ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/10 07:29:27 (1a6587dj)
私は三十五歳、嫁は三十四歳、子供は二人の小学生がいます。最近妻に変化がありました。 通販で派手な下着を買ったり、あそこの毛を永久脱毛して形を整えたいと言い出し、必要ないだろうと思いながらも、許可すると、無毛に近い形にしてきました。専業主婦の妻の携帯は昔から、夜九時以降、鳴ることはほとんど無かったのですが、最近、マナーモードにしているみたいで、私がトイレに立つとき、妻の携帯が頻繁に光っているのが、目に付きました! 『誰から?』と聞くと、『ママ友だよ』と普通に答えていました。二ヶ月前に証拠を掴みました!それは妻の携帯に自分で撮ったアソコの写メが有りました。メールは削除されていましたが、メールのゴミ箱には、削除し忘れていたメールが、全て残っていました! 内容を簡潔に説明します。 相手は四十一歳、会社員、独身(バツイチかも?) 出会いは、ママ友の紹介。ママ友も浮気している可能性大。 3ヶ月前からの関係です。 気になるメールは『結婚したい』と嫁を口説いていました。 私達は結婚10年目、今まで嫁を調教してきたつもりでした!露出、フェラ、騎乗位での腰の振り方、アナル!私の命令には逆らわない妻が浮気をしていたとは、私も楽しくなってきました。 その後のことは、需要があればまた書きます!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ユウジ
2012/08/14 20:44:29    (Eb0P4eei)
北風さん!全てを説明出来ないので色々省いてしまいました。もう投稿しません。ありがとうございました。
61
投稿者:北風
2012/08/14 20:16:27    (UGRgznwS)
スレ主さん一体に奥さんの画像を何時アップするんですか…これだけ多くの人達から奥さんの画像を見せて下さいとレスが有るのに、それとスレ主さん貴方はこの間々ではマズいと奥さんの不倫の事を書き込みして有るのに長谷川と横山の二人の証明固めはして有るんですか…
何時もゴミ箱のメールだけで長谷川と横山の関係が分かるものですかね… 横山の仕事や年齢が良く分かりましたね…
私のレスを読み探偵依頼して調べました何て言わないで下さい。
少しはレスの質問にもこたえて欲しいですね…
この先一体に奥さん、長谷川、横山に対してどの様にするのか聞かせて欲しいですね…
こんな状況で良く呑気に悠長に奥さんと生活が出来るものですかね… レスの書き込みに有ったように証明固めを早くして奥さん、長谷川、横山から慰謝料請求して離婚した方が良いでしょうね…
でもどんな結果に成ろうとも貴方は寝取られ願望が有り今現在奥さんが二人の間男と不倫し調教され、家族や子供を捨てても満足でしょう。
貴方の書き込みを読んでいる限り。
最後にレスを入れてくれた方々の期待を裏切らないで下さい。
60
投稿者:なり   bv93233
2012/08/14 20:13:34    (rlkXbXHA)
続きも宜しくお願いしますね
59
投稿者:なり ◆RNiH17Rwcs
2012/08/14 20:10:34    (rlkXbXHA)
ドキドキしながら読んでます 良かったら奥様の画像を見せて下さい
58
投稿者:ユウジ
2012/08/14 17:28:30    (Eb0P4eei)
続きです。二人に調教されている嫁(稚子)には、母親としての自覚はもう無いのだと思います。横山は、長谷川の飲み仲間で、二十八歳、配送会社勤務、既婚者です。私は長谷川と同い年位か、年上だと思っていたので意外でした。長谷川は、調教した嫁 (稚子)を誰かに自慢したい気持ちを我慢出来なくなり、会社関係の人だと後が面倒なこともあり、飲み仲間で年下、扱い易い 横山を選んだみたいでした。横山は、年上の女性は初めてみたいで、最初の頃のメールは敬語でしたが、三日ぐらいすると、『俺の奴隷になれ』、『俺(横山)を想像してオナニーして感想を報告しろ』等、まるで長谷川から奪いたいのが伺える様な感じでした。嫁は二人の命令に従い、1日に何回もオナニーをして、自分で写メを撮り二人(長谷川、横山)にメールをしていました。長谷川が嫁と会い調教された次の日は、横山から罰を受けると言う状態でした!続きます。
57
投稿者:武内   1056net3456 Mail
2012/08/14 07:33:20    (De/veUvA)
奥様みてみたいです!宜しかったら写真下さい 続きも楽しみにしてます
56
投稿者:真一
2012/08/14 02:13:01    (VGNNJLfk)
携帯の削除したメールなどは消えないのですか?
携帯にゴミ箱とかあるのですか?
メーカーによって違うのかなぁ・・
それともPCメールですか?
55
投稿者:佐藤   kintun.j Mail
2012/08/13 23:36:33    (nKxmfd2o)
やはり本物はコーフンします!奥様の画像よろしくお願いします。
54
投稿者:九里 ◆BgcNiJxJEE
2012/08/13 13:33:01    (uRuqptmX)
マロンの体験も別スレで告白してほしいですね
奥様側の目線として。
53
投稿者:武内
2012/08/13 12:34:44    (qAauefV7)
奥様みてみたいです!宜しかったら写真下さい 続きも楽しみにしてます
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。