ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親友の嫁 2

投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM   ri-man-ri-man
削除依頼
2019/04/22 12:42:57 (0HswPl46)
1回戦が終わって時計を見ると2時を回っていた

解りやすいように標準語で書いていましたが、ちょっと表現が難しい所があったので、方言も混ざると思いますがすみませんm(__)m

私『もうお昼とっくに過ぎちゃったね』
あゆみ『あっ本当ですね』
私『何か食べよか(笑)』
あゆみ『そうですね(笑)何かあったかな?』

あゆみちゃんは全裸のまま、少しふらつきながら台所へ
私も後を追いかける

あゆみ『何か食べたい物ありますか?』

普段なら敬語なんて使わない間柄だが、先程の余韻が残ってるようだ

私『何でもええよ』
あゆみ『カップラーメンでもいいですか?』
私『OK♪』

あゆみちゃんは流しの下を開け、カップラーメンを探している
勿論四つん這い
色白の少し大きいお尻が♪
私はあっと言う間に臨戦態勢に(笑)

あゆみ『え~と、どの味にされます?』

あゆみちゃんが振り向こうとした時に

ズン

あゆみ『ああ!』

あゆみちゃんの腰を掴み、男根を突き刺す

あゆみ『いい……わたるさん……したばっかりなのに』
私『あゆみの尻見てたらたまらなくなったわ』
あゆみ『あっあっ、こ、こんな所で…』

パンパンと台所に音が響く

あゆみ『あっああ、こんな所で…なんか…感じちゃいます』
私『ベッド以外でしたことないの?』
あゆみ『ないです…ああ…奥まで…くる』

私はあゆみちゃんを立たせ、流しに手をつかせ立ちバック

あゆみ『ああ!すごい!くうう、気持ちいいです!』
私『どう?台所プレイは?(笑)』
あゆみ『感じます…いつもより感じます……もう……いきそう』
私『もういくの?早くない?(笑)』
あゆみ『だって~気持ちいい~です~いってもいいですか?』
私『ええよ(笑)いっても(笑)』

腰を振るスピードを早める

あゆみ『あっあっ、ダメ!いっちゃう!いっちゃいます!いくー!』

あっさりとあゆみちゃんはいってしまった
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:偽オットセイ
2019/04/30 20:23:41    (UTp6Pc3o)
せっかくのオモチャ、手放しちゃったの?
もしや、親友にバレた?

オモチャはきっとリーマンさんを待っている。

32
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/30 09:08:48    (xwoYh9NU)
煙草を吸うために換気扇へむかう

私『あゆみ、こっちおいで』
あゆみ『はい』

あゆみちゃんを座らせ男根を咥えさす
フェラもだいぶうまくなった

私『あゆみ、そこに座って股開け』
あゆみ『はい』

股を開くと濡れている

私『あゆみ~フェラしただけで濡れてるやん(笑)』
あゆみ『はい』
私『吸い終わるまでオナニーして』
あゆみ『はい』

煙草を吸いながら、恥態を晒すあゆみちゃんを眺める
AVの世界が現実におこっている
夢のような世界が現実になっている
こんなに従順になる女性が現実にいる
どM、淫乱、変態
煙草の火を消す

私『そのままオナニーしてろよ』
あゆみ『は、はい…ああ』

テレビの前に置かれているガラステーブルに、アダルトショップで買った吸盤付きのディルトを付ける

私『あゆみ~おいで~』
あゆみ『はぁ~…はい』

あゆみちゃんを抱きしめ、あゆみちゃんが喜ぶ濃いキスを長めにする

私『あゆみ、好きやで』
あゆみ『あああ…ありがとうございます…私もわたるさんが好きです…んんん』

キスが一番あゆみちゃんの脳をトロトロにする

私『あゆみ、そこのオモチャに股がってオナニーしなさい』
あゆみ『はぁ~…はい~』

テーブルに上り、ゆっくりと腰をおろしていく

あゆみ『ああ…お、大きい…んんん』
私『早く動いて♪』
あゆみ『んん…はい』

手を付き腰を上下に動かす
私は換気扇の下の灰皿を持ってきて、また煙草に火をつける

私『ふ~、あゆみ顔が見えへんやろ!』
あゆみ『くうう…はい~』

あゆみちゃんは両膝に手を付き、うんこ座りで上下に動かす

あゆみ『あっあ~…奥に当たる~』

煙草を吸いながら、恥態を晒す女性を眺めるのが夢だった
至福の時間だ
こんな偉そうな態度を許す女性がいるなんて
31
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/30 08:30:53    (xwoYh9NU)
ニコニコしながら私の男根を舐めるあゆみちゃん
小便したくなってきた

私『あゆみ、汗かいてるからシャワー浴びようか?』
あゆみ『ふぁい』

あゆみちゃんを立たせて浴室へ
お互い汗を流す

私『あ~しょんべんしたいな~』
あゆみ『早く拭かなきゃ』
私『いやいや、あゆみにかけてあげるよ♪』
あゆみ『え?』
私『ほら座って♪』
あゆみ『は、はい』
私『ちゃんとお願いして♪』
あゆみ『わたるさんのおしっこを私にかけて下さい(ニコ)』

『お願いする時は笑顔で』を忠実に守るあゆみちゃん
男根を持ちあゆみちゃんに向ける

私『出るぞ』
あゆみ『はい(ニコ)』

シャーーー

私『口開けて飲んで♪』
あゆみ『はい、あー』

あゆみちゃんの口に私の小便が注がれる
溢れた小便が体に垂れていく

私『どうだ?うまいか?』
あゆみ『(ゴクン)美味しいです(ニコ)』

あゆみちゃんの表情がたまらない
全ての小便を出しきる

私『ふ~ほら綺麗にして』
あゆみ『はい』

あゆみちゃんは先を舐め、亀頭を咥え最後の一滴まで吸い取る
もう一度あゆみちゃんにシャワーをかけうがいをさせる
そしてご褒美のキス

あゆみ『んん…ありがとうございます(ニコニコ)』

お互いの体を拭き部屋に戻る
30
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/29 12:27:48    (yidZ9czz)
>29
なってますかね(笑)
何かアクションがあればいいんですけどね(笑)
29
投稿者:(無名)
2019/04/28 12:07:25    (pzjk5Zxa)
>私も嫁をもらったので関係は終わりましたね

関係が終わってしまったのなら、あゆみさんは、欲求不満になってると思います
28
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/28 08:48:43    (3iyEEh.1)
>偽オットセイさん

勿論令和まで続けますよ
GWで更に更新遅くなりますが……
27
投稿者:偽オットセイ
2019/04/28 08:02:09    (PfL6PBIY)
親友を間にした時の、リーマンさんと、オモチャの隠れたやり取りを想像すると…ねぇ?!

当然、令和まで続きますよね!
26
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/27 18:49:07    (nyqJ1o5k)
>たーさん

私も嫁をもらったので関係は終わりましたね
たーさんの歩さんもなかなかのMですね
25
投稿者:たー
2019/04/26 15:44:35    (at70ducd)
リーマンさん
あゆみちゃん真性のマゾっぽいですね~^_^
こんな反応のいい子よく手放せましたね。
たまには親友に内緒で調教してあげればよいのにと思ってしまいました。

僕の歩もお尻叩くとアンアン言いながら喜びますよ。
自分から叩いてください。イジメてください。
って言ってきます^_^
24
投稿者:リーマン ◆wg3PxHsSAM
2019/04/26 12:34:16    (tNiPkVVC)
私『何回いきましたか~(笑)』
あゆみ『……はぁ~……はぁ~…』
私『何回いったか聞いてるやろ!(バチン!)』
あゆみ『ううう…あ…』

洗濯バサミの紐を引っ張り外したが、いつもの叫びはなかった
声をかけた時は返答があったが、今は朦朧としているようだ
私は縛っていた紐をほどき、口移しで水を飲ませる

私『何回いった?』
あゆみ『はぁ~はぁ~……わたるさん?……おかえり…なさい』
私『ただいま。で、何回いった?』
あゆみ『はぁ~はぁ~ご、五回までは数えたんですが…そこからは…はぁ~…何回いったか…覚えてないです…』
私『なんや覚えてないんか~小便までもらしたのに~(笑)』
あゆみ『え?…嘘…いや…見ないで…』
私『どんだけ感じたんや(笑)淫乱女が(笑)』
あゆみ『あああ…わたるさん…』
私『ほら、これでちゃんと拭いとけよ』
あゆみ『はぁ~はぁ~……はい…』

あゆみちゃんにタオルを投げる
あゆみちゃんは気だるそうにタオルを持ち床を拭く
可愛いお尻がこちらを向いている

バチン!

あゆみ『あん!』

バチン!

あゆみ『あああ』

バチン!

あゆみ『んんん』

尻を叩いて痛がるどころか感じている(笑)
ほんまどMだな(笑)
私は裸になり、椅子に座り床を拭いているあゆみちゃんをみる
あゆみちゃんは床を拭き終わると頭を上げた
目線の先には私の男根が
あゆみちゃんは何も言っていないのに、ハイハイをしながら近づき

あゆみ『舐めてもいいですか?』
私『どうぞ(笑)』

ここまで人は変われるのだろうか
ここまで人は従順になるのだろうか
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。