ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/10 07:29:27 (1a6587dj)
私は三十五歳、嫁は三十四歳、子供は二人の小学生がいます。最近妻に変化がありました。 通販で派手な下着を買ったり、あそこの毛を永久脱毛して形を整えたいと言い出し、必要ないだろうと思いながらも、許可すると、無毛に近い形にしてきました。専業主婦の妻の携帯は昔から、夜九時以降、鳴ることはほとんど無かったのですが、最近、マナーモードにしているみたいで、私がトイレに立つとき、妻の携帯が頻繁に光っているのが、目に付きました! 『誰から?』と聞くと、『ママ友だよ』と普通に答えていました。二ヶ月前に証拠を掴みました!それは妻の携帯に自分で撮ったアソコの写メが有りました。メールは削除されていましたが、メールのゴミ箱には、削除し忘れていたメールが、全て残っていました! 内容を簡潔に説明します。 相手は四十一歳、会社員、独身(バツイチかも?) 出会いは、ママ友の紹介。ママ友も浮気している可能性大。 3ヶ月前からの関係です。 気になるメールは『結婚したい』と嫁を口説いていました。 私達は結婚10年目、今まで嫁を調教してきたつもりでした!露出、フェラ、騎乗位での腰の振り方、アナル!私の命令には逆らわない妻が浮気をしていたとは、私も楽しくなってきました。 その後のことは、需要があればまた書きます!
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2019/11/05 15:28:39    (B7Y7m4MS)
この後、続いてますか。離婚しましたか
91
投稿者:ユウジ
2016/11/29 23:14:03    (9oTUsYZi)
四年前の出来事から。数日間仕事が忙しく、正直言って限界でした。嫁の事より、会社の方が気になり浮気なんて何時か、目が覚める位にしか思って居ませんでした。そもそも、嫁(稚子)に復讐とか、長谷川に復讐という気持ちより、どこかに楽しんでる自分が居るのも事実でした。
90
投稿者:ユウジ
2016/11/27 23:16:44    (yDw8stib)
ゆっくり書かせて頂きます。長谷川と嫁(稚子、これからは嫁とさせて頂きます)はまだ四年たっても続いています。
89
投稿者:(無名)
2016/11/27 18:48:45    (Fy6vIv8B)
楽しみにしてました。
私も色々と今、調教をしているとこです。
立場は違いますが参考になります。

88
投稿者:ユウジ
2016/11/27 18:33:43    (NAairiIC)
ありがとうございます。あるから四年、私は39歳になり妻(稚子)は38歳になりました。子供も中学生一年生と小学5年生になりました。またあの後の事を報告しようかと思っています。
87
投稿者:(無名)
2016/11/27 12:17:52    (Fy6vIv8B)
四年たってその後どうですか?
経過が気になります。
86
投稿者:ユウジ
2016/11/27 11:13:16    (Yocj3FnL)
あれから四年、稚子の旦那です。覚えている人は居ないですかね!
85
投稿者:take   take_engine640
2013/09/07 06:33:54    (IR98K8JG)
なんだか知らない間にすごいことななっていたんですね。
続きを知りたいとこですが…落ち着きましたか?ユウジさん。
84
投稿者:(無名)
2013/09/06 15:16:02    (EQqt3XBh)
あれからどうなりました?
83
投稿者:無名
2012/09/08 22:45:27    (SIBckYKB)
ホントこの板はギャアギャアピーチクだな。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。