ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/05 06:13:15 (MTWLobj.)
連れの嫁の番外編の投稿になります。
連れの嫁から登場人物が多くなってきたので、一度整理したいと思います。
まず、俺=たく
連れ=やす
連れ嫁=ちえ
連れの同僚=ゆうじ
連れの同僚の嫁=ちか
となります。
連れの嫁にいままで書いてきたように数回、連れ夫婦と遊んだ事で連れのやすは、なんとか勃起するようになって夫婦で楽しんでるらしく会社の仲のいい同僚の、ゆうじと飲みに行っては下ネタ話ばかりしてるみたいです。
そして2人はお互いの性癖まで話したみたいでした。
やすはゆうじに正直に勃たなくなっていた事、それからどうやって克服したかまで話をしたと。
そうすると同僚のゆうじは興味を持って寝取られモノのAVを見て興奮したらしい。
そこで先週の金曜の夜に2人で飲みに行くから来ないか?ってやすから誘われた。
俺は別にする事も用事もなかったから興味本位で参加する事にしました。
場所は俺はあまり電車に乗らないんで俺の家の近くの居酒屋にしてもらって飲み会開始。
とりあえず挨拶して飲んでいくうちに下ネタ話に。
やす(ホンマにたくには世話になってん。)
俺(おまえの世話してへんわ!ちえちゃんの世話はしたけどな!)
ゆうじ(どんな世話したん?)
俺はめんどくさくなってナンネを教えて連れの嫁を最初から読むようにと言いました。
すると2人はそれぞれナンネを開いて飲みながらみていました。
途中まで読んだやすは。
やす(ヤバっ。興奮してきた。)
ゆうじ(おまえマジか?嫁さんがこんなんして?)
やす(俺の為にしてるんやんけ!こんな嫁おらんで!)
俺(そやな!でも、かなり楽しんでるみたいやけど?)
やす(たしかにな。でも、たくやからやで?)
ゆうじ(2人、仲いいんやな。しかしエロいなぁ。読んでるだけで想像してまうわ。)
やす(おまえもちかちゃんに置き換えて想像してみ?寝取られAVで興奮したって言ってやん。)
ゆうじ(もうしてるって!ほら。)
ゆうじは椅子から立ち上がってスラックスの前を押さえて見せました。
綺麗に勃起してるチンポの形が盛り上がっていました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:たく
2019/03/27 17:01:22    (JJxS2tRL)
ちかは少し声を出し始めました。
ちか(うん。たく君が背中とか触るから…なんだか…うん。えっ?恥ずかしいよ。うん。わかった。)
と、俺の方に身体を向けてワンピを首元までめくりました。
ちか(ゆうじがたく君に見せろって。)
ちかの身体は少しだけ肉付きがいい程度の色白でいい形の胸でした。
俺はちかの身体を舐めるように見て。
俺(綺麗な身体やね。ほとんど全裸やん。)
ちか(ゆうじが…)
ちかはスマホを耳に当てたまま手でワンピをめくっていました。
俺は右手を伸ばしてちかの首筋から順番に指先でなどりました。
首筋から肩。肩から脇腹。脇腹から腰。腰からおへそ。おへそから胸の谷間。谷間から胸の周り。
それに合わせてちかはハァハァ。アン。イヤ。ハァハァ。
ちかはスマホを持ったまま目をつむり感じてる様子でした。
ちか(気持ちいいよ。ゆうじは?ゆうじはどんな?たく君の?)
ちかは目を開けて俺のチンポを見て。
ちか(ビクビク動いてる。うん。)
ワンピを持ってた手を離して俺のチンポを握りました。
ちか(硬いままだよ。ゆうじのより大きいよ?んー…多分…言うの?うん。気持ち良さそうだよ。わかんない。えっ?興味はあるけど…いいの?怒んない?なら。)
ちかは俺の顔み見ながら顔の位置を下に下げて俺の太腿辺りからチンポを挟んだ位置で俺を見上げていました。
そして、下側のチンポの先に軽くキス。
そしてチンポを色んな方向からキスしてきました。
17
投稿者:たく
2019/03/26 20:44:57    (CPrxUIzp)
ちかは俺のチンポを握り。
ちか(硬っ!あったかいし、ドクンドクンしてる。)
俺(ゆうじのと違う?)
ちか(全然違う!)
ちは俺の腹辺りに顔を持ってきていたんで、俺はちかの裾をめくりお尻から腰辺りまで露出させました。
俺(写真撮るからスマホまた貸して。)
ちかからスマホを受け取りちかの姿を撮って、ちかが俺のチンポを握ってる手の部分だけ撮り渡しました。
ちか(送っていいの?)
俺(いいで。ゆうじの反応みたいから。)
ちかはラインで送りました。
ゆうじからは色々聞かれてるみたいで、ひっきりなしにラインがきます。
俺はめんどくさくなり。
俺(電話で話したら?)
ちか(えーっ。聞いてみよか?)
ラインを送るとすぐにちかのスマホの着信音が鳴りました。
ちかは電話に出て。
ちか(はい。うん。凄いよ…ゆうじのと?えっとね、硬いし、長いかな?うん。後、先っちょが凄いパンパンなの。私?少ししてるかな。ゆうじは?)
とか会話しながらチンポをシゴきました。
俺は裾から手を入れて背中から腰、お尻を撫で回していました。
16
投稿者:たく
2019/03/24 13:34:38    (QsbDmGGb)
初めて会ったばかりの女と2人っきりでの車内で見られながら露出したチンポはみるみるうちに完全勃起。
ちか(凄い。久しぶりに他人の見ちゃった。)
俺(どう?俺のは。)
ちか(ゆうじのより長い。それに先っちょが、パンって張ってる。)
俺(ピストンして抜く時に引っかかっていいらしいで。
ちか(何となくわかる気がする。)
俺(自分でしてるからゆうじに報告したりや。)
ちかはラインを打ちながらゆっくりとシゴくところを横目で見ていました。
ラインを打ち終わりチンポを見てるちかに。
俺(どんな気分?)
ちか(ヤラシイなー。凄いなー。って。)
俺(男がこんな事してるん見た事は?)
ちか(ゆうじがしてるのはあるけど、それ以外では初めて。)
俺(ゆうじ以外でほ最近チンポ見てないん?)
ちか(ないよー!3年くらいぶりかな?この子がちえちゃんのお気に入りの子か…)
俺(何?どこまで話してるん?)
ちか(ほとんど全部かもね。先に言っておかないと怒られるかな?)
俺(なんね…おれはフリー。みんなは所帯持ちやろ?そんなん言ってたらちっちゃくなるで?)
ちか(ヤダー。)
俺(なら、もっと近くで見てみる?ゆうじにも聞きながらね。)
ちかはゆうじと短文のラインしながら俺の下半身に近づいてきました。
俺(後は、ゆうじと話し合いながら決めていいで?)
ちか(触っても?)
俺(ちかちゃんとゆうじがいいならね。)
ちかは左手でスマホを持ち右手を俺のチンポに伸ばしてきました。
15
投稿者:たく
2019/03/22 17:48:08    (A42RetDq)
ちかは唾を音を出して飲み込んで俺の半立ちのチンポを見ていました。
俺(もう少し近くで見てや。)
ちかは少し近づきます。すると首元が開いて谷間が見えました。
俺(ちかちゃんのスマホ貸して。カメラモードで。)
ちか(何するの?)
って言いながら言われるがまま俺にスマホを渡しました。
ちかのスマホで俺視線で首元から見える谷間を撮影。
それをちかに見せて、俺からはこう見えてるって事を伝えました。
俺(ゆうじに俺からこう見えてるってのを送ろうや。)
ちか(興奮するかな?たく君は興奮する?)
俺(どうかな?ゆうじも駄目なら駄目って言いやすいんちゃう?)
ちか(やってみよー。)
谷間の写真を俺からの目線って題名をつけて送信しました。
送ったらすぐにまた、俺にスマホを渡してきてダッシュボードに手ついて身体をひねり、ワンピの裾を自分で片方めくって片方のお尻を露出。それを俺は撮影。
また、送信。
ゆうじからのラインには自分でシコってる画像が返ってきたらしいです。
ちか(ゆうじのおちんちんビンビンになってる。興奮してるみたい。)
俺(俺に見られてるちかちゃんに興奮してるんやろね。)
俺はズボンとパンツを一緒に膝まで下げてチンポを完全に露出させました。
14
投稿者:たく
2019/03/21 22:29:38    (cU2sK2iY)
シアンさんありがとうございます。
仕事が忙しくつい、後回しになっていました。

俺はファスナーを下ろして少しズボンを下げてからボクサーパンツの上からチンポを握って揉むようにしてると少しずつ硬くなっていきました。
ちかはそれを横目で見ながら凄くゆっくりスマホで文章を打っていました。
俺(気になる?ちゃんとゆうじに教えてやってや?)
ちか(だって気になって。)
俺(こんな事でも了解もらわないと。)
ちか(とりあえず今までの状況は送るね。)
と、送信したみたいでした。
俺(気になるってどんなんに?)
ちか(たく君の…)
俺(俺の何?)
ちか(たく君のそこ。)
俺(俺のチンポ?ちかちゃん。ヤラシイな。いつも男のチンポに興味持ってるん?)
ちか(そんな事ないよ。でも、なんだか今は…)
ちかのスマホが鳴りました。
ちか(ゆうじがね。今、車エッチのAV見て私達に置き換えて妄想してるって。)
俺(ふーん。想像、妄想は自由だからね。ちかちゃんはパンツの中見てみたい?)
ちかは黙ってうなづきました。
俺はパンツのウエストのゴムを下に少しずらして勃起しかかってる亀頭を露出させて竿の部分をパンツの上からシゴいて見せました。
13
投稿者:シアン
2019/03/20 23:46:43    (05VVXoIs)
たくさーん♪
急かすのはよそうと思ってたけど、だいぶ下の方に来ちゃいましたね~
続きをお待ちしております!

12
投稿者:たく
2019/03/17 13:27:51    (ckulYulz)
ラインを打つちかを斜め後ろから眺めながら、手を伸ばしてお尻を撫で、ワンピを引っ張ってみると、じわじわと太腿が露出してきました。
お尻が少し見えたくらいで、ちかは俺の方を振り返ってからまたラインを打ち出しました。
それでまた引っ張ってみるとちかは、俺側のお尻をうかせました。
俺は腰辺りまで引き上げてお尻から太腿を往復して撫でました。
俺(ちゃんと細かく教えてあげてや。)
ちかは凄くゆっくりスマホで文章を打っていました。
俺は左手でちかを触りながら右手で自分の股間を触ります。
それをちかは気になるのかチラチラ見ていました。
俺(気になる?ゆうじはまだ大丈夫そう?)
ちか(自分でしてるって…興奮するって。)
俺(自分の嫁さんがこの状況で興奮してんや。ちかちゃんは?)
ちか(現状はドキドキでゆうじがしてる事は凄く想像してしまう。)
俺(ゆうじがネカフェでオナニーしてる事を想像してるんや。それを想像してちかちゃんはどうなん?)
ちか(いつもなら、何でそんな所で?って思うだろうけど、今はなんだか興奮してるかも。)
俺は太腿を撫でる位置を少し内側にずらしていきました。
それに合わせてちかの息遣いも荒くなるのがわかりました。
俺(今日はちゃんとゆうじが大丈夫な範囲内でしか俺は勝手にしないから、ちゃんと2人でやり取りしててな?)
ちかは下を向いてスマホをいじりながら頷きました。
そこで俺はわざと音を立てて自分のズボンのベルトの金具を外して見ました。
ちかはその音に反応して横目で見ました。
見てるのを確認して俺はボタンを外してファスナーをゆっくり下ろしていきました。
11
投稿者:たく
2019/03/13 14:33:35    (BeCg.CjN)
俺(なんか露出なれてる?)
ちか(そんな事ないよ。服装とかは若い頃、露出度は高かったかも。)
俺(初めて会ったばかりの俺の横でワンピ一枚やで?今。)
ちか(ちえちゃんから聞いてたし、サイトに書いてあるの読んだし、なんか、ちえちゃんが大丈夫って思ってる人だから安心してるかも。)
俺(人を信用したらあかんで?どうする?襲われて生で中出しするかもよ?)
ちか(キャー!どうしよう!ゆうじに怒られちゃう!)
俺(そうや。今の格好、自撮りして送ってやりや。)
ちか(喜ぶ?怒る?興奮する?)
俺(確かめていかないと。どこまでがセーフで、どこまでがアウトなんか。俺もなんも出来ないで?)
ちか(そだね。どんな風に?)
俺(とりあえず、普通に。その後にそのルームミラーを。)
ちか(下着ぶら下げてるのを?)
俺(いいと思うで?)
ちかはシートに座って自撮り。そしてルームミラーにぶら下がってる下着を撮ってラインしました。
すぐに返事が返ってきて凄く今の俺とちかちゃんの状況に興奮してるみたいでした。
ちか(興奮だったみたいだね。今のところまではセーフなんだね。)
俺(なんも俺はしてないからね。胸元から少し見えたんと、下着見ただけやし。)
ちか(たく君はこんなんじゃ興奮しないよね?)
俺(そやね。)
ちか(どうしよう…どうしたらいいかわかんない。)
俺(とりあえず走り回るんもアレやからどっかに車停めよ。)
ちか(じゃあ、ちえちゃんと遊んだ駐車場は?)
俺(いいで。じゃ、行ってみよ。)
俺は前回連れ夫婦と元カノと単独で遊んだコインパーキングに向かいました。
現地に着くとパーキングは1台も停まっていませんでした。俺は1番奥に車を入れました。
ちか(この前、ここでたく君の元カノさんが関係ない人としてたんだ。)
俺(うん。そんで横にやすの車で、その向こうが俺の車ね。)
ちか(凄いねー…人がいるのに車でエッチな事なんて。)俺(人がいたら?とか見られたら?とかのドキドキちゃう?ただ、元カノの相手に呼んだ人は見られるのに興奮するらしいけど。)
ちか(少しはわかるような気がするけど。)
俺(俺の前で下着脱いだんもやろ?)
ちか(ドキドキした。)
俺(酒はから?)
ちか(後少し入ってる。)
俺(貸して。もう少し入れてあげるから。)
と残ったチューハイにスポイドで多めに入れて渡しました。
ちかはそれを一気に飲み干して。
ちか(ゆうじに報告しないとね。)
俺(場所と今の状況ね。)
って言って俺は少し運転席のシートを倒してラインを打つちかを眺めていました。
10
投稿者:たく
2019/03/11 17:38:30    (7hMRdxAy)
まささん読んでいただきありがとうございます。

走り出した俺は連れ嫁のちえと同じように阪神高速にのりました。ちかはずっと胸元をパタパタしてました。
俺(そんなに暑い?)
ちか(うん。凄く暑い。)
俺(俺はそうでもないで。それなら脱げるのは全部脱いだら?)
ちか(脱ぐの?たくさんは脱いでほしい?)
俺(別にどっちでも。って言うか、さんはやめへん?)
ちか(じゃあ、たく君で。たく君は私脱いだら興奮してくれるの?)
俺(どうやろ。その状況にならな、わからんな。)
ちかはワンピースとか裾から手を入れてブラのホックを外しました。
そして今度は袖から手を抜いて肩紐を外し、首元からブラを引き抜きました。
ちか(はい!たく君。)
とブラを俺に渡しました。
俺は受け取り、ルームミラーにちかのブラをぶら下げました。
するとちかは今度はスパッツを靴を脱いで脱ぎました。
そしてまた。
ちか(はい。これも。)
俺はそれには興味ないので後部座席に投げると。
ちか(ひどーい。)
って言って背もたれごしに後ろを向いて手を伸ばして取ろうとしたので、俺はちかのワンピースを腰辺りまでめくりました。
ちか(キャッ!)
って言いながら俺を見ました。
俺(周りからパンツ丸見えやね。)
ちか(そだね。でも前からしか見えないから。)
そしてシートに座り直して膝を立ててM字のままでした。
俺(少しは涼しくなった?後はパンツとワンピースだけやね。)
ちか(少しは。でも、顔暑い。)
俺(終わり?)
ちかはシートから腰を浮かせてパンツをずらして両脚から抜き取りました。
ちか(はい。たく君。)
と俺に渡してきたのでまた、受け取りルームミラーにブラとセットでぶら下げました。
9
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2019/03/11 12:33:14    (Yt1ChhLe)
だんだん面白くなってきましたね。続きが楽しみです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。