ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/20 07:18:09 (DmrC3alu)
妻の美雪33歳とは職場恋愛の末、結婚に至り現在、小学3年生の息子がいます。
夫の私が言うのは恥ずかしいのですが、美雪は可愛い顔立ちをしており、童顔で24~25位によく見られます。
今年の8月に息子が通う学校のママさん友達に誘われ隣町のパチンコ店でアルバイトを始めました。
1ヶ月がたち、パチンコはやりませんが、美雪の勤務振りを覗きに行きました。
遊び心で美雪にばれない様に、途中でキャップを買い、深めにかぶって変装気分で行きました。
駐車場に車を止めて、まず店の大きさにビックリしました。
店に入ると予想以上にお客がいて更にビックリしましたが、1番ビックリしたのは、女性社員の制服でした。
生地の薄いワンピースのミニでした。
夜のお店の女の子みたいだな~美雪も着てるのか。
私の目の前の若い女子社員が少しかがんだだけで、パンティラインがくっきり浮かび上がりました。
お客が多い訳が分りました。
美雪を発見しました。
お客さんのドル箱を持ち運びしたりしていました。
やはり美雪もパンティラインくっきりで動いていました。
他の男に見られている事にムカッとしましたが、とりあえず席に座りました。
球を打っていると、隣の40代の遊び人風の男性から声を掛けられました。
「初めて、見る顔だね~」
「はあ、初めてです」
その男性は、台の攻略法を教えてくれたりしました。
「それにしても大きい店ですね。お客も多いし」
「目的の半分は、女性社員だろ。彼女たちの制服見ただろ?」
「はい・・色っぽい格好ですね・・」
「それが店の売りになってるんだよ・・パチンコ店も競争だから・・」
「そうなんですか」
「パンティラインは見放題。パンチラも拝めるし」
「えっ!?パンチラですか?」
「そうだよ!しゃがむと確実に見えるよ!」
「俺はあの女がお気に入りなんだよ!美人で足が綺麗なんだよ!」
男が指を指した女性社員は後ろ姿の美雪でした。
私は男を惹きつける美雪にジェラシーを感じました。
「美雪ちゃんと言ってね。昨日はピンクのパンティだったよ」
「見えたんですか?」
私は、ショックと興奮で勃起をしてしまいました。
確かに美雪の制服姿は男をそそる感じがり、夫の私にも興奮させる魅力がありました。
後に、トイレに行く時隣のスペースでお客のドル箱を床に下ろしている美雪を見ると、しゃがんだ瞬間、純白のパンティがのぞいていました。
その席の男と隣の男が美雪のミニの奥を食い入るように覗いていました。
美雪がその場を離れ、私は男たちの後ろに無意識に行ってみると。
「今日は白だよ!見えたか?」
「バッチリ!見えたよ~」
と、大喜びしていました。
私は、トイレの個室で美雪のパンティを見られた悔しさと興奮で一発抜いてしまいました。
抜いたあと、これ以上、私の大事な美雪のパンティを見られてたまるか!と思い、美雪のバイトを辞めさせる決心をしました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:スピンオフ2
2014/10/30 00:23:28    (I4OrOyQ4)
「さあ、入んなよ!」
「なに?この部屋は?」
「事務所だよ!ソファーでするか、机でするか、美雪が選べよ!」
「イヤよ!絶対にイヤ!お願いだから帰して、この事は、忘れてあげるから!」
「駄目だね。いいよ、好きなだけ、駄々をコネていれば!後、1時間したら、飢えた男達が、5人ほどやって来るから、みんなで、押さえ付けて、レイプするぞ!」と止めを。
それを聞いた美雪は観念して「わかったわ!早く、やりなさいよ!ただし、ゴムを付けて!」
「俺は、パイプカット済だから安心安全だ!それに病気も持って無いから心配するな!で、どっちでするんだ?」
「・・・・・・・・・・」
「どっちだ?机の上か?早く、選べよ!」
「・・・・・・・・・・」
「今度は、だんまりか!早く、選らばなければ、連れがやって来るぞ!」
「言う通りにするから、そんなに乱暴にしないで優しくして!」
鈴木は美雪をソファに座らせ、キスをしながらブラウスを脱がせブラを取り、デニムのミニスカを穿かせたまま、パンティを脱がせました。
美雪が結婚以来、初めて男に見せる瞬間がきました。
「さあ、美雪ちゃん!もっと股を開いて!」
「イヤ・・・ダメ・・・」
「美雪ちゃんは良い子だね~どれどれ、おお、綺麗なマンコだ!舐めてやるから、しっかり感じなよ!」
『ジュル、ジュル』と、美雪は鈴木の攻めを声を出さずに耐えていますが、マンコを舐める音が静かな部屋で響いてます。
「おい、感じているなら、艶っぽい声を出しなよ!」
「か、感じてなんか無いわよ。早く入れて、終わりなさいよ!」と気丈に言います。
「美雪ちゃんは嘘吐きだね!この白いマンコ汁は?さあ~手をついて尻を突き出しな!希望通り後ろから突き捲ってやるぜ!」
美雪はソファの縁に手を付いてお尻を鈴木に。
「ほお、思った通りイイケツしてるじゃないか!それじゃあ、頂くとするか!もっと股を開いて、ケツをを上げな!」
挿入と同時に「ううーー」と、美雪の唸る声が。
美雪の膣壁を楽しむようにゆっくりとリズミカルな音が『パコ・・・パコ・・・』と響き、その音に合わせて『ウッ・・・ウッ・・・』と美雪の唸り声が。
我慢していた美雪に限界が訪れ。
『パコ・・パコ・・パコ・・』と言う音に合わせて「「アンッ、ハ~ン、フウ~ン」と、悶え出しました。
美雪の悶え声を待っていたかのように「どうだ!気持が良いだろ!もっと声を出しなよ!激しくするぞ!」
『パコ・パコ・パコ・』と言う音から、『パン・パン・パン・』激しくぶつかる音に代わり、美雪にも変化が、「あああーん。ダ、駄目。あああーん、うううーん。も、もっと、突いてー。」と、悶え狂い始めました。
「これは、どうだ!」と、鈴木が『パンパンパンパンパン』美雪にいっそう早く強く打ち付け。
「あんあんあんあんあん」と打ち付けるタイミングと同じ喘ぎが更に大きくなり。
鈴木も『ハア、ハア、』息をきらせながら、「まだ、逝くなよ!最高速で突き捲るからな!」
『パンパンパンパンパン』と更に加速した連続音が響きます。
「ああああああああ、ダメ、ダメ、ダメ、逝く、逝く、逝く、逝く、逝く。」と絶頂に達っしようとする美雪。
突然、鈴木が動きを止めた。
「おおおおおおおお、うーーーん」と鈴木が唸り、果てたようです。
2人ともソファに崩れ落ちるような感じになり。
「もう、気が済んだでしょ・・・・帰らして貰うわよ・・・」と冷静になる美雪が。
「冷たいな・・・もう、他人じゃあるまいし・・・」
「何を言っているの・・・他人に決まっているじゃない・・・他言したら警察に突き出すから・・・分かった・・・・それに、もう、二度と私に話しかけないで・・・」
「おお、怖い、怖い・・・」と鈴木
美雪が、身支度をしていると「分かったよ・・・誰にも言わないし、もう店にも行かないよ・・・ただし、美雪ちゃんがまた、俺とやりたくなったら、電話しなよ・・・」
「バカみたい・・・女をなめるのも、いい加減にしな!」と、美雪は小走りに店を出て家路につきました。
それから1時間もたたずに、また鈴木に会ってセックスするとは本人たちも予想しなかったでしょう。

52
投稿者:熱心なファン
2014/10/29 21:44:42    (pAS7iwN2)
スピンオフは明らかに違う人が書いていますね(^-^)

このスレのファンが名残惜しんでの投稿でしょうけど。
51
投稿者:(無名)
2014/10/29 21:09:09    (uf8FcLkQ)
ホントのカンペーさん?トリップ付けてよ。
50
投稿者:スピンオフ
2014/10/29 18:01:33    (40.sPXB5)
美雪が私に隠しておじさん(鈴木)デートした日の出来事

「美雪ちゃん、今日はアリガトウ!」
「鈴木さんの告白には応えられないから~、美味しい食事でした。ご馳走さまでした」
「最後に、もう1件付き合ってよ。本当に、これが最後だからさ~」
「最後ですよ!」
「この近所に、お洒落なショットバーがあるんだ!」
鈴木が連れて行ったところは、如何にも怪しい雰囲気のバーテンが1人いる店でした。
「ここのカクテルは日本一旨いんだ!マスター!何時ものやつをこのお嬢さんに!」
美雪は鈴木に勧められるままカクテルを1杯飲んで、口当たりもよかったので、すぐさま2杯目、3杯目を頼んだ。
美雪が、3杯目を飲み干して、トイレに向かいました。
何を慌てたのかハンドバッグを忘れていました。
鈴木が、小声でバーテンを呼び「おい、本当に、入れて有るだろうな?全然、効かないじゃないか?」
バーテンも小声で「ああ、間違いなく天然ガラナとマカエキスを。それに、3杯目は、倍の量だぜ。これ以上、入れたら、本当にヤバいって。」
「おい、一杯、7千円のカクテルだぞ。効かなかったら、払わないからな?」
「おい、そんな事を言うなよ、こう言う物には、個人差があるから。でも、おかしいな?普通なら、オマンコが熱くなって、愛液がダラダラの筈なのに。」
「何、言ってんだ。全然、普通じゃないか?」
「うーん、でも、ちょっと、トイレが長くないか?それに、バッグも忘れて。ひょっとして、トイレでオナってんじゃないのか?」
「ほ、本当か?ちょっと、見て来る。」
暫らくして「おい、本当にオナってるぜ。『うん、うん』て、言っていたぞ。」っと、興奮している鈴木の声
「本当に?糞でもしているんじゃないか?」とバーテンが茶化します。
「バカ、俺だって、糞の時と、あの時の区別ぐらい出来るぜ。おい、事務所のカギを貸せよ。」
「え、嫌だよ、ホテルにでも連れ込めよ。トラブルは御免だからな。」
「何、言ってんだ。今がチャンスなんだよ。俺は、嫌われているから、速攻で決めないと。俺のチンポ奴隷にしたら、お前にも廻すから。早く出せよ。」
「しょうがないな。貸し1だからな!」と、バーテン。
「それじゃあ、行ってくるぜ。」と、焦っている鈴木
「おい、バッグを忘れているぞ!」と、冷静なバーテン
「お、そうだ、ちょっと、中を開いて。あった、あった。携帯の電源をポチっとな。これで、良しと!」
鈴木が、美雪のバッグを持って、音を立てずに、トイレに入ります。
微かですが、『クチュ、クチュ、』と卑猥な音の後に、「う、うーん」と、美雪の感じている声が。
4日間、夫婦のセックスを抑えていたのが裏目に出たようです。
突然、鈴木が大声で「美雪ちゃん、大丈夫?長いから、心配になって」と白々しく言う鈴木。
『ガッタッ!!』と言う音の後に、「だ、大丈夫よ。す、直ぐ出るから。」と美雪の焦る声。
「そうなら、良いけど。あ、そうだ、携帯が鳴っていたよ。」と嘘をつきます。
暫らくすると、『ジャーー』と水の流れる音に続き、『ガチャ』と鍵の空く音。
「え、なんで、まだ、居るんですか?早く、出て行ってください!」と美雪が叫びます。
「なに、気取ってんだよ。トイレでオナニーしている変態女が。」ついに、鈴木が本性を出します。
「し、失礼ね。そ、そんな事してないわよ。もう、帰るから、そこを退きなさいよ!」
「やだね。確認させてもらうからな。」
鈴木と揉み合い美雪が「や、止めなさいよ。人を呼ぶわよ。」
「呼んでも、来るのは、俺の連れだけだぜ。呼びたきゃ、呼べよ。皆で、廻すだけだぜ!」と、鈴木が凄みます。
「そんな事をしたら、警察に言うから!イヤ、止めてよ!」
美雪を押え付けて鈴木の手がパンティの中に「おい、どうして、マンコがこんなにも、濡れてんだよ!オナニーしていたって、白状しろよ!」
「ち、違うわ!そんな事してない!酷いわ!」泣き出しそうな、美雪の声。
『ジュル、ジュル』と舐める音がして「あー、美味しい!これは、マンコ汁の味だよ!さあ、もっと気持ちよくしてやるから、股を開きな!」
「へ、変態!止めてよ!もう、帰らせて!」
「しょうがねえなー、帰してやるから、こっちに来なよ!」
トイレから出て、店の奥の部屋へ美雪を。

49
投稿者:しんや
2014/10/28 15:24:45    (qnU7Dm2f)
私の妻もパチンコ店で働いています。
過激な制服ではありませんが、
美雪さんを妻に置き換えて拝読させてもらいました。
毎回楽しみにしていたので今は脱力感で一杯です。
現実離れした物語でしたが、自分の妻に置き換えると、
興奮し妻を抱く回数が増えました。
実話であれば寝盗られたというよりは奥さんに
見限られたという感じですね。
ご自身の浅はかさを悔やみつつも
メス豚になりさがった奥さんを早く忘れて、
普通の女性とご一緒になられるようお祈り申し上げます。

48
投稿者:あいうえお
2014/10/27 07:24:16    (M33dQoUV)
私の身内は関東地方のスー〇〇グ〇ープと言うレジャー産業パチンコホールを経営していますが、メーカー側の新台アピールの時、クリスマスイベントの時にコスチュームでお客様をお迎えしますが、余り際どいコスチュームにはしませんね、第一女子従業員がいやがりますね…
一昔前辺りは膝上辺りのスカート作業服は有りましたがパンティが浮き出る様なものはどのお店も有りませんでしたね。
このスレ主さんが言う作業服なら地元管内の警察署から直ぐに指導を受け監視されますよ!私もモニター室でお客様の様子を監視してましたから、ステックでお客様の指先の動きまで見れます。
それとパチンコは辞めた方が良いですよ如何様極まりないですから。
ホールに台が設置された時点で確率も何も無くなります。
確率がどうのこうの言うお客様が一番のカモなんですね…
パチンコで勝たせようとは思ってはいません、楽しんで何時も負けてくださいです何処のパチンコホールも
47
投稿者:トシキ
2014/10/27 01:46:03    (AbxWiC7T)
追伸
ウチの近くにはソソるパチンコ屋はありませんが、隣町にはダイ○ム、ラッ○ー、ワン○ーの3件が偏った地区のコスチュームは目を引きます。
元々4件が競っていましたが、ライオ○ズは閉鎖(コスチュームを導入していなかった)に追い込まれました。
3件の内、1件は地味なコスチュームですが可愛い娘(綺麗な熟女も)を揃えていて、残りの2件の内1件は膝上スカートで太股出し、もう1件はレースクイーンばりのミニスカワンピース(コチラも太股出し)です。
特にイベント開催で本物のレースクイーンが来た時は、女子店員全員が同じコスチュームを着てくれます。
この時ばかりはパチンコより傍観者が多いし…目を奪われます。
アンスコと判っていても嬉しいモンです。
でも、皆と同じは嫌だと個性というか自己主張の強い娘は見せパン(見分けがつかない?)を穿いているんです。
取締りがユルい?田舎ならではかも知れませんが…


46
投稿者:ノン   superoyaji
2014/10/26 21:29:43    (ZAP/DTcW)
最後まで書いていただきありがとうございました。この投稿が楽しみで毎日頻繁に覗いていました。ソフトな書き出しでしたが何かあると感じ続きを楽しみにしていました。

スレ主さんにとってはつらい体験だったでしょうが私も離婚経験があり、現在は新なパートナーと楽しい人生を送っています。この投稿を楽しみにして、興奮していた人々がいたことを忘れずに、傷が癒えたら次の人生を楽しんで下さい
45
投稿者:無名
2014/10/26 18:12:18    (GQ6a73Bi)
結局美雪はデカチンに負けたんよ(笑)

旦那も子供も捨てるくらい、デカチンがヨカッタのさ(笑)

現実にはあり得ないけどね(笑)


44
投稿者:トシキ
2014/10/26 17:59:37    (2I3OBO9j)
先週から読ませて頂いておりました。
息子さんを最後の切り札に出来なかった事と、何か辛い結末で、空しさが残りました。
美雪さんは御主人に手を上げられて腹立たしい気持ちは分かりますが、仮にも職場恋愛の末に結婚した夫と、お腹を痛めて産んだ息子さんに対して(御主人に対しても)愛情が欠落していると思います。
辛い結末ですけど、親権を放棄した美雪さんには息子さんに会わせるべきではないと思います。
最初は戻って来てほしいと思ってましたが、ちょっと美雪さんを軽蔑してしまいました。




1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。