ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/28 19:13:45 (XvTkZhQ1)
昨日は夕方に行ってきました。
リビングにビールとおつまみを用意してくれてまして、軽く飲んでイチャイチャ。
初体験と浮気経験の質問をしたんです。
初体験は高校生の時に大学生の彼と。
浮気経験はママさんバレーをしていた時に懇親会で元々練習など一緒にしていた陸自の男性に口説かれ懇親会の後にホテルでセックスしたと。激しいセックスで何回もいかされたと。
「そんな事聞かないで」って抱きつかれてのキスでした。
ソファーでフェラされましたが、自分は里美さんのスカートの中が気になってどうしようもなく、フェラもそこそこに、お返しに里美さんのスカートを脱がしてストッキングの上から触り回しました。ストッキングの下は赤いレースの下着で、上はセーターを着たまま下はストッキングの姿は刺激的でした。ストッキングの手触りとストッキングごしの赤い下着にとても興奮し口と鼻をアソコに押し付けてしまいました。
「上に行こう」と言われ二階にある和室に行くとすでに布団が敷いてあり部屋の中は温められいました。
里美さんは下着で布団に入り自分も即服を脱ぎ里美さんに覆い被さりましたが枕の下にあったコンドームを付けられあっと言う間に上に乗られ騎乗位で攻められました。
「まだ大丈夫?いくよ」と言って高い声を上げるガクンと自分の上に。
女性がいったのを初めて見ました。
いった後にしばらくは繋がったままでキスを暫くしていましたが、里美さんにブラジャーを外してと言われました。
里美さんはブラジャーを付けたまま騎乗位でセックスして自分もブラジャーを付けている里美さんの姿を楽しんでいたんですけど、ホックを外しに体を起こして背中に手を回したんですがホックがなくて、あれ槌って思っていた時に「ここ。前」と胸の中央を指さしてニヤニヤしていました。
フロントホックなんだとホックを外しすと里美さんの大きなオッパイと乳首が!バーンって感じで現れてたんで、両手で掴んで乳首を吸ってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/10/24 21:34:14    (z0SjieCJ)
里美さんと良い関係続いてるようですね。
続き待ってますよ!

74
投稿者:タク
2019/10/16 22:11:00    (T.a5eCKf)
ありがとうございます。
何度か時間を作って会ってました。
まだ、読んで下さる方がいる様ですので近日中に投稿します。
73
投稿者:(無名)
2019/10/16 19:39:43    (6jaLMbWv)
こんばんは。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
その後の里美さんとの肉体関係が気になります。
72
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/09/18 20:48:48    (ZJuk1Qfs)
キター!
タクさんの書き込みを楽しみに待ってました。
里美さんもタクさんにゾッコンですね。
羨ましすぎる!
続き期待していますね。
71
投稿者:タク
2019/09/17 18:32:46    (qduwFMX0)
横になりエッチな話しをしていると、里美さんはM気質があり責められると感じるタイプだという事(自分はS気質)、人に比べていきやすいタイプだという事(まだ経験の浅い自分とのセックスでもいく)、ショックだったのは以前、陸自の男性と浮気した事は聞いていましたが、自分が冗談で「もっと浮気してるでしょ?」と言ったところ。
結婚してからあと二人いると言っていました。
一人目は30代前半に中学の同級生たちとの飲み会で同級生に口説かれて。その同級生とはそれ一度。普通のセックスだったとの事。
二人目は以前聞いた陸自の男性。
3人目は30代後半にママさんバレーで以前一緒に練習していた事があり顔馴染だった当時55歳のオヤジとの事。
なかなかのイケメンオヤジらしいが頭は薄く腹も出ていたがチンポが太く、口に押し込まれたり何十分もしつこくクンニされた事、初めてバイブを入れられた事。バイブを入れてから何回も太いチンポを入れられた事を話していました。
自分が何年も前に里美さんとセックスしたいと思っていた時に里美さんがオヤジとセックスしてた事がショックでもあり、嫉妬がハンパありませんでした(里美さんは自分に聞かれたから悪気なく話したんでしょうが)
自分が嫉妬していると気付くと「昔の事だからね。許してね」て自分にキス。
里美さんに対する気持ちが強くなりました。
キスしながら上に乗ってきた里美さんは下を向いた巨乳を口元にもってきました。
両手で巨乳を握り悔しさを込め乳首を強く吸いました。垂れ下がったオッパイはまさに下を向いたロケットでいやらしく何人の男に揉まれたんだろうなと思っていた時に「余計なこと言ってしまったね。」「何人もに吸われたの?」「オッパイはタクのだか。もっと吸って」「何人?」「いや~。そんな事言って~あ~」「何人?」「さっき言ったでしょ~」
里美さんはパンティーを脱ぎチンポをマンコに沈めました。
自分の胸に手を置きウンコ座りで上下させてチンポをマンコでシゴキ「凄い~は~は~は~」
そして自分の体を起こさせ対面座位で自分の背中に手をまわしチンポをグリグリ奥まで擦り付けて「いゃ~奥に当たる。当たるのわかる~」「いきそう。いく~いく~ダメ。いく~あ~」
こんな感じでその日は後、一回セックスしました。
また書きたいと思います。
先週、セックスしましたので。
70
投稿者:タク
2019/08/26 12:27:30    (Cyq5UGMs)
ありがとうございます。
会えないことが多い関係ですが続きは報告します。
69
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/08/18 16:11:19    (Y3BnJMVf)
タクさん、報告ありがとう。
いや~ラブラブですね!
生々しいやり取りがたまりませんね!
続きも期待しています!


68
投稿者:タク
2019/08/17 23:20:41    (QVHhttYP)
里美さんは薄いあずき色のキャミソール?姿で同色系のブラジャーにパンティーでした。
自分は立ち上がって里美さんに抱きつきました。彼女も自分の首に腕を回してくれてました。一瞬だけ見つめ何度も何度も舌を絡めて唾液を吸い合い唇を噛まれ噛み返し。
「好きです。ずっと逢いたかった」と率直に気持ちを伝えると「私だって逢いたかったよ。彼氏に抱いて欲しくて我慢してたよ」と二人だけしか居ない部屋にも関わらず耳元で言われ耳を舐められました。彼女の軽い香水の香りで一気にチンポが大きくなりました。キスをしながら彼女は自分のベルトを外しパンツの上から頬ずりをしチンポを咥えてきました。里美さんは今までと違うと感じました。
立ったまま彼女の頭に手を置くと上目づかいで自分の顔を見ながらチンポの裏を舐めては咥え舐めては咥えを繰り返し「いかないでよ」
自分は彼女の口からチンポを抜き膝をついてチンポを抜いたばかりの唇にキスをしました。一瞬複雑な気持ちでしたが。
キャミソールを脱がし布団に押し倒し里美さんの股の間に頭を埋めて鼻を押し付けました。自分も彼女のマンコが
舐めたい入れたい気持ちを我慢してきたのですから。
「イャ~いきなりそこなの?」と。
パンティーは柔軟剤の香りと里美さんのマンコの匂いがし顔を近づけただけで湿ってるのを感じました。
会う日が決まった時に下着フェチの自分はメールでセクシー下着でお願いしますと言った割には一瞬あれ?と思いましたが、この日のあずき色の組み合わせは見れば見るほど色っぽく嫌らしい下着でした。
パンティーは彼女の割には面積が大きいのですが、やや薄めのあずき色で全体的に同系色の刺繍とサイドとバックはレースでクロッチ部分はシームレスになっていて伸びやすく、クロッチに指を掛けて横にずらして舌で舐めあげ舌をネジ込めて入れると「あ~あ~もっと」「きて、早く」「入れて」
コンドームを付けクロッチの横からチンポを入れると里美さんはかなり濡れておりチンポがすべる様に飲み込まれていきました。正直、自分は既に行きそうでしたが何とか堪えて腰を振りました。「凄ぃ~。はぁ、はぁ、はぁ、キスして~キスして~はぁ、はぁ」自分はやはり堪え切れず「いきそぅ」「ダメ、まだ、ダメ、ダメ」と言われましたがいってしまいました。「抜かないで~。このままでいて」里美さんの上で早かった事を謝りましたが里美さんは何も言わず自分の腰に手を回して「キスして」と。この姿勢でずっとキスしました。
離れてからも何度も何度もキスをしました。
67
投稿者:タク
2019/08/17 23:16:12    (QVHhttYP)
間が空いてしまいまして、申し訳ございませんでした。
66
投稿者:一ファン
2019/08/09 19:35:43    (ofasT5KW)
はじめまして。
攻略法の頃から見ていました。
続きを待ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。