ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が満足するならば~前夫の愛~
投稿者: 再婚男 ◆FUwywsmHJc
私は35歳、妻の由香は31歳、お互いバツイチ同士で再婚して半年が過ぎました。
私は離婚1年後の33歳、由香は離婚2年後の29歳で、共通の友人の紹介で知り合いました。
由香は小倉優子さんに似た可愛い顔をしていたので実年齢よりかなり若く見え、バツイチなんて信じられませんでした。
お互い子供はいなかったので、毎週二人きりでデートするうち求め合い、ベッドを共にするようになりました。
バツイチとは言え由香はまだ29歳、メリハリのある身体はエロボディと呼ぶに相応しく、恥裂からは赤紫の恥唇が少しはみ出していましたが、ドドメ色にはまだ程遠い変色でした。
先天的なのか前夫に吸われたのか、恥豆は腫れ気味に歪んで敏感でした。
お互い、結婚して性生活を営んだ経験から性行為には積極的で、私は小倉優子さんに似た可愛い由香との淫らな行為にどんどんのめり込んでいきました。

私が由香にプロポーズし、再婚する意志を固めたある日、私あてに見知らぬ差出人から宅配便が届きました。
中には、箱に入ったバイブ、ローター、バキューマーとDVD-Rが入っていました。
DVD-Rがとても気になった私は、再生しました。

赤いロープで縛られた乳房にバキューマーが吸い付いた画面が映し出され、アップになると乳首が吸われていました。
微かに聞き覚えのある由香の声が聞こえました。
「止めてください・・・ああ・・・あなたとはもう他人です・・・」
この会話から、凌辱を加えているのが前夫だと推測されました。
画面がゆっくり引かれると、椅子にМ字に足を開かれた全裸の由香が映し出されました。
「手間かけさせやがって・・・初めから素直に縛られろ。抵抗したってお前の力じゃ無理なんだよ。弱点を知り尽くした俺に適うと思ったか?ふふふ・・・これから何をされるか知っているお前は、嬉しくて濡れてるんだろう・・・」
画面が由香の恥唇を映し出すと、パックリ割れた恥穴からトローリと愛液が流れていました。
「くくく・・・やっぱりヌルヌルじゃねーか・・・まだマンコには何もしてねーのに、期待してるみたいだな・・・」

一度カットが入り、場面が変わると、バキューマーで吸われて異常勃起させられた乳首にゴムリングが嵌められ、その乳首をローターで刺激されて悶える由香が映りました。
「あぐーーーっ!ああっ、ひぃーーーーーっ!いぐぅーーーっ、かはぁぁぁ・・・ひいっ!ひいっ!ひーーーーっ!」
由香は切なそうに眉間にシワを寄せ、涙目で半開きの口からヨダレを垂して悶えていました。
前夫らしき男が生のイチモツを由香の恥穴にあてがうと、
「いやあぁぁぁぁぁぁ!それはだめえぇぇぇぇぇ!私たちもう夫婦じゃないのよっ」
「お前、再婚するんだって?俺に肉体改造されてヨガッてた変態マゾだってことを隠して、幸せな結婚生活ができると思ってるのか?俺をご主人様と呼びながら悶えてた過去を消せるのか?」
と言って、由佳の恥穴にイチモツをズブズブと沈めて腰を振りはじめました。
由香の腰を掴んでグリグリ押し込むように腰を使うと、
「あぁぁぁぁ・・・ああ、ああ・・・ひっ・・・あ、あ、あ、あ、あ、いっ、いくっ、ああ、ああああ・・・」
由香はあえなく逝かされてしまいました。

逝かされては恥豆をローターで責められ、バイブで掻き回されて悶えながら覚醒して、またイチモツで逝かされていました。
「いぐうぅぅぅ・・・ああああ~~~あぐっ!ああああああ~~~いぐうぅぅぅぅぅぅ・・・」
吸い出されて腫れた恥豆をローターで責められ、バイブで恥穴を抉られ、イチモツによる快楽地獄の繰り返しに、由香は完全にマゾモードになっていました。
「ああ~~~いいですぅ・・・ご主人様~~~由香のオマンコが蕩けてますぅ・・・ああ~~いいいわあぁぁぁ・・・ご主人様のオチンポ様ぁ~~~オチンポ様で逝かせてくださいぃぃぃぃぃ~~~逝くぅぅぅ~逝くぅぅぅぅぅぅぅぅオマンコ逝っちゃうぅぅぅぅ~~~・・・」
私は震えが止まりませんでした。
あんなに可愛い純情そうな由香の変わり果てた淫らな喘ぎ声に堪えられませんでした。
私が由香との再婚を真剣に考え始めていた頃、由香が前夫から復縁を迫られていた事を知りませんでした。

なおも続く責めに、
「あああ~~~また逝っちゃう~~~~逝く逝くオマンコ逝っちゃうぅぅぅぅーーーーっ」
と全身を痙攣させながら逝きかけると、前夫はバイブを抜いて、
「チンポを入れてやるからな・・・」
「あっ、ダメよ・・・ああん・・・入れちゃダメ・・・私たちもう・・・」
「そうかダメか、じゃあ止めるか・・・」
というとイチモツを抜きました。
「あっ、抜かないで、止めないで・・・ああん、い、いいわ、いいわよ、ああ~~~ん・・・」
「ふふふ・・・お前の大好きな中出しをしてやるからな・・・ああ、出そう・・・」
「ああ、ああ、いい、あ、あ、あ、あ、もういい、中に出して、中に、中に出して」
「出すぞ、中に出すぞぉぉぉぉぉぉ~~~」
「きて、出して、いぐううう~~~あ、あ、あ、あ、いぐうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
前夫は由香の恥穴の中にタップリと精液を出しました。
動画は、由香の恥穴から流れ出る前夫の精液のアップで終わりました。
私は、別れを覚悟しました。
私の元を去り、由香は前夫の元へ戻って性奴隷として生きていくのだとと思いました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2017/06/22 19:13:32(QJLeJsFS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出共有-露出の話題 16:50
    明日22時~ 伯方 複数-九州・沖縄/生... 16:43
    見た目も大事-ヤリたい時の私の手口 16:42
    明日ま◯ど方面で-関東/生見せ女 16:39
    鞭にて-関東/生見せカップル 16:37
    治療家による本格的なマッサージはいかがで... 16:33
    連休中は暇ですー♪- 女の子のオナニー報告 16:29
    八千代市-関東/生見せカップル 16:23
    ふくやま-下着置く男 16:21
    本日ミケポ池梟-関東/生見せカップル 16:18
    濵松町駅近くのホテルで相互鑑賞-関東/生... 16:17
    本日19時以降 血馬竹刀 仕官-関東/生... 16:14
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 16:11
    最 南西部 明日29日-関東/生見せカップル 16:10
    服従を誓わされ-イメプレ 16:08
    こんにちは☀ | おしりを貼るとみんなが... 16:04
    派遣された美人女教師-イメプレ 16:03
    挑戦? 奈良-関西・近畿/生見せカップル 15:57
    お願い聞いてください-露出動画掲示板 -... 15:57
    4/30温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 15:52
    明日の朝から昼頃まで桑名で寝取りプレイを... 15:51
    今日28日 16時以降 斗内-関東/生見... 15:49
    男性経験浅いスレンダー妻、初めてのNTR... 15:46
    素蚊画倭か科画見居市に-下着を置く女/東北 15:42
    4/28 17:00頃 火多市で-九州・... 15:40
    美絵県久和奈市で-下着を置く女/東海 15:39
    10代からの体験-SM調教体験告白 15:38
    今夜、廣島繁華街!-中国/生見せカップル 15:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    今夜都内池梟とか新宿で-関東/生見せカップル 15:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.