美雪のバイトを辞めさせる決心をしました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:カンペー
2014/10/25 16:41:08    (TjnShnwd)
店が閉店して、おじさんが車に乗り込みましたが、エンジンをかける様子が全くありませんでした。
閉店後20分くらいすると、美雪が制服のまま出てきて、おじさんの車に乗り込みました。
あんな短いスカートで座ると下着なんかモロ見えじゃないかと思っていると、2人の影が1つに。
抱き合ってキスをしているようでした。
ここでしなくても、家に帰れば幾らでもと、私はイライラしながら車が動き出すのを待ちました。
数分後、やっと動き出したので、車のあとをつけました。
先日は見失ったので、今回は見失わないように、細心の注意を払い尾行しました。
車は前に右折した山の方に曲がり、見覚えのある道へ進み、やはり、あの景色のよい美雪とおじさんの初デートの駐車場に入り街灯から一番遠い暗いところに停まりました。
時間が遅いのもあり、停まっている車はおじさんの1台だけでした。
そう言えば、美雪の制服姿に興奮するって、美雪が言っていたのを思い出しました。
私は駐車場の外の遠くに停めて見ていたのですが、車で何が起こっているのか非常に気になり、車を降りて、慎重に近づき運転席から見えない位置にしゃがみ車に耳を直接つけ中の様子を伺いました。
時折かすかに車が揺れるので、中に2人がいるのは確実です。
すると、聞きなれた美雪の声がしたのです。
「今日、貴方が店にくる少し前にアイツが私に会いにきたわ!」
「駐車場で擦違ったよ!マヌケヅラして、帰っていったよ!俺の方をチラッと見ていたから、気付いたかもな!そんなことより、いいだろう!」
「ええっ~、ここで、するの?」
おじさんは私を知っており、美雪は私のことを『アイツ』と言い、おじさんのことを『貴方』と言っていることに心を打ち砕かれました。
私は身を堅くして聞き耳を立てました。
「美雪の制服姿が堪らないんだよ!美雪の足とパンチラばっかし見てたよ!」
「もう、エッチなんだから!だから5万も負けたのね!私、店に貢献してるわね!」
「負けた分は美雪の身体で取り戻すよ!今日は5発だからな!」
「年を考えなさいよ!がんばり過ぎて私の上で死なないでよ!」
「美雪だったら、5発でも6発でも、何なら10発に挑戦してみるか?」
「もう、見えはりなんだから!」
急に、「チュヅッ、チュヅッ!」とディープキスの音が。
「ンッ、ァ、ンン、アッ!」たぶん美雪は乳房を愛撫されているのでしょう。
美雪がだんだんと感じてきているようです。
時折、美雪のクスクス微笑む声が聞こえます。
「アンッ、ハ~ン、フウ~ン」と喘ぎ声もハッキリしてきました。

32
投稿者:ノン
2014/10/25 13:38:41    (2zBKezIT)
だいぶ佳境に迫って来ましたね。じっくりと読めてこちらも一緒にドキドキハラハラしています。マイペースかまいませんので続き待ってます
31
投稿者:(無名)
2014/10/25 12:16:12    (GpuFTOJy)
凄く興奮します。是非最後まで完結までヨロシクです。ファンがいるので読みたくない人は別に良いから

30
投稿者:カンペー
2014/10/25 05:52:51    (pE4.oT8R)
私は、差し迫った美雪とのタイムアウトに迫られて、一番気になっていることを確認しました。。
「あの夜の浮気相手のあいつだよな!」
「・・・・」
「家を出て、ずっと、あいつのところに?」
「妬いてるの?悔しいでしょう!私を粗末にしたからよ!」
急に美雪の口調が変わりました。
「美雪、あいつとセックスしてるんだろう?俺、悔しい!」
美雪の表情が変わり、不適な笑みを浮かべて、私の見たことが無い表情でした。
「ええ、彼が求めるから沢山してるわ!昨晩も昨々晩も朝まで抱かれたわ!」
「ええっ、み、美雪、頼むよ~帰ってきてくれよ!」
「彼はあなたと違って、セックスが凄く強くて上手よ。私を褒めてくれて可愛がって大事にくれるもの。あなたはそんな事一度も無かったわ。いつも自分勝手!」
「美雪、済まない、許してくれ!美雪にあいつのペニスが入ってると思うと、気が狂いそうだよ!」
「あっ!そうそう、彼、私の仕事をしている姿が凄く興奮するって言うから、この制服でサービスしてるのよ!彼が喜ぶことは何でもしてあげたいわ!どう!後悔してる?」
「後悔してるよ!俺への当て付けだよな?俺を後悔させるなら誰でもよかったのか?」
「違うわ!彼、とても男らしくて、堂々としていて、私をリードしてくれるもの。あと、エッチが凄いから!」
「そんなに凄いのか?」
「嫌だわ~、あなたったら情け無い顔!彼のエッチ凄いのよ!オチンチンがバカでかくて(笑い)毎回顎外れそうよ。アソコも裂けそうで、激しくて!(笑い)」
「美雪~」
「話はここまで!休憩時間も終りだから!」
「今日もセックスするのか?」
「彼次第だけど、多分、今日の夜も!ウフッ!あなたは、私を思って右手で慰めたら!」
「頼むから、そんなこと、言わないでくれよ~」
「あなたとは終わったのよ!もう、ここには来ないで!」
美雪は車を降り、パンティライン丸分かりのミニスカの後姿を見せつけながらパチンコ店に小走りに入って行きました。
あの、制服姿の美雪を自由にしているなんて、悔しくて悔しくて、泣きそうでした。
一通り心を落ち着かせ、駐車場から立ち去ろうとすると、入れ替わりに、おじさんの車と擦違いました。
運転席のおじさんはニヤケた顔をしており、激しい怒りが込み上げてきました。
私は帰って聡史と夕食を済ませ、仕事に行くと言って家を出て、パチンコ店へ向かいました。私は美雪のいるであろうおじさんの住んでいるところを確かめようと、パチンコ店の駐車場で待ち伏せしました。

29
投稿者:カンペー
2014/10/24 22:29:03    (wxPMy5ZV)
申し訳ありません。
二度、クリックしてしまいました。
28
投稿者:カンペー
2014/10/24 22:27:35    (wxPMy5ZV)
1日たっても2日たっても美雪は帰ってきませんでした。
女に暴力を振るったのは初めてで、短気な自分を反省し後悔しました。
携帯も繋がらず、実家にも香織さんのところにもいませんでした。
美雪のいない家は、洗濯物がたまり、居間はゴミで散らかり、台所は洗い物で一杯で、聡史と2人で荒んだ生活になっていました。
美雪は妻としても、母としても、なくてはならない存在だとあらためて気付かされました。
パチンコ店を覗くと出勤していたので、近くのビジネスホテルにでも泊まっているのだろうと思いました。
そのうち、何もなかったかのように、フラッと帰ってくるだろうと甘い考えでいたところ、1週間たっても、戻ってくる気配が全くなかったので、パチンコ店にいる美雪に会いに行きました。
「俺だよ。久し振り」
「今更何でしょうか?」
夫婦なのに他人行儀な言葉で驚きました。
「話があるんだけど!」
「いつかは話し合いをしなければと思っておりました!あと10分ほどで休憩ですので駐車場でお待ちください!」
駐車場で待っていると、美雪がやってきて、私の車に乗り込んできました。
助手席に座った美雪の刺激的な制服姿に圧倒され、白いパンティを穿いてると分かるほど太ももを露に。
遅いかもしれませんが、改めて美雪に惚れ直しました。
暫く沈黙が続きましたが、美雪が先に口を開きました。
「今更、私にどう言う御用時でしょうか?」
「嫌、そうじゃなくて、美雪が元気かなぁと思って!」
「はい、元気にしております。まだ33歳ですから。あなたはやつれて益々弱々しくおなりになったみたいですね!大丈夫でしょうか?」
「美雪が出て行って心身ボロボロだよ!大切さがよく分かったよ!戻ってきてくれよ~」
「いいえ、戻りません!」
「美雪!もしかして!あの男のところにいるのか?」
「はい。」
1週間も一緒にいて、何もない訳がありません。
きっと、おじさんは毎日、何度も美雪を求めたに違いありません。
おじさんの勝ち誇った姿が目に浮かびます。
美雪とおじさんのセックスシーンを回想して勃起してしまいました。
あっというまに、休憩の半分の5分がたってしまいました。

27
投稿者:カンペー
2014/10/24 21:52:24    (nPSCo22j)
1日たっても2日たっても美雪は帰ってきませんでした。
女に暴力を振るったのは初めてで、短気な自分を反省し後悔しました。
携帯も繋がらず、実家にも香織さんのところにもいませんでした。
美雪のいない家は、洗濯物がたまり、居間はゴミで散らかり、台所は洗い物で一杯で、聡史と2人で荒んだ生活になっていました。
美雪は妻としても、母としても、なくてはならない存在だとあらためて気付かされました。
パチンコ店を覗くと出勤していたので、近くのビジネスホテルにでも泊まっているのだろうと思いました。
そのうち、何もなかったかのように、フラッと帰ってくるだろうと甘い考えでいたところ、1週間たっても、戻ってくる気配が全くなかったので、パチンコ店にいる美雪に会いに行きました。
「俺だよ。久し振り」
「今更何でしょうか?」
夫婦なのに他人行儀な言葉で驚きました。
「話があるんだけど!」
「いつかは話し合いをしなければと思っておりました!あと10分ほどで休憩ですので駐車場でお待ちください!」
駐車場で待っていると、美雪がやってきて、私の車に乗り込んできました。
助手席に座った美雪の刺激的な制服姿に圧倒され、白いパンティを穿いてると分かるほど太ももを露に。
遅いかもしれませんが、改めて美雪に惚れ直しました。
暫く沈黙が続きましたが、美雪が先に口を開きました。
「今更、私にどう言う御用時でしょうか?」
「嫌、そうじゃなくて、美雪が元気かなぁと思って!」
「はい、元気にしております。まだ33歳ですから。あなたはやつれて益々弱々しくおなりになったみたいですね!大丈夫でしょうか?」
「美雪が出て行って心身ボロボロだよ!大切さがよく分かったよ!戻ってきてくれよ~」
「いいえ、戻りません!」
「美雪!もしかして!あの男のところにいるのか?」
「はい。」
1週間も一緒にいて、何もない訳がありません。
きっと、おじさんは毎日、何度も美雪を求めたに違いありません。
おじさんの勝ち誇った姿が目に浮かびます。
美雪とおじさんのセックスシーンを回想して勃起してしまいました。
あっというまに、休憩の半分の5分がたってしまいました。


26
投稿者:あいうえお
2014/10/24 06:53:15    (aDeGbUTm)
妄想でも何でも良いがもう少しストーリーを考えた方が良い!
わざわざ尾行までして、美雪がおじさんとやらと休みの日にデートするのが分かっているのに止めないで.ましてやおじさんを呼べぶっ飛ばす!
スレ主あんたさぁもう一度己がアップしたものを読み返せよ!
たまたま座った台の隣り合わせのオヤジが美雪のデート相手、どれだけ妄想馬鹿なのかやんわり一度レスを入れたが直ぐにアップしたね、レスを入れてくれた人達に妄想ですすみませんと言った方が良いよ!
私の身内もレジャー産業パチンコホール経営してるけどパンティーラインが浮き出てパンティー丸見えなんか有り得ないよ!
イベントのコスチュームの時には見せパンにして対策する様に言うよ!
余りレジャー産業パチンコホールのイメージを下げるな!


25
投稿者:カンペー
2014/10/24 06:49:27    (udlAIimK)
○さん、申し訳ありません。
仕事と聡史のことで朝と夜の限られた時間で書いています。
思い出しながらなのでゆっくりと私のペースでさせてください。お願いします。

「この前、レストランで食事する前に私のことを独身と勘違いして告白されたの!結婚してるって言えなかったから、別に好きな人がいるって、お断りしたの!そうしたら、最後にもう一度だけ会って欲しいとお願いされたので、常連のお客さんだし、1回だけ会うことにしたの!」
「それから?」
「食事したあと、私の好きなフィギュアが部屋にあるから、見に来ないかと誘われて!」
「あいつ独身か?」
「バツイチみたいで一人暮らしです!」
「その時点でヤバイと思うだろ!」
「うん!男の人の部屋に1人で行くのは出来ませんと断ったの!でも、『襲ったりしないよ!友人として招待してるんだよ』と、悩んだけど、最後だからと懇願されて!」
「夫に他の男と内緒で会うのは浮気と一緒だぞ!それに、ミニなんか穿いて!美雪にもその気があったんじゃないか!?」
「そ・・そんな・・」
「とにかく、あいつの家で何があったか、全ぶ話せ!!そうしたら例え何があっても許してやる!後から調べて隠してる事があったら即離婚だ!聡史にも一生会わせない!」
「本当に許してくれるの?」
「ああ!正直に言ったらな!」
「本当のことを聞いたら、絶対に許してくれないわ!」
「男に二言はない!」
「分かったわ!彼のマンションに行って、フィギュアを見せてもらったの!一つ一つ見ていたら、あの人がワインとおつまみを用意してくれて、フィギュアの話で盛り上がって2人とも結構飲んで・・そしたら彼が私の隣に来て・・肩に手をまわしてきたの・・」
私は怒りと同時に性的興奮を覚えました。
「変な雰囲気になって、抱き寄せられて!唇を塞がれて!服を脱がされて!ごめんなさい!抵抗したけど、男の力に敵わなくて!」
「あいつとやったんだな!この淫醜女め!」
バシッ、バシッ。
思わず、往復ビンタをしてしまいました。
美雪は私を睨み付け、
「何もしないって言ったじゃない!この短小野郎!」
「今、何て言った!」
「短小だから、短小野郎って言ったのよ!」
と、捨て台詞を言って美雪は家を出て行ってしまいました。

24
投稿者:興奮
2014/10/24 06:00:47    (2u6RruDe)
続きが楽しみです。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。