ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験
投稿者: 61歳爺

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/13 21:40:17(a7ujr7Gt)
22
投稿者: 61歳爺
しばらくお互いの性器を舐め合っていた私とキミさん、、、
私が「もう入れてもいいか。」というと、キミさんは私の方を見て、今度は私と向き合い私の腰に跨ってきたんです。
そして、私のペニスを掴むと自分の膣穴に宛がい腰を下ろしてくるのです。
あとから聞いたのですが、今は旦那さんとセックスはできていても体の調子の関係で子供を授かりたくなくてピルを飲んでいたようなんです。
旦那さんはゴム臭が嫌なようでコンドームは置いていなかったようです。
その関係もあって最近は夫婦生活もレスのようで、あの旅館でもセックスはしていなかったようなんです。
キミさんはペニスを自分の中へ入れると腰を振り始め、私は上半身を起こすと対面座位でキミさんを抱きしめキスをしていたのです。
しばらくするとキミさんの方から舌を出して絡めてきて、私も絡め返していました。
私は合間に自分の唾液をキミさんの中へ、するとキミさんはそれをゴクンと飲み込んでくれたのです。
するとキミさんも唾液を私の中へ、私は半分飲み込みあとの半分はディープキスを解いてキミさんの胸をしゃぶりながら塗り立てていたんです。
キミさんの膣穴にペニスを入れながら下から突き、張りのある胸を舐められるなんて最高の気分でした。
そうしているとキミさんの喘ぎ声が少しづつ聞こえてきたのでした。
私はもっともっと出してみろと腰を振ると、「いい、いいわ、、ああ、、」と言い、私に抱き付くキミさんがいたのです。
(ああ、、そんなに締め付けたら、、)
そう思っていると不覚にも私はキミさんの中で射精をしてしまったのです。
1回2回と続くペニスの痙攣にキミさんもいってしまったらしく、私のペニスを精液を絞り出そうと膣が収縮しているのでした。
それでもしばらくは繋がったまま抱き合いディープキスをして余韻を楽しんでいました。

そのあとは一緒にお風呂に入り、キミさんから私のペニスを咥えてきたんです。
丁度お風呂から出た時にキミさんの携帯に電話がかかってきました。
実家の母親からで、、子供を5時くらいの連れて帰ると、、
時間を見るとあと3時間半くらいしかありませんでした。
「お願い、今日は帰って、、」
「まだ時間があるじゃないか。あと1回、、」
すると今度はリビングで私の物を咥え出し、手で扱き始めるのです。
私も負けじとキミさんの頭の後ろを持って股間に押し付けると、亀頭が喉奥まで入ってキミさんはえづいてしまうのです。
そんなことを2度3度繰り返し、今度はソファに手をつかしてバックから挿入して肌と肌がぶつかる音が部屋中にこだましていました。
「ああ、、ああ、、いい、いいわ、、」
「良かったらいつでも呼んでくれたら来るよ。」
「ああ、、いい、いい、、明日も子供をお母さんに預かってもらうから、、今日来たくらいに来て、、」と言うではないですか。
清楚で大人しい人妻と思っていたのにびっくりです。
それからはリビングのソファーで正常位、その繋がりからの対面座位に駅弁スタイルまでしてキミさんの中へ再び出してしまったんです。
しかもキミさん、離れても今度はお掃除フェラ迄して、尿道に残っていたの精液を飲み込んでくれたのでした。



23/12/20 13:15 (0ATDbe8k)
23
投稿者: 61歳爺
次の日の朝、キミさんの家に行くと待っていたかのように玄関が開きました。
キミさんはご近所の方をそっと見ると、私の手を引いて中へ入れてくれるのです。
「子供を予定より早く迎えに来てもらって待っていたの。」
そう言うと私に抱き付きキスを、そしてまだ玄関なのに私の前に跪いてズボンのファスナーを下げパンツの中からペニスを取り出すと咥えるのです。
「なんだ、昨日と違いじゃないか。そんなに私の物が良かったのか。」
私が聞いていることにも耳を貸さず奥さんは空いている手でズボンのベルトを外すと下げ、一旦ペニスから口を離すとパンツを下げすぐに咥えるのです。
それだけではなく両手で玉袋を揉んでいるのです。
私はそんな奥さんの頭を持って耐えるしかありませんでした。
しかしいくら家の中だと言ってもまだ玄関で、下半身裸にされては寒く震えがきます。
キミさんの肩を持って一旦フェラから離すとリビングに行ってソファーに座りまた再開させました。
その時には私の手が胸まで届き、胸元から手を入れて豊満な胸を揉んでいたのです。
それでも10分くらい奥さんは私の物を咥え、しゃぶり、亀頭の先を喉奥まで入れていましたが、このままでは私の方が持たないと思いいったん休憩に入って2階の寝室の方へ連れて行きベッドで抱いたのです。
奥さんの股間を舐めるために顔を近づけると石鹸の匂いがしました。
「なんだ、私が来ると思って洗って待っていたのか。」
「そ、そんなことより早く頂戴、、」と言ってその日は奥さんの方から着ているものを脱いでいくのです。
奥さんが上の騎乗位、対面座位、正常位、そして奥さんを四つん這いにしてのバックから入れたまま体を平たくしてうつ伏せにさせ繋がっていました。
「ああ、、凄い、いい、いいわ、、」
色々な体位で繋がりキスをし、舌を絡め、唾液を交換し、家に入って2時間後にはキミさんの中へ精液を出していました。
その間にもキミさんは数回、いいや十数回いっていたと思います。
しかも奥さんは終わったあと私に旦那さんのガウン迄出してくれる接待迄してくれたのです。
もちろんキミさんもお揃いのガウンを着て1階へ降り二人でワインを飲みながらお風呂へ。
お風呂での冷たいワインがあれほどおいしいとは思いませんでした。
「旦那さんとはしていないのか。」
「あの人、、タンパクだから、、仕事人間だし、、」
「そうなのか、そうには見えなかったが、、」
「立ち合い出産はコロナで出来なかったんだけれど、子供が生まれた瞬間をビデオを見て気持ち悪くなったそうで、それからは夫婦の営みが減って、、」
「ええ、あんなに可愛い子供なのに、、」
「男と女では見方が違うのよ。」
「いつでも言ってくれれば抱いてあげるから、、今度は外で会うか、、」
「いいの、嬉しい、、来年からは子供が幼稚園に行くから、、でもはじめは行ってもすぐに帰ってくるけど、、」
「ああ、短い時間でも回数を重ねると、、だ」
そのあとはお風呂で繋がり、体が温まると再び2階の寝室へ行ってセックスを重ねていたのです。
キミさんの家には5時間くらいいたでしょうか、気が付けば私のズボンとパンツがまだ玄関先にあったのです。
昨日旦那さんが出張から帰ってきているはずで、夫婦の営みがあったのか、これから電話で聞いてみようかなと思っています。


23/12/21 11:53 (61LGWENG)
24
投稿者: (無名)
最高の奥さんを見つけましたね
これからが楽しみです
23/12/21 15:35 (uK9nhVTF)
25
投稿者: (無名)
今はどうなっているのだ
23/12/24 11:12 (0o0MB/ax)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    スカイプで話したいです-露出画像掲示板 ... 18:08
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.