ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/06 12:22:30 (.FKyRKih)
自治会に参加しているということは聞いていたのですが、正直あまり気にすることもなく過ごしていましたが
ランジェリーを見つけてから自治会に出ていることがすごく気になるようになっていました。
昨年12月の上旬頃、休日にマンション下のマーケットで家族で買い物しているときに
自治会の副会長という人に会ったのですが、その時の妻の表情がすこしぎこちなかったのがすごく気になりました。
その男性はすこし年配の感じでしたが、日焼けしていて若く感じました。自営業をしていると妻は言っていましたが。
なにかあるような気がしてなりませんでした。
昨年末には忘年会というのもあり、私も年末毎晩遅かったので私が帰ったときは妻も帰っていましたが
遅くまで忘年会に参加していたようです。本当に忘年会だったのかどうか・・今となってはわかりません。


今年に入って妻への疑念は高まる一方で、でも妻の秘密を知りたいという感情も抑えられなくなっていきました。
そして、インターネットで盗聴のことをいろいろと調べるようになりました。調べるといろいろなサイトがあり
コンセント型の盗聴器とその受信機にボイスレコーダーをつなげることで長時間の録音が出来ることを知りました。
高額でしたが、一通り購入し、説明通りに作ることが出来ました。

ダイニングと寝室にコンセント型の盗聴器をつけて、私の仕事部屋のタンスの中のボイスレコーダーで毎日録音し、
前日の録音を通勤時に早送りしながら聞くということを始めました。
普段の妻は私に対して全く変化はなく、相変わらずいい妻であり、いいお母さんでしたが、
やはり年下の私は何か家族の中で娘と同じような扱いというか、妻にとっては弟のような存在になっているような気がしていました。
ですから余計に昼間の妻の行動を知ってみたかったんです。
最初の2-3日は特に変化もなかったのですが、普通の昼間の妻の生活音を聞くだけでも大変ドキドキしました。

そして、聞いているうちに、やはりマーケットで会った、副会長と言っていた「真田さん」という男と度々会話していることがわかりました。
携帯電話ではなく自宅の電話を使って。妻は真田に対して敬語ではなくすごく親しげに話していて、やはりそういう関係だったのです。
そしてその日が来ました。うすうす予感はしていたのですが、やっぱり、その真田は昼間、私たちのマンションに訪れていました。

私の文章力がないため・・ここからは盗聴を録音内容を転記します。

-------

(最初自治会の話をすこししていました。そして妻の来ている服の話のあたりから・・実は私が出勤する時に着ていた服とは既に違っているようでした。
真田が来る前に着替えているみたいです・・とても腹立たしいです。)

真田(s):ゆみちゃん(妻の名前は裕美子です)その服すごくやらしいなぁ。でも似合ってるね。
妻:ホントに? ちょっと冒険しちゃったきがするけど。
s:すごく色っぽい。さそってるでしょ? (笑い声)
妻:なにそれ 
s:べつに いいねぇゆみちゃん。(妻の身体にさわってる)
妻:やめて もう そういえば北さん(会長のなまえらしい)なんか変な目でみてたね昨日
s:いいんじゃない。 
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
(音がきこえずらくなっていく。寝室の方へ移動しているよう・・・寝室の方の盗聴器の録音に変える。
盗聴器はベッドの横のコンセント)

すごい雑音1-2分ぐらい。間に入ってくる妻の声。聞き取れない。
s:すごいやん。やらしい。きれいなあ。いいよ うん ああ うーん
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
s:旦那ともコレ着てる? きれいわぁ きれいわぁ うーん うーん (顔を押しつけているのか)
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
s:すごいよ すごい (笑っている・・)
妻:主人とはべつだから (どういう意味だ・・)
  (妻も何か笑っている)いい? こういうの好き?(くすくす笑っている声)
雑音 すごくくちゅくちゅ くちゅくちゅいっている音
妻のあえぐ声・・ああ 私との時はこんなに声は出さないのに・・子供も寝ているからしょうがないのか。。
聞くに堪えない、でも興奮で今でも手が震える、妻のあえぎ声とsの荒い息づかい
その行為は1時間から2時間近くになっていた。その中で妻の声・・

妻:おいしい ああ いい 大きい ああ (笑う声・・・)
妻:いい 気持ちいい  おまんこいい・・・いい
妻:真田さん いい ああ いい (聞いたこともないいやらしいあえぐ声・・)

妻のこのような言葉は私との間でいままで聞いたことはありませんでした。
私とは積極的ですがほとんどしゃべりません。
楽しそうに笑う声 そしていやらしい言葉の数々・・・。そしてセックスの時間の長さも。
妻のあえぎ悦ぶ姿が雑音の中からも想像出来ました。
私との夫婦関係にはないものばかりでした。

今とても気が滅入っていますし悩んでいます。妻には私が知っていることは言っていません。
盗聴のことを知られるのは嫌ですから。きっとすごく軽蔑して怒ると思いますから。
離婚のことも考えます。ただ、盗聴から想像する妻の姿を考えると興奮して何も手に付きません。
盗聴器は今日もつけていますが・・。

レスをみているとますます落ち込みますので・・もうコレで書き込みません。
でも書くことで興奮していたのも事実です。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2013/04/18 00:06:22    (kMwSxczP)
たかはしさん待ってましたよ!

会社を休みましょう!

尾行及び聞き込み調査!

もっとワイセツな奥様の何かがつかめると思います!!!



59
投稿者:たかはし
2013/04/17 17:48:54    (RUkqv2tT)
あれから盗聴を録音したボイスレコーダーを聞いています。
妻は私が盗聴していることを知らないので、私があの後妻のことを許して
少しずつ今までの生活に戻っていっていると思っていると思います。
しかし、私の方は、毎日その後も昼間の妻の生活音を聞いているんです。

まず、先週、ここにレスを書いたその日、
私が家を出た後に、妻はすぐ真田に電話をしていました。
私が妻のセックスをのぞき見して、妻との関係がぎくしゃくしてしまった後
2週間以上経っていたので、妻はそうとう欲求不満になっていたのかもしれません。
昼前に真田を家に呼んで、昼ご飯も食べずに、かなりの長い時間
セックスしていたようでした。
今まで以上に乱れる妻に真田も相当興奮しているようでした。
「あ~いい、すごくいい~、ああ~~あああ~~」と
卑猥な言葉を連発している裕美子。・・
真田の声
「ええなぁ奥さん・・大好きやこの胸・・ああ・・」しゃぶりつく音
もう妻が喜びもだえる姿を想像することが容易になってきました。
1度目のセックスが終わっての二人の会話
真田の性器を妻がもてあそんでいるのか・・
「くすぐったいなぁ・・」と真田の声・・笑い合う二人
「大きいね。。大好きだなぁこのおちんちん・・」妻の声・・・。
「また大きくなってきた(笑う声)」妻の声
「もっと欲しい。いい?」妻の声
そして2回目のセックスが始まる。
「突いて、もっともっとお」 と妻の声
そして2度目は、かなりの長い激しい二人のあえぎ声。
3~40分はつづいたか。。私とは絶対にないような長いセックス。

その後リビングで自治会の人の話、噂話みたいなのをして
楽しそうに話す二人。夕方娘が帰ってくる1時間くらい前に真田は帰った。かなりの時間
私の家にいたことになる。

その日家に帰ると、何事もなかったように妻は振る舞っていました。
いつもの優しい笑顔。上品に見える話し方。。同じ女なんだ。。と
私一人妻を見ながら思っていました。妻の顔や身体が心なしか艶っぽく見えてしまいます。

今週は妻は昼間家にあまりいないみたいです。何処に行っているのか。
他にどんなことをしているのか。気になって仕事が手に付かないです。
盗聴だけではもう満足出来なくなってきている気もしています。
どうしたらいいのか。。またご報告します。
アドバイスいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

58
投稿者:(無名)
2013/04/16 00:06:08    (AsBvimrJ)
盗聴どうでした?



57
投稿者:(無名)
2013/04/13 14:46:52    (.HVjpWAb)
股間を熱くして待ってますよ!



56
投稿者:**** 2013/04/13 04:38:41(****)
投稿削除済み
55
投稿者:高の原
2013/04/12 00:04:20    (cfKwePM7)
待ってましたよ!

明日の報告待ってますよ!



奥様は誰かとするのでしょうか…

もししたら…事後報告してくれるのかな…


たかはしさんは何処まで許します?


中だしOK?中だし確認したいですか?


コンドーム派?
膣派?


私はどっちも好きです(笑)



54
投稿者:(無名)
2013/04/11 18:27:22    (ZT6ldgWK)
奥さんがこれからどんなふうに変わっていくか楽しみですね!?
もうすでに誰かの性的奴隷になりつつ、調教されているのかもしれませんが…
53
投稿者:たかはし
2013/04/11 17:17:42    (wFyNwsZ4)
こんなに見にくい場所になっても見にきていただき
レスまでいただきありがとうございます。

昨晩、寝る前に妻と話をしました。電気を消してから
真っ暗でお互いの顔を見ないで話したので、
妻がどんな表情をしながら話していたかはわかりませんが。

私が「あれからうちに誰か来たりしてるの?」と聞くと
妻は「ううん。ないわよ、やっぱり・・・反省してるし。」とちいさな声で答え

「でもすごかったね。あんな裕美子見たの初めてだったし、
すごく綺麗だし、いやらしかった。」と私がいうと
「そう・・そうなのかな・・」と小さく返事するだけで。
「やっぱり俺エッチ弱いね。」と言うと「そうだね、でもいいよ」と妻は少し笑いました。
「エッチな裕美子もすごく好きだよ。本当に。見てて興奮した。」というと
「ホントに?なにそれ・・もういいわよ。」とすごく照れてるみたいでした。
すこし会話が途絶えて
「俺のエッチが全然上手くないし、家庭さえ大事にしてくれたら、俺はそれでいい。今も裕美子が好きだし。
裕美子はエッチがすごく好きなんだし・・自分に正直になってくれたらいいと思ってる」
というと
「ありがとう」と答えました。
私が「裕美子って本当はエッチな人だったんだね。」というと
「淫乱って私みたいな人なのかな」とすこし悲しそうに言うので
「裕美子みたいな淫乱な女性だったら、すごく素敵だよ。」と私は答えました
妻は「やめられないかもしれないよ。いいの」と聞くので私は考えたあげく
「いいよ。裕美子が好きだし」と答えました。
暗い寝室で妻は
「ふふ」っと笑って、寝返りをしてこちらを向き、私の性器を握ってきました。

そんな会話でした。

今朝の裕美子は子供が朝早く学校に行ったので、早く起きていました。
私が今日は遅い出社で良かったので、8時半頃起きてくると、既に化粧をしていて
どきっとするくらいセクシーな雰囲気がしました。
私が家を出るときも、いってらっしゃいと玄関まで来てくれました。
膝まである長いカーディガンを着て隠していましたが、その下に
胸元が大きく開いたタイトなセーターと少しタイトなスカートを着ているなというのは
わかりました。出るときに「綺麗だね」というと「ふふ」っとまた笑顔でかわされてしまい
そして見送ってくれましたが・・。

妻がどんどん変わっていくのがわかります。これからの盗聴器を明日聞くのが楽しみでたまりません。
52
投稿者:(無名)
2013/04/11 09:18:23    (XyFXhh9z)
その後どうですか??



51
2013/04/08 07:55:31    (Cz1eyz2D)
書き込み御苦労さんです。

平穏な生活を送っておられてると思っておりました。

ギクシャクなされている生活が手にとるように解ります。
髪型を変えメークも派手に下着は男が興奮するタイプのデザインや手触りのいいものに。

奥さんは離婚して男と愛欲の生活にしたりたいんではないかと。
もう自由にしてあげたら如何なものかと思ったりします。

未練あるでしょうね。

でも、奥さんは貴方の事なんて何の愛情の欠片もないのではないかと思いますが……。

女性は性欲の処理とかの問題ではなく、それだけでは済まない男に対する感情的なものを秘めているのだと推察します。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。