ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/05 06:13:15 (MTWLobj.)
連れの嫁の番外編の投稿になります。
連れの嫁から登場人物が多くなってきたので、一度整理したいと思います。
まず、俺=たく
連れ=やす
連れ嫁=ちえ
連れの同僚=ゆうじ
連れの同僚の嫁=ちか
となります。
連れの嫁にいままで書いてきたように数回、連れ夫婦と遊んだ事で連れのやすは、なんとか勃起するようになって夫婦で楽しんでるらしく会社の仲のいい同僚の、ゆうじと飲みに行っては下ネタ話ばかりしてるみたいです。
そして2人はお互いの性癖まで話したみたいでした。
やすはゆうじに正直に勃たなくなっていた事、それからどうやって克服したかまで話をしたと。
そうすると同僚のゆうじは興味を持って寝取られモノのAVを見て興奮したらしい。
そこで先週の金曜の夜に2人で飲みに行くから来ないか?ってやすから誘われた。
俺は別にする事も用事もなかったから興味本位で参加する事にしました。
場所は俺はあまり電車に乗らないんで俺の家の近くの居酒屋にしてもらって飲み会開始。
とりあえず挨拶して飲んでいくうちに下ネタ話に。
やす(ホンマにたくには世話になってん。)
俺(おまえの世話してへんわ!ちえちゃんの世話はしたけどな!)
ゆうじ(どんな世話したん?)
俺はめんどくさくなってナンネを教えて連れの嫁を最初から読むようにと言いました。
すると2人はそれぞれナンネを開いて飲みながらみていました。
途中まで読んだやすは。
やす(ヤバっ。興奮してきた。)
ゆうじ(おまえマジか?嫁さんがこんなんして?)
やす(俺の為にしてるんやんけ!こんな嫁おらんで!)
俺(そやな!でも、かなり楽しんでるみたいやけど?)
やす(たしかにな。でも、たくやからやで?)
ゆうじ(2人、仲いいんやな。しかしエロいなぁ。読んでるだけで想像してまうわ。)
やす(おまえもちかちゃんに置き換えて想像してみ?寝取られAVで興奮したって言ってやん。)
ゆうじ(もうしてるって!ほら。)
ゆうじは椅子から立ち上がってスラックスの前を押さえて見せました。
綺麗に勃起してるチンポの形が盛り上がっていました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:
2019/05/02 19:46:26    (vzB5GB30)
今回も最後まで素敵な内容でした!
次回も期待してます!!
37
投稿者:(無名)
2019/05/02 12:58:10    (kZQi/H2O)
書き込みは控えてますけど、いつも楽しく読ませていただいてますよ!
飲み会でのお話、楽しみにしてます!
36
投稿者:たく
2019/04/30 16:43:54    (ghvUBob2)
ちか(こんな感じ?)
と、密着してた俺のチンポを腰を浮かせて手で握り、パンパンに膨らんだ亀頭をヌルヌルのオメコの入り口に当てて動かしました。
俺(チンポの感触だけで入り口、クリトリスがどんなんかわかるわ。下手に動くと簡単に入りそうやな。)
ちか(こんな、おっきいの入んないよ。)
ちかは腰を前後に動かしていました。
俺のチンポの先が時折引っかかっていました。
俺(少し入ってない?)
ちか(そう?でも、気持ちいい!)
俺(ゆうじから見えるちかちゃんの姿、エロいやろな?俺がゆうじの立場やったらたまらんわ!)
ちか(そう?)
俺(他の男と生チンポで、自分の嫁さんが自分で擦り付けてるんやで?たまらんよ。)
ちか(そうなんだ。こんなのが興奮するんだ。)
するとゆうじが腰をかがめて隠れるように車の横を回ってパーキングの入り口の方に走って行きました。
姿が見えなくなるとすぐにちかのスマホが鳴りました。
俺(ゆうじやな。出てみたら?)
ちかはスマホを手にとって。
ちか(もしもし?ゆうじ?遅いよー。どこ?近く?場所わかる?うん。もう寸前だよ。入れてないから。)
ちかは会話しながら腰を落としてきました。
俺のチンポがちかに入っていきます。
ちか(ほんとに入れてないから。早く来てよ。)
入ってるって(笑)
ちかはゆっくり上下に動かしました。
ちか(早く来てくれないと知らないよ?)
俺も下からゆっくり腰を押し上げます。
ちかは目をつぶって俺のチンポを味わってる様子。
するとパーキングの入り口が明るくなりました。
ゆうじがヘッドライトをつけた様子。
ちか(着いた?じゃ切るね。)
ちかがスマホを置いた。
俺は上に乗ってるちかの腰を掴んで下からガン突き。
ちか(凄い!凄い!奥まで!凄い!こんなの!駄目!凄い!凄いよ!)
ゆうじの車が入って来ます。
ちか(駄目!駄目!イッ…ちゃう…駄目…もう…駄目…)
ちかは身体み震わせました。
ゆうじは隣にバックで停めるところでした。
俺(早く抜かないと。ゆうじもう横に停めるで。)
ちかはふらふらでしたが俺の上から倒れるようにチンポを抜いて、慌てて下着をつけ始めました。
ゆうじは隣に車を停め終わりドアが開きました。
ちかの身支度するのの早いこと(笑)
ゆうじが俺の車の窓をノックする時までには下着をつけて上着を羽織る時でした。
俺は先に車から出てゆうじに。
俺(遅かったやん?混んでた?)
とか話をしてるとちかも降りてきました。
俺(後は、2人で感想とか、話して。今日はこれまでな。)
と言ってパーキングの清算しようと歩き出すとゆうじが走ってきて。俺の分の駐車代を払ってくれました。
そして、2人で車に戻って、それぞれの車に分かれて解散しました。

次回は先週末の土曜日の飲み会からの話になるかな?
書き込むかはまだ未定ですが…
読んでいただきありがとうございました。
35
投稿者:たく
2019/04/27 18:28:28    (ijNTDB9U)
いよいよ今晩、連れ夫婦と連れの同僚夫婦との飲み会です。仕事が少し遅れて9時くらいから合流かな?

フロントに回ったゆうじからは、俺のチンポとちかのオメコが密着してるから挿入してるようにも見えてたかもしれません。
俺は腰を押し上げるように硬いチンポをグリグリ。
ちか(なんかクチュクチュって…いやらしい音。)
俺(ゆうじが前から見てるで?見てるのに止めないね?生のチンポ擦れてるのに。)
ちか(どうしたいんだろ…私の好きにしていいのかな?怒られないかな?)
俺(ちかちゃんとゆうじが決める事やから。どうする?任せるで?)
俺はちかの下で両方の胸を乳首を指先で挟みながら揉み、腰をグリグリ動かせました。
ちかはハァハァ言いながらスマホを手にとって、ゆうじにかけました。
ちか(電源切れてる。)
俺(そこにおんのにな。気づかれんように車の前側見てみ?ズボンからチンポ出してシコってるで?)
ちか(あっ!外なのに。変態だ。でも凄い勃ってるね。私達見ながらあんな事して。)
俺(ちかちゃん?ゆうじがあんな事してるんやから、確かめてみたら?)
ちか(何を?)
俺(ゆうじがどこまで期待してるか。今までのはオッケーみたいやからこの先。)
ちか(この先って…この先って、最後までしか。)
俺(そやね。自分で俺のチンポ持って腰を浮かせてチンポの先を入り口に擦ってみて?)
34
投稿者:たく
2019/04/26 21:29:43    (4RO9.gAt)
シートに座って向かい合い俺の上に跨ってるちかのお腹にピッタリ俺の勃起したチンポが当たっていました。
俺はちかの胸を揉みながら乳首を舐めるように位置をズラすと自然にチンポの位置もしたにずれていき、ちかのオメコがチンポの位置に。
ちかの愛液が俺のチンポについてヌルヌルしていきました。
俺はゆっくりと腰を使うとちかは俺の首に抱きつきチンポの感触を確かめるよに前後にちかも腰を動かしはじめました。
外から覗いてるゆうじからまるでチンポを入れてるように見えいたかもしれません。
俺(ちかちゃん?わかる?俺のチンポ。)
ちか(うん。わかる。たく君の形。硬さ。)
俺(ヌルヌルで擦れてるだけでも気持ちいいわ!)
ちか(私も。気持ちいい。)
俺は下から突き上げるように腰を動かすと車も揺れ出しました。
するとゆうじが車の横から隠れるようにフロントに。
多分良く見えなくて、スモークのかかっていないフロントから見たくなったんでしょう。
33
投稿者:たく
2019/04/25 17:12:10    (svZLeiU2)
クロさん、結構前の話になってしまいました。
今週末に連れ夫婦と連れの同僚夫婦と飲み会が決定してます。

俺のチンポを舐めるちかに。
俺(俺の車のスモーク濃いからゆうじからはあんまり見えんやろね。ルームライトつけていい?)
ちか(見せてあげてくれるの?いいよ。)
俺は手を伸ばして後部のルームライトを点けてちかの身体を起こしてキスをして舌をねじ込みました。
ちかもすぐに舌を絡めてきました。
そしてキスをしながら後部座席の背もたれも倒してからちかの首筋から胸と舐めていきました。
ちか(あっ。気持ちいい。たく君の舌…ヤラシイよ。)
俺(ゆうじに聞こえるように、おっきい声で。)
ちか(たく君!気持ちいいよ!もっと気持ち良くして欲しくなっちゃう!)
俺(ゆうじに怒られんで?他の男にこんな事されて。)
ちか(いいの!ゆうじが望んだ事だもん!)
俺は右手でまた、ちかのオメコを触りました。
今度は中にも入れず、クリトリスも回りを指先で触る程度に。
ちか(焦らしてる?)
俺(別に。ちかちゃんはどうしてほしいん?)
ちか(…さっきみたいに…気持ち良くしてほしい。)
俺(あかんやろー。車の中がビショビショなるやん。)
ちか(じゃ…もっと舐めていい?)
俺(俺のチンポ舐めたいん?)
ちか(舐めたい!たく君の舐めさせて!)
俺はシートに膝立ちになるとちかはチンポの根元を握り咥えてきました。
さっきまでチラチラ程度で覗いてたゆうじがガッツリ後ろの窓から覗いていました。
俺は小さな声で。
俺(横目で後ろ見てみ?ゆうじがムッチャ見てるで。)
ちか(知ってる。興奮してるかな?なんだか、私も興奮しちゃう。)
俺(やろな。ちかちゃんのオメコがまたビショビショなってきてるもん。)
俺は今度は大きな声で。
俺(あー!気持ちいいわ!ちかちゃんのフェラ気持ちいい!ちかちゃんのオメコもビチャビチャやで?どうする?このまま口に出す?)
ちか(えー!お口に出しちゃう?)
俺(ゆうじ来ないし、ゴムもないし。ちかちゃんはどうしたいん?)
ちか(そだよね…どうしよう…遅いゆうじが悪い。遅いって事は期待してるのかな?)
俺(期待?俺らがどこまでするか?そうかもしれんな。嫌なら急いで来るはずやしな。時間かかりすぎやからわざとかもよ?)
ちか(うん。多分そうかもね!来るまで自然に任せちゃう?)
俺(そやね。ゆうじがさせてるんやからな。)
俺はちかの身体を起こして抱き寄せてまた、ディープなキスをしながら太腿に跨らせて向かい合った格好で抱きしめました。
32
投稿者:クロ ◆9VJYYkzpkU
2019/04/25 10:06:17    (VjCTj4mq)
こんにちわ~
また来てしまいましたw けっこう前の話なんですかね?十分リアルで、僕もクルマで色々シタくなってしまいますよ。。
31
投稿者:たく
2019/04/23 22:19:11    (6PEqqao5)
俺のチンポを舐めるちかを眺めながらたまに外を見ていると、パーキングの入り口がベッドライトで照らされました。
一度入り口を塞ぐように車が停まりました。
ゆうじの車です。
俺は気づかないふりで。
俺(ちかちゃんのフェラムッチャ気持ちいいわ!ゆうじが遅いならちかちゃんに入れたくなってまうわ。)
ちか(ほんとに遅いね…私もなんだか…)
俺(その、ちかちゃんが舐めてる俺のチンポ挿れたらどんなだと思う?想像して。)
ちか(想像しちゃったらほんとに欲しくなっちゃうから…)
俺(ほんとはもう、想像してるくせに。)
その会話を聞いてか車はライトを消してバックしていきました。
ちか(あれ?ゆうじとの通話切れてる。)
俺(そら、こんだけつないでたらバッテリーもなくなるやろ。)
するとコインパーキングの入り口の壁沿いから身体を潜めて隠れるように近づく人影が。
俺(ちかちゃん?多分、ゆうじ来たで。)
ちか(えっ?どこ?)
ちかは頭を起こしました。
それを俺は押さえて。
俺(ゆうじは俺達に気づかれないように覗きたいみたいやで。)
ちか(どうしてわかるの?)
俺(隠れるようにしながら近づいて来てるから。あれ、そうやろ?)
ちか(ほんとだ。ゆうじはどうしたいんかな?)
俺(俺とちかちゃんがどうすんのか興味あるんやろね?どうする?このまま続けてみる?ダメなら、ゆうじが止めるやろうから。止めないなら、続けてほしいんやろうし。ほら。車の後ろに隠れてるで。)
ちか(そだね。ゆうじも望んでるんだからね。)
ちかはまたチンポをシゴいて勃起してるのを確認して、口に含んで音をわざと出しながら舐め出しました。)
30
投稿者:たく
2019/04/17 17:40:39    (JAg85rWW)
イッてしまったちかは全身の力が抜けて俺にもたれてきてしゃがみこみました。
支えていないと地面に寝転んでしまうほど脱力していました。
俺はちかを支えてちかに。
俺(風邪ひいちゃうから車内に入ろ。)
ちかは力が抜けたまま返事もしません。
俺はちかを車の後部座席に押し込むと地面にちかのスマホが落ちていました。
スマホを拾ってドアを閉めるとスマホの向こうから。
ゆうじ(もしもし?おーい!大丈夫?)
とか聞こえていました。
俺はスマホをちかの耳に当てていると。
ちか(…ハァハァ…もしもし…ハァハァ…)
ゆうじ(もしもし!どうした?)
ちか(ハァハァ…大丈夫…私…イッちゃった…今までこれかな?って思ってたのと全然違うの…ごめんね…イッちゃった。)
俺はちかの横でチンポをシゴいて勃起させてちかの手を取り握らせました。
ちか(ゆうじ…まだ?どこ?今またね、たく君の触ってる…凄い硬いの。早くきてね。じゃないと…ジュバッ。ジュバッ。ジュル。ジュル。)
また俺のチンポを吸い込みなが舐め出しました。
29
投稿者:たく
2019/04/16 22:14:48    (biYkDBDk)
彩さん、いつもありがとうございます。
忙しくて時間がたち、だいぶ忘れてきました。

全裸で降りてきたちかはゆうじと会話しています。
ちか(ゆうじ。車から裸で降りちゃった。今どの辺?)
俺はちかに脚を開かせてビショビショのオメコに指を2本入れました。
それだけでちかの腰は引けて少しかがみました。
その姿勢が余計に指を動かせやすい態勢になりました。
俺はちかの前にしゃがんで指をゆっくり動かせるとクチュクチュがだんだんとグチュグチュに変わりました。
ちか(ゆうじ!なんか変!わかんない!変なの!ダメ!ヤダ!)
俺(気持ちいいのに任せて。声出して、気持ちいい。気持ちいいって集中してみ?)
ちか(アン。アン。ダメ!気持ちいいの!気持ちいい。たく君の指が気持ちいいの!)
俺の手のひらとちかのオメコが擦れる所からグチュグチュグチュと聞こえいます。
俺(ちかちゃん凄いで?俺の手がビチョビチョやで?)
ちか(やっ!ダメ!イッちゃうかも。これなの?イッちゃうの?あっ!なんか…なんかくる!イヤ。ダメ!もうダメ!気持ちいいー!)
ちかは身体全身を震わせてイッしましました。
ちかのオメコから吹き出した液体は俺の手のひらから流れて腕をつたい、肘からポタポタと地面に流れていました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。