ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/17 13:02:01 (1fB0YpXR)
39歳の会社員です。ひとり娘が今年、高校受験の為に去年の四月から横浜市から名古屋市に単身赴任中です。賃貸マンションに住んでいます。お隣は五十代後半くらいのご主人と五十歳、前後の奥さんとお二人でお住まいです。お子様は二人とも社会人となり、県外に住んでいるそうです。隣のご主人は自動車メーカー関連の工場勤務で昼勤と夜勤の二交代勤務です。とても物腰が柔らかくて、感じの良いご主人です。奥さんもおとなしい感じで、笑うと優しい感じの良いご夫婦です。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:まさ
2020/01/21 05:45:53    (1rZaz5Af)
続きが楽しみです槌
59
投稿者:大樹
2020/01/21 05:42:33    (yTY2h1XY)
奥さんのいやらしい手コキに、チンポからは液が溢れて、ヌルヌル状態です!奥さんは「固ぁ~い、固ぁ~い、スゴい!スゴい!」と完全に女の顔になり、喘いでいます。オッパイは超、柔らかくフニャフニャして堪らなく、乳首もコリコリに勃起しています。パンティの中に指を入れるとトロトロにオマンコは洪水状態です。私はSっ気を出して、「奥さん、アソコが欲しがってるよ!」と耳元で囁きました。
58
投稿者:大樹
2020/01/20 23:11:00    (NDcvP3at)
奥さんの、セーターを脱がすとダークグリーンのブラジャーを付けていました。カップの中には、乳房と乳首が透けて見えて、奥さんの真っ白い乳房が際立ちます。レースのカップの上から、薄茶色の乳首を摘まみ、コリコリすると、一段と強く「ハァ、ハァ」としながら、私の肉棒の竿を味わうような手付きになります。時々、亀頭の傘廻りを親指で確かめるように、擦り上げています。また!人差し指一本だけピンと立ててた指を曲げて、尿道口付近を先走り液でクリクリしてくれます。
57
投稿者:大樹
2020/01/20 22:43:22    (HFZkFneF)
私は奥さんに、「触ってみますか?」と優しく伝えました・・・奥さんは、何も言わずにうつむいています。私は、奥さんの手を取り、自分の股間に添えさせました。奥さんの指の爪は薄茶色のネイルがしてあり、熟女の色気が出ています。奥さんは少しずつ、上下に擦り出しました。私は奥さんの赤い唇を被いました。奥さんはすぐに私のクチの中に舌を絡めてきました。ベロベロと激しく舌を絡めてきます。ものすごい勢いです。ハァ、ハァしながら奥さんの舌が生き物のように私の舌に絡み付き、私の歯茎を左右にレロレロして、奥さんの鼻息がメス豚状態です。奥さんは「欲しい!欲しい!」と私のズボンのファスナーを下ろします。スゴい鼻息と吐息がします。私は、うわぁ~!想像以上のドスケベ奥さんだなと思いました。オッパイに触ると、「アっアっ」とものすごい喘いでいます。スカートを少し捲り、パンストに触るとパンストを通り越して愛液が溢れています。ベージュのパンストの外側までヌルヌルです。オッパイを少し激しく揉むと、ズボンのボタンまで外しにかかり、トランクスを下げてきました。私の反り返るチンコをスゴい速度で上下に擦ります。完全にドスケベメス豚奥さんになっています。
56
2020/01/20 21:49:12    (hto4pomw)
続き楽しみにしてます。
55
投稿者:大樹
2020/01/20 11:34:18    (8JV7cegU)
奥さんは、耳元で囁くと、いやらしい人妻の顔になってきました。目付き以外にも醸し出す、雰囲気というか、フェロモンがプンプンしてきました。お互いにアルコールのせいなのか・・・私は緊張感もまったく無くなり、下ネタ攻撃で全速力で進みます。奥さんも照れてはいますが、下着の話題に返答はしてきます!リラックスさせる為、笑わせるように、奥さんのスケスケのパンティを取り、頭から被り「パンティ仮面、参上」とポーズをキメました!奥さんは、笑うどころか・・・ドン引きしています!やっちまった・・・とパンティを外し、泣きそうな顔をしているとその顔のが、面白かったみたいで奥さんは、いつもの優しい笑顔で、笑ってくれました!ホッとした私は、調子に乗り「奥さんのブラジャー、いつもガン見して、夜のオカズにしてますよ!」と言うと、奥さんは「こんなオバサンの下着がオカズになるのぉ~?」と笑っています。私は股間を見せて、「今もビンビンです!」とテントが張ってる股間を前向きに押出しました!奥さんは「エッチぃ!」って笑いながらも、視線は股間に、釘付けです。
54
投稿者:大樹
2020/01/20 10:56:59    (bmUn1HmH)
佳代子さんは、おいくつですか?人妻さんかな?
53
投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
2020/01/20 09:00:47    (ufE.B8xV)
イヤらしい展開に、濡れてきました。
早く続きお願いします。

52
投稿者:大樹
2020/01/20 03:45:31    (RI2CwM3f)
私は更に「それに奥さんのブラジャー、デカく感じますが、何カップですか?」と知らないふりをして聞いてみました。奥さんはうつ向きながら、小さい声で「EかFです。」と答えました。私は「うわぁっ!最高ですね!奥さん・・・旦那さんがうらやましい」と言うと、真っ赤な顔を上げて、更に目付きが変わりました。私が「熟女のベージュ色の下着って余計に色っぽい感じが増しますよ!」と言うと、またうつ向きました。私は奥さん・・・こりゃあドMかも知れないぞ!と思い、「下着泥棒とかされたりしないですか?こんな色っぽい下着」といじめると「見えないように干してるもん」と更に真っ赤かかになりました。私は奥さんの少し近くに寄り、耳元で「たまに見えてますよ!」と囁きました。
51
投稿者:大樹
2020/01/20 03:09:28    (lGUB53fm)
私は奥さんに、「色っぽい下着ですね!」 これは普通では無いと思いますが・・・とニタニタして言うと、奥さんは「ベージュで地味でしょ!」と答えます。「奥さんレースでスケスケですよ!」、と言うと真っ赤な顔をしています。私は「いやらしい下着で興奮しちゃうよ!」と更に言うと私を見る目付きが、色っぽくなった気がします。私は「こんな色っぽい下着じゃあ盗りたくなりますよ!」と言うと「イャ~ん」と言いながらうつむいてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。