ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ソロキャンおじさんとドM妻
投稿者: さばかん ◆Rf2WXK36Ow

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/29 06:43:54(eE3XRBgH)
2
投稿者: (無名)
続きまってます
22/03/29 07:08 (KRZ87NG0)
3
投稿者: (無名)
今後の展開が楽しみです。
続きをお願いします。
22/03/29 11:28 (m1bpwgZ1)
4
投稿者: さばかん ◆Rf2WXK36Ow
その後も男は自分のテントに戻らず、かなり酔っ払って上機嫌に話していました。
妻もだんだん酔っ払い始め、私は妻に鼻を下を伸ばす男を観察しながらこの後のことを考えながらムラムラしていました。

22時前くらいになるとだんだんと明かりのついたテントは少なくなり、遠くにちらほら見える程度でした。
男がちょうどトイレに席を立ちました。
そのタイミングで、妻に男が明らかにいやらしい目で見ていると教えました。
妻は「そんなことないよぉ」と否定しましたが、内心は男の視線に気付いているまんざらでもない反応でした。
「すけべなおっさんをもっと喜ばせてやれよ」と妻に言うと、「じゃあ着替えてくる」と妻は寝巻きに着替えにテントに入りました。「エロい格好しろよ」と念押ししました。

待ってる間に男も戻ってきて、私も酔った妻がどんな格好で出てくるか心臓がバクバクでした。
そして、いよいよ妻が出てきました。
なんと超ミニ丈くらいの長さしか隠れないパーカー1枚しか着ていませんでした。
いつもは当たり前ですが下にデニムなんかをはいてます。

格好については何も触れてきませんでしたが、明らかに男の顔がにやけていました。
そこからは酔いもあってか、男は私の目を気にしなくなり妻の股を覗こうと、心なしかどんどん距離を詰めているようでした。
妻も明らかに意識しているようで、絶妙に足を立てたりしており、男の角度からはパンツが丸見えになっているようでした。

しばらくすると薪などが完全になくなり、あたりは明かりがないと本当に何も見えないほど真っ暗になったため、お開きにすることにしました。
男は名残惜しそうに何度もお礼をいいながら、自分のテントに戻っていきました。

軽く後片付けをし、妻とテントに入り、すぐに妻のあそこを触ると驚きました。
ノーパンだったのです。
一気に脳汁が出ました。
さっきまで男は妻のパンツをのぞいていたのではなく、びちょびちょに濡れた具をずっと見ていたのです。
男のあの食いつきように納得できました。

妻は完全に淫乱モードにはいっており、指であそこを少し掻き回しただけでビクンビクン果てていました。
声を抑えさせるのが大変でしたが、逝きやすさが半端ではなく、言葉責めする必要がないほどでした。

(書きながら思い出して興奮してしまうので、区切ってらせてください。

22/03/30 03:38 (CMKmyg5y)
5
投稿者: (無名)
最高です!ぜひ続けてください!
22/03/30 05:49 (2cnuXWke)
6
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています!
22/03/30 10:56 (z3YXvIJp)
7
投稿者: (無名)
奥さんエロくて最高ですね
ノーパンまんこを見せつけて濡らしてるなんて素晴らしい女性です
続きを期待してます
22/03/30 14:18 (O2.lLgos)
8
投稿者: cumkisslove
ID:jgsdf-cumkiss
mail jgsdf-cumkiss@nan-net.jp
素晴らしい奥様ですね
そして、めちゃくちゃ興奮しちゃいました

そんな奥様のオマンコを私もツマミにしながら飲みたいですね
22/03/30 18:40 (sPKr9uWX)
9
投稿者: 焚火番人 ◆6RyXaXcMBw
ID:keseranpaseran8
mail keseranpaseran8@nan-net.jp
俺もソロキャンオヤジです。タイミング会えばキャンプコラボお願いしたいです
続きのお話し期待してます
22/03/31 04:46 (8qtPqVNb)
10
投稿者: さばかん ◆Rf2WXK36Ow
妻のあそこは何が何だか分からないくらいびしょびしょに濡れており、私に突き出させたクリトリスをつまむと声を押し殺しながら、おんおん声をあげながら果てていました。

あそこを見られたのかと聞くと、「うんうんうん」と思い出しながらまた果てたした。痙攣し続ける妻を見て、これは私がこのまま挿入するのはもったいないと感じました。

妻に私のあそこをしゃぶらせながら、「ここシャワーないからあのおっさんのちんぽもくっせえぞ、口で綺麗にしてやれよ」と言うと、私のものを咥えながら自分であそこを触りながらうめき声を出しながら絶頂しました。

「旦那が寝たからちんぽしゃぶらせてくださいって言ってこい」と妻を立ち上がらせ、テントから出ました。
明かりをつけずできるだけ音を立てないように、妻の手をひきながら男のテントに近づき、パーカーのポケットに念のためゴムを入れ、テントの入り口でM字開脚オナニーをさせました。

一心不乱にオナニーする妻をその場に残し、私は気配を感じ取られない程度のところに離れました。
ただ少し離れただけで思った以上に真っ暗でシルエットすら見えなくなり、何がどうなっているかも分かりません。

明らかにテントあたりでゴソゴソ音がなったりヒソヒソ話す声がするので、男に見つかっているのは分かるのですが、妻が目の前でどうなっているかも 分からない独特の興奮を味わいながら、真っ暗な暗闇で悶々と待っていました。

ただしばらくすると、妻のおえっとえずく音が聞こえ、我慢できず近づくと明らかに中からジュポジュポと音が聞こえてきました。
男の声は割と大きく、ところどころ聞き取れました。
奥さん気持ちいいよというセリフを聞いた瞬間、やはり妻は男に汚いちんぽをしゃぶらされてるんだと、私もギンギンに興奮し、音を聞きながら我慢できずに自分でしごきました。

しばらくすると、妻のんーんーっと言う声がきこえ、喘ぎ声が激しくなりました。
口を何かで布か何かで塞がれた?ようで、こもっている感じでしたが、叫び声に近い尋常ではない喘ぎ声でした。
すぐに挿入されたんだと分かりました。

布の擦れる音が大きくなり、喘ぎ声が途切れるたびに妻は絶頂していたんだとおもいます。
男が「妊娠しろ妊娠しろ」と言うのが聞こえてきました。
あんなおっさんが妻を孕ませようとしていると考えただけで頭がおかしくなりそうでした。
妻のんーんーという声が大きくなり、絶頂を迎えたと思われる時点で私も発射してしまいました。

22/03/31 11:46 (J6heHKGZ)
11
投稿者: (無名)
興奮しますね!ソロキャンおじさんが羨ましい限りです。
これからも寝取らせ活動頑張って下さい
22/03/31 13:37 (Fxr3KF6J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    転落-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    背後から触りまくる-露出動画掲示板 - ... 18:53
    埋田 曽根崎オレンジ-露出目撃報告 18:52
    ガチイキ-東海/生見せカップル 18:51
    ア来た市でこれから-東北/生見せカップル 18:51
    肉便器、レイプ、輪姦に興奮する雌犬です-... 18:48
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    貸し出し寝取り請け負います-寝取られ掲示... 18:47
    20:30石切ドM男募集-関西・近畿/生... 18:45
    ありきたりですが-ちょっとHな体験 18:42
    【募集】耶麻口複数遊び-中国/生見せカップル 18:40
    明日の午前に-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    嫁を寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    くだまつ-中国/生見せカップル 18:35
    これから道央にて-寝取られ掲示板/北海道 18:29
    本日から22時以降、2課保市近郊で-東北... 18:26
    M女開発-欲求願望告白 18:26
    波間松IC付近で、今夜-東海/生見せカップル 18:22
    こんばんは、本日のみ-東海/生見せカップル 18:21
    9日夜松山痴漢プレイ-四国/生見せカップル 18:20
    7日(火)の夜に先代で-東北/生見せカップル 18:18
    くま門県西区のとある場所で-九州・沖縄/... 18:17
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    埋daの網カフェ-露出目撃報告 18:14
    5/11 or12 名古屋市内ホテルにて... 18:13
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    今から東広島で-中国/生見せカップル 18:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.