ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 13:44:52 (/4IpKywu)
以前からこちらのサイトを覗き見しては興奮をしていました。実際にそんな羨ましいことがあるのか?と半信半疑に思いながらも股間を熱く膨らませていましたが、自分にもそんな体験が出来ましたので、興奮覚めやらぬうちに投稿しようと決意しました。幾分初めての投稿ということとこういった文章を書いたことがないので、駄文、乱筆はお許しいただけたらと思います。

昨日、とある飲食店で趣味仲間が集まるイベントがありました。普段はネットでの会話を楽しんでいたのですが、リアルに会って話しませんか?と言う仲間の呼びかけに対して16名ほどの男女が集まることになりました。趣味と言いましても至って健全でお互いのペット自慢をするといった集まりでした。年齢層も高くおそらく平均年齢は40歳ぐらいだったかと思いました。ちなみに私は45歳です。私の隣に座ったのが今回の話の中心となる女性ですが、彼女は27歳の既婚者でした。旦那さんが土日に仕事でまだ子どもがいていないということもあり、由美(仮名)さんが土日に寂しい思いをしないようにと旦那さんがトイプードルを飼ってくれたそうです。私もトイプードルを飼っていたこともあり、二人でそれぞれのワンちゃんのことについて話をして盛り上がりました。

イベントも終わり家に帰っても妻と子どもがいるだけだし、たまにこうして一人で過ごすのも良いかと思い駅前のコーヒー店に入りました。入り口からすぐのところに座ってコーヒーを飲んでいると、先程までご一緒させて頂きました由美さんが店内に入ってきました。その頃には店内が客でいっぱいとなっていました。私は店の入り口の方を見て彼女に向かって思わず手をあげました。すると彼女も私の存在に気付き近づいてきました。店員が彼女を私が座っているテーブルへと案内してご一緒することとなりました。コーヒーをすすりながら先程の話の続きをしていくと、「これからお時間ありますか?もしよろしければ私の家に来てワンちゃんを見ませんか?」ということになりました。私としては願っても無い話でしたので、彼女の家にお邪魔することにしました。

何と彼女の自宅は私が住む場所からあまり離れておらず、私が毎日ワンちゃんを散歩するコースの一部が彼女の散歩コースと被っていました。ただ散歩する時間が被っていなかったこともあり今まで遭遇することはありませんでした。私も自分の家が近くだと言うことを話をすると妙に親近感がわき二人の距離がぐっと縮まったような気がしました。家の中に入るとワンちゃんが彼女をお迎えしてくれました。リビングから走ってきて彼女の足元にくると嬉しさのあまりか尻尾を振ってジャンプして構って欲しいとアピールしていました。

「智久さんも入って。急なことでしたので飲み物しかありませんけどどうぞ。」

私は彼女の後に続きリビングにあるソファに座るよう言われました。彼女は「お着替えしてきますね。」と言って部屋を離れました。その間彼女のワンちゃんを膝の上に抱っこしてじゃれあっていました。彼女がリビングに戻ってくるとグレーのスウェットワンピに着替えてきました。ぴったり目のワンピだったので彼女のボディラインが服の上からもしっかりとわかりました。

「プードルちゃんは毛が抜けにくいけど、セーターだと毛が繊維の間に入ったりしてね。だから家ではスウェットが多いのよ。」
「わかります。私もワンちゃんとの触れ合う時はジャージが多いですから。」

とお互いの考え方もすごく似ていることでますます親近感を覚えました。彼女がキッチンに立ち飲み物を入れて来てくれました。私がソファに座り、目の前にあるローテーブルを挟んで向かい合わせになるように彼女は床に座りました。彼女のワンちゃんはよほど彼女のことが好きなのか、彼女が床に座ると私の膝の上からピョンと飛ぶと彼女の膝の上に行き彼女の顔を舐めようと前肢をワンピにかけて喜びを表現していました。その前肢がちょうど彼女のワンピの首元に引っかかり襟元から見えていた首がさらにその下にある胸、ブラジャーの一部が見えるような格好になりました。彼女はそのことには気づいていませんでした。ピンクのブラジャーがちらっと見えたことで私の股間は思わず反応してしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:智久
2019/02/19 09:35:11    (qShNv.gc)
知りもしない方のことをそのように言われるのは残念ですが、ご指摘いただいたように深入りは危険ですよね。みんなはどのようにしてバレないように行動してますか?是非そういったコメントの方を書いて下さると嬉しいです。
22
投稿者:智久
2019/02/19 09:32:47    (qShNv.gc)
40代最後のひと時さま

投稿されてやはり誹謗中傷があったのですね。私もなぜ普通に楽しめないのか?と疑問ばかり浮かびました。嘘だと少なくとも体験談には載せず小説に書きますよね(笑)真実を体験談に書くのに誹謗中傷って、、、かわいそうとしか思えなくてすみません。

確かに自分だけが体験して知っていることですので、わざわざ投稿しなくてもいいんですけどね。みんなの真似をして投稿したのがそもそもの失敗ですね(笑)

私のことに対しての誹謗中傷は良いとしても、他の方に向けられた誹謗中傷をされるといったことは人としてどうなのかなと疑ってしまいます。

純粋に楽しめない人はかわいそうでしようがないです。

21
投稿者:(無名)
2019/02/19 09:30:33    (mUXi.oLS)
頭のイカれてる女と出会っていい思いできたって話でいいんでないの
もし本当の話なら、今後の付き合いは深入りしないように楽しむことだね
20
投稿者:智久
2019/02/19 09:25:49    (qShNv.gc)
文章の書き方をご指摘下さりありがとうございます。文章の間隔をあける方が読みやすいのですね。次回投稿するかわかりませんが、気をつけていきたいと思います。
19
2019/02/19 09:25:21    (FGAPWzlj)
私も投稿を辞めました

今 彼女とは色々楽しんでるので 出会えて良かったと思ってます
普段は清楚な女性ですが 営みは少しずつですが変貌を遂げる感じになってますよ 笑

お互いが良ければ 良いと思ってます

18
投稿者:(無名)
2019/02/19 09:24:23    (qShNv.gc)
嘘っぽい、現実味に欠ける、そうですよね。私もみんなの投稿を読んでそう思うところはありましたが、投稿するのに時間もかかってるだろうし、記憶違いや表現力の難しさからまあこちらがそれを補って想像すればいいやぐらいで読んでいました。さらに犬好きは…っていう発言は人権侵害ですよね。あなたのような差別発言をされるような方からのコメントは頂きたくないのが本音です。
17
投稿者:智久
2019/02/19 09:20:24    (qShNv.gc)
まささん
ありがとうございます。
続きを書こうかと思いましたが、また色々と書かれますね(笑)現実は私が体験しているのでそれだけで十分です。まあ日記的に書いた部分もあるので自分だけでも読み返して思い出せればいいです。どうせくだらないおっさんの体験ですからね。
16
2019/02/19 09:19:20    (FGAPWzlj)
投稿お疲れ様です

私も投稿して 誹謗 中傷的な内容頂きました

多分 自分で体験してない有り得ない話等は信じない方が多いと思います
奇跡 信じられない話のテレビ等見ても テレビに向かって誹謗 中傷してるのでは…って思います 笑

逆に言えば そんな考えだから そんな出会いも無いし 会っても気付いて無いのでは?って思います
可哀想な方にムキになっても仕方ないと思いますよ

15
投稿者:(無名)
2019/02/19 08:40:41    (tlWH5N8y)
中身はともかく、ちょっと文章が詰まってて読みにくいかな…もう少し間隔を開けると読みやすくなるね
14
投稿者:(無名)
2019/02/19 07:48:25    (nk9qritQ)
嘘っぽい
現実味に欠ける
そこを指摘されて、ムキになって反論してるのが更に嘘っぽく感じる

あー、そう言えば犬好きって頭おかしいのばっかりだよね。
「お犬様」的な(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。