ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 13:44:52 (/4IpKywu)
以前からこちらのサイトを覗き見しては興奮をしていました。実際にそんな羨ましいことがあるのか?と半信半疑に思いながらも股間を熱く膨らませていましたが、自分にもそんな体験が出来ましたので、興奮覚めやらぬうちに投稿しようと決意しました。幾分初めての投稿ということとこういった文章を書いたことがないので、駄文、乱筆はお許しいただけたらと思います。

昨日、とある飲食店で趣味仲間が集まるイベントがありました。普段はネットでの会話を楽しんでいたのですが、リアルに会って話しませんか?と言う仲間の呼びかけに対して16名ほどの男女が集まることになりました。趣味と言いましても至って健全でお互いのペット自慢をするといった集まりでした。年齢層も高くおそらく平均年齢は40歳ぐらいだったかと思いました。ちなみに私は45歳です。私の隣に座ったのが今回の話の中心となる女性ですが、彼女は27歳の既婚者でした。旦那さんが土日に仕事でまだ子どもがいていないということもあり、由美(仮名)さんが土日に寂しい思いをしないようにと旦那さんがトイプードルを飼ってくれたそうです。私もトイプードルを飼っていたこともあり、二人でそれぞれのワンちゃんのことについて話をして盛り上がりました。

イベントも終わり家に帰っても妻と子どもがいるだけだし、たまにこうして一人で過ごすのも良いかと思い駅前のコーヒー店に入りました。入り口からすぐのところに座ってコーヒーを飲んでいると、先程までご一緒させて頂きました由美さんが店内に入ってきました。その頃には店内が客でいっぱいとなっていました。私は店の入り口の方を見て彼女に向かって思わず手をあげました。すると彼女も私の存在に気付き近づいてきました。店員が彼女を私が座っているテーブルへと案内してご一緒することとなりました。コーヒーをすすりながら先程の話の続きをしていくと、「これからお時間ありますか?もしよろしければ私の家に来てワンちゃんを見ませんか?」ということになりました。私としては願っても無い話でしたので、彼女の家にお邪魔することにしました。

何と彼女の自宅は私が住む場所からあまり離れておらず、私が毎日ワンちゃんを散歩するコースの一部が彼女の散歩コースと被っていました。ただ散歩する時間が被っていなかったこともあり今まで遭遇することはありませんでした。私も自分の家が近くだと言うことを話をすると妙に親近感がわき二人の距離がぐっと縮まったような気がしました。家の中に入るとワンちゃんが彼女をお迎えしてくれました。リビングから走ってきて彼女の足元にくると嬉しさのあまりか尻尾を振ってジャンプして構って欲しいとアピールしていました。

「智久さんも入って。急なことでしたので飲み物しかありませんけどどうぞ。」

私は彼女の後に続きリビングにあるソファに座るよう言われました。彼女は「お着替えしてきますね。」と言って部屋を離れました。その間彼女のワンちゃんを膝の上に抱っこしてじゃれあっていました。彼女がリビングに戻ってくるとグレーのスウェットワンピに着替えてきました。ぴったり目のワンピだったので彼女のボディラインが服の上からもしっかりとわかりました。

「プードルちゃんは毛が抜けにくいけど、セーターだと毛が繊維の間に入ったりしてね。だから家ではスウェットが多いのよ。」
「わかります。私もワンちゃんとの触れ合う時はジャージが多いですから。」

とお互いの考え方もすごく似ていることでますます親近感を覚えました。彼女がキッチンに立ち飲み物を入れて来てくれました。私がソファに座り、目の前にあるローテーブルを挟んで向かい合わせになるように彼女は床に座りました。彼女のワンちゃんはよほど彼女のことが好きなのか、彼女が床に座ると私の膝の上からピョンと飛ぶと彼女の膝の上に行き彼女の顔を舐めようと前肢をワンピにかけて喜びを表現していました。その前肢がちょうど彼女のワンピの首元に引っかかり襟元から見えていた首がさらにその下にある胸、ブラジャーの一部が見えるような格好になりました。彼女はそのことには気づいていませんでした。ピンクのブラジャーがちらっと見えたことで私の股間は思わず反応してしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:明彦 ◆7lOjmCcTVk
2019/02/21 21:14:06    (MU5ZQHdJ)
智久様

本当に羨ましい出会いですね。

私も人妻の方との出会いがありますが、投稿する勇気がなく読むだけになってます。

なので投稿頂いた内容を読ませて頂くのが楽しみです。

出会いは端から見ると信じられないようなことがあるんですよね。
なので、そんなことはあり得ないという方は、今までそういう出会いがなかっただけなのかなと思っています。

これからも投稿頂けるのを楽しみにしていますね。

32
投稿者:読者親父
2019/02/21 08:18:09    (oVWFAWJF)
どこに、どう書いても、必ず、批判的な文章はあります。プロじゃないんだから、読み手は、書いてくれるだけでも、いろんな想像しながら、うなずき、感想はあります。事実か?嘘か?そんな事は、関係ありません。勿論、流れが悪くなる場合もありながら、さらさら書いて投稿するんだから。私は、素敵な話だと思います。出逢いは、人それぞれで、まさかは、その扉を開けた人しかわからない。期待していますから(●^ー^●)くれぐれも、やけどには、気をつけてね♪バレたら大変(笑)
31
投稿者:take   take_engine640
2019/02/20 03:32:22    (H/T.NY.j)
こんな時間に目が覚めたら嬉しい投稿が…^_^
さっそく楽しい時間を過ごされたようでなによりです。いいですねー。毎日にやる気がでますね。恋してる感覚というか、楽しくなりますね。でも、奥さんに悟られないよう冷静にお願いします!
これからもエロい話を聞きたいので笑


30
投稿者:智久
2019/02/20 00:14:55    (E3.w4bOn)
日付が変わってしまいましたが、一応書いていたものを投稿します。散歩は月曜日のことです。火曜日は雨のため散歩が中止となりました。

色々とすみません。こんないちおっさんの体験談をご覧頂き大変恐縮です。

昨日の夕方から約束通りワンちゃんの散歩に行きました。ラインで何時頃にどこで待ち合わせかを交換していましたので、私は予定よりも少し早めに目的地に到着しました。彼女も同じ考えだったようで、予定よりも15分ばかし早く合流が出来ました。彼女と散歩しながら昨日に続きお互いのワンちゃんの話で盛り上がりました。

辺りもすっかり暗くなってきた頃合いを見計らって彼女のお尻をジーンズの上から軽く撫でました。

「きゃっ」という小さな声で恥ずかしがった彼女がとても可愛く思えました。

「少しお時間ありますか?」と彼女が聞いてきましたので「あと20分ぐらいなら」と時計を見ながら応えました。

「よかった。ケーキを買っていたんです。ご一緒出来たらと思って。」
「そんなお気遣いなく。」
「智久さんとのことを思い出すと何だか胸がドキドキして。」
「ありがとうございます。私も同じですよ。」

彼女の家に呼ばれ、ワンちゃんの足をウェットティッシュで拭いてリビングに離したあと、コーヒーとケーキをご馳走になりました。ソファで並んで座っていたのですが、いつしかお互いが目を見つめ合うようになり唇を重ねていきました。彼女は積極的に舌を絡めてきて吐息が口から漏れていました。私は服の上から彼女の胸を揉んでいきました。

「あん」という可愛らしい喘ぎ声をあげた瞬間、ワンちゃん達は「ワンワン」とこっちに向かって吠えました。

「こっちに来て。」と彼女はソファから立ち上がり、私の手を握ると隣の部屋へと案内してくれました。部屋に入るなり彼女は私の首に両手を回し先程までよりも激しくキスを求めてきました。一旦唇を離すと彼女は急いで服を脱いでいきました。私も彼女に合わせて服を脱いで二人とも素っ裸になりました。

荷物など置かれていない殺風景な畳の部屋の真ん中に、彼女は押入れからタオルケットを取り出して敷いていきました。彼女は胸を隠しながら仰向けに寝転びました。私は彼女に覆いかぶさるようにしてキスを交わしました。彼女の手が私の背中に回され、お互いの胸が当たると少し冷えていた肌が温められていきました。私は手を彼女のオマンコの方に伸ばしました。そこはすでにびちゃびちゃになっていました。彼女の手が私のチンポを握ると器用に指を動かし、みるみるうちに固くなってきました。

「おちんちん入れて」彼女は小さな声でそうはっきりと言いました。時間に焦っていた私はすぐにチンポを彼女のオマンコの入り口に当てて一気に奥へと押し込みました。

「ああん、これが欲しかったのぉ。昨日のエッチが忘れられなくて。奥をコリコリしてぇ」

私は彼女の望み通りチンポを奥に入れて先っぽでコリコリと彼女の中を刺激していきました。彼女は身体をビクンとさせながら感じていました。私は彼女の腰の下に手を入れ、彼女の体を少し浮かせるようにしてさらにチンポを奥に押し込みました。

「ああああん、何なのこれ?ものすごく、、奥まで当たってる、、いくっ、、いってもいい?」

私は頷くと彼女は大声をあげていってしまいました。それでもまだ私はいけていなかったので腰を振り続けると、彼女のオマンコが今までにないぐらいキューっとチンポを締め付けてくると、それまで程よく気持ちよかった感覚が一気に快感へと変わりいく寸前にまで導かれました。

「出してもいい?」
「出して、中でいいから出して。」
「出る、、」

彼女のオマンコの一番奥に射精しました。しばらく彼女と抱き合いキスを交わしたのち、チンポを彼女のオマンコから引き抜くと精液が垂れてきました。彼女はタオルケットで私のチンポを拭いて自分のオマンコも拭いていきました。

「匂い大丈夫?」
「大丈夫。ワンちゃんの消臭スプレーでお部屋の中をスプレーするから。」

確かにワンちゃん用の消臭スプレーはおしっこの匂いも消える優れものだから、彼女は頭がいいなと思いました。時間がせっていたので急いで私は服を着て、彼女はスウェットワンピをスポッと着てリビングにいきました。ワンちゃん達も遊び疲れたのか寄り添うように寝ていました。

私は自分のワンちゃんを抱きかかえて「またラインするから。」と言って早々彼女の家を出ました。射精後の疲れた体に鞭を打って家までワンちゃんと走って帰りました。嫁に怪しまれてはいけないので、「ワンと一緒に風呂入るわ。」と声だけかけて急いで風呂に入りました。結婚してからこのような秘密の関係を持ったことがなかった私は考えられる全てに頭を使い細心の注意を払うようにしました。

まだまだこういったことに初心者なので、先輩方のアドバイスを是非お聞きしたいです。
29
投稿者:智久
2019/02/20 00:09:59    (E3.w4bOn)
無名さま

誹謗中傷に付き合うのも要らぬパワーを使いますね(笑)無視するようにします。行間の件は承知しました。確かに読みにくいですよね。

彼女のプードルちゃんはブラックで抜け毛がわかりやすいんです。黒色は目立つんですかね。
28
投稿者:智久
2019/02/20 00:06:17    (E3.w4bOn)
ブルーさま

何度も死地を彷徨われたのですね。先輩の話はた間になります。やはりSNSは危険ですか、、、フリーメールに切り替えそうだったらそちらにします。貴重なご意見ありがとうございます。

女性の感はなぜか鋭いですよね(笑)一応心理学を勉強してきたので、ある程度は予測できるのですが、それに甘んじず細心の注意を払うように致します。
27
投稿者:(無名)
2019/02/19 17:36:12    (8XwfQLz/)


誹謗中傷は無視でいいのでは?
輩発言に対して無駄にカロリーを消費せずにご自身の体験を書いて頂きたいです。

粗探しと捉えずに、ただその読み手には伝わらなかたのだと思いましょう、ですが主さんの体験は事実ですからね。

行間を空けられると読みやすくなるかもですね、初投稿なのにチャチャ入れてくれるなですよね…

ですが主さんの怒り心頭がちと早いかと、もう少し長めの導火線に交換されることをオススメします。

因みに我が家のトイプードル(グレー色)の抜け毛は見たこと無いかも(笑)


26
投稿者:ブルー
2019/02/19 17:21:20    (upX6uG01)
智久さま

仕事がヒマヒマだったのでついこちらにアクセスしたら面白い体験談だったのでついコメント含めて読みふけってしまいました^^;

せっかく幸せのおすそ分けなのにくだらないこと書いてる人たちがいて残念なことです。自分の知り得ない秘め事なのですから真偽問わず楽しむゆとりが欲しいものです。

ところで浮気バレの件ですが、くれぐれも気をつけてくださいね。私はマヌケで何度も死地を彷徨っています(´Д` ) 最近はSNSよりメールの方が安心な気がしてます。スパムメールだらけのヤフーメールだとほとんど怪しまれません^^;

女性はとにかく勘が鋭いですので気をつけてくださいね。
25
投稿者:智久
2019/02/19 13:52:19    (qShNv.gc)
ヒラタイラさま
コメントありがとうございます。
少し遅い昼休憩に入りましたので、覗きにきました(笑)
まさに事実は、、、ですね。
こういうことは死ぬまでないものだと思っていましたので、今でも夢なのではないかと信じられない気持ちでいっぱいです。
今回はたまたまイベントがあって参加した、いつもなら面倒臭いと言って参加しないのですが、何故だか参加した方がいいというものがビビっと頭の中に入ってきました。宝くじが当たる人も同じような感じなのでしょうか?
第六感が働いたという感じでした。

昨日の体験談はあるのですが、載せるのをためらっています(笑)

ちなみに今日は雨だから散歩はなしと彼女からラインが入りました(T . T)そうそう毎日だと嫁にも怪しまれますからね(笑)

一応念のため、散歩時間はいつもと変わらない時間なので、時間については怪しまれませんが、もしかすると浮かれた表情になっているかもしれませんので、そちらは気をつけています。
24
投稿者:ヒラタイラ
2019/02/19 13:29:30    (TO1umZj7)
事実は小説よりも奇なり(笑)
楽しく拝読させていただいております^^
今後も誹謗中傷に惑わされることなく、
羨ましい展開、是非とも聞かせていただけるとありがたいです!

私も何かアクション起こさないとそういった出会いに遭遇できませんよね(笑)
 
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。