ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/08 18:24:15 (/W7enQF4)
去年の正月に同窓会があった。今年は、全員がお酒を飲める年齢になったので、みんな酔って盛り上がった。
終わりが近づき、みんな各自適当に話を始める。僕の隣に座っていた佐々木も、結構酔っていた。
そんな佐々木が突然、「内緒やぞ。俺、大平の母ちゃんとヤった。」と言い始めた。

大平くんとは、中学まで同じクラスだった友達。同じ高校に通ったが、科が異なったので、今は少し離れた感じになっている。

佐々木の言葉が少し気になり、事情を聞き出す。詳細はこうだった。
県境に観光温泉地がある。そこの風俗店(ソープランド)で、大平のお母さんが働いているらしい。
それを聞きつけた佐々木が、興味本意で行って来たということだった。女を知らなかった僕には衝撃だった。
「ババァやぞ。二度といかんわ。」と佐々木は言っていたが、何故か興味を覚え話しを続けた。
スマホで店のHPを開いて、二人で眺めた。「これ。このしおりって言うのがそう。」と言われた。
モザイクが掛かって顔は見えなかった。逆に見えないのが、興味をそそってしまった。
それに佐々木が気づいた。「なんなら、行くか?」と言われて、心が揺れた。
早く童貞卒業したい、女の身体見たい、何よりまだ見ぬ大平のお母さんが気になる。
友達のお母さんがしてくれる、このシチュエーションが気になって仕方なかった。
「なら、おごるわ。」と言い、そこで話はまとまってしまいました。

正月が開けた平日、佐々木と温泉地に出掛けた。僕のために佐々木は、しおりさんを予約してくれていました。
待合室でいると、先に呼ばれたのは僕でした。「頑張れ。」と佐々木に言われ、エレベーターに乗りました。
扉が開くと、そこに女性が立っていました。「しおりです。」と言われ、大平のお母さんに対面します。

手を繋がれて、部屋に案内されました。暗い廊下から、明るい部屋に入りました。
明るくなったので、僕を「若いねぇ。」と言う女性の全身を見てしまいました。
厚化粧ですが、僕には綺麗に見えました。おばちゃん体形だと思っていたので、意外に細い女性でした。

1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:(無名)
2018/03/20 09:26:43    (fSQ1rpUW)
続きお願いします。



99
投稿者:ファン
2018/03/19 22:28:22    (BZJMoOO3)
ふむ。これは、確かに面白い。

エロいだけでなく、ユーモアたっぷりの文章に引き込まれてしまう。

続きを期待します。
98
投稿者:56歳親父
2018/03/19 19:51:28    (XdQuAxvj)
タイト君まさか、復活と、再び再開してくれるとは、前に戻して良かったと思いました。とても、エロで、終わらせるには、もったいない話だと思い、皆さんに、知って欲しい話だから、前に出したのです。 やはり、あの先に、まだまだ、現在に至るまでの、物語があると、半ば、ダメ元で、再び…目にとまり、再開してくれてるとは、感激です。順番違えど、まだまだいろんなエピソードがあると思いますから、思い付いたら、書き込みお願いします。まずは、復活おめでとうございます、。
97
投稿者:タイト
2018/03/19 17:34:22    (GjXWXzQo)
『なあなあ?お姉ちゃんと結婚とかしたい?』、そう聞いてきたのは郁美さんでした。しおりさんが『結婚なんか絶対に出来んよねぇ?』って言ってたそうだ。
昔は『結婚なんか出来るわけないでしょ!』と一方的に僕に答えていたのに、『出来んよねぇ?』と妹に聞いたというのは、かなりの変化に思えます。
僕の顔を見ながら、『あぁ~、どうするかぁ~。』と悩んでいる様子。再び僕を見ると、『無理よねぇ~。どう考えても無理よねぇ。』と現実を口にします。

『したい?ほんとにお姉ちゃん、お嫁にしたい?』
『無理でしょ?』
『33歳も違うのよねぇ?キミが50歳で、姉が死ぬか。無理じゃわなぁ~。』
『そうですね。』
『10年か15年だけ結婚して、別れるか。』
『はあ?』
『10年だけ結婚して、もうセックスしまくり?』
『はあ。』
『お姉ちゃん、一回くらい結婚させたいやろ?』
『はあ?しおりさん、バツイチでしょ?』
『違うよー。前の男やろ?籍は入れてないよ。』

初めて知りました。本人は『バツイチ』と言っていましたが、しおりさんは未婚で同級生の大平を産んだのです。
それを聞き、どこかうれしくなってしまったのです。風俗のお店で働いていたので、まあ彼女の身体はいろんな男性に汚されたと思います。
しかし、しおりさんの戸籍は真っ白なのです。その真っ白な戸籍を、僕が汚したいという気持ちが強くなるのでした。

『しおりさんって、バツイチじゃなくて、未婚なの?』思いきって聞いてみました。『私?結婚はしてないよ。』と簡単に覆してくれます。
昔、ウソをつかれたことなどもうどうでもよく、『一回くらい結婚せんの?』と聞いてみます。『タイト?いかんよ?』と先に言ってくるのです。

『全部あげる。キミには、私のもの全部あげる。けど、結婚だけは絶対に無理。』
『うん。わかってる。』
『ごめんねぇ。でも、ほんと私のものは全部あげるから、欲しいものあるなら言ってよ。』
『なんでも?』
『うん、なんでも。私はキミの女だから。私は全部キミのものだから。欲しいものがあるとか、したいことがあるなら、全部言いなさい。』

そう言われ、『なんか、しおりさんの物が欲しい。』と答えました。『なにを?』と言われましたが、漠然とし過ぎて、うまく答えることが出来ません。
『なんか、物?』と聞かれ、『そう。』と答えました。


数日後、『タイト?ちょっと、これ見て。』と渡されたのは、古い生徒手帳。もちろん、しおりさんの使っていたものです。
高校生の時のもので、開くと擦れてかすれたしおりさんの白黒写真がありました。ほとんど、顔の認識が出来ません。
後半はカレンダーのようになってあり、ところどころに予定や行事が書き込まれていました。まあ、キレイな字かどうかは、うまく言えません。
『8月開いて。』と言われ、8月のページを開きました。夏休みなので、ほとんど書き込まれていません。
しかし、後半の27日になんとも言えない得体の知れないマーク?記号?が書かれています。思わず、『なに、これ?』と聞いてみました。

そして、しおりさんはこう答えるのでした。
『私が、ロストバージンした日…。』



96
投稿者:タイト
2018/03/19 15:58:37    (GjXWXzQo)
ついに、しおりさんも更年期に入りました。閉経です。そのせいか、身体をだるそうにする日が続きます。
『更年期障害だから…。』と割り切っていた彼女でしたが、実はそれだけではなかったのです。ヘルニアでした。
ヘルニアと聞けば、『腰』『ギックリ腰』と思いがちですが、臓器のヘルニアだったのです。そんなものがあるのも知りませんでした。
聞けば、『臓器のヘルニアはほとんどの人が持っていて、それが症状として出るか、出ないか。』だそうで、しおりさんの場合はそれが出てしまったのです。
そのヘルニアの発見が遅れてしまい、『更年期障害の一種だろう。』としおりさんは考えていました。なので帰れば、毎日かなりツラそうにしていました。

数か月間、元気なしおりさんはすっかり影を潜めてしまい、楽しかったセックスライフも一時中断となります。
僕を気にした彼女は、『お口でするわ。』『風俗にいっておいで。』『彼女作ってもいいよ。』とまで言ってくれました。
しおりさん自身、生理が終わったことで、どこか女としてもう終わってしまったような、そんな気も芽生えていたのでしょう。

『タイト?お口でするわ~?抜いとこ~?』
『いいわ。しおりさんが元気になるの待つわ。』
『私、たぶん時間掛かるよ~?男の子なんだから、ちゃんと抜かんといかんよ~?』
『いいって!』
『だったら、する~?オマンコにする~?』
『しおり、えらいやろ~?大丈夫やって!』
『ほんと、大丈夫~?』
『しおりが元気になったら、イヤでもやるから。』

と僕のことをかなり心配してくれる、しおりさん。禁欲を決めた中、二人で布団に入って眠るのです。

その深夜でした。下半身に快感を覚え、僕はユックリと目を覚まし始めます。すでにパジャマは脱がされ、しおりさんの手でチンポは勃起をしています。
更に違和感がありました。チンポ全体に、湿り気を感じるのです。その液体はとても心地よく、しおりさんが裏を擦るだけで、快感がともなって来るのです。
『起きた?』と聞いて来ました。『なんか塗った?』と聞くと、『ローション…。気持ちいいやろ?』と言われます。
『痩せガマンなんかせんのよ~?タイトの射精を見るだけで、私はうれしいんやから~。』と言ってくれ、身体がツラいのを無理して、起き上がります。
しおりさんに申し訳なくなり、僕は立ち上がりました。彼女を座らせ、僕が立ったままフェラをさせるのです。

しおりさんの顔の前には、ローションにまみれて、勃起をしたチンポがそびえています。
彼女は自分のパジャマを脱ぐと、『これで興奮出来る~?』とわざと僕にその乳房を見せてくれるのです。
そして、まみれたローションなど気にせず、彼女はその口でチンポを包み込みます。すぐに口は前後に動き始め、その度にローションは根元に貯まるのでした。

しばらくして、『タイト~?』と声を掛けられました。彼女は僕の両手を取ると、その手を自分の頭に持っていくのです。
『激しくするから、激しくして!』と言われ、彼女のフェラは速度を上げました。彼女の頭に持っていかれた両手は、すぐに彼女の髪を掴みます。
しおりさんの頭を前後に揺らし始めると、彼女もタイミングを合わせるようなフェラに切り替えるのです。
『アァ~…、アァ~…、ウウン~…、ウウン~…、』としおりさんはフェラチオをするための道具になってくれます。
片方の髪の毛を引き、フェラをする道具の顔を見てやります。『ウゥ…、ウゥ~…、』と必死な顔をして、チンポに食らいついていました。

『タイト~!私なんか犯し~!私なんか、好きなだけ犯したらええんよぉ~!』と言われ、僕の片手は彼女の後頭部へと移りました。
しおりさんの頭のを持つと、その頭は自由自在に動きました。何度も引き寄せ、その度に僕のチンポはしおりさんの口を犯しました。
普段とは違う激しいフェラを要求され、彼女の額には大汗がにじみます。何度も喉の奥にまでチンポを飲まされ、逆流をした唾液が流れ落ちます。

『しおり~!逝かせて~!』と言うと、彼女は僕のお尻に手廻し、彼女の顔はチンポに張り付きました。
唇はチンポ本体を擦りあげ、舌は亀頭を上下左右どの方向からも責めてきます。彼女の口からチンポは一度も離れることもなく、それは続けられました。

その時、彼女の舌は尿道を責めあげていました。いきなり噴射してきた精液に、慌ててしまい舌でブロックをするように受け止めたしおりさん。
しかし、すぐに彼女の口の中はノドまで直通のルートが出来、以降の射精を全てノドで受け止めてくれたのでした。

『タイト~?私のことなんか考えんでいいの。したい時には、気にしないで私なんか道具したらいいの。』と言ってくれたしおりさん。
ところが、すぐに彼女を悩ませていた原因のヘルニアが見つかりると、治療をした途端に劇的な回復を見せたのです。
上に乗られ、激しく腰を振りながら、『チンポ~!私のチンポ~!』と叫ぶしおりさん。どっちが道具なのでしょうか。
95
投稿者:タイト
2018/03/19 14:23:05    (GjXWXzQo)
スレ主のタイトです。
おひさしぶりです&初めまして。久しぶりに見たら、最後の投稿が一年以上も前なのに、かなり上まで押し上げられていて、少し驚きました。(笑)
その間、いろいろありましたから、書いてみようと思います。詰まらなければゴメンナサイです。(汗)



しおりさんの妹の『郁美さん』とのことです。先に言っておきますが、やましい話ではありません。(笑)

しおりさんからの協力を求められた、妹の郁美さん。あれから、僕達の前に度々顔を出すようになります。しおりさんの家に行けば、彼女が普通にいるのです。
何をするわけでもなく、座ってスマホとタブレットをいじっているのです。最初は違和感もありましたが、そのうちに僕達も慣れました。
『タイトくん~?ちょっと~。ちょっとちょっと~。』とにやけたような顔で呼ばれ、郁美さんの隣に座ります。
指で画面を拡大され、それをにやけながら指差すのです。しおりさんからは見えませんが、その画面にはアダルトな女性用の下着が並んでいるのです。
『こっち?それとも、こっち?』と指をさしていくので、『これ!』と僕が指をさします。『これぇ~!?これがお好み~??』と言われ、もちろん冗談です。
マイクロビキニの中でも、一番過激そうなヤツ。ほとんどヒモのみで、胸の乳首も下の具も隠しきれていません。
『あんた、スケベやなぁ~!これぇ~?これ、お姉ちゃんに履かせたいの~?』と言われ、慌てて『冗談ですよ。』と言って返します。
それを聞いていたしおりさんが、『なになに?~』と寄って来て、タブレットが彼女に向けられます。『アッホっ!』と一言で返したしおりさんでした。
『あんたも、バカなことせんのよ~。』と姉から妹を注意していました。

その日から、しばらくして。『町内会の会に行って来るから。あんた~!タイトくんに、絶対見せたらいかんよ!』と言って、しおりさんは外出をします。
イタズラ好きの郁美さんが、そんなことを聞くはずがありません。『タイトくん?ちょっと~。』と呼ばれ、週刊誌数冊がテーブルに置かれます。
ただの週刊誌です。ところが、『これぇ~!貰って来たよ、ほれぇ~!』と週刊誌の下から、隠していた2冊のカタログが出てきました。
一冊は女性用下着のカタログ。もう一冊は大人のオモチャのカタログでした。女性下着のカタログに至っては、『セックスライフ』と文字が踊っています。
郁美さんは『一緒に見ようかぁ~!』と言って、僕がやって来るのを待っていたかのようでした。

郁美さんは、かなり弾けていました。下着の雑誌をめくりながら、『なあ~?これなあ~?』と僕にいちいち確認をするように、ページを進めて行くのです。
あそこの部分が大きく口を開いたパンティーのページに掛かると、『これ、スゴいなぁ~?まる見えやないのぉ~。』と感心をしているのです。
『郁美さんも、こんなの持ってるの~?』と意地悪に聞いてみました。もちろん、乗りのいい郁美さんだから、こんなことを聞けるのです。
『それを聞く~?それ聞くかぁ~?』とおどけ、『私が持ってるって言ったら、キミ絶対想像するやろ?私を裸にして、これ着せるやろ~?』と突っ込みます。
『しないしない。(笑)』と言いますが、『変態~!変態~!あぁ~、もしかして、もう私を裸にしてるやろ~!この子、いやらしいわぁ~!』と勝てません。
そして、『どうする~?これ、お姉ちゃんに着せてみる~?着せるんだったたら、買ってあげるわ~。』と言われ、購入ノートに書き込まれました。

そして、オモチャのカタログに移ります。意外と品数の少ないカタログですが、これを主婦の方と二人で真面目に見ているのには、笑ってしまいます。
流石に、郁美さんでも言葉が減りました。下着は身に付けるものですが、オモチャは女性のアソコに使うものです。いろいろと想像もしてしまうのでしょう。
言葉少なに、ページがめくられて行きます。郁美さんの口からも、『はぁ~。』『へぇ~。』とため息程度しかで出来ません。
少し、しおらしさを見せる郁美さんが面白く見え、『これは~?郁美さん、こんなのどう?』とからかい半分に聞いてみます。特大のバイブレーターです。
『はは…はは…。』と力ない笑いのあと、『これは壊れるわ~。こんなの、誰が使うのよ~。』と怒られました。

一通り見終わり、彼女がペラペラとページをめくり読み飛ばしていた時。僕はエロ心に火がつき、『郁美さんが持っているヤツ、どれ~?』と聞いてみました。
バイブレーターのページです。『うわぁ~、この子すごっ!』と言って、とあるバイブの写真を指差します。ごくごく普通のモノです。
しかし、『タイトくん、ちょっとこっち向いてん?』と言われて郁美さんを見ると、『入れたやろ~?私、裸にして、コレ入れたやろ~!』と止まりません。
『もう、いやらしい~!この子には気をつけよ~!何されるかわからんわぁ~。』とからかわれました。
しかし何の縁なのか、彼女が指を差したノーマルのバイブも購入ノートに書き込まれたのでした。

数日後、会社帰りに郁美さんに会い、『はい!これ、買ってあげたからねぇ~。』と彼女が購入したものを車の中で手渡されました。
段ボールの中には、女性下着とバイブ、あと数点が入っていました。『これから帰って、使うの~?』と聞かれ、返事に困ります。
『使いなよ~?せっかく買ったんだから~。この下着きさせて、仲良くセックスしておいで~!』と背中を押されます。

しかし、一つ謎が残ります。段ボールがすでに開いていたことです。養生用のビニールも少し減っているように思えます。
そこで、『ところで、郁美さんはなに買ったん?』と聞いてみました。『なにがぁ~?』といったその言葉がもうおかしいです。
『バレた~?なあ、バレた~?私のはコレ~!』とアッサリと出して来ました。それは、濃いオレンジ色のパンティーでした。
『ちょっと、貸してん~?』と取り上げると、そのパンティーの股間はバックリと大きく口を開いていました。

『すごっ~!これ、どうするん~?』
『なにがぁ~?』
『誰が履くん?』
『私に決まってるやないのぉ~。』
『誰に見せるつもり~?』
『大事な旦那さまに決まってるやろ~。』
『旦那さまはコレ、喜ぶ?』
『知らんわぁ~!それよりか、あんた~!また私を裸にしてるやろ~?この下着きせたやろ~?』
『やらんわぁ~!』
『してるしてる!これ着させて、下から覗いてるわ~、絶対!』
『下から?ところで下から見て、何が見えるん?』
『言えるかぁ~!この、ド変態~!』

なかなかの妹さんです。

94
投稿者:クソガキ
2018/03/18 18:21:26    (d8XNuVcJ)
92さん
そうだったんですね…
まだナンネ初めて短いもので^^;
3か月前にこれ拝見してれば、私も元彼女と良いコミュニケーション出来たのかもと後悔しております。

本当に現在のお二人の続編是非とも聞きたいですね。

93
投稿者:56歳親父
2018/03/16 23:54:03    (BXu764f6)
復活続篇でないかな?って、表に出してみました。本人見てないかな?本当に、いい話ですよね♪泣ける話ですから
92
投稿者:(無名)
2018/03/16 15:41:41    (yIQisuE7)
〉91さん


埋もれていたわけではありません。これ、結構話題作だったんですよ。
91
投稿者:クソガキ
2018/03/15 18:39:21    (6xkbsR0r)
こんないい話が埋もれていたとは…
境遇は若干違いますが、風俗で出会って恋人に変わる様々な経緯や最中のやりとりや、男女のすれ違った思いなど
めちゃくちゃ似てて、とても感情移入してしまいました。

当時私の考えがおこちゃまだったので3年程度で関係が破綻してしまいましたが、
今の継続してるならどうかお幸せになってください!

いろいろ気付かさせてくれてありがとうございました!
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。