ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35 244レス
2
半日出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:53 50レス
3
オナニーからお漏らしまで。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:44 22レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:単身赴任あれこれ
ルール:募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
実父、義父?
投稿者:出張人
先週、九州のある街に行って出張から帰ってきました。その時のホテルでのことなんですが、30代半ばの女性とチェックインが重なってしまいました。今は機械でチェックインなんですが、彼女は不得意な方でウロウロするばかり。私が助けて無事チェックインを終えエレベーターに乗りました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/21 21:10:22 (.2wr8Q.l)
単身赴任
投稿者:川島
四十代で初めて単身で地方へ赴任しました。子供が高校進学で家族での赴任は無理でした。住まいは会社借り上げのアパートでした。そこには奥さんと来てる赴任者もいて羨ましい限りでした。しばらくするとその人達と仲良くなり晩飯に呼ばれる事もありました。

...省略されました。全部表示する

2024/04/09 08:50:42 (pbVF9qsR)
元カノのミサ
投稿者:トシ ◆DfnNJOnMDk
一昨年の9月に急に支店へ異動となり、来年4月までの単身赴任生活も残り一年となりました。元カノとの出会いを少し書きます。支店は僕の最初の勤務地で、十数年ぶりに着任した。街並みも少し変わったものの、とても懐かしく感じた。また、支店には寿退社したはずのミサがいた「出戻りです」と苦笑い

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/03/28 16:32:22 (nuKLz3sq)
単身赴任先で抱いた五十路おばちゃんの味わい
投稿者:三十路の頃 ◆BgMiaM3LKM
俺は現在56歳、嫁は53歳になってる。38歳から40歳までの3年間、単身赴任してた時、赴任早々、嫁と離れて禁欲が辛くて、つい、パートに来てた53歳のおばちゃんと不倫した。おばちゃんは、7歳年上の旦那がもう起たなくて、この数年レスになってた。そのおばちゃん、ブサイクではではないけど、特に美人っ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/03/26 19:14:35 (.cnZ5B4p)
夫が単身赴任中、義父に下の毛を剃られてしまいました
投稿者:妻
夫は転勤族です。子供が出来た5年前から単身赴任をしてもらっています。私は義実家に同居しました。その年の夏、私は義父に犯されたんです。昼間は義母は、パート。私は二人目を出産後、1年間の産休と育児休暇中でした。そろそろ仕事に復帰する準備を始めようと、母乳も止めて

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/03/05 13:17:39 (cxgb48ln)
旦那が去年の暮れから急遽単身赴任になって
投稿者:ひろみ
旦那の勤先で急遽単身赴任に行ってくれないかって頼まれ去年の暮れから単身赴任中なんです。亭主元気で留守が良いって言うけどずっと浮気なんかしなかったからつい遊び半分でマッチングアプリで歳下の彼と出会っちゃって肉体関係になっちゃったら旦那とは全然違って沢山愛撫されちゃって何度も何度も逝かされちゃったんです

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/02/27 12:34:21 (SI/xU2dP)
恥ずかしいのですが…
投稿者:(無名)
去年の春から単身赴任生活で、もうすぐ2年になろうとしている42歳の親父です。仕事が忙しくて自宅に帰るのもままならず、自由になる金も乏しいので、性欲処理はもっぱらオナニーで済ませています。もちろん一人住まいなので、エロ動画やグラビアは見放題、実質はオナ部屋になっている寝室には布団が敷きっぱなし

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/02/20 19:07:05 (I92UqMuJ)
薄幸美人のバツイチ熟女と不倫した3年間
投稿者:単身赴任 ◆s.trzNnFi.
42歳から45歳までの3年間、単身赴任をしていた。県庁所在地の私鉄の駅のそばにアパートを借り、妻と子供が恋しい日々を過ごしていた。毎朝、その私鉄の駅で顔を合わせる通勤客の中に、ひときわ目を惹く女がいた。年の頃は同年代に見えたその女は、どこか陰のある薄幸美人で、遠い昔、妻の前に付き合っていた、悲恋で別れた元カ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/02/14 19:16:03 (q5wp27Io)
義兄に
投稿者:亜希子
義兄が社長で主人が工場長そして義姉が事務をしているんですが3年前の冬、昼間ウトウトしてしまってた私は義兄が来たのも気が付かなかったんです。気がついたのはセーター捲くられ乳を鷲掴みにされた時でしたえっ義兄さん何?

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/02/08 10:43:25 (wYkbRCvx)
妻に知られるとまずいのですが…
投稿者:謎謎
年が明けて、単身赴任生活3年目に入りました。仕事が忙しくてなかなか自宅に帰ることができず、妻とのセックスも縁遠くなっています。金に余裕もないので、性欲処理はもっぱら妄想オナニー。様々なオカズさんたちに代わる代わるお世話になっていますが、一貫して続いているのは妻の妹への欲情です。こちらに赴任する前から秘かに想いを寄せていたのですが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/01/15 15:28:59 (Qi4FC2M.)
≪ 前 1 2 3 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2日昼間-関東/生見せカップル 16:14
    ニクべんき♡-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    28(日)か29(月)咲きMIYAで私達... 16:07
    FTMをオナホに-関西・近畿/生見せカップル 16:07
    露出できる屋内-北海道/生見せカップル 16:06
    神戸市名ダ区-関西・近畿/生見せカップル 16:05
    タートルマウンテンシティ-下着を置く女/東海 16:04
    妻のおしりです!感想お願いします! | ... 16:04
    刑務所サービス-イメプレ 15:58
    熊モン市-九州・沖縄/生見せカップル 15:55
    今夜19時〜再東部-関東/生見せカップル 15:50
    ネカフェでの痴漢&夜這い-露出待ち合わせ... 15:44
    外国人男性(大阪)もしくは30代男性-関... 15:33
    神戸市名ダ区 -関西・近畿/生見せカップル 15:28
    数組で楽しくワイワイしませんか?-関西・... 15:27
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 15:20
    gw後半 都内で-関東/生見せカップル 15:19
    本日、丘山-寝取られ掲示板/中国 15:17
    ペン [ID pika815]こいつらや... 15:16
    3日の夜 神戸まで名古屋から妻と行きます... 15:15
    今夜20時~-北海道/生見せカップル 15:08
    29日 戸山 10時〜-寝取られ掲示板/... 15:06
    おしゃぶり-寝取られ動画 15:05
    「イケ!」の合図はスパンキング-SM調教動画 15:03
    オナホ状態の元嫁-露出動画掲示板 - 動... 15:01
    本日!-関東/生見せカップル 15:00
    マゾマゾ夫婦が誕生したハードな調教の話-... 14:59
    こねこねJK-オナニー実況 14:57
    明日日曜 中央区ホテルで寝取り-寝取られ... 14:57
    5/6 複スウやります!-関東/生見せカ... 14:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.