ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/08 18:24:15 (/W7enQF4)
去年の正月に同窓会があった。今年は、全員がお酒を飲める年齢になったので、みんな酔って盛り上がった。
終わりが近づき、みんな各自適当に話を始める。僕の隣に座っていた佐々木も、結構酔っていた。
そんな佐々木が突然、「内緒やぞ。俺、大平の母ちゃんとヤった。」と言い始めた。

大平くんとは、中学まで同じクラスだった友達。同じ高校に通ったが、科が異なったので、今は少し離れた感じになっている。

佐々木の言葉が少し気になり、事情を聞き出す。詳細はこうだった。
県境に観光温泉地がある。そこの風俗店(ソープランド)で、大平のお母さんが働いているらしい。
それを聞きつけた佐々木が、興味本意で行って来たということだった。女を知らなかった僕には衝撃だった。
「ババァやぞ。二度といかんわ。」と佐々木は言っていたが、何故か興味を覚え話しを続けた。
スマホで店のHPを開いて、二人で眺めた。「これ。このしおりって言うのがそう。」と言われた。
モザイクが掛かって顔は見えなかった。逆に見えないのが、興味をそそってしまった。
それに佐々木が気づいた。「なんなら、行くか?」と言われて、心が揺れた。
早く童貞卒業したい、女の身体見たい、何よりまだ見ぬ大平のお母さんが気になる。
友達のお母さんがしてくれる、このシチュエーションが気になって仕方なかった。
「なら、おごるわ。」と言い、そこで話はまとまってしまいました。

正月が開けた平日、佐々木と温泉地に出掛けた。僕のために佐々木は、しおりさんを予約してくれていました。
待合室でいると、先に呼ばれたのは僕でした。「頑張れ。」と佐々木に言われ、エレベーターに乗りました。
扉が開くと、そこに女性が立っていました。「しおりです。」と言われ、大平のお母さんに対面します。

手を繋がれて、部屋に案内されました。暗い廊下から、明るい部屋に入りました。
明るくなったので、僕を「若いねぇ。」と言う女性の全身を見てしまいました。
厚化粧ですが、僕には綺麗に見えました。おばちゃん体形だと思っていたので、意外に細い女性でした。

1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:(無名)
2021/09/02 11:51:03    (QyFMC4pF)
おもしろーー。

この関係が堪らんです。

119
投稿者:fan fun
2021/07/14 10:40:28    (fSGJ76Pd)
一気に読んでしまいました。
投稿をリアルタイムで読めなかった事に後悔してます。

今もしおりさんと幸せな生活が続いているのでしょうか?
もしかしたら本当の夫婦に???

118
投稿者:山野
2021/04/12 15:17:29    (EF3RzvGT)
やー大作ですね。感心しました。
次、アナルでした時のをお願いします。
117
投稿者:有構無構 ◆CEQsyX5mSU   hawkstore0701 Mail
2021/04/07 14:23:42    (4xG98K9r)
ほかの方と同様、一気に読ませて頂きました。とても味わい深かった。胸が温かくなりました。しおりサンって可愛い女性ですね。私も17歳年上の女性とお付き合いしているので、タイトさんとしおりサンと似たようなドラマがありました。お二人はその後、どのような展開があったのでしょうか。。。?
116
投稿者:(無名)
2020/04/03 14:32:43    (JzQXcmkh)
この二人、幸せになっただろうか。
115
投稿者:(無名)
2019/06/22 12:37:34    (eifYJ/OD)
名作を久しぶりに持ち上げてみる
114
投稿者:金メダル
2019/06/08 10:20:33    (DK87rb7V)
その後の出来事と近況報告を頼む。
113
投稿者:(無名)
2018/03/23 18:21:30    (PaN2hDEC)
この方、ほんと言葉遊びが上手。

好感が持てて、そしてちゃんと抜ける。

もう私のしおりさんでもある。
112
投稿者:タイト
2018/03/23 17:47:08    (8FgMbmeS)
『私、男がオナニーすること、じっくりと見たことがないわぁ。』、しおりさんのこの一言が始まりでした。
セックスの射精の段階で自分で絞り出したとか、悪ふざけでしおりさんに見せつけようとした男はいるが、マジマジと見せた男はいないそうだ。
もちろん、僕もそうです。恥ずかしいし、男からすれば『男のオナニーはキモい。』なんて思ってしまいます。女性だって見たくはないでしょう。

『タイト~?オナニーして見せて。』
『イヤやわぁ~!』
『私、させられてるでしょ~!?見せなよ!』
『カッコ悪いって!』
『私、どうなるんよ~!』
『しおりのオナニーは美しい、キレい。』
『そんなん騙されんのよ!はよ、チンポ出しぃ~よ!』
『出来んって!』
『なら、ジャンケン。勝ったら、見せて。』
『しおりもやるかぁ~?負けたら、オナニーするかぁ~?』
『やるよ~。オナニーして見せて、タイトを勃起させるよ。』
『ジャンケン!ぽん!』


ベッドに寝さされました。まさか、しおりさんに自分のオナニーする姿を見せることになるとは。彼女とはいえ、やはり恥ずかしいです。
『ちゃんと待ってぇ~。』とお願いをし、気持ちを整えます。しおりさんは僕の枕元に座ってくれました。
昔、しおりさんにオナニーを見せてもらった時も、僕は枕元のこの位置に座っていたと思います。

そして、気持ちを整えて、目を開きました。僕のそんな表情を見て、『手伝うから。』と彼女は言ってくれます。
僕の隣に横たわり、彼女の腕は僕の頭の下に敷き込まれます。腕は枕です。そして、『私を思ってしてぇ~。』と胸元を開いて、乳房を見せてくれるのです。
バンツ下げ、緊張からか全く大きくなっていないアソコに手を掛けました。目をつぶって集中をします。
『それと、出る時言って。お口で止めるから。』と言われ、ある気持ちが芽生えます。『しおり~?顔に掛けさせてくれん?』と顔射です。
もちろん、したこともありません。『顔か…。』と考え込んだ彼女。しかし、『まあ、オナニー見せてくれるって言うし。いいか。』とオッケーをもらいます。

集中も終わり、目を開きました。そこには、しおりさんが僕の顔を覗き込んでいて、顔を傾けるとすぐに唇が飛んで来ます。
唇が離れると、『頑張って。』と声を掛けられます。『おっぱい吸わせて。』と言って、彼女の乳首を吸わさせてもらいます。
おかげで幾分か、アソコも勃って来ました。ある程度勃起をしてくれると、手の動きもスムーズになり始めます。
『私を思ってやって。私よ~。』と心配そうに僕を見つめる彼女に、『しおり、見てくれん?僕のチンポ見てよ!』と言えたのです。

彼女は腕枕を外し、僕の股間の方に移りました。擦られているチンポを見てくれる彼女に、『見ててよ!しおり見ててよ!』と言ってしまいます。
その頃、もう羞恥心など無くなって来ていたのです。『しおり~…、しおり~…、しおり~…、』、気分を盛り上げるために、目を閉じながら彼女の名前を言ってみました。

目を開くと、彼女はこちらを見ていました。『しおり~~…、しおり~…って呼んで。私を思いながら、声出して~…。』と言われます。
再び目をつぶると、彼女を頭に思い描き、『しおり~…、しおり~…、』と言って、チンポを擦りあげるのです。

オナニーって、自分の弱点をよく知っています。かゆい所にも手が届き、すぐに射精を促すのです。
再び目を開くと、『逝きそう?』としおりさんに言われます。『そろそろ。』と言うと、『立って。お顔に掛けて。』と言うのです。
僕が立ち上がると、彼女はすべての服を脱ぎ、全裸になってベッドに座ります。彼女の目の前に立つと、しおりさんの手が延びて来ました。
『お口でするから。ちゃんと、最後まで私のことを考えるんよ~!』と言って始まったフェラチオ。
しおりスペシャルとも言える、高速フェラですぐに射精感が訪れます。

『しおり、逝きそう…。』と伝えると、彼女は何も言わず片手で自分の髪を束ねて、後ろに回します。顔射をしやすいように備えてくれたのです。
初めて、女性の顔に射精をしました。くしゃ顔になり、目を開けられない彼女の目に盛るような感じで射精を続けます。
チンポをうまく操作をして、顔全体を汚していました。
精液まみれのしおりさんは、『終わった?タイル取って!タオル~!』と叫んでいました。さすがに、この顔の彼女にキスをしようとは思いません。
111
投稿者:タイト
2018/03/23 16:43:50    (8FgMbmeS)
生徒手帳を見せられ、16歳のしおりさんが、夏休みの8月27日に処女を失ったことを聞かされました。その告白は、僕の胸にも強く残りました。
日課のセックスを終えて、眠ろうとする彼女を掴まえ、その辺りの出来事を聞いたのです。
『面白くないよ。』『思い出だから…。』と断る彼女に、『しおりさんのことが知りたいだけ。』と伝えると、少し雰囲気が変わります。

『詳しく聞きたい?』
『うん。出来るだけ。言いたくないところは、飛ばしていい。』
『松?竹?梅?どれ~?』
『松~!!』
『そんなに聞きたいの~?喋ってあげてもいいけど、私を嫌いになるわぁ~、絶対。』
『ならんよ。自信あるわ。逆にもっと好きになるかも知れんよ?』
『女のロストバージンの話って、やっばり男は興味あるわなぁ~?』
『しおりさんだからよ!なんなら、僕の童貞捨てた時の話しよか?』
『私や…私や…。それ、私が食べたんや…。』
『(笑)』
『なら、約束して。私の話し終わったら、もう一回、セックスして~!』
『オッケー!!』


16歳のしおりさん、夏休みに友達ととある喫茶店に入りました。しかし、そこは普通の喫茶店とは違い、どこか怪しげな様子。
席についていまったため、出るに出られずに飲み物を注文してしまいます。廻りは怪しげな男性が数人いて、マスターとも仲良く語っています。
ここは、バンドマン達の溜まり場的な場所だったのです。しおりさん達を見つけた一人の男性が、声を掛けて来ます。彼もまた、バンドを愛する方です。

私服姿だった彼女たち。特にしおりさんの方は老け顔も影響をし、姉妹だと思われたそうです。28歳の彼は、16歳だとは知らずに姉の方に興味を持ちました。
『ナンパなんだけど、軟派じゃない。』、しおりさんが言うように、自分には志を持ち、女性には優しかったと言います。
イケメンだったらしく、しおりさんも悪い気はしなかったと言います。次の日、『おっ!姉ちゃん!おいで、おいで、』と喫茶店から声を掛けられます。
窓から外を見ていた彼が、しおりさんが歩いているのを見て声を掛けたのです。偶然とはいえおかしい。昨日の今日です。
それは、何かを期待したしおりさんが、わざわざその喫茶店の前を通ったのです。『なぜ、また彼が?』、実はそのお店で働いていたのです。

カウンターに座らされ、何も注文をしていないのに飲み物が出てきました。昨日、しおりさんか注文をしたものを覚えていたのです。
マスターは奥でバンド仲間とお喋り、つまりここで彼としおりさんが二人っきりになるチャンスが訪れたのでした。
その後、しおりさんは連れ出され、次の日には唇を奪われていたと言います。

そして…。
『ほんとに、16ぅ~?オマエ、ほんと処女なんかぁ~?』と事を終えた彼は、しおりさんにそう言ったそうです。あっちにはどん欲な彼女。
積極的に上になり、自分からその腰を振ってしまっていたそうです。なんかわかる気がします。(笑)
しかし、数回目のセックスの時、『ちゃんとつけてるから。』と言われたそこにはコンドームはなく、初めての中出しをくらいます。
怒ったしおりさんは逃げ出し、彼との関係は僅か10日ほどだったそうです。


ついでに、初めてのオナニーも聞きました。
小学5年生の時だったと言います。はやっ!僕が中2の時でしたから。
少し前から、股間に何かが触れると妙な気持ちにはなっていたそうです。しかし、女性の身体がよく分かっておらず、そのままにしていました。
しかし、小学5年生の彼女が足つぼのマッサージ器のようなものに股がった時、その瞬間は訪れました。たぶん、あのイボイボが刺激を与えたのでしょう。
床に両手を突き、意味も分からず、少女はゆっくりと腰を動かし始めます。イボイボは少女のアソコを刺激をし、少女に初めての快楽をもたらします。
そして、初めての絶頂を迎えるのです。しかし、それからの下着の股間の部分の傷みは激しく、母親にはさっさと気づかれてしまいました。
母親は、少女に『手!!』とだけ教え、理解した少女はそれからは手を使って行なうようになったと言います。

一部、盛りました。(笑)
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。