ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/28 19:13:45 (XvTkZhQ1)
昨日は夕方に行ってきました。
リビングにビールとおつまみを用意してくれてまして、軽く飲んでイチャイチャ。
初体験と浮気経験の質問をしたんです。
初体験は高校生の時に大学生の彼と。
浮気経験はママさんバレーをしていた時に懇親会で元々練習など一緒にしていた陸自の男性に口説かれ懇親会の後にホテルでセックスしたと。激しいセックスで何回もいかされたと。
「そんな事聞かないで」って抱きつかれてのキスでした。
ソファーでフェラされましたが、自分は里美さんのスカートの中が気になってどうしようもなく、フェラもそこそこに、お返しに里美さんのスカートを脱がしてストッキングの上から触り回しました。ストッキングの下は赤いレースの下着で、上はセーターを着たまま下はストッキングの姿は刺激的でした。ストッキングの手触りとストッキングごしの赤い下着にとても興奮し口と鼻をアソコに押し付けてしまいました。
「上に行こう」と言われ二階にある和室に行くとすでに布団が敷いてあり部屋の中は温められいました。
里美さんは下着で布団に入り自分も即服を脱ぎ里美さんに覆い被さりましたが枕の下にあったコンドームを付けられあっと言う間に上に乗られ騎乗位で攻められました。
「まだ大丈夫?いくよ」と言って高い声を上げるガクンと自分の上に。
女性がいったのを初めて見ました。
いった後にしばらくは繋がったままでキスを暫くしていましたが、里美さんにブラジャーを外してと言われました。
里美さんはブラジャーを付けたまま騎乗位でセックスして自分もブラジャーを付けている里美さんの姿を楽しんでいたんですけど、ホックを外しに体を起こして背中に手を回したんですがホックがなくて、あれ槌って思っていた時に「ここ。前」と胸の中央を指さしてニヤニヤしていました。
フロントホックなんだとホックを外しすと里美さんの大きなオッパイと乳首が!バーンって感じで現れてたんで、両手で掴んで乳首を吸ってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:(無名)
2019/07/26 07:28:51    (KiIyf2oF)
続きお願いします。
去年から読ませていただき、応援していました。
近況を知りたいです。
64
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/07/24 22:04:48    (N5buFm2y)
タクさん、報告ありがとうございます。
待ってました。
続きお願いします!
63
投稿者:タク
2019/07/22 23:46:56    (0rrlJoLb)
しばらく会えないでいる間に自分なりにどうしたら里美さんに気持ち良くなってもらえるか、どんなエロいセックスが出来るか、もっと里美さんと近づきたい、色々と考えててはオナニーしていました。
まぁ、結局は若さを武器に体力を付けることで何回もセックスして里美さんをイカセルように努力することしか無いと考え毎日のように腕立てと腹筋、背筋、ストレッチ、軽いランニングをしていました。
会ってきました。
結局伸びてしまい土曜日の朝なら大丈夫と火曜日に連絡をもらい土曜日の朝、彼女に会ってきました。
連絡をもらった跡からD HCの亜鉛サプリと父のニンニク卵黄を頂き水曜日の夜からオナニーを我慢して土曜日の朝に臨みました。
当日は朝6時には目を覚まし朝食前にサプリを飲んみました。シャワーで股間を念入りに洗い約束の9時と同時に彼女の家のピンポンを押しました。
里美さんのはーいの返事が聞こえ、自分だと分かると「上に上がってて。すぐ行くから」
二階に上がると和室にすでに布団が敷いてありました。布団の横に座って待っているとしばらくして里美さんの階段を登ってくる音が聞こえ寝室に入ったようでした。そろそろ来ると思い立ち上がりデニムを脱ごうと立ち上がったところに里美さんが入ってきました。
62
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/07/14 21:59:45    (jXq8e.nG)
タクさん、里美さんとは会えましたか?
61
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/06/30 21:17:27    (I5pucYj5)
タクさん、待ってましたよ。
若さみなぎる性欲、里美さんも待ってますよ。
リアルな報告楽しみにしてます。
60
投稿者:タク
2019/06/29 22:49:28    (hVy1QpA1)
それから用事があった自分は里美さんと玄関でキスしてから帰ったんです。
それから、時々メールのやり取りしてたのですが、旦那さんの両親も自分の両親も体調が悪く世話や手伝いなどで会う機会がありませんでした。
けれど先日朝に電車の停留所で偶然にも会い直接話しすることが出来ました。
里美さんもビックリしたようで二人で路面電車に揺られしばらく話をしました。里美さんは旦那さんの実家に向かうと言っていましたが・・・
自分はというと里美さんを見ただけでチンポが全開に膨らんで話より体を舐め回すようにみていました。
デニムを履いていたのですが太ももとお尻がパンパンで張ちきれそう。二人で並んで座っていたので脚がぶつかってマジで勃起が収まりませんでした。
先に降りた里美さんが椅子から立ち上がる時に来週なら大丈夫だよと言って電車を降りて行きました。
自分はすぐに絶対だよとメールを送りました。
59
投稿者:タク
2019/06/12 00:12:43    (BMd/CtLq)
ありがとうございます。
また、書きます。
58
投稿者:(無名)
2019/06/11 08:22:05    (YhHxEdL2)
本当に待ってました。
今のリアルなお付き合いの状況が
知りたいです。
57
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/06/05 13:50:46    (z1wOqqXM)
タクさん、待ってました。
リアルな報告ありがとうございます。
続きや今の状況もお願いします!
56
投稿者:(無名)
2019/06/05 12:29:04    (p.giZhEn)
タクさん、ありがとう!
そろそろ写真の投稿とか無理かな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。