ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/10 07:29:27 (1a6587dj)
私は三十五歳、嫁は三十四歳、子供は二人の小学生がいます。最近妻に変化がありました。 通販で派手な下着を買ったり、あそこの毛を永久脱毛して形を整えたいと言い出し、必要ないだろうと思いながらも、許可すると、無毛に近い形にしてきました。専業主婦の妻の携帯は昔から、夜九時以降、鳴ることはほとんど無かったのですが、最近、マナーモードにしているみたいで、私がトイレに立つとき、妻の携帯が頻繁に光っているのが、目に付きました! 『誰から?』と聞くと、『ママ友だよ』と普通に答えていました。二ヶ月前に証拠を掴みました!それは妻の携帯に自分で撮ったアソコの写メが有りました。メールは削除されていましたが、メールのゴミ箱には、削除し忘れていたメールが、全て残っていました! 内容を簡潔に説明します。 相手は四十一歳、会社員、独身(バツイチかも?) 出会いは、ママ友の紹介。ママ友も浮気している可能性大。 3ヶ月前からの関係です。 気になるメールは『結婚したい』と嫁を口説いていました。 私達は結婚10年目、今まで嫁を調教してきたつもりでした!露出、フェラ、騎乗位での腰の振り方、アナル!私の命令には逆らわない妻が浮気をしていたとは、私も楽しくなってきました。 その後のことは、需要があればまた書きます!
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/08/10 07:44:22    (v/cyzAeE)
是非続きをお願いします。
3
投稿者:ユウジ
2012/08/10 08:56:33    (D6aX0Oo5)
続きです!証拠を掴んでから、嫁に体を求めて、どの様な変化が有るのか探ってみました。まずフェラは、手を使わず、顔の上下で逝かせる様になったり、左手で袋を軽く揉むようになったりしています。これは私が教えたことではありません!他に変化は胸にキスマークを付けようとすると、3ヶ月前は何も言わなかった嫁が『温泉とか、プールに行けなくなる』と物凄く、拒否するようになりました。アソコは永久脱毛していますが、完全に永久脱毛となるには何回もエステに通わなくてはならないそうで、定期的に自分で剃ってるみたいです!一番変わったことは、最近、体にさわると、『今日は疲れているから口で』と、裸を見せなくなった事です! 先々週、仕事から帰り、嫁がお風呂に入っていたので、『ただいま』と声を掛けようと、お風呂のドアを開けたら、胸にキスマークがありました。私は、(それで裸を見せられないのだな)と、妙に納得してしまいました。嫁は私が何も知らないと思っています。私は特に復讐しようとか、怒るとかではなく、嫁が今後どの様に調教されていくのか楽しみで仕方ありませんでした!そして、メールのゴミ箱から、男(長谷川)の調教メールを見て楽しみでいたところ、愕然(人の嫁にやりすぎだろ!)というメールを見てしまいました。まだ続きますが、全て実話です。
4
投稿者:なお   harukoto
2012/08/10 09:27:07    (WR31R/Jw)
はじめまして、ユウジさん。
読む事に次が気になりしかたありません。
次回も期待します。
5
投稿者:次郎
2012/08/10 09:55:34    (qGvYy9rL)
気になっています。どうなって行くのか続きおねがいします。
6
投稿者:(無名) ◆tIlKoyPfxk
2012/08/10 10:19:35    (l.UqszSf)
不貞行為で訴訟し
手っ取り早く金にするな、俺ならね。

7
投稿者:ユウジ
2012/08/10 12:26:49    (bZHy4Vpt)
続きです。長谷川からのメールの内容を簡潔に言うと、会うときはノーパンかティーバック、ズボンはダメ、スカートのみ。アソコの毛は処理して来る事。前日は自宅で夫(私)に触れられてはダメ、オナニー禁止、もし夫に触られたり、エッチをした場合は正直に言う事、そして罰を受けること。他にも、メールで命令には逆らわない様、調教されていました。一番、ショックを受けたのは、会うたびに写真を撮られていたことで、長谷川は嫁の放尿が好きな変態で何枚も放尿写真を持っていることでした。私は、放尿に関してあまり興味も無かったので、嫁の放尿など見たこともありませんが、私の知らない妻の恥態を、赤の他人(長谷川)が見て写真まで撮っているのにはビックリというよりは、3ヶ月で一体何があったのか知りたくなりました。嫁(稚子)は恥ずかしいと感じてしまう 体質で、私も軽い露出をして楽しんでいましたが、長谷川は軽い感じの調教では無いこと、嫁を大切に扱っている感じではない事がメールを見てすぐに解りました。希望が有れば続きます!
8
投稿者:たかひこ
2012/08/10 12:41:55    (pygLN.0X)
続きをお願いします。もうビンビンです。
9
投稿者:(無名)
2012/08/10 12:56:52    (C7tudTV9)
是非続きをお願いします。
10
投稿者:ユウジ
2012/08/10 14:04:17    (bZHy4Vpt)
妻(稚子)の身体的特徴は身長150cm 、バストCカップ、ヒップ88cm (デカ尻)、体重45kg 、髪型 茶髪セミロングです。続きです。浮気をしている嫁を見て楽しんでいたのは、あくまでも嫁が女性としてちゃんと見て貰えている優越感と、浮気をすると綺麗になったりオシャレになったり、倦怠感気味の夫婦には良いかな?ぐらいに思っていました。私の勝手な思い込みかも知れませんが、子供も居るし嫁(稚子)も浮気をそこまで本気になる様な単純な女ではないと、信じていました。しかし、簡単に勝手な期待は裏切られました!嫁は単に長谷川の性の奴隷になっていたのです。まず、アソコは完全に無毛になっていました。家族で温泉に行くときどうするつもりなのか?また子供も下の子は小学校一年生なので、自宅でお風呂に入る時に何て説明するのか?考えない嫁ではないので、覚悟の上、剃らせたのだと思います。優越感に浸って居たのは、私ではなく、長谷川の方でした!この間、スキンシップのつもりで、軽く嫁のお尻を叩いたら、『痛い!!』とビックリする位のリアクションでした。私は思わず『ゴメン』と謝りました。何時も私の夕食時はテーブルの前に座り、子供の事やママ友の話をしていた妻が席に座らず、洗い物などしています。私は直感で、長谷川に罰としてデカ尻を叩かれて、痛くて座れないのだと思いました。まるで犬の様に調教されている妻を見てこのままでは不味いと思いました。続きます。
11
投稿者:つゆだく
2012/08/10 15:01:40    (T9q7y.P.)
ものすごく興奮してます(^_^;)

続き楽しみにしてます!
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。