ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/06 12:22:30 (.FKyRKih)
自治会に参加しているということは聞いていたのですが、正直あまり気にすることもなく過ごしていましたが
ランジェリーを見つけてから自治会に出ていることがすごく気になるようになっていました。
昨年12月の上旬頃、休日にマンション下のマーケットで家族で買い物しているときに
自治会の副会長という人に会ったのですが、その時の妻の表情がすこしぎこちなかったのがすごく気になりました。
その男性はすこし年配の感じでしたが、日焼けしていて若く感じました。自営業をしていると妻は言っていましたが。
なにかあるような気がしてなりませんでした。
昨年末には忘年会というのもあり、私も年末毎晩遅かったので私が帰ったときは妻も帰っていましたが
遅くまで忘年会に参加していたようです。本当に忘年会だったのかどうか・・今となってはわかりません。


今年に入って妻への疑念は高まる一方で、でも妻の秘密を知りたいという感情も抑えられなくなっていきました。
そして、インターネットで盗聴のことをいろいろと調べるようになりました。調べるといろいろなサイトがあり
コンセント型の盗聴器とその受信機にボイスレコーダーをつなげることで長時間の録音が出来ることを知りました。
高額でしたが、一通り購入し、説明通りに作ることが出来ました。

ダイニングと寝室にコンセント型の盗聴器をつけて、私の仕事部屋のタンスの中のボイスレコーダーで毎日録音し、
前日の録音を通勤時に早送りしながら聞くということを始めました。
普段の妻は私に対して全く変化はなく、相変わらずいい妻であり、いいお母さんでしたが、
やはり年下の私は何か家族の中で娘と同じような扱いというか、妻にとっては弟のような存在になっているような気がしていました。
ですから余計に昼間の妻の行動を知ってみたかったんです。
最初の2-3日は特に変化もなかったのですが、普通の昼間の妻の生活音を聞くだけでも大変ドキドキしました。

そして、聞いているうちに、やはりマーケットで会った、副会長と言っていた「真田さん」という男と度々会話していることがわかりました。
携帯電話ではなく自宅の電話を使って。妻は真田に対して敬語ではなくすごく親しげに話していて、やはりそういう関係だったのです。
そしてその日が来ました。うすうす予感はしていたのですが、やっぱり、その真田は昼間、私たちのマンションに訪れていました。

私の文章力がないため・・ここからは盗聴を録音内容を転記します。

-------

(最初自治会の話をすこししていました。そして妻の来ている服の話のあたりから・・実は私が出勤する時に着ていた服とは既に違っているようでした。
真田が来る前に着替えているみたいです・・とても腹立たしいです。)

真田(s):ゆみちゃん(妻の名前は裕美子です)その服すごくやらしいなぁ。でも似合ってるね。
妻:ホントに? ちょっと冒険しちゃったきがするけど。
s:すごく色っぽい。さそってるでしょ? (笑い声)
妻:なにそれ 
s:べつに いいねぇゆみちゃん。(妻の身体にさわってる)
妻:やめて もう そういえば北さん(会長のなまえらしい)なんか変な目でみてたね昨日
s:いいんじゃない。 
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
(音がきこえずらくなっていく。寝室の方へ移動しているよう・・・寝室の方の盗聴器の録音に変える。
盗聴器はベッドの横のコンセント)

すごい雑音1-2分ぐらい。間に入ってくる妻の声。聞き取れない。
s:すごいやん。やらしい。きれいなあ。いいよ うん ああ うーん
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
s:旦那ともコレ着てる? きれいわぁ きれいわぁ うーん うーん (顔を押しつけているのか)
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
s:すごいよ すごい (笑っている・・)
妻:主人とはべつだから (どういう意味だ・・)
  (妻も何か笑っている)いい? こういうの好き?(くすくす笑っている声)
雑音 すごくくちゅくちゅ くちゅくちゅいっている音
妻のあえぐ声・・ああ 私との時はこんなに声は出さないのに・・子供も寝ているからしょうがないのか。。
聞くに堪えない、でも興奮で今でも手が震える、妻のあえぎ声とsの荒い息づかい
その行為は1時間から2時間近くになっていた。その中で妻の声・・

妻:おいしい ああ いい 大きい ああ (笑う声・・・)
妻:いい 気持ちいい  おまんこいい・・・いい
妻:真田さん いい ああ いい (聞いたこともないいやらしいあえぐ声・・)

妻のこのような言葉は私との間でいままで聞いたことはありませんでした。
私とは積極的ですがほとんどしゃべりません。
楽しそうに笑う声 そしていやらしい言葉の数々・・・。そしてセックスの時間の長さも。
妻のあえぎ悦ぶ姿が雑音の中からも想像出来ました。
私との夫婦関係にはないものばかりでした。

今とても気が滅入っていますし悩んでいます。妻には私が知っていることは言っていません。
盗聴のことを知られるのは嫌ですから。きっとすごく軽蔑して怒ると思いますから。
離婚のことも考えます。ただ、盗聴から想像する妻の姿を考えると興奮して何も手に付きません。
盗聴器は今日もつけていますが・・。

レスをみているとますます落ち込みますので・・もうコレで書き込みません。
でも書くことで興奮していたのも事実です。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2013/04/07 22:29:50    (qTKCAfQE)
報告待っておりました!

お互いに性癖をオープンにしたために
奥様も素を出せたんでしょうか


仮面を被るよりいい関係だと思いますよ
冷たいって言うか…どう接していいのか
それかこのままオープンな付き合いを旦那に見せていいのか…


悩まれているのかな…

是非盗聴で探って下さいね


本心を探りましょう!


報告待っております!


49
投稿者:たかはし
2013/04/07 14:56:08    (hjNJVcrG)
いろいろレスいただきありがとうございます。
しかし、私と妻との関係は、あれ以来ぎくしゃくしています。
私も先週は出張があり、先週妻とセックスした後はあまり話せていないのです。
あの夜はすごく愛し合ったつもりでいたのですが・・いろんなことを正直にはなしたことで
その後、妻の態度はすこし変わってきているような気がしています。
いままでは家庭ではすごく清楚な雰囲気の女性だったのですが・・多分私がそういう好みだからそういうふうに
演じていたのかもしれませんが・・すこし派手になったような気がしています。
まず髪型がすごく変わりました。今まではボブっぽい感じだったのですが、パーマをかけたスタイルになっていました。
化粧もすこし違っている気がしています。色っぽく見えるといえばそうなんでしょうが・・。
私に対しても少し優しさがなくなったというが・・わかりませんが。。ちょっと冷たい気がします。
何かわかりませんが雰囲気が変わった気がします。子供の前では変わらないですが。
娘は妻が若く見えると言って、新しい髪型とか化粧の感じも気に入っているみたいです。
母子二人で雑誌など見合ったりして。
私は少し不安でもあります。
先週は盗聴はしていませんでした。なので状況はわかりませんが・・。
すこしずつまた話して見ようと思っています。今週は盗聴してみようかと思っています。
普段でもすこし大胆な下着(シースルーになっているものとか)をつけるようになっています。
妻の心境が今ひとつわかりません。よろしければまた報告します。
48
投稿者:(無名)
2013/04/06 10:16:27    (FBu9vUe7)
どうなりましたか?


ものすごく気になります…


お互いの性癖を満足させる答えや行為は見つかりましたか?



47
投稿者:(無名)
2013/04/05 10:10:26    (wEts3ZlZ)
続きをお願いします!宜しく
46
2013/04/02 05:43:09    (FvwQWhU5)
奥さんを許される方向に話が進んでいるようですね。

総てに近いぐらい告白された奥さまですが、奥さんの身体は女その物です!性欲は男以上に造られているように思えました。
45
投稿者:高の原
2013/04/02 00:28:01    (4Bi76vaC)
ご報告ありがとうございます

待ってましたよ

やはり理由はあるもんですね

世の中には自分の性癖を相手に伝える事が出来ず
屈折している人はいっぱいいます

このサイトに来ている人達はすべてそうなのかも
私も疑似ネトラルを体験して興奮している変態ですけどね(笑)


せっかくきっかけが出来てお互いの性癖がわかったんですから…
試してみてはどうですか?試すってもちろんネトラル見学…見せてもらいましょうよ!


第二章始めましょうか~


44
投稿者:たかはし
2013/04/01 19:58:49    (1EyLUJvz)
春休みに入ったので、週末、土曜日に娘だけを義母の家に泊まりに行かせて
妻といろいろ話が出来ました。先週ほとんど話が出来ていなかったので。
自宅でちょっとワイン飲みながら、二人で夕食をとりながらいろいろはなしました。
私の前での妻は、いつも社交的で上品で綺麗で優しくて、出会った頃から今まで変わらず素敵な女性でした。
母親としても子育てをしっかり任せていましたし、妻に対する愛情は結婚してからどんどん深まる一方でした。
だからこそ、今年に入ってからの盗聴で聞く妻の行動や卑猥な声、そして先日見た妻の淫乱な姿が私の中の妻のイメージとは
かけ離れていて・・そういうことから聞き始めました。
でも盗聴をしていたこと、今も盗聴のコンセントをつけたままにしていることは妻に伝えていません。

妻は最初はやはり離婚を考えているようでした。私に対して申し訳ないと。そして一緒にやっていく自信がないということでした。
私に対しての今までの振る舞いは妻の本当の気持ちだと言っていました。ただ私に離婚を説得するためになのか
妻のもう一つの面の話もはなしてくれました。妻は
「私はこんな女なのよ。そんな人とあなたはこのまま続けていけると思う?」というトーンで今までの話を私にすることで
私が妻のことを許せなくなると思ったみたいです。

年配の男性に対する性癖は結婚する前からだったみたいです。父親がなくなったことと関係があるかもしれないといていました。
初体験も18歳の時40歳くらいの男性だったみたいです。テレクラに電話をすることがその当時の妻の秘密だったらしいです。
その時から自分の身体を豊満な胸を年配の男性が喜んでくれることがとてもうれしかったみたいです。
セックスに対する興味をその頃にいろいろな男に教わって、のめり込んでいったそうです。
結婚前は人数こそ言いませんでしたがかなりの人数の男と関係があったみたいです。
お酒が入ると泣きながら話してくれました。男に抱かれていないと不安で不安でしょうがなかったそうです。

私も話を聞いて大変落ち込みました。、、妻は私には言いませんでしたが
私のセックスに対する弱さと、早漏気味なところもきっと妻には満足できなかったのだとおもいます。
それはいつも申し訳ないなと私自身ずっと気にしていたことです。

結婚してからも?あったの? と聞くと うん とうなずき。黙り込んでしまいました。

私は妻にもう正直に言わなければいけないと思い、妻のセックスをバルコニーから見ていて
今までにない興奮を感じたことと、その光景を思い出しながらオナニーしていたんだよと・・
泣いている妻に言いました。

妻はびっくりしたように目を見開いて私を見て、どういうこと? と不思議に感じたらしく
私は、妻が他の男性とセックスしていることをいたたまれなく悔しく思うのと同じくらい、興奮すると答えました。
そしてだから正直に今までのことを教えてとお願いしました。
少し酔ってきていることもあり、妻はうつろな眼差しで、うん・・といって話し始めました。
妻の顔が私の前でのいつもの妻の顔とは違ってきているようでした。。

結婚してからも何人もの男と関係を結んでいるらしく、でも私と娘との家庭も本当に大切にしていると、言っています。
実際に妻ははっきりと何人とか誰ととは言いませんでしたが、話の感じからそう思いました。
数年前に介護の仕事を3年ほどしていたのも、そういうことだったのかと思いました。
給料もかなり良かったので、もしかしたら年配の男性からお金ももらっていたのかもしれません。

ランジェリーつけて、と頼みました。
妻は恥ずかしがりながらも、クロゼットにいって、着替えてきてランジェリー姿でリビングに来てくれました。
電気を暗くすると、妻の顔はますますいやらしく変化し、
そのまま寝室でセックスしました。いつもながら私はすぐに終わってしまいましたが・・・。
妻はいつも以上に淫乱な女になっていました。本当にいやらしい女なんだとその時リアルに感じました。

妻は自分の性癖のことを私が理解できないと言っています。だからこのまま一緒にきっと過ごしていけなと思うと。
私はそれでもいいと伝えています。少しずつでも直っていってくれれば。
でも一方で妻のそういう淫乱な姿も見てみたいという興味もわいてきています。
皆さんの言うようなことが本当に出来ることなのか・・・。あまりにも私には自信がありません。

というような現時点です。。盗聴器は今もリビングと寝室につけたままにしています。
43
投稿者:(無名)
2013/03/31 15:42:32    (Gx98fA3f)
奥様のセックス現場を見てしまったのであれば


開き直って奥様がしている所を見せてもらうってのはダメですかね?


お互いに新しい性癖が生まれたりして~



42
投稿者:(無名)
2013/03/31 15:39:24    (Gx98fA3f)
その後どうですか?

誰かと会っている気配とかないですか?


是非町内会の集まりで何をしていたか聞き出して下さい


あとご主人とのセックス以外に刺激を求めて奥様がしていたのであれば条件付きで
許してあげたらどうでしょうか?


すべてうまくいくんじゃないですか??



41
2013/03/29 08:33:18    (k26pIoJI)
奥さまはショックを受けておられるようですが。

バルコニーからリビングに入って来られランジェリーの上にシャツだけを引っかけられていた奥様の大変な驚きようが目に浮かびます。
飛んで浴室に逃げるように行くなんて、言い訳や気分を落ち着かせたのでしょうか。夫が見ているのも知らないで大きく股を開いて『突いて~突いて~』は言い逃れができないですね。話し合われているようですが『ごめんね』の一言で片付けてしまうのはどういうつもりなんでしょうか。
続きを待っています。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。