ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/06 12:22:30 (.FKyRKih)
自治会に参加しているということは聞いていたのですが、正直あまり気にすることもなく過ごしていましたが
ランジェリーを見つけてから自治会に出ていることがすごく気になるようになっていました。
昨年12月の上旬頃、休日にマンション下のマーケットで家族で買い物しているときに
自治会の副会長という人に会ったのですが、その時の妻の表情がすこしぎこちなかったのがすごく気になりました。
その男性はすこし年配の感じでしたが、日焼けしていて若く感じました。自営業をしていると妻は言っていましたが。
なにかあるような気がしてなりませんでした。
昨年末には忘年会というのもあり、私も年末毎晩遅かったので私が帰ったときは妻も帰っていましたが
遅くまで忘年会に参加していたようです。本当に忘年会だったのかどうか・・今となってはわかりません。


今年に入って妻への疑念は高まる一方で、でも妻の秘密を知りたいという感情も抑えられなくなっていきました。
そして、インターネットで盗聴のことをいろいろと調べるようになりました。調べるといろいろなサイトがあり
コンセント型の盗聴器とその受信機にボイスレコーダーをつなげることで長時間の録音が出来ることを知りました。
高額でしたが、一通り購入し、説明通りに作ることが出来ました。

ダイニングと寝室にコンセント型の盗聴器をつけて、私の仕事部屋のタンスの中のボイスレコーダーで毎日録音し、
前日の録音を通勤時に早送りしながら聞くということを始めました。
普段の妻は私に対して全く変化はなく、相変わらずいい妻であり、いいお母さんでしたが、
やはり年下の私は何か家族の中で娘と同じような扱いというか、妻にとっては弟のような存在になっているような気がしていました。
ですから余計に昼間の妻の行動を知ってみたかったんです。
最初の2-3日は特に変化もなかったのですが、普通の昼間の妻の生活音を聞くだけでも大変ドキドキしました。

そして、聞いているうちに、やはりマーケットで会った、副会長と言っていた「真田さん」という男と度々会話していることがわかりました。
携帯電話ではなく自宅の電話を使って。妻は真田に対して敬語ではなくすごく親しげに話していて、やはりそういう関係だったのです。
そしてその日が来ました。うすうす予感はしていたのですが、やっぱり、その真田は昼間、私たちのマンションに訪れていました。

私の文章力がないため・・ここからは盗聴を録音内容を転記します。

-------

(最初自治会の話をすこししていました。そして妻の来ている服の話のあたりから・・実は私が出勤する時に着ていた服とは既に違っているようでした。
真田が来る前に着替えているみたいです・・とても腹立たしいです。)

真田(s):ゆみちゃん(妻の名前は裕美子です)その服すごくやらしいなぁ。でも似合ってるね。
妻:ホントに? ちょっと冒険しちゃったきがするけど。
s:すごく色っぽい。さそってるでしょ? (笑い声)
妻:なにそれ 
s:べつに いいねぇゆみちゃん。(妻の身体にさわってる)
妻:やめて もう そういえば北さん(会長のなまえらしい)なんか変な目でみてたね昨日
s:いいんじゃない。 
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
(音がきこえずらくなっていく。寝室の方へ移動しているよう・・・寝室の方の盗聴器の録音に変える。
盗聴器はベッドの横のコンセント)

すごい雑音1-2分ぐらい。間に入ってくる妻の声。聞き取れない。
s:すごいやん。やらしい。きれいなあ。いいよ うん ああ うーん
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
s:旦那ともコレ着てる? きれいわぁ きれいわぁ うーん うーん (顔を押しつけているのか)
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
s:すごいよ すごい (笑っている・・)
妻:主人とはべつだから (どういう意味だ・・)
  (妻も何か笑っている)いい? こういうの好き?(くすくす笑っている声)
雑音 すごくくちゅくちゅ くちゅくちゅいっている音
妻のあえぐ声・・ああ 私との時はこんなに声は出さないのに・・子供も寝ているからしょうがないのか。。
聞くに堪えない、でも興奮で今でも手が震える、妻のあえぎ声とsの荒い息づかい
その行為は1時間から2時間近くになっていた。その中で妻の声・・

妻:おいしい ああ いい 大きい ああ (笑う声・・・)
妻:いい 気持ちいい  おまんこいい・・・いい
妻:真田さん いい ああ いい (聞いたこともないいやらしいあえぐ声・・)

妻のこのような言葉は私との間でいままで聞いたことはありませんでした。
私とは積極的ですがほとんどしゃべりません。
楽しそうに笑う声 そしていやらしい言葉の数々・・・。そしてセックスの時間の長さも。
妻のあえぎ悦ぶ姿が雑音の中からも想像出来ました。
私との夫婦関係にはないものばかりでした。

今とても気が滅入っていますし悩んでいます。妻には私が知っていることは言っていません。
盗聴のことを知られるのは嫌ですから。きっとすごく軽蔑して怒ると思いますから。
離婚のことも考えます。ただ、盗聴から想像する妻の姿を考えると興奮して何も手に付きません。
盗聴器は今日もつけていますが・・。

レスをみているとますます落ち込みますので・・もうコレで書き込みません。
でも書くことで興奮していたのも事実です。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2013/03/29 01:36:59    (neFQel.Q)
奥さん、浮気の現場を御主人に押さえられて言い訳出来ないんですから、落ち込むのは当たり前ですよ!

39
投稿者:たかはし
2013/03/28 11:11:29    (vQLqYFLZ)
みなさま、レスありがとうございます。
仕事中にこちらを見に来て、皆さんが書き込んでくれているのを見ました。
妻とはまだぎくしゃくしています。当然ですが。
子供の手前、子供の前では何もなかったようにお互い振る舞っています。
妻は「ごめんね」とは言っていますが、やはり見られたことがかなりショックだったみたいで
すごく落ち込んでいます。私の前とその晩の妻とのギャップがすごくあって。
もう少し時間がかかると思いますが、またご連絡できればと思っています。
また皆さんの助言いただければ拝見したいと思っています。
38
投稿者:(無名)
2013/03/28 01:39:54    (oT/tbdee)
形は違えど
たかはしさんを応援する声が集まってますよ


もっとワイセツな奥様の体験談を待ってますよ


読んで一緒にしちゃいますから!



37
2013/03/27 08:10:48    (DOnKSnVN)
35番さんに同感します!

奥さんは目覚めただけです。
離婚をしたという気持ちは夫に対する操が立てられなかった気持ちからです。
ここは奥さまは耐えてもらわないと、離婚は絶対にしてはダメです。


真田 北をはじめ奥さんと関係を持ったであろう男達に合法的に償ってもらいましょう。
高橋さんは奥さんの告白をネタにオナニー三昧。
奥さんの下着をオークションすれば
いいのに……
36
投稿者:(無名)
2013/03/26 12:19:16    (XF2OEbC3)
報告待ってました!
奥さんは離婚を考えてるみたいと書かれてましたが、浮気について御主人に謝罪はあったんですか?
それからその後の状況気になります、御主人も精神的に落ち着かないでしょうが良かったら報告待ってます。
35
投稿者:高の原
2013/03/26 00:28:52    (alpdL6Mg)
報告有り難う御座いました ずっと待っていましたよ
嬉しいかぎりです


何故奥様がそうなったのか訳を聞いてみてください

もしそれが納得いく理由なら仕方ないって思えるなら

お互いに歩み寄って

新しいライフスタイルを見つけましょうよ

たかはしさんが自慰をしてる事も事実ですし


ここまでオープンになったのなら気軽に打ち明けてみればどうでしょうか

まだまだもしかしたら
奥様の余罪もあるかもしれませんし


離婚なんて最後の最後で良いじゃないですか


このサイトを見てる人々にすればたかはしさんは素敵な経験をされたんですよ


もっと刺激的な奥様のカミングアウトの投稿待ってますね

お願いします!



34
投稿者:たかはし
2013/03/25 14:39:10    (v7x7lv.P)
先々週の木曜日からいろいろなことがおこりました。
いろいろなことが偶然というか、必然だったのかもしれませんが絡み合っていったようでした。
連絡が遅くなってすいません。私も心の整理がつかず、妻とも修復不可能くらいの状態になっていましたので。

妻には出張で1泊し先々週の土曜日の午後に戻ると伝え、
いつも私の仕事部屋に置いている、盗聴の受信機と録音するボイスレコーダーを入れているスーツケースをそのまま持って、
通常の出勤時間に家を出ました。
木曜日に録音していたボイスレコーダーの内容を金曜日の午前中、最寄りの駅から1つ離れた大きな駅で下車して、
駅前のカフェでその録音を聞きました。

木曜日の昼間に、やはり真田らしき人物から電話がかかっていました。
(リビングの盗聴器は電話の親機の下のコンセントなので、すごく鮮明に聞き取れます)
ただ妻の話声はあまり愛想がなく、相手の話を聞き流すような話しぶりで・・
真田に対してはすこし距離を置きたいというか、はぐらかすような話しぶりをしていまいました。
真田とのセックスであんなにいやらしい言葉を発していたのに・・・。あんなに激しく何度も逝っていたのに・・。
あの後真田は家には来ていないみたいでしたが・・何か変化があったのか。私は少しうれしくもありました。
20分ほど話をして電話を切っていました。たわいのない話ばかりで、テレビの話とか、なんでこんな話を
この男としているんだろうと・・思うような内容でした。

金曜日、娘は晩まで塾の予定だったのですが、そのボイスレコーダーをきくと、
期末試験も終わったし金曜日の塾は休んで週末にかけておばあちゃんの家に泊まりに行くことになっていました。
(正確には妻がそういう風に計画したようでした)
妻の母親は電車で1時間弱の妻の実家に一人暮らししていまして、妻のお父さんは妻が中学生の時に亡くなり
妻の弟がずっと一緒に住んでいたのですが、数年前に転勤になり今は義母一人で暮らしています。
妻が昔はファザコンだったといっていたことがありますが、そういう生い立ちが関係していたのかもしれません。

そしてその後のボイスレコーダーの録音で、妻はもう一人だれか男性らしき相手と電話をしていて
その電話口で
「じゃあ金曜日の8時に・・お待ちしています~」と電話を切ったのです。
それを聞いたときに・・私の鼓動は今までにないくらいに早くなり、
金曜日の晩、ようするにそのボイスレコーダーをカフェで聞いていた日の晩に
妻の私には見せない姿を絶対に見なければいけないと、強く思ったのです。

そして金曜日、晩まで時間をつぶし、晩の7時すぎに
ボイスレコーダーと一緒に持ち出していた盗聴の受信機をもって、そして耳にはイヤフォンをして
自宅のマンションのフロアに戻ってきました。
エレベーターで自宅のフロアに着くと、イヤホンにはわが家の生活音が既に聞こえていました。
盗聴を受信するには十分な距離になっていました。少しすると妻がお風呂場に入る気配が有り、
マンションの入り口の給湯器が作動し始めたので、私は今しかないと思い、鍵を開け自宅に静かに入りました。
妻はシャワーを浴びているようで、音には全く気づいていません。
そして素早く、バルコニーに隠れました。わが家のバルコニーはL字型で、リビング~寝室にかけて一続きになっていて
どちらからもバルコニーに出ることが出来ます。外は暗くなってきていましたので外から中の様子はとてもよく見えます。
寝室はカーテンがしめられていましたが、少し隙間をあけて外から見れるようにしてから、そっとバルコニーに出たのです。

バルコニーから妻がシャワーから出てくるところ、そしてクローゼットから例の箱と、洋服を持ってきて
リビングの鏡の前で私には見せたことのないランジェリーに身をとおし、
笑みを浮かべながらいやらしい姿になっていく妻の様子を見ました。
興奮で歯がカタカタ・・震えていました。寒かったこともありますが・。ベージュ色(光があたると少し光る金色っぽくもあり)
のシースルーぽいブラの胸元とパンティーの前にもバラのようなピンクの刺しゅうがしてあり、パンティーも
Tバックになっていて、後ろにも黒いレースと刺しゅうが施されてありました。私は窓に釘付けになって隠れながら中を覗いていました。

その後、セーターとニットの少し短いスカートの姿になり(このような服も家族でいるときには着ません)、
部屋の掃除をしてソファーに座って、8時を待っているようでした。
8時前にインターフォンが鳴り、やはり男が入ってきました。
真田とはタイプの違う少し白髪が目立つようなやさしそうな年配の男でした。
妻は飲み物を用意しながら男に飲み物を聞き、二人で缶ビールを飲みながら何か話していました。
少しすると・・私は目を疑いましたが・・・妻はソファーに両足をあげたりして、スカートをわざと上にめくれ上がるように
座り直したり。それをその男がじっと見ながらお互いいやらしい空気になっていき。。
思い出すだけで、その時の様子はいやらしく興奮します。

男が妻が座っているソファーに座ってからは、あっという間でした。
男が手を妻のスカートに滑り込ませ、妻は足を広げるとそこには、本当にいやらしい妻のパンティー姿があらわになり
男が妻に何か話しかけ、妻もいやらしくほほえみ・・男の頭は妻の股間に埋まっていきました。

その後は、お互い服をぬぎながらキスしながら・・・妻は先ほど鏡の前でうっとり自分を見ていた時と同じように
ランジェリー姿になりながら寝室の方へ向かっていきました。(映像を見ているようでした。。)
私はバルコニーをリビング側からゆっくり寝室側に移動して、カーテンの隙間からそっとのぞき込むと
妻は大きく足を開き、バックの姿勢で男の顔をお尻のあたりに受け入れていました。
妻は大きくお尻を振って、・・・ああ今考えても興奮します。。
そしてその後パンティーとブラを脱がされ裸になり、最初はバックから、
バックの姿になったときの妻の大きな乳房がベッドにまで届きそうで、その乳房をその年配の男に鷲づかみにされながら後ろから突かれている。
そういう妻の姿をじっくりと横から見たことは当然ですがありませんでしたので、本当に本当に興奮しました。
何度も何度も突かれて。窓の外まで、妻の声が聞こえてきました。防音のガラスのため小さくしか聞こえませんでしたが
突いて。突いて。。突いてと何度も叫んでいました。
男は年配のためかあまり激しい動きはしていませんでしたが、その後、妻は男の上に乗り野球のキャッチャーの格好のようになって
何度も何度もお尻を動かしているのです。私は信じられませんでしたが、カーテンの隙間から
セックスが終わるまでじっとじっと見ることが出来ました。妻は本当に淫乱でした。セックスしている妻の顔は
喜びに満ちあふれ、いやらしく、いやらしい言葉を何度も口にするような女でした。

そして、1時間半くらいたった10時前に男は帰っていきました。

私はバルコニーでさんざん悩みましたが・・・男が帰った10分後くらいに、部屋の中に入り、リビングで
ランジェリーの上にシャツを羽織っただけの妻に会ったのです。

妻は大変驚き、風呂場に逃げ込みましたが、その後パジャマに着替えて出てきました。
少し話した後、その日は、私は駅前にホテルを取っていたので、一度家をでて
翌日に家に戻りましたが妻は実家に帰ってしまっていていませんでした。
その次の日曜日に娘と一緒に家に戻ってきました。

その後いろいろと妻とは話していますが・・なかなか本題には入れず。
妻は離婚も考えているみたいですが。まだ進展していません。
その晩の妻の様子を思い返すと、興奮で手が震えますし、それを考えながら私自身自慰行為もしています。
妻の話では、今までにも何度もそういうことを繰り返していたようです。

今そういう状況です。。最悪の方向に進んでいるかもしれません・・・。
報告出来れば書きますが、ちょっと自信がありません。

なにか進展がありましたら、書くかもしれませんが。。。
今まで読んでいただきあたたかいレスをいただいた方々、本当にありがとうございました。感謝しています。
33
投稿者:(無名)
2013/03/23 14:08:23    (4Ihb8YZY)
なんか最悪や



32
投稿者:(無名)
2013/03/21 09:50:17    (hSszodhQ)
そろそろご報告を

どうなりましたか?



31
投稿者:変態オヤジ ◆8MVOgjK2H6
2013/03/18 23:12:34    (k93SnmdB)
皆さんとのやりとり拝見しました。こんな事言うとたかはしさをんにも真剣にレスされている方々にもお怒りかうかもしれませんが、私はたかはしさんにねとられ癖があるのであれば、奥様の行為を逆手に取って奥様を説得し自分で募集した男性達にご自分の見ている前でねとられみてはいかがでしょうか?そしてだんだんとSW,複数パーティー等この世界に引きずり込んで愛している奥様と仲良くされたらいかがでしょうか?失礼ながら奥様も女としてちやほやされたい、楽しみたいと思っているのだと思います!ここで相談、お願いすれば皆さん喜んで協力してすくれると思いますが!但し最初が大切です、逆手に取ってと言いましたが何気なくさそって説得して下さい、逆手に取っては最後の手段です、難しいと思われたら、ここで相談、提案すれぱよろしいかと思います!ただ、私が言うこことは、このねとられ版で良いのか他の板なのかはわかりませんが!変な提案だな?位に考えて下さい。ある意味ここは変態の場なのであしからず!!
大変失礼致しました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。