ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ソロキャンおじさんとドM妻
投稿者: さばかん ◆Rf2WXK36Ow

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/29 06:43:54(eE3XRBgH)
12
投稿者: (無名)
奥様も興奮したんでしょうねー
続きを楽しみに待っています!
22/03/31 13:57 (oqHWQ2YY)
13
投稿者: kazu
ID:eltlol
こんな出会いってあるんですね
22/03/31 19:00 (sks4u7uF)
14
投稿者: さばかん ◆Rf2WXK36Ow
多忙で遅くなり申し訳ありません。
この先は私もめちゃくちゃ興奮したので、我慢しながら書きます。

私が自慰ではてた後も、妻は突かれ続けていたようで、荒い息遣いとうめき声に近い喘ぎ声がテントの中から聞こえてきました。

時折男の「気持ちええわ」とか「最高やわ」というような声が聞こえてきました。
賢者タイムでだんだんと不安や心配な気持ちを感じるようになり、その場にいると止めてしまいそうだったので、音を立てないように自分のテントに戻り、横になって妻が戻るのを待ちました。

スマホを触りながら待っていましたが、一向に妻は戻ってくることはなく、また私のムラムラも最高潮に達していました。
3時ごろだったと思います。
男のテントの方でガサガサ音がして、2人のひそひそ声が聞こえました。
戻ってくるかなと思いきや、こちらには戻ってきませんでした。
おかしいなと思い、私もテントを出て、男のテントに向かいましたが、やはり中には誰もいないようで、何をされるんだという興奮が込み上げました。

明かりをつけるわけにも行かず、あたりの気配を探してみると、トイレの方向からチラチラ小さな灯りが見えた気がしました。
とりあえず向かってみようと、チンポをギンギンにしながら歩いていくと、やはり2人はトイレに向かったようでした。

さすがに見つかるとまずいと思い、トイレの灯りに照らされないくらいの距離で、様子を見ていると男が先に出てきて、妻を待っているようでした。
しばらくすると妻がふらふらになりながら女子トイレから出てきました。
男は妻の尻を鷲掴みにしながら、2人でテントの方に歩いて行きました。
すぐに追いかけるほど距離がなかったため、私も用を足し、少し時間を空けて戻ろうと、歩き出すと、道中に携帯の画面の光のようなものが見えました。
そっと近づくと、男が仁王立ちで妻にフェラをさせながら携帯で撮影していました。

男の満面の笑顔が画面の光でよく見えました。
フラッシュライトで照らされた妻は自分のあそこをいじりながら、小便をしたばかりの男のちんぽを一生懸命しゃぶっているようでした。
最後は妻の口内に射精しみたいで、男は満足した様子でまたテントの方に妻を抱えながら戻っていきました。

私は自分のテントに戻り、妻を自分のもののように扱う男に気が狂いそうな嫉妬心を感じて悶々としていると、妻がくたくたな様子で戻ってきました。
テントに入ってきた瞬間、すごい臭いが立ち込めました。
ぐったりと倒れた妻をいたわりながら、調べると身体中がべたべたしており、汗と精液にまみれていました。
携帯の明かりではよく見えませんでしたが、生で中出しされたようでした。
クリトリスは真っ赤に膨れ上がっていました。

私は我慢できずに生で挿入しました。
散々男に使い倒され、ぐちょぐちょのあそこは最高に気持ちよく、妻もぐったりしながらも痙攣し、絶頂を迎えていました。

それからすぐ最低限の後始末だけして、疲れて寝てしまい。9時ごろ目を覚ますと、男はもういませんでした。
おそらく見つかるのが怖くて逃げたのだと思います。
私たちもすぐに片付けをして、近くのスーパー銭湯で身体を洗い、産婦人科に直行しました。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
この興奮が伝われば幸いです。
妻を想像して是非抜いてください。
もしこの男がこのスレを見ていたら、あの時撮った動画をいただきたいです。
怒っていませんので、よろしくお願いします。

何か気になることや、書ききれていないところがあれば質問どうぞ。
妻は酔っ払っていてあまり記憶がないようですが、ある程度は話してくれました。
22/04/04 05:50 (3ILisXMS)
15
投稿者: take
ID:take_engine640
オッサン、なかなかワイルドに使ってくれましたねー槌 奥さんも酔ったせいか意外にあっさりと中田氏許しちゃって…。産婦人科の診察やアフターピル?で大丈夫かあ。いやいや興奮しました。
ほんと、その時の動画見てみたいですね。
それと、あんまり覚えてないという奥さんの感想も聞きたいなあ
22/04/04 07:09 (qmIqx01d)
16
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ興奮した!オッサン何回いったんだ
22/04/05 05:13 (qKAkQUI9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旭川で-北海道/生見せカップル 12:30
    被虐願望オナ- 女の子のオナニー報告 12:26
    注王-関東/生見せカップル 12:20
    25日土曜日に長野県で-寝取られ掲示板/... 12:20
    5/20(月)20:00〜 茅ヶ崎周辺-... 12:17
    埼玉〇郷付近-関東/生見せ女 12:15
    fEカップ♡-露出画像掲示板 - 画像見... 12:13
    今夜12時位から先代近郊-東北/生見せカ... 12:12
    ちん添えぶっかけ-露出画像掲示板 - 画... 12:03
    みなとみらいで-関東/生見せ女 12:02
    人妻さんバックハメ-寝取られ動画 12:01
    おじさんに見られたい-欲求願望告白 11:59
    約束どおり再会できた元妻と交わした数分の... 11:58
    黒のパンツ欲しい人いますか?-下着を置く... 11:55
    本日 群・高先で15:00 炭酸募集-関... 11:55
    5月25日(土)静岡市内で美巨乳2人と複... 11:54
    本日13時から16時までの間で覗き(泡)... 11:54
    エッチなお汁溜まってます-男の娘・女装・... 11:54
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:50
    やっぱり化けるのは楽しいね(*^^*)-... 11:49
    今日の17時から-関西・近畿/生見せカップル 11:44
    今日、膜玻璃辺りで-下着を置く女/関東 11:43
    明日都内で-寝取られ掲示板/関東 11:42
    (無題)-欲求願望告白 11:35
    2時3時ごろ 東大阪-関西・近畿/生見せ... 11:28
    本日日曜日午後3時〜。覗き痴漢。-九州・... 11:27
    本日粘膜通しの交わりで溜まってるものを!... 11:26
    明日20日埼玉-関東/生見せカップル 11:24
    嫁さんの下着セット-下着置く男 11:23
    ふじみ野三芳 ラブホ エフ-関東/生見せ... 11:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.