ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任先から夫が帰ってくる
投稿者: 佳菜子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/29 11:09:24(NfSnA41V)
12
投稿者: (無名)
これから元旦那さんのお父さんと一緒に暮らすことを決めたんですね。しかも夫婦としてですか。今どき三つ指をついて「これからお願いします。」なんて言う人も少ないのに、佳菜子さんは立派です。退職金と年金で佳菜子さんがパートに行って少し手伝ってあげれば夫婦二人くらい暮らせるんじゃないですか。お幸せに、続く限り夜の夫婦生活も頑張ってください。夫婦の子供なんて無理なのかな。
24/01/07 13:17 (m54DZ587)
13
投稿者: (無名)
元旦那の子供は、居ないの
奥さんは、現在お何歳
24/01/09 07:13 (8ccOZqMO)
14
投稿者: 佳菜子
ごめんなさい、私35歳です。
毎日が新婚夫婦のようです。
もう誰に遠慮することなく家に中では愛し合っています。
今日は主人が帰ってきたらどんなことをして喜ばせてあげようかと考え、それが楽しいんです。
裸にエプロンはもちろん、真っ裸で玄関で三つ指をついて出迎えたこともあります。
そんな時主人(元義父)は玄関でズボンとパンツを脱いでペニスを私の口に入れ、そのあと繋がってきます。
立ちバックの繋がったまま歩いてリビングまで行き、そこで本格的なセックスが始まります。
そのあと二人でお風呂に入って、夕食を食べ寝室で営みを、、
元夫の時と比べようもないくらい愛してくれます。
24/01/10 12:11 (DSmmgO5n)
15
投稿者: (無名)
35歳ですか
今は、元旦那の事思う事は、無いんですね
元旦那の間には、お子さん居ないんだ?
まだ若いから今後、子供ができる可能性は、有りますね
中出ししてるんでしょ?

24/01/11 04:19 (Avs6OYbB)
16
投稿者: 佳菜子
ありがとうございます。
もう新しい主人が出来ましたので元旦那のことを思うことはありません。
元旦那も私と父親がこんなことになってしまったのですから、もし父親が亡くなってもお葬式には来ないと思います。
私を寝取った父親ですから。
子供は前にも書きましたが、父親と関係を持って3度堕胎手術をしたため子供が産めない体になっています。
ですからこれからはずっと今の主人と二人だけの生活です。
私としては主人と夫婦生活を続け、事実婚を進めて行こうと思っています。
もちろん夫婦なんですから主人の老後の面倒も見ていくつもりです。
夕べも一緒にお風呂に入り、ベッドで愛してくれました。
先日主人から婚姻届けの用紙に署名捺印をしたものを貰いました。
すごくうれしくて私の宝物です。
役所には提出できませんが大事にしまってあります。

24/01/11 11:51 (t/NX.zjU)
17
投稿者: (無名)
元旦那には、みれんは、無いと言う事ですか?
悪い事したとも思って無いんですね
今は、お父さんの事愛してると言う事ですか
元旦那に比べていいセックスしてくれるのかな?
24/01/11 14:45 (ZS.ZiQzf)
18
投稿者: 佳菜子
元旦那には悪いことをしたと思っています。
でもお義父さん(主人)のことを愛しているし、元旦那も納得して離婚届に署名捺印をしてくれたので未練はありません。
セックスに関してはどちらがいいとは言えませんが、お義父さんに満足しています。
普通の父息子だったのでその関係を絶つのは悪かったと反省はしています。
出来れば、また今まで道理の関係に戻ってほしいですが私からそれを言う資格はないと思っています。

24/01/11 16:49 (t/NX.zjU)
19
投稿者: ヒデ
今でお話ししてきたのは、私です有り難うございます
父と息子の関係は、戻らないでしょ~ね~
お父さんが良く分かってると思いますよ
元旦那は、かなり前から2人の事は、分かってたでしょ~ね~
貴女が子供をおろしたのも
1年の家族が医療費をどこでどのくらい使ったてイウ書類が会社から毎年もらってるはず

24/01/12 02:16 (YeOyvqS2)
20
投稿者: 佳菜子
ヒデさん、ありがとうございます。
そうですよね、会社の健康保険の利用明細ですよね。
だったら2年ないし3年前から分かっていたと思います。
元旦那はどうしてすくに言わなかったのでしょうか。
元旦那を責めるより私が悪いことをしたんですよね。
しかし、私も初めてお義父さんに襲われたときにはすごく抵抗したんですよ。
夜中に寝ている私の寝室へお義父さんが来て、私の上に乗って両手を握られて、、
その時はまさかお義父さんとは思わなくて強盗かなって思って、、
足をばたつかしたんですがすべてが空振りで、お義父さんと分かった時にはもうお義父さんの物が私の中に入っていました。
それでも抵抗したのですが、私の中で精液を出されてしまって、、
その夜と翌日はずっと部屋に籠って旦那に言うか我慢するかと泣いていました。
それで何時しかまた眠ってしまって、また夜中に襲われたのでした。
トイレは2階にもあったけど、お風呂には入っていなかったから変な匂いがないか恥ずかしくて言いなりになってしまったんです。
2日目の夜はお義父さんもすぐに終わらなくてじっくりと責められ、その時に感じてしまって私の中へ2回精液を出されてしまいました。
「佳菜子さん、感じていたよね。」と言われ、「息子に言ってもいいんだよ、」と言われましたが、私も義父にいかされたことが負い目になって旦那には言えませんでした。
そして何度か抱かれているうちに旦那にはない感情が義父に沸いてきて虜になってしまったんです。
半年が過ぎたあたりからお義父さんから求められるのが7とすれば後の3は私から求めて行ったのです。
それは台所で義父に後ろから求められるとすぐにお尻を差し出すことから始まり、1週間も義父が求めてこないときは私の方から義父の寝室へ行って裸になってお布団の中へ入ることも、、
旦那が一時帰宅して赴任先へ帰った時も、義父から陰毛を剃ると言われだめと言ったのですが、興奮材料が欲しくて受け入れてしまったんです。
そして妊娠がわかった時にはもうお義父さんの体から抜け出せなくなっていて、、、
それでも産めば主人の子供ではないことがわかってしまうし、堕ろすしかなかったのです。
こんないけない私に神様はどんな罰を与えるのでしょうか。
もし罰が下るとなれば、私は甘んじて受けるつもりです。
でも今のところ罰はなく、お義父さん(今の旦那)からの愛情の方が多いのです。

24/01/12 11:21 (iPMWABpa)
21
投稿者: ヒデ
元旦那は、出ていってから奥さんには、連絡は、無いの?
お父さんには、あったみたいだが
かなり前からお父さんと奥さんの事は、分かってたんでしょ
証拠が無いのと元旦那の所にもどって来ると思ってたんでしょ
けど今回、毛をそってたのがわかりオヤシの女になってると理解したんでしょう
かなりつらかったと思いますよ
これをきっかけで元旦那が変な生活しなかったらいいですが
奥さんよりいい女が居たらいいですが
24/01/12 15:37 (MFW1oT8n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜 地区方あたりで-九州・沖縄/生... 13:03
    今日と-下着置く男 13:02
    今日か明日夜-関西・近畿/生見せ女 13:00
    消されたので、また載せてみます-露出画像... 12:58
    矢真型賢 弦丘-東北/生見せカップル 12:57
    今から黄色ビデオ通話みせます-エロイプ掲示板 12:56
    本日、15時頃から-東北/生見せカップル 12:52
    ブラック&ハートさん@前橋-「置く女」成... 12:52
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:48
    チラリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜カーセックス-関東/生見せカップル 12:37
    凌辱林調教…-関東/生見せカップル 12:36
    過去のやつ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:29
    本日夕方以降近視町-関東/生見せカップル 12:28
    コンビニのトイレでディルドオナ❤️-露出... 12:25
    明日28日布留川にて日中寝取り-東北/生... 12:24
    若い方で-寝取られ掲示板/中国 12:24
    昨日の円◯に行く一部始終-露出動画掲示板... 12:24
    ドライブ中にムラムラ-露出画像掲示板 -... 12:22
    都内南側の公園で露出&ライブ配信-関東/... 12:22
    13時〜-関西・近畿/生見せカップル 12:22
    14時からいにイズのカナヤ旅館-関東/生... 12:21
    本日夕方以降禁止町近辺-寝取られ掲示板/関東 12:18
    ネカフェで-露出目撃報告 12:18
    入浴中にシコシコ-男の娘・女装・ニューハ... 12:17
    多板 店愛-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    筑豊-下着置く男 12:07
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:58
    市間根 運南市-下着置く男 11:52
    板違いですいません-関西・近畿/生見せカ... 11:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.