ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/28 19:13:45 (XvTkZhQ1)
昨日は夕方に行ってきました。
リビングにビールとおつまみを用意してくれてまして、軽く飲んでイチャイチャ。
初体験と浮気経験の質問をしたんです。
初体験は高校生の時に大学生の彼と。
浮気経験はママさんバレーをしていた時に懇親会で元々練習など一緒にしていた陸自の男性に口説かれ懇親会の後にホテルでセックスしたと。激しいセックスで何回もいかされたと。
「そんな事聞かないで」って抱きつかれてのキスでした。
ソファーでフェラされましたが、自分は里美さんのスカートの中が気になってどうしようもなく、フェラもそこそこに、お返しに里美さんのスカートを脱がしてストッキングの上から触り回しました。ストッキングの下は赤いレースの下着で、上はセーターを着たまま下はストッキングの姿は刺激的でした。ストッキングの手触りとストッキングごしの赤い下着にとても興奮し口と鼻をアソコに押し付けてしまいました。
「上に行こう」と言われ二階にある和室に行くとすでに布団が敷いてあり部屋の中は温められいました。
里美さんは下着で布団に入り自分も即服を脱ぎ里美さんに覆い被さりましたが枕の下にあったコンドームを付けられあっと言う間に上に乗られ騎乗位で攻められました。
「まだ大丈夫?いくよ」と言って高い声を上げるガクンと自分の上に。
女性がいったのを初めて見ました。
いった後にしばらくは繋がったままでキスを暫くしていましたが、里美さんにブラジャーを外してと言われました。
里美さんはブラジャーを付けたまま騎乗位でセックスして自分もブラジャーを付けている里美さんの姿を楽しんでいたんですけど、ホックを外しに体を起こして背中に手を回したんですがホックがなくて、あれ槌って思っていた時に「ここ。前」と胸の中央を指さしてニヤニヤしていました。
フロントホックなんだとホックを外しすと里美さんの大きなオッパイと乳首が!バーンって感じで現れてたんで、両手で掴んで乳首を吸ってしまいました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:タク
2019/03/30 18:54:01    (6/SD0JdA)
こんな自分の書き込みを待って頂き、ありがとうございます。
続き書きます。

34
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/03/24 19:53:52    (4nWm8S9x)
タクさん。
お忙しいですか?
ファンの皆が書き込みを待っています。
落ち着いたら続きをお願いしますね!
33
投稿者:じゅん ◆TkBLvPIQvk
2019/03/20 03:38:32    (6d1oJW3a)
タクさん、落ち着きましたか?続きやその後はどうですか?
32
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/03/01 22:06:11    (S1xjmXmh)
そうだったんですね。
お悔み申し上げます。

落ち着いたらまた書き込みしてくださいね。
待ってます。
31
投稿者:タク
2019/03/01 18:55:31    (C7a8ukNf)
ごめんなさい。
間があいてしまいました。
実は祖母が亡くなりショックで書く気になれすにいました。ずっと読んでくれていた方々、すみませんでした。
近く先日の続きを書かせて頂きます。
30
投稿者:ファン
2019/02/21 19:12:11    (RARHlBpd)
タクさん続きお願いします。
ずっと読ませてもらっている一ファンです。
29
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/02/12 12:35:24    (/uuzjzWV)
タクくんいいね~
彼女もタクくん思い出してクチュクチュしてたら我慢できなくなって連絡してきたんだとおもう。
家に入ってきた瞬間に濡れ濡れだったんだろうね。
続きをヨロシク!
28
投稿者:タク
2019/02/11 22:34:49    (w74Sq5Ck)
里美さんから誘われて朝から里美さんの家に行って来ました。
自分は11時に用があったのですが里美さんからの誘いを断ることなど出来ず、早い時間なら大丈夫と伝えると旦那さんが家を出た後の8時過ぎなら大丈夫とのことでした。
昨日の夜に連絡があったのですが「明日どう」でした。
実はあれから里美さんとは会ってなく自分もオナニーの日々を過ごしていましたので即OKと。
そしてAVをみてしてみたかったキッチンでしてみたいと伝えたところ「エッチだよね~」。それからガーターベルトもお願いしました。
8時30分前には里美さんの家に着きました。「ちょっと座っててすぐ終わるから」と言われましたがすぐに立ち上がり対面キッチンに立っていた里美さんのオッパイを後ろから鷲掴みで触りまし。「何やってんの。待って」なんて言われながら、体を密着させてオッパイを触りながら里美さんの肩に顎を乗せるといい香りがしました。
カチカチのチンポをスカートの上からお尻に擦り付けても彼女は普通に仕事をしている様でしたが、後ろからスカートを捲り上げてお尻に顔を埋めると「あ~」と手を止めて感じてくれたようでした。約束のガーターベルトは白に青い花柄でTバックもお揃いで割れ目に食い込んでいました。
27
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/02/09 15:41:52    (PlOqTkrR)
写真なんてアップできるわけないよ!
もちろん俺だって里美なる熟女の姿が見たいけど、二十歳の青年が大切に想ってる初めての女性をそんな風に扱えるわけがない。もしそんなことできたらそれこそ熟練者のよくできた作り話だよ。
俺らみたいに悪知恵のついたおっさん感覚は二十歳の青年には可愛そう。
しかも写真をアップしなきゃならない義務もないし、報告しなきゃならない義務もないわけで、そこのところは理解してやらんとね。
と言いながら詳細な報告は待ち遠しい。お願いします!
26
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/02/09 10:37:56    (Y1apVsXZ)
待ってました!
詳細お願いします!
タクさん、ナンネ登録して里美さんの画像アップしてください。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。