ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/20 07:18:09 (DmrC3alu)
妻の美雪33歳とは職場恋愛の末、結婚に至り現在、小学3年生の息子がいます。
夫の私が言うのは恥ずかしいのですが、美雪は可愛い顔立ちをしており、童顔で24~25位によく見られます。
今年の8月に息子が通う学校のママさん友達に誘われ隣町のパチンコ店でアルバイトを始めました。
1ヶ月がたち、パチンコはやりませんが、美雪の勤務振りを覗きに行きました。
遊び心で美雪にばれない様に、途中でキャップを買い、深めにかぶって変装気分で行きました。
駐車場に車を止めて、まず店の大きさにビックリしました。
店に入ると予想以上にお客がいて更にビックリしましたが、1番ビックリしたのは、女性社員の制服でした。
生地の薄いワンピースのミニでした。
夜のお店の女の子みたいだな~美雪も着てるのか。
私の目の前の若い女子社員が少しかがんだだけで、パンティラインがくっきり浮かび上がりました。
お客が多い訳が分りました。
美雪を発見しました。
お客さんのドル箱を持ち運びしたりしていました。
やはり美雪もパンティラインくっきりで動いていました。
他の男に見られている事にムカッとしましたが、とりあえず席に座りました。
球を打っていると、隣の40代の遊び人風の男性から声を掛けられました。
「初めて、見る顔だね~」
「はあ、初めてです」
その男性は、台の攻略法を教えてくれたりしました。
「それにしても大きい店ですね。お客も多いし」
「目的の半分は、女性社員だろ。彼女たちの制服見ただろ?」
「はい・・色っぽい格好ですね・・」
「それが店の売りになってるんだよ・・パチンコ店も競争だから・・」
「そうなんですか」
「パンティラインは見放題。パンチラも拝めるし」
「えっ!?パンチラですか?」
「そうだよ!しゃがむと確実に見えるよ!」
「俺はあの女がお気に入りなんだよ!美人で足が綺麗なんだよ!」
男が指を指した女性社員は後ろ姿の美雪でした。
私は男を惹きつける美雪にジェラシーを感じました。
「美雪ちゃんと言ってね。昨日はピンクのパンティだったよ」
「見えたんですか?」
私は、ショックと興奮で勃起をしてしまいました。
確かに美雪の制服姿は男をそそる感じがり、夫の私にも興奮させる魅力がありました。
後に、トイレに行く時隣のスペースでお客のドル箱を床に下ろしている美雪を見ると、しゃがんだ瞬間、純白のパンティがのぞいていました。
その席の男と隣の男が美雪のミニの奥を食い入るように覗いていました。
美雪がその場を離れ、私は男たちの後ろに無意識に行ってみると。
「今日は白だよ!見えたか?」
「バッチリ!見えたよ~」
と、大喜びしていました。
私は、トイレの個室で美雪のパンティを見られた悔しさと興奮で一発抜いてしまいました。
抜いたあと、これ以上、私の大事な美雪のパンティを見られてたまるか!と思い、美雪のバイトを辞めさせる決心をしました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:無名
2014/10/26 08:46:13    (YSDzT/yv)
カンペーおまえの方が失礼だょ、こんな下らない妄想をして。
仮にこの投稿が事実本当ならおまえは情けないヘタレ妄想馬鹿で、短小のうえにマヌケヅラの落ちこぼれだと言う事何だよなカンペー
42
投稿者:カンペー
2014/10/26 08:31:03    (iS0Lzi7s)
>40さんへ
飲食店チェーンの店長、学校のPTA 、子供のサッカーチームの監督
は私ではありません。
それぞれ、投稿して下さった方々に失礼だと思いますよ。

41
投稿者:カンペー
2014/10/26 08:20:28    (iS0Lzi7s)
「何よ、頼みって!」
「最後に美雪の裸を見せてくれないか?」
「エッ、いくら何でもそれは無理だって!」
「頼む!お願い、手は絶対出さないから!」
暫く考えた後、口を開いた。
「いいわ、これでお別れだものね。私を失ったことを私の裸を見て後悔してね!」
花柄のワンピースの背中のファスナーを下ろすと、美雪はゆっくり脱ぎました。
上下黄色でセットの下着が眩しい。
おじさんの趣味なんだろうか?私が見たことのないTバックパンティ。
「あなたの前で裸になるなんて久しぶりよね。恥ずかしいわ!」
ブラを外すと形のいい乳房が揺れた。
「下も脱がなきゃいけないの?」
「ああ、頼む。見せてくれ!」
美雪は私に背を向けパンティを脱いだ。
美雪の自慢のお尻が日射しに照らされ、美雪の裸体が光る。
「綺麗だな、俺はこんなに綺麗な身体を手放すんだな。こっちを向いてくれないか」
恥ずかしそうに股間を押えた姿が美しく、そして可愛かった。
「その手を退けてくれないか!見せてくれよ!」
「お願い!ここは駄目!もういいでしょう、ここはもう彼の物なの!」
「そうか、でも一目見せてくれ!お願いだ!」
「わかったわ!少しだけよ!変な気起こさないでね!」
「大丈夫だ。思い出にしたいだけだ!」
隠していた両手を退けると、綺麗に一部を残し剃毛されたオマンコだった。
「綺麗に手入れしてるんだな。あいつの趣味か?」
「そうかも!」
「可愛がってもらってるみたいだな!よかった!見せてくれてありがとう!一生忘れないよ!」
口には出さなかったが、クリトリスが大きく肥大していた。おじさんに散々いじられたんでしょう。
美雪は下着を付け、ワンピースを着ると玄関に向かった。
「聡史をくれぐれも宜しくね!それじゃあ、元気で!」
「美雪も!」
私のイタズラメールから端を発した、スピード離婚でした。
おわり
40
投稿者:無名
2014/10/26 06:00:00    (YSDzT/yv)
今年の8月に子供が通う学校のママのママ友達に隣り街のパチンコ店にアルバイトに行きもうすでに離婚、カンペー事、たかし、たけし、ひさし、さとしであちらこちらの板にHN を変えてあちらこちらの板に妄想投稿するキチガイだろう!
前の投稿は飲食店チェーンの店長、次は学校のPTA 、子供のサッカーチームの監督、最後は何時もこじつけた様な妄想ストーリー、妄想投稿の書き方にクセが出てるからわかるんだよ!

39
投稿者:カンペー
2014/10/26 01:14:38    (onlMYLRl)
「あなたとはもう修復は不可能と思うの!」
「・・・・」
「ずいぶん年上だけど、あなたよりは何倍も優しくて思いやりがあるし!」
「そんなに、アイツがいいのか?」
「そうよ、あの人は私だけを愛してくれてるし!何より、どんなに私が悪くても暴力なんて絶対に振るわないわ!」
私は何も言い返せず、黙っていました。
結局、美雪から離婚を切り出され、従わざるおえない状況に陥り、美雪が持ってきた離婚届けに署名捺印しました。
聡史の親権は美雪に放棄してもらい、慰謝料は暴力を振るった私も悪いので、おじさんからだけ常識の範囲でもらいました。
美雪もおじさんと2人で暮らすことと、こちらと繋がりを絶つことを望んでいたようです。
それからの美雪は吹っ切れたのか、私のいないときに聡史の様子を見に何度か家に来て、聡史と2人で食事をしていたようです。
聡史も大人の事情が分かるようで私には何も言わず、両親の離婚を受入れているようでした。
ただ一つ腹が立つことがあります。
それは、美雪を寝取ったおじさんです。
おじさんは、美雪を手に入れて、かなり上から目線で私に対応しました。
美雪は、ずっと、おじさんと暮らしていますが、正式に美雪が家を出る日が決まりました。
美雪を奪われてしまった屈辱と嫉妬心との戦いが数日続きました。
今頃、美雪はおじさんと入浴やらセックスしてるんじゃないかと想像する。
これが寝取られの辛さなのか!飯もろくに食えなくなっており、美雪をおかずにオナニーを何度もしました。
何回しても勃起してしまうのに驚いき、ザーメンが空になって、チンボが痛くなっても止められませんでした。
最初はおじさんと一緒に入浴やベットでのセックスシーンがおかず。
次ぎは裸にエプロンの美雪をおじさんがバックからガンガン突く。
終わったあと、そのまま素っ裸で仲良く食事をとる。
妄想は果てしなくエスカレートし、口内、膣内射精もしてる?
おじさんが帰宅した時、玄関でフェラチオしてる?
終いには私のしたことのないアナル?
おじさんのデカイのでガシガシ犯られてるかも?
仕事にも集中できず、何度もトイレでオナニーしました。
さて、いよいよ最後の日か訪れました。
美雪の最後の荷物が運ばれていく。
「いよいよお別れよね。少し寂しいわ!聡史をよろしくね!」
「そうだな、俺も同じ気持ちだ!聡史はもう大人だから大丈夫だよ!」
「じゃあ、私行くわね!」
「待ってくれ、最後の頼み聞いてくれるか?」

38
投稿者:
2014/10/25 22:28:32    (1oDzMu22)
すまん。
今晩中に、続きアップしてな。
ええ、やんけ~!
37
投稿者:カンペー
2014/10/25 22:12:59    (/OIMhahc)
車が少し揺れました。
どうやら、おじさんが美雪に乗り侵入をしようとしているのが想像できました。
美雪の喘ぎ声がしばらくやみ、おじさんの吐息が大きく一回聞こえると、その吐息にかぶせるように「ハァ~!」と大きく息を吸いながらの一段高い美雪の声が聞こえました。
「ゆっくりね・・・ハァ~!・・・アア・・ウンッ・・イイ!」
美雪の喘ぎ声は途切れることなく続いています。
私は情けないのですが自分で擦りながら狭い車の中で犯される美雪が見たくなり、スモークの張ってない車前方にまわりました。
きっと、美雪は助手席で犯されていると思っていた私は、今なら二人は夢中で抱き合っているので、車の正面から覗けば、おじさんの背後に立つことになり二人には見つからないと思ったのでした。
しかし、そこには銀色の日除けのカバーで中が見えないようにフロントに置いてありました。
美雪達は外から中が見えないように、セックスをしていたのでした。
それでも諦められない私は必死に隙間から覗き込むと、おじさんの下で悶える美雪の細い足がピンと伸び揺れているのがチラチラと見えます。
「アン!アン!ハァン!アッツアッツ!」
美雪の声が彼の腰の動きに合わせてどんどん大きくなっていきます。
私はもっと美雪の息使いが聞きたくて、再度車の後ろに回りました。
「アアン!ウウン!ウウン!もっもう駄目だよ~ハアアン!凄い!凄いよ~アアン!ウウウン!」
美雪の喘ぎ声に興奮したおじさんが益々美雪を攻め立ててるようで、美雪も後から後から 快感の波が押し寄せてる感じで。
「 あああ・・・ああああッ・・・も、もう・・・わたし・・・ああんッ!!・・・あああッ!!・・・・・・わたしッ・・・」
車は激しく揺れ美雪の声は更に大きくなり、激しい突き上げに動いてしまうのか、激しさに耐え切れない美雪が逃げているのか何回も頭が後部座席に押し付けられています。
何年も過ごすと美雪が行く時の声は分かります。
「ああ・・・も、もう・・・ダメ!!・・・あ・・・あああ・・・い・・・いく・・・ ああッ!!・・・いくッ!!・・・あッ・・ああッ・・・ダメッ!!・・・ダメッ!!」
美雪の喘ぎ声が叫ぶような甘い泣き声に変わり、おじさんの射精が近いのが分かりました。
「いいッ・・・い・・いくッ・・・あッあッ・・・ あああああああッ・・・いくうッ!!・・・うううううううううう・・・・」
美雪の喘ぎ声にあわせ、おじさんも同時に逝ったようでした。
私は犯されている美雪と後部ドアを挟んでスグの場所で自分の物をシゴキながら射精してしまいました。
車は動く様子もなく、まだまだ続きそうだったし、明日の仕事のこともあったので、おじさんの住んでいるところの場所を探すのを諦めて帰りました。
おじさんと夫婦以上の暮らしている美雪とは、もう元には戻れないことを認識した日でした。
数日後の私の休みの日に、美雪が連絡もなく家に帰ってきました。

36
投稿者:
2014/10/25 20:57:58    (1oDzMu22)
こうなったら、最後まで付き合うぜ。
頑張れカンペー!!
35
投稿者:ノン
2014/10/25 19:53:58    (zw2Gimlm)
こちらも一緒に覗き見している気分です。ますます続きが楽しみですp(^-^)q
34
投稿者:(無名)
2014/10/25 17:46:23    (GpuFTOJy)
このあとどうなるか又々興奮して期待してます。
是非最後まで完結までヨロシクです。ファンがいますよ
中傷は気にしないで
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。