ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/06 12:22:30 (.FKyRKih)
自治会に参加しているということは聞いていたのですが、正直あまり気にすることもなく過ごしていましたが
ランジェリーを見つけてから自治会に出ていることがすごく気になるようになっていました。
昨年12月の上旬頃、休日にマンション下のマーケットで家族で買い物しているときに
自治会の副会長という人に会ったのですが、その時の妻の表情がすこしぎこちなかったのがすごく気になりました。
その男性はすこし年配の感じでしたが、日焼けしていて若く感じました。自営業をしていると妻は言っていましたが。
なにかあるような気がしてなりませんでした。
昨年末には忘年会というのもあり、私も年末毎晩遅かったので私が帰ったときは妻も帰っていましたが
遅くまで忘年会に参加していたようです。本当に忘年会だったのかどうか・・今となってはわかりません。


今年に入って妻への疑念は高まる一方で、でも妻の秘密を知りたいという感情も抑えられなくなっていきました。
そして、インターネットで盗聴のことをいろいろと調べるようになりました。調べるといろいろなサイトがあり
コンセント型の盗聴器とその受信機にボイスレコーダーをつなげることで長時間の録音が出来ることを知りました。
高額でしたが、一通り購入し、説明通りに作ることが出来ました。

ダイニングと寝室にコンセント型の盗聴器をつけて、私の仕事部屋のタンスの中のボイスレコーダーで毎日録音し、
前日の録音を通勤時に早送りしながら聞くということを始めました。
普段の妻は私に対して全く変化はなく、相変わらずいい妻であり、いいお母さんでしたが、
やはり年下の私は何か家族の中で娘と同じような扱いというか、妻にとっては弟のような存在になっているような気がしていました。
ですから余計に昼間の妻の行動を知ってみたかったんです。
最初の2-3日は特に変化もなかったのですが、普通の昼間の妻の生活音を聞くだけでも大変ドキドキしました。

そして、聞いているうちに、やはりマーケットで会った、副会長と言っていた「真田さん」という男と度々会話していることがわかりました。
携帯電話ではなく自宅の電話を使って。妻は真田に対して敬語ではなくすごく親しげに話していて、やはりそういう関係だったのです。
そしてその日が来ました。うすうす予感はしていたのですが、やっぱり、その真田は昼間、私たちのマンションに訪れていました。

私の文章力がないため・・ここからは盗聴を録音内容を転記します。

-------

(最初自治会の話をすこししていました。そして妻の来ている服の話のあたりから・・実は私が出勤する時に着ていた服とは既に違っているようでした。
真田が来る前に着替えているみたいです・・とても腹立たしいです。)

真田(s):ゆみちゃん(妻の名前は裕美子です)その服すごくやらしいなぁ。でも似合ってるね。
妻:ホントに? ちょっと冒険しちゃったきがするけど。
s:すごく色っぽい。さそってるでしょ? (笑い声)
妻:なにそれ 
s:べつに いいねぇゆみちゃん。(妻の身体にさわってる)
妻:やめて もう そういえば北さん(会長のなまえらしい)なんか変な目でみてたね昨日
s:いいんじゃない。 
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
(音がきこえずらくなっていく。寝室の方へ移動しているよう・・・寝室の方の盗聴器の録音に変える。
盗聴器はベッドの横のコンセント)

すごい雑音1-2分ぐらい。間に入ってくる妻の声。聞き取れない。
s:すごいやん。やらしい。きれいなあ。いいよ うん ああ うーん
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
s:旦那ともコレ着てる? きれいわぁ きれいわぁ うーん うーん (顔を押しつけているのか)
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
s:すごいよ すごい (笑っている・・)
妻:主人とはべつだから (どういう意味だ・・)
  (妻も何か笑っている)いい? こういうの好き?(くすくす笑っている声)
雑音 すごくくちゅくちゅ くちゅくちゅいっている音
妻のあえぐ声・・ああ 私との時はこんなに声は出さないのに・・子供も寝ているからしょうがないのか。。
聞くに堪えない、でも興奮で今でも手が震える、妻のあえぎ声とsの荒い息づかい
その行為は1時間から2時間近くになっていた。その中で妻の声・・

妻:おいしい ああ いい 大きい ああ (笑う声・・・)
妻:いい 気持ちいい  おまんこいい・・・いい
妻:真田さん いい ああ いい (聞いたこともないいやらしいあえぐ声・・)

妻のこのような言葉は私との間でいままで聞いたことはありませんでした。
私とは積極的ですがほとんどしゃべりません。
楽しそうに笑う声 そしていやらしい言葉の数々・・・。そしてセックスの時間の長さも。
妻のあえぎ悦ぶ姿が雑音の中からも想像出来ました。
私との夫婦関係にはないものばかりでした。

今とても気が滅入っていますし悩んでいます。妻には私が知っていることは言っていません。
盗聴のことを知られるのは嫌ですから。きっとすごく軽蔑して怒ると思いますから。
離婚のことも考えます。ただ、盗聴から想像する妻の姿を考えると興奮して何も手に付きません。
盗聴器は今日もつけていますが・・。

レスをみているとますます落ち込みますので・・もうコレで書き込みません。
でも書くことで興奮していたのも事実です。


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:**** 2013/06/04 08:32:41(****)
投稿削除済み
79
投稿者:かず
2013/06/02 22:35:20    (BrQmIYRX)
たかはしさん
離婚されたんですね。
今までいろいろと本当にお疲れさまでした。

私も昨年の秋から冬にかけて妻に不倫されたのですが、
私の場合は元サヤにおさまりました。

娘さんと2人の生活はいろいろ大変だと思いますが、
応援していますので頑張ってくださいね。

その後の経過もすごく気になるので、
書き込んでいただけたら嬉しいです。
78
投稿者:たかはし
2013/06/02 10:14:10    (bmBARpmd)
いろいろありましたが
昨日離婚届を提出しました。
妻は家を出まして、娘は私と生活することになりました。
真田も離婚しました。二人の関係は続いているみたいですが。
慰謝料はかなりの額を請求することが出来ました。
なにかもやもやしたものは抜けませんが。
みなさまいろいろありがとうございました。
77
投稿者:**** 2013/05/29 00:32:40(****)
投稿削除済み
76
投稿者:(無名)
2013/05/16 15:41:37    (nTIQpb3r)
どうでした?



75
投稿者:(無名)
2013/05/08 09:24:11    (K4PJknPN)
目の前で一度
奥様にセックスを見せてもらう様に

お願いしてみましょうよ

見ながらなら浮気じゃないし

奥様もそのプレイにはまるかもよ!




74
投稿者:たかし   da0jta
2013/05/02 16:57:13    (7D7mpxu.)
たかはしさんも色々考えてそう言う結論出されたんですね。辛い気持ちもあると思いますが、そう決めたなら慰謝料とかはきちんと奥さん、浮気相手から取らないと。
73
投稿者:高の原
2013/05/01 12:22:07    (xMr81fiZ)
報告待っておりました
ありがとうございます

そこまで思いが固まったのなら
いっそ直接奥様のセックス見させてもらったらどうですか?


お互いに縛られないセックスライフはおくれませんか?


目の前で他人に中出しされて膣から流れてくる大量の精子を見たら
たかはしさんもふっ切れて興奮するかもしれませんよ

生活とセックスは切り離して考えてはどうですか?



72
投稿者:たかはし
2013/05/01 11:34:01    (e44kRpG0)
結果的に最悪になってしまったかもしれません。
妻と離婚の話し合いをするようになってしまっています。

ビデオで昼間の寝室を録画できる環境を整え、一昨日まで毎日録画、
そして会社のトイレや帰りの駅のトイレでそれを再生して見るという毎日を繰り返していました。
妻は私の想像している以上の状態でした。
2度真田と、そしてもう一人30代ぐらいのサラリーマン風のスーツ姿の男をわが家に入れ
先週だけで3度わが家のそれも私たちがいつも寝ているベッドでセックスをくりかえしていました。
最初は興味本位で録画していた毎日の妻の日常でしたが、
異常なセックスの毎日の映像に、もう私が入り込む隙間がないのかもしれないと思うようになっています。
真田とは月曜日と木曜日にしていました。

カメラは寝室にあるタンスの上の木の箱にレンズ大の隙間を空けメッシュの布をかぶせると
外からは完全に見えなく画像はかなり鮮明に寝室全体が見れるようになりました。
寝室の入り口から隣のリビングがすこし見えるようにしていました。レンズが一番広角の状態で。

月曜日は午前中に私が出たすぐ後に妻から電話していました。
真田が来る前に寝室で妻が化粧をしているところも、すごく興奮を覚えましたが。
タイトなサマーセーター姿の妻の胸はしっかりとした大きな形で浮き上がっており、
濃いめの少しフレアになったタイトなスカートも膝上の短めのもので
大きなお尻がくっきりとそれも浮かび上がっているような服装でした。
ゆっくりと時間をかけて化粧をしている妻の姿はドキッとするほど綺麗に感じました。
レンズをアップに寄ることが出来ませんが、妻の表情は大人びてと言うか。。私には見せない表情のように感じました。
真田は家に入るとリビングで妻と少し話をして、
真田とリビングで話をしている声だけは何となく映像に入っています。
その声が静かになって少しすると二人が寝室に入ってきました。妻は既に服を脱いでいて
下着姿の状態でした。赤の上下のランジェリー姿。いやらしい妻の姿。
Tバックのとてもいやらしいですが綺麗な姿でした。大きく足を広げて
バックの体勢をベッドの上でとらされた妻に後ろから足の内側からパンティーに向かってなめていく真田。
上からのアングルですが鮮明に全体を写していました。
Tバックの上から顔を妻の股間に埋め込んでいく真田。口を妻のおまんこに押しつけ、足の間から胸の方に入れた両手で
妻の大きな乳房をもみちぎっていました。 ああもう悔しい、でも私の興奮は収まりません。

そのパンティーを脱がしてバックから真田の肉棒を妻のヴァギナに突き刺し、腰を振る真田と妻。
妻のあえぎ声で寝室は満たされていきます。そして妻は真田の方に向き直り真田の上に座るような形で腰を振り乱していきます。
妻の大きな胸を下から持ち上げるようにもんで、両方の乳首を代わる代わるしゃぶりつくす真田。
ベッドの端に来たことで一番大きく妻が写し出されています。
妻の乳首は大きく突起し黒ずんだ乳首が小指ぐらいにまで大きく見えました。
その乳首を何度も何度も丁寧にしゃぶり尽くす真田。すごいと思いました。
こういう風にすればいいのかと教えられた気持ちです。
こんなに突起した妻の乳首を見たのは初めてでした。

騎乗位の状態で何度も腰を振る妻。声を押し殺していますが首を横に振り、
縦にも振り、快感を全身でこらえているようでした。その後正常位。
そして真田の大きくなったペニスを今度は妻がじゃぶりつくします。
ペニスの上に自分のつばをたらして。。ああはしたない妻の行動。
こんなはしたないなんて・・・。手でも真田のペニスをしごいていく。
そして自分からもう一度真田のペニスを自分のおまんこに入れ込み、上になって腰を振りまくる妻。
もう声を押し殺すことが出来なくなって、
「いい~ああ~~いいおまんこいい~~」と はしたない、本当にこんな女なのかと
あえぎ狂う妻。そして自分からバックの姿勢になり、
「来て~大きいので突いて」と真田に尻を突き上げながら振り返って頼む妻。
「いいよいいよ。いやらしい。ホントにいやらしい奥さんが大好きや。」
と言いながらそそり立ったペニスを妻に突き刺す真田。

ああもうだめだ。。。

最後に真田がいくまで妻は何度もバックの姿勢で身体を痙攣させるようにソリ上がらせて、
5分以上バックから突かれた後に背中に真田の精子を浴びせられたあとは
妻はベッドの上でぴくんぴくんと痙攣しているようでした。。

コレがセックスなのか。。コレが妻なのかと私はその映像をみて放心状態になっていました。

木曜日にも真田と
そして土曜日、私がGW前に出勤の日、娘の部活で終日出ていたので、その日に
30代ぐらいのスーツ姿の男を家に上げていたのです。どこで知り合ったのかわかりません。
その男に対しては常に妻がリードしているようでした。
大きく足を広げて自分の股間をなめさせて妻、おとなしい誠実そうなこの男は妻に従い、
その後ブリーフの上から妻にその大きくなったペニスをしゃぶられ
ペニスをブリーフから出したときには妻は「素敵なおちんちんね。おおきくて綺麗」などと発言し、
しゃぶりつくしたあとは真田と同じように自分が上になって
その男の上で腰を振りまくっているのです。「大きい大きいあたるあたる」と言っていました。
おそらく真田よりもおおきいのでしょうか。
当然ですがわたしなど比較になりません。。おそらく。

驚きと興奮、妻への軽蔑と妻の美しさといやらしさに興奮は限界を超え、
会社帰りの駅のトイレで映像を見ながらオナニーをしてしまいました。

ただもう私には妻を扱える自信がなく、やはり離婚の話を持ちかけています。

いまの現状はこのようなことになってしまっています。



71
投稿者:(無名)
2013/04/26 01:10:55    (etPU8vgd)
どうでした???



1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。