ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/28 19:13:45 (XvTkZhQ1)
昨日は夕方に行ってきました。
リビングにビールとおつまみを用意してくれてまして、軽く飲んでイチャイチャ。
初体験と浮気経験の質問をしたんです。
初体験は高校生の時に大学生の彼と。
浮気経験はママさんバレーをしていた時に懇親会で元々練習など一緒にしていた陸自の男性に口説かれ懇親会の後にホテルでセックスしたと。激しいセックスで何回もいかされたと。
「そんな事聞かないで」って抱きつかれてのキスでした。
ソファーでフェラされましたが、自分は里美さんのスカートの中が気になってどうしようもなく、フェラもそこそこに、お返しに里美さんのスカートを脱がしてストッキングの上から触り回しました。ストッキングの下は赤いレースの下着で、上はセーターを着たまま下はストッキングの姿は刺激的でした。ストッキングの手触りとストッキングごしの赤い下着にとても興奮し口と鼻をアソコに押し付けてしまいました。
「上に行こう」と言われ二階にある和室に行くとすでに布団が敷いてあり部屋の中は温められいました。
里美さんは下着で布団に入り自分も即服を脱ぎ里美さんに覆い被さりましたが枕の下にあったコンドームを付けられあっと言う間に上に乗られ騎乗位で攻められました。
「まだ大丈夫?いくよ」と言って高い声を上げるガクンと自分の上に。
女性がいったのを初めて見ました。
いった後にしばらくは繋がったままでキスを暫くしていましたが、里美さんにブラジャーを外してと言われました。
里美さんはブラジャーを付けたまま騎乗位でセックスして自分もブラジャーを付けている里美さんの姿を楽しんでいたんですけど、ホックを外しに体を起こして背中に手を回したんですがホックがなくて、あれ槌って思っていた時に「ここ。前」と胸の中央を指さしてニヤニヤしていました。
フロントホックなんだとホックを外しすと里美さんの大きなオッパイと乳首が!バーンって感じで現れてたんで、両手で掴んで乳首を吸ってしまいました。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:**** 2021/12/13 13:31:46(****)
投稿削除済み
104
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2021/11/24 15:23:34    (tW86M77e)
タクさん、復帰願います。
待ってる人は大勢います。
103
投稿者:**** 2021/05/08 17:21:24(****)
投稿削除済み
102
投稿者:(無名)
2020/08/31 22:31:15    (We0ow2wt)
タクさん…
101
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2020/08/27 09:59:48    (6uuTVM/3)
タクさん、こんにちは。
継続お願いします。
攻略法時代から書き込みを楽しみにししている方はたくさんいます。
待ち望んでる我々のためにも再考願います。
100
投稿者:ケン
2020/08/02 23:29:36    (CbHjMSBz)
僕も似た年齢の読者です。
羨ましい気持ちで更新を楽しみに読んでいました。
今後も続けてほしいです。
99
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2020/08/01 20:58:44    (pzEStQvC)
タクさん、書き込みありがとうございます。

里美さんとの情事報告を止めないでほしいです。
当初の攻略法時代から楽しみに読んでいる方は大勢います。
これほど興奮するリアルな内容はありません。
ぜひとも継続をお願いします!
98
投稿者:bon
2020/07/29 16:25:54    (hIPHjXke)
止めるのはもったいないです。
せめて、この日の情事を全て投稿してください。
お願いします。
97
投稿者:タク
2020/07/28 12:19:19    (BqWfNDH/)
見て頂いてありがとうございます。
もう、見ている人が居ないと思いますので、辞めようと思っています。
96
投稿者:(無名)
2020/07/08 20:11:02    (UA3WtI1X)
ID無いですが僕も最初からずっと見てます
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。