ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/10 07:29:27 (1a6587dj)
私は三十五歳、嫁は三十四歳、子供は二人の小学生がいます。最近妻に変化がありました。 通販で派手な下着を買ったり、あそこの毛を永久脱毛して形を整えたいと言い出し、必要ないだろうと思いながらも、許可すると、無毛に近い形にしてきました。専業主婦の妻の携帯は昔から、夜九時以降、鳴ることはほとんど無かったのですが、最近、マナーモードにしているみたいで、私がトイレに立つとき、妻の携帯が頻繁に光っているのが、目に付きました! 『誰から?』と聞くと、『ママ友だよ』と普通に答えていました。二ヶ月前に証拠を掴みました!それは妻の携帯に自分で撮ったアソコの写メが有りました。メールは削除されていましたが、メールのゴミ箱には、削除し忘れていたメールが、全て残っていました! 内容を簡潔に説明します。 相手は四十一歳、会社員、独身(バツイチかも?) 出会いは、ママ友の紹介。ママ友も浮気している可能性大。 3ヶ月前からの関係です。 気になるメールは『結婚したい』と嫁を口説いていました。 私達は結婚10年目、今まで嫁を調教してきたつもりでした!露出、フェラ、騎乗位での腰の振り方、アナル!私の命令には逆らわない妻が浮気をしていたとは、私も楽しくなってきました。 その後のことは、需要があればまた書きます!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:シード・レス ◆xi9CqIOvBg   nen_neko Mail
2012/08/11 07:48:47    (gKV4H2XW)
もお放置しておける段階ではないですね 子供が可哀想だ
「昨日のオナニーすごかったね。ところで長谷川ってだれ?」って聞いてみては?
31
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2012/08/11 06:46:32    (5Hn6MmXQ)
長谷川からなんとしても取り返したいですね。
貴方の性奴隷としてかしずく日が来て欲しいです。


あと最悪の事態に備えて、ちゃんと証拠を残しておくことをお勧めします。
できればメールは貴方の携帯に転送、またはSDに保管して、日々の出来事も記録しておきましょう。
30
2012/08/11 06:36:04    (71x.6OnK)
画像見てみたいので宜しくお願いします。
29
投稿者:たか
2012/08/11 05:13:09    (poWTDRHr)
続きが気になります。

是非画像を!
28
投稿者:next ◆cgLa1v1.k   castom Mail
2012/08/11 02:19:21    (DCgrNB0f)
是非画像をください。
続き楽しみにしてます。
27
投稿者:ZUKA   zuka-kazu Mail
2012/08/10 23:08:07    (nfeMyIEL)
とても経過が気になります また奥様の写メというのにも気になりますね良ければ宜しくお願いいたします。
26
投稿者:太一 ◆Q/3FsV2wj2   taichi035 Mail
2012/08/10 22:35:21    (ZON6wD8y)
とても気になります。続きをまっています。
よければ私も写メを見てみたいので
よければナンネットに送ってください。
25
投稿者:スーサ   gundam02 Mail
2012/08/10 21:36:55    (CaQMavaZ)
続きがとても気になります。最近の中でも一番ですね。写真みたいのでよろしくお願いします(*^o^*)
24
2012/08/10 19:58:18    (tkSutPNT)
ドキドキしながら読んでます(^-^)v
よろしければ奥様の写真見せてください。
23
投稿者:ユウジ
2012/08/10 19:53:22    (bZHy4Vpt)
続きです。あんまりにも不自然な嫁に何も言わないのは逆に変に思われるので、軽く『最近変わったね?』とか『たまにはエッチしようか?』とか嫁の反応を見ていたところ、『全然変わらないよ~痩せないし!』、エッチの件に関しては、『生理が来そう』とか言い訳をして、かわされています。私は、デカ尻叩かれて喜んでいるくせに!内心イライラしていましたが、平静を装い、嫁に私が全て知っている事を気付かれないようにしました。最初は楽しんでいたはずなのに、いつの間にか、長谷川から取り返したい!嫁に目を覚まして欲しいと心から願うようになっていました。最近の出来事で、一番悔しかったことは、久しぶりに仕事が早く終わり、自宅に帰ると、嫁(稚子)が沢山のお酒のつまみを作り、笑顔でお酌してくれました。私は稚子が長谷川と別れ、妻として、母親として、やっとケジメを付けたのだなと思い、翌日は仕事も休みと言うことも重なり、気分よくハイペースで、お酒を飲んでいました。気付くと昼過ぎで、ベットの上で寝ていました。ボーッとしながら起きて、嫁に『昨日は久しぶりに楽しかった!』と伝え抱きつこうとしたら、以前と変わらず絶対拒否でした。私は長谷川と別れたと思い込んでいたので、頭の中は『???』と言う状態でした。夜になり相変わらず、メールは削除すれば、履歴は全て消えると思っている嫁の携帯をチェックしました。またもゴミ箱には長谷川とのメールが有りました。内容は、(同居人を酔わせ、寝た後に私(長谷川)の名前を呼びながら同居人の頭の上でオナニーする事!もし出来なければ正直に話し罰を受けること)と書かれていました。嫁の返信メールには(実行しました。ご褒美下さい)と書かれていました。
まだ続きます。 本当に実話です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。