ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 13:44:52 (/4IpKywu)
以前からこちらのサイトを覗き見しては興奮をしていました。実際にそんな羨ましいことがあるのか?と半信半疑に思いながらも股間を熱く膨らませていましたが、自分にもそんな体験が出来ましたので、興奮覚めやらぬうちに投稿しようと決意しました。幾分初めての投稿ということとこういった文章を書いたことがないので、駄文、乱筆はお許しいただけたらと思います。

昨日、とある飲食店で趣味仲間が集まるイベントがありました。普段はネットでの会話を楽しんでいたのですが、リアルに会って話しませんか?と言う仲間の呼びかけに対して16名ほどの男女が集まることになりました。趣味と言いましても至って健全でお互いのペット自慢をするといった集まりでした。年齢層も高くおそらく平均年齢は40歳ぐらいだったかと思いました。ちなみに私は45歳です。私の隣に座ったのが今回の話の中心となる女性ですが、彼女は27歳の既婚者でした。旦那さんが土日に仕事でまだ子どもがいていないということもあり、由美(仮名)さんが土日に寂しい思いをしないようにと旦那さんがトイプードルを飼ってくれたそうです。私もトイプードルを飼っていたこともあり、二人でそれぞれのワンちゃんのことについて話をして盛り上がりました。

イベントも終わり家に帰っても妻と子どもがいるだけだし、たまにこうして一人で過ごすのも良いかと思い駅前のコーヒー店に入りました。入り口からすぐのところに座ってコーヒーを飲んでいると、先程までご一緒させて頂きました由美さんが店内に入ってきました。その頃には店内が客でいっぱいとなっていました。私は店の入り口の方を見て彼女に向かって思わず手をあげました。すると彼女も私の存在に気付き近づいてきました。店員が彼女を私が座っているテーブルへと案内してご一緒することとなりました。コーヒーをすすりながら先程の話の続きをしていくと、「これからお時間ありますか?もしよろしければ私の家に来てワンちゃんを見ませんか?」ということになりました。私としては願っても無い話でしたので、彼女の家にお邪魔することにしました。

何と彼女の自宅は私が住む場所からあまり離れておらず、私が毎日ワンちゃんを散歩するコースの一部が彼女の散歩コースと被っていました。ただ散歩する時間が被っていなかったこともあり今まで遭遇することはありませんでした。私も自分の家が近くだと言うことを話をすると妙に親近感がわき二人の距離がぐっと縮まったような気がしました。家の中に入るとワンちゃんが彼女をお迎えしてくれました。リビングから走ってきて彼女の足元にくると嬉しさのあまりか尻尾を振ってジャンプして構って欲しいとアピールしていました。

「智久さんも入って。急なことでしたので飲み物しかありませんけどどうぞ。」

私は彼女の後に続きリビングにあるソファに座るよう言われました。彼女は「お着替えしてきますね。」と言って部屋を離れました。その間彼女のワンちゃんを膝の上に抱っこしてじゃれあっていました。彼女がリビングに戻ってくるとグレーのスウェットワンピに着替えてきました。ぴったり目のワンピだったので彼女のボディラインが服の上からもしっかりとわかりました。

「プードルちゃんは毛が抜けにくいけど、セーターだと毛が繊維の間に入ったりしてね。だから家ではスウェットが多いのよ。」
「わかります。私もワンちゃんとの触れ合う時はジャージが多いですから。」

とお互いの考え方もすごく似ていることでますます親近感を覚えました。彼女がキッチンに立ち飲み物を入れて来てくれました。私がソファに座り、目の前にあるローテーブルを挟んで向かい合わせになるように彼女は床に座りました。彼女のワンちゃんはよほど彼女のことが好きなのか、彼女が床に座ると私の膝の上からピョンと飛ぶと彼女の膝の上に行き彼女の顔を舐めようと前肢をワンピにかけて喜びを表現していました。その前肢がちょうど彼女のワンピの首元に引っかかり襟元から見えていた首がさらにその下にある胸、ブラジャーの一部が見えるような格好になりました。彼女はそのことには気づいていませんでした。ピンクのブラジャーがちらっと見えたことで私の股間は思わず反応してしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:智久
2019/02/18 13:46:16    (/4IpKywu)
「ああん、、それ気持ちいいよぉ。コリコリしてるぅ。こんなの初めて。狂っちゃうよぉ。」 「どうして欲しいんだ?」
「奥をおちんちんでコリコリしてぇ。」
「これがいいのか?」
「ああん、、いっちゃうよぉ。それ気持ち良すぎるぅ。」
「旦那さんのチンポでこんなことされないのか?」
「旦那のこんなに奥まで当たんないっ。ああん、いくぅ。」
「そんなに気持ちいいのか?」
「気持ちいいよぉ。こんなに気持ちいいの初めてぇ」
「それなら我慢せずにいってもいいんだよ。」
「いくいくいくっ、ああん、いっちゃうよぉ」
「俺もいきそう。」
「一緒にいっちゃって。」
「中で出してもいいのか?」
「ああん、それはだめぇ。でも一緒にいきたいっ。」
「出る」
「ああん、おっきい。いっくぅ。あああああ。」

由美さんが体を震わせながらいったのが分かり、私も腰の動きを速めて射精の準備に入りました。もう出そうと思った時、急に由美さんが私の体にしがみつくように腕と足を絡めてきました。

「中に出てしまうっ。」
咄嗟に言葉をかけてチンポを引き抜こうとしましたが、もの凄い力で私の体をロックし離さまいとしているようにも感じました。健闘虚しく1週間ほど溜められた精液は由美さんのオマンコの一番奥に見事に射精されました。

「ああん、中が熱いよぉ。もうだめぇ。」

由美さんは再び体を小刻みに動かしたかと思うとぐったりとしていきました。チンポをオマンコから引き抜くとタランと精液と愛液が混ざり合ったスケべな匂いを醸しながらオマンコから垂れてきました。オマンコの中の亀裂の入った穴はものすごくエッチでした。このまま時が止まればいいなと思っていましたけど、なかなかそう上手くはいかないのが現実です。スマホを確認すると嫁からのメールが何件か入っていました。私は由美さんに帰らなければならないことを伝えると、シャワーを使ってくださいとのことでした。由美さんは下半身に力が入らないから一人でシャワーをしてといっていました。私は由美さんが指を指した方に行き、シャワーを借りることにしました。洗濯機の前にある洗濯カゴの中には由美さんの洗濯物が無造作に入れられていました。私は悪いと思いながらもそれを一つ一つ取り出し匂いを嗅ぎました。若い女性の体臭が私の鼻をついてきました。薄いグリーンのブラジャーの乳首辺りの匂いを嗅ぐと柔軟剤のいい匂いと汗の匂いが入り混じっていました。そしてようやく見つけました。由美さんのパンティを。そのクロッチ部分には愛液が白く乾いた後が大きく広がっていました。私はそれに舌を近づけて舐めてみました。塩味が効いていたのですが、ものすごく美味しい味とオマンコ特有のエッチな匂いがプンプンしていました。さすがに持って帰るわけにはいかなかったので、両手でパンティを包むようにして持ち、鼻に押し当てて一気に鼻から息を吸い込みました。頭がクラクラしてくるほどいい匂いがしました。私のチンポはムクムクっと大きくなっていきました。年齢のせいか最近勃ちが悪くなってきていましたが、由美さんのパンティの匂いだけでこれほど大きくなるとは年齢のせいではなくて相手の女性によるものなんだと妙に一人で納得しました。十分に匂いと味を堪能した私は由美さんのパンティをチンポに巻きつけてシコシコしましたら。滑らかなすべりのよい彼女のパンティに包まれたチンポはあっという間に最大限に勃ち、あえなく果ててしまいました。精液はあまり出ませんでしたが、それでも彼女のパンティにはあの臭さがついてしまいました。私はそれを洗濯カゴの中にある服の間に入れてバレないようにしました。シャワーを浴びたのですがバスタオルがなかったので体に水滴がついたまま、裸でリビングにいきました。由美さんは床のソファの上で寝息をたてて寝ていました。私は彼女の足元に回りオマンコを眺めました。まだ使われていないと思われるほど綺麗なピンクをしていたオマンコを見ているだけで、年甲斐もなくまたチンポが勃ってしまいました。ぷっくりとしたオマンコの膨らみを指で触るとその弾力に感動すら覚えました。皮の被った小さめのクリトリスも指で弄っていくとぷっくりとしたクリトリスが皮の間から少し中が見えました。それを指先でクリクリっと触っていくうちにぷっくりと膨らんでいき、寝ていた彼女の口から吐息が漏れ始めました。私はそれが面白くなりクリトリスを弄っていくと彼女は目を覚ましておちんちんが欲しいと訴えてきました。私は時間がないというとソファから立ち上がりお尻を突き出して自分でオマンコを指で広げて私を誘惑してきました。そこまでされては断る訳にはいきませんでしたので、大きくな ったチンポをオマンコに入れて激しく腰を打ち付けていきました。
2
投稿者:智久
2019/02/18 13:45:39    (/4IpKywu)
プードルちゃんがジャンプをして由美さんの胸元に手をかけるたびにピンクのブラジャーが見れました。私はそれだけでも興奮してしまい股間が熱くなってきておりました。彼女は床に座っていましたので、ソファに座る私の股間が彼女のちょうど目線の高さになっていました。私は自分の股間の様子も気になっていたのですが、それ以上に若くて綺麗な由美さんの白い肌が見える方が優っていました。何度も由美さんに飛びかかろうとするワンちゃんを由美さんは楽しげにしていました。幸い由美さんは私の股間などには目も触れず、自慢のワンちゃんとの戯れを楽しんでいました。ところが、プードルちゃんが興奮してきたのか、より一層激しくジャンプをして由美さんに飛びかかろうとしていました。ついにきてしまったのです。プードルちゃんが勢いよく由美さんに飛びかかると、その勢いに押されたのか由美さんが後ろに倒れそうになりました。由美さんは必死に倒れまいと正座していた足の片方を膝立ちのような格好をして踏ん張ろうとしました。そのとき私の目には由美さんのワンピースの奥に眠るブラジャーとお揃いのピンクのパンティが見えました。それでもプードルちゃんの勢いは衰えず、由美さんは両膝を立ててM字の体勢になって踏ん張ろうとしました。ワンピースの裾もめくり上がり由美さんの白色の太ももがはっきりと見え、奥に潜んでいたピンクのパンティもはっきりと私の目に写りました。由美さんは耐えられなくなりそのままゆっくりと後ろ向きに倒れ床に寝転がってしまいました。お腹の上で尻尾を振って由美さんとじゃれ合ってるプードルちゃん。私は由美さんのパンティを凝視していました。由美さんと一瞬目が合いました。私の視線がどこに向けられているのか由美さんがわかった瞬間、慌てて両足を閉じてパンティを隠そうとしました。

「見ました?」
「はい、、、ごちそさまでした。」
「もー、恥ずかしいところ見せちゃったね。」

由美さんはプードルちゃんを抱えて起き上がると、リビングにあったサークルにプードルちゃんを入れて私の隣に座りました。由美さんの手が私の太ももの上におかれました。そして、ゆっくりと手が動き私の股間を捕らえてきました。

「やっぱりぃ、おっきくなってるぅ」
「そりゃ、こんな若くて美人の奥さんのパンティを見たら男なら誰だって反応を示してしまいますよ。」

由美さんの目がトロンとしてきました。ズボンの上から私の股間を撫でてくると、私の股間は我慢が出来ないほどカチカチになってしまいました。ズボンの中で行き場を失った逸物に由美さんは顔を近づけて頬で逸物を擦り付けていきました。我慢の限界に近づいた私は両手で由美さんの肩を持って彼女の体を起こしました。

「由美さん、こんなことしちゃダメですよ。旦那さんがいるんだから。」
「でも智久さんも本当は私としたいんでしょ?それに私イベントで智久さんを見たときから、どこかで見たことがあるって思ってたの。そしたら、やっぱりご近所さんだったんですね。今日は私に智久さんのオチンポをたっぷりと下さい。ご無沙汰で体が疼いてるんですよ。ねっ?二人だけの秘密だから。」

未だ嘗て女性から積極的にセックスを求められたことがなかった私は、返事もままならないうちに由美さんの物欲しそうな表情に抗うことが出来ませんでした。由美さんは私のズボンとパンツを脱がせると、いきなり私の逸物を口に頬張りフェラをし始めました。

「チュパ、チュパ、チュパ、、、」

人妻らしい妖艶な表情を浮かべらがら、私の逸物を舐めていきました。舌使いが巧みで危うく射精しそうになりました。私は由美さんをソファに押し倒すとワンピースを下からめくりあげ、彼女の顔を隠すようにしてワンピースの裾を結んで見えないようにしました。

「ああん、犯されてる。やだっ変態っ。こんなことして、、、私をどうしたいの?」
「由美は今から俺に犯されるんだ。黙って俺のチンポをオマンコで受け止めな。」
「やだっ、怖い。」

言葉とは裏腹に由美さんのパンティのクロッチ部分はとんでもないスピードで愛液のシミが出来上がっていきました。

「ほぉ、こんなにもオマンコびしょ濡れなのに。これだと犯して下さいと言ってるようなもんだぞ」
「やだっ、そんなことないってば。ああん。」
「由美のオマンコが物語ってるぞ。早くチンポを由美のオマンコに入れて下さいって言うんだ。」
「やだっ。変態。そんなこと言えるわけ、、ああん。」

私は由美が言葉を発する前にパンティをずり下ろすと指を彼女のオマンコの中に入れてやりました。中はグチョグチョに濡れていて人差し指だけでは物足りないほどオマンコは広がっていました。私は指を曲げてGスポットを責めていきました。

「やだっ、なにそれっ、、ああん、、気持ちよすぎる、、何してるの?、、ああん、、おかしくなるよぉ、、おちんちんを、、早く入れてぇ。」
「そんなに欲しいのか?」
「欲しい。智久さんのおちんちんを早くちょうだい。」

私は暴発寸前のチンポを涎を垂れ流している由美さんのオマンコに突き当てて一気にぶち込みました。中はすでにトロトロでチンポに愛液が絡みつくように付着して温かさに包まれました。少し動いただけでオマンコの中のヒダがチンポに絡みつき、未知の感覚を味わいました。嫁のオマンコはそれほどチンポに絡みついてくるといった感覚はないが、由美さんのオマンコはチンポにまとわりつくように動いてきました。私は腰を入れて由美さんのオマンコの出来るだけ奥に当たるようにしました。亀頭にコリっとした感触を感じたと思うと由美さんは絶叫に似た喘ぎ声をあげて感じ始めました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。