ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任先から夫が帰ってくる
投稿者: 佳菜子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/29 11:09:24(NfSnA41V)
2
投稿者: (無名)
喜んでるのかな?
23/12/29 11:27 (4Gt8tZbt)
3
投稿者: はるき
ID:77517751
その後の様子語ってください
23/12/29 11:28 (51kcRCX8)
4
投稿者: 佳菜子
今晩夫が帰ってきます。
たぶん、会社で報告を済ませ同僚と久しぶりに飲んで帰宅は10時過ぎだと思います。
そんなことを義父も分かっていて、夕べも今朝も抱かれてしまいました。
ようやく生えそろった陰毛を義父は私の裸のお腹に頬を着け見ながら引っ張っています。
「佳菜子、今晩あいつが求めてきたら抱かれるのか、、」
「当り前じゃないですか、夫婦なんですから、、」
「夫婦か、、でも今じゃ私の方が回数も多いし感じ方も凄いじゃないか。」
「だって、お義父さんが凄いんだもの。あの人のより大きいし硬いし、、」
「来年はここを剃ったらそのままにしないか。」
「剃ったままパイパンでいるっていうこと、、」
「ああ、、」
「そんなことしたらあの人の浮気がバレてしまうわ、、」
「いいじゃないか、私と佳菜子はもう他人じゃないんだから、私の子供まで孕んだし、、」
「そんなこと、、あの人には絶対言わないで、、3回も堕ろしたからもう子供を産めない体になってしまったんですから、、お義父さんのせいですから、、」
「ごめん、苦しいこと思い出させて、、」
夫が帰ってくるまでまだ義父は私を抱く覚悟です。
23/12/29 12:28 (7xDELDKL)
5
投稿者: はら
佳菜子さん
今日帰ってくる旦那さんにツルツルに剃ってもらえば?
生理の時、処理が楽らしいからしてみようかなと思ってたんだけど、あなたがいない時にしてたらびっくりするでしょ?だから帰って来たらあなたにしてもらおうと思って待ってたの!
ってな感じでどうかな?
そしてそのあと旦那さんにたっぷりクンニしてもらったら!旦那さんも喜ぶんじゃないかな!
舅はどんな反応するだろうね?笑
23/12/29 15:14 (4Gt8tZbt)
6
投稿者: 松本
佳菜子さん
旦那さんに抱かれてますか?

23/12/30 00:50 (9OSwpsfw)
7
投稿者: (無名)
置くは、今何歳ですか?
旦那かわいそうに
一生懸命働いてるのに
24/01/02 22:05 (HTLtrOS5)
8
投稿者: 佳菜子
開けおめです、29日主人が赴任先から帰ってきました。
夕食を終えると舅は自分の部屋へ行ってしまい、私と主人だけになってしまいました。
後片付けをしていると主人はお風呂へ、終えると主人がお風呂から出てきて「部屋で待っている。」と言われました。
主人に抱かれる覚悟でお風呂で体をまんべんなく洗い寝室へ行きました。
部屋へ行くと主人が私の手を引きお布団の中へ、すぐに裸にされ全裸だった主人が覆いかぶさってきました。
キスをされ、体中愛撫をされ、だんだん下に降りてクン二を、、
私は舅に声を聞かれたくなくて口を手で押さえていました。
すると主人が体をあげてきて、「やっぱりオヤジに剃られたんだ、、」と言ってきてびっくりしました。
主人は前から私と舅の関係に気付いていたようなんです。
その夜はそれだけで行為もなく終わって寝てしまいました。
翌日起きると主人の姿はなく、テーブルに主人の直筆の離婚用紙が置いてありました。
私が呆然としていると舅が起きてきて、離婚用紙を見て「出て行ったか、」とつぶやき、その夜からまた舅に抱かれました。
抱かれたというより5年前の初めての頃のように抵抗して犯されてしまったんです。
しかし、あの頃は舅の一物に感じていなかったのに、今ではすぐに反応して感じてしまう私がいるのです。
舅に何度も何度も突かれ、オルガを感じしがみ付いてしまう私がいるのです。
すでに舅の子供を3度妊娠し堕ろしている私、出て行くところもなくましてや働くところもない私は舅と一緒にいるしかないのです。
あれから主人から連絡はありません。
私と舅は主人がいないときと同じように一緒にお風呂に入り寝床も一緒にして毎晩セックスを重ねています。
まだ主人が書いた離婚用紙は提出していませんが、近いうちに出す予定です。
年初めから暗い話で申し訳ありません。





24/01/03 11:35 (/kNuDXmI)
9
投稿者: (無名)
かわいそう旦那
奥さんは、何も旦那さんには、思わないの?
舅さんの年金で生活ですよ苦しいと思いますよ
旦那さんには、その夜あやまらなかったの

24/01/03 13:52 (pynyGeEW)
10
投稿者: はら
旦那さんは離婚届の用紙を事前に用意してたってことやね!
旦那さんも単身赴任先にパートナーがいるんやろね。
この先、じいさんの世話(介護)で楽しい生活が待っていそうやな!
じいさんのチンポに惚れたんやから仕方ないな
24/01/04 18:53 (7gc/b4Vb)
11
投稿者: 佳菜子
1月4日、役所へ行き離婚用紙を提出してきました。
役所は新年の飾り付けがいっぱいで、提出前におめでとうございますと言われ、すぐに、「あ、、すみません、」と謝られました。
私がいけないのです。新年早々離婚届をするなんて、、
帰って舅に報告すると、「息子から連絡があったよ。」と言われました。
今離婚届を提出に行っているというと、「あとは親父が佳菜子の面倒を見てやってくれ。」と言われたそうです。
その日の夜、舅にまた陰毛を剃られパイパンになりました。
もうこれで主人が帰ってこないので陰毛を生やす意味はありません。
あとは舅は亡くなったら生やすかそのままパイパンかだけです。
舅は今年65歳、定年で退職金とあとは年金だけですが、家だけは持ち家なのでそれが何よりです。
その夜から私は人妻ではなく離婚妻として舅に抱かれました。
夕食を終えると舅からお風呂に誘われ、体の隅々まで洗われました。
「今晩から佳菜子は私の妻だから、もう子供はできないけれど二人助け合って過ごして行こう、、」と言われました。
離婚届を出した夜私は舅の妻になったことを確認させられましたが涙は出ませんでした。
それはお正月の間、主人が帰ってこないのを確認してたっぷりと泣いたからです。
お風呂から出て今まで夫婦の寝室にしていた部屋が、今晩からは私と新しい主人(舅)の部屋になってしまいました。
主人が裸でベッドに寝ている横で、私は「今晩からあなたの妻です。よろしくお願いします。」と三つ指をついて頭を下げました。
それからは初夜として夫婦と愛し合いセックスを重ねています。
新婚になって2日が経ちましたが、主人は仕事が終わるとまっすぐ帰ってきてくれています。
玄関でお帰りのチューをし、夕食を作っていると後ろからお尻を撫でてきて本当の新婚のようです。
明日と明後日はお休みなので、今晩の私の格好はエプロン姿ですがスカートは穿いていません。
裸にエプロンは寒いのでスカートだけはかないで、上はそのまま下はショーツにエプロン姿で主人は喜んでくれています。
また新婚生活を報告します。
24/01/06 17:41 (4un1Hsoi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月10日 伊豆混浴-関東/生見せカップル 15:20
    (無題)-懺悔の掲示板 15:19
    5/8羽島エロ遊びメンバー募集-東海/生... 15:18
    今夜22時以降、2カ保市近郊で-東北/生... 15:18
    待ちだのカラオケで彼女を-関東/生見せカ... 15:17
    追いつめられた人妻-人妻熟女 官能小説 15:15
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 15:14
    お嬢様学園の秘密の個人授業-イメプレ 15:12
    近所の若妻-寝取られ動画 15:10
    おなにい中毒-オナニー実況 15:07
    祝日の今日 血場海沿い-関東/生見せカップル 15:06
    某国のバレリーナ-イメプレ 15:06
    磐城-下着を置く女/東北 15:06
    アダルトショップとかで-露出画像掲示板 ... 15:05
    感想教えて下さい | 脱いだときのギャッ... 15:05
    本日20時以降、世子濱で-関東/生見せカ... 14:59
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    治せますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    GW締め-SM調教動画 14:52
    今から、すぐ-関東/生見せカップル 14:50
    6月 冊保呂行きます-北海道/風俗情報・... 14:46
    43歳妻の下着とナプキンでシコりませんか... 14:40
    本日、真世界にて-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    今夜-東北/生見せカップル 14:32
    今夜、天神アル○ィ・○ン宿泊-九州・沖縄... 14:32
    寝とってください!-関東/生見せカップル 14:29
    オナニーが好き-オナニー実況 14:28
    けっこう淫乱かも。相手してくれますか?-... 14:27
    ニーハイ風パンスト-パンストフェチ 14:23
    白石のラブホです、今直ぐ来られる熟熟好き... 14:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.