ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験
投稿者: 61歳爺

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/13 21:40:17(a7ujr7Gt)
12
投稿者: (無名)
話が跳び過ぎて詰まらない。最低です
23/12/16 11:13 (nq/pVn9k)
13
投稿者: 61歳爺
皆さんのご意見はごもっともです。
でも、見つからない以上、奥さんが警察に被害届を出さなければ知られない事なんです。
そして私は泊まった旅館のフロントの人と仲がよく、奥さんの名前も住所も分かってしまったんです。
しかも私が住んでいる隣の市でした。
あの時の奥さんの胸の感触、喘ぎ声、いくときのあの顔、それ以上に私の物が入っている膣の締め付け具合が忘れられないのです。
体は温泉でポカポカしながらも少しづつ冷めてくるのですが、私の竿は奥さんの膣温で暖かかったのです。
そして若い人妻の膣内に射精する時のあの興奮、出したあとの達成感が今でも忘れられないのです。
あの感動をもう一度、、、、
達成できれば捕まってもいいとも思っています。
これって多くの男性の願望ではないですか。
23/12/16 11:39 (hG6gotwR)
14
投稿者: (無名)
実際レイプできそうな奥様はいますし、する気になればできると思います。

私も浴衣のこの前ある熟女のおしりをなでたら、突き出して来ましたから。
温泉地で男を誘ってる奥様はそこそこいると思います。

でも実際にレイプするのはハードルが高いですね。
それより旦那と話をつけて、人妻を寝取るなり買うなりしたほうが安全ですよ。
23/12/16 13:55 (ZIcc5uD9)
15
投稿者: 61歳爺
和歌山から帰ってきて4日が経ちました。
日に日に思い出すのはあの時の奥さんの膣穴の締め付け。
そして翌朝の朝食時、私を見てのあの恥じらいの仕草です。
犯されているにもかかわらず絶頂を極めてしまって、声が出そうなのを手で押さえていたことの恥じらいと思います。
旦那と子供がいる前であの時にオルガを感じてしまったことを思いだしたのかもしれません。
帰ってきて55歳の妻を抱いても興奮しない私は途中で中折れしてしまいました。
しかし、あの奥さんをもう一度抱けるのであれば最後まで、いいえ2回も3回もできると確信しています。
まだ私が50代の時一人旅をしていて、何度か同じ一人旅をしている女性を抱いたことがあります。
あの時は合意で一晩ホテルで過ごしました。
歳は30代から50代60代も二人ほどいました。
それはそれでよかったのですが、今回は30代であっても旦那と子供連れだったのです。
しかも女風呂でレイプとあってより興奮しました。
もしあの時父親と子供連れの親子が来ていなければ、子供がママの所へ行きたいと言わなければ、こんな事にはなっていなかったと思います。
明日でもあの奥さんを見に行ってみようと思います。

23/12/17 12:05 (DN4q9k/g)
16
投稿者: じょ
何勝手に続けちゃってんの?
23/12/17 23:48 (T9S6Ep5q)
17
投稿者: 61歳爺
じょさん、読んでくださってありがとうございます。
とめられても書いて行きます。
これから隣の市へ行って奥さんに会ってこようと思います。
グーグルマップで家の住所から調べたら、結構いい一軒家の家に住んでおられて庭も広そうなんです。
垣根の隙間から見える庭で、ここで毎日洗濯物を干しているのかと思うと会うのが楽しみになってきました。
一度は私の物が奥さんの中に入って子作り行為までした仲です。
どんな顔をするか楽しみです。
23/12/18 11:12 (fba.tfXe)
18
投稿者: (無名)
興奮しながら続きを待っています
レイプはいけない事ですがでも男の願望だと思っています

23/12/18 14:44 (rVVHUqUV)
19
投稿者: (無名)
どうなりましたか
奥さん、素直に抱かせてくれましたか
続きをお願いします
23/12/19 15:19 (lwh/MXr.)
20
投稿者: ツッコミ
主さんの投稿が無いようなので…、
「その奥さんから警察に通報されて逮捕された」
に一票!
23/12/19 19:11 (exdZyixa)
21
投稿者: 61歳爺
ありがとうございます。
あの日と昨日も疲れ果ててしまって書くことが出来ませんでした。
まだ警察には捕まっていませんので安心してください。

あの日、家のチャイムを鳴らすと奥さんが出てきました。
宅配便と思ったらしく、無防備でこちらの方がびっくりしてしまいました。
しばらくしてあの和歌山での私と気付き、だんだんと顔色が変わってきたのがわかりました。
「あの時はどうも、キミ(仮名にしておきます)さん、、」
「な、何をしに来たんですか、警察を呼びますよ。」
「いいですよ、ご近所にこの写真が見られてもいいなら、、ついでに旦那さんの会社にもかな、、」
私はあのお風呂で行為が終わったあと、露天風呂でぐったりしていた奥さんの姿を携帯で撮っていたんです。
その姿とは露天風呂の洗い場で体を横にして、股間に手を当てている姿。
誰が見ても露天風呂で自慰行為をしている写真としか見えないのです。
「豪警察に言うんですか。犯されたって、、私はこの写真を見せて女風呂に入っていたら奥さんがオナニーををしていてその写真を撮っただけと言いますから、、
まあ、初犯だし注意されるだけか執行猶予で自由の身だ。しかし奥さんは恥ずかしい写真で出回って、ここにいれるかな。」
「そ、そんな、、」
「それより中へ入れてくださいよ。ご近所の奥さんも見ていることだし、、」
そう、私と奥さんが玄関先で立ち話をしている様子を2軒隣の奥さんがずっと見ていたんです。
キミさんもそれに気づくと私を家の中へ入れてくれたんです。
「子供は?」と聞くと、「私の実家に、、」
「旦那さんは?、、」と聞くと、「今、出張で、、」と言い、はっと思ったようで口に手を当てているんです。
どこまで無防備な人なんだと思ってしまいます。
「お願い、帰って、、帰ってください。」と今度は大きな声を出し始めたので私は強引に襲ってしまったのです。
キッチンとリビングが一つになった部屋で私は奥さんを襲いソファに押し倒すと上になりスカートを槌ぎ取っていました。
奥さんはすごく暴れていましたが、私がズボンとパンツを脱ぎ奥さんの足の間に入ると、穿いていたショーツを横へずらすと無防備だった奥さんの股間へ入れるのに成功したんです。
襲ってから入れるまで2分とかかっていなかったと思います。
奥さんもまさかこんなに早く犯されるなんて思ってもみなく、私の上半身に手を置き突っぱねている状態だったのです。
しかし一度入ってしまうと抵抗もやみ、あとは私のし放題。
私の物を入れた状態でキミさんの着ているものを剥ぎ取り、上半身裸にして一旦ペニスを抜くとショーツを取りまた挿入していったんです。
するとキミさんは片手で胸をもう片手で顔を隠し泣き出してしまったんです。
しばらくはキミさんの中へペニスを入れていた私、あの露天風呂での感触がよみがえってきました。
でもこのまま泣かれ続けられても楽しくないと思い一旦ペニスを抜いてみたんです。
「泣いているキミさんは抱かない度ぞ。泣く止むまでずっと待つからな、、夜になっても、、」
その間私は自分が着ている服を脱いで裸になっていました。
5分ほど経ったときでしょうか、キミさんが、「お願いです、このことは主人にもご近所にも内緒にしてもらえますか。」と言ってきました。
「ああ、その代わり私を気持ちよくしてくれるのが条件だ。」
そう言うと今度はキミさんの方から、「ここでは誰か来たら見られてしまうから2階へ、、」
そう言うとキミさんは自分が着ていた服や下着を持つと裸のまま階段を上がっていったのです。
そこはまさかと思っていたのですが、連れていかれたのは自分たち夫婦の寝室だったのです。
きれいにベッドメークされている掛け布団を捲ると私を寝かせ、キミさんの方から私のペニスをしゃぶってきたのです。
まさか、まさかこんなに早く落ちるなんて思ってもみなかった私は、キミさんの腰を引いて顔を上を跨ぐようにするとキミさんの股間へ口をつけて行ったのです。
窓にはレースのカーテンが掛けられていましたが、そこから太陽の光が差し込んでいました。
まだ外は明るいというのに、30歳前半の人妻とこんなことが出来るなんて、、
23/12/20 12:25 (0ATDbe8k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末五反田で-マッサージの依頼/話題 20:31
    (無題)-欲求願望告白 20:30
    函館-北海道/生見せ女 20:30
    今夜 野外にて!-東海/生見せカップル 20:30
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 20:30
    (無題)-中国/生見せカップル 20:29
    妻のおねだりポーズ-ぽっちゃり 画像掲示板 20:27
    可愛いOL-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    人妻と-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    十三で人妻さんと-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:23
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:22
    ミゾの口-関東/生見せカップル 20:21
    血葉 位置ノ宮あたり-関東/生見せカップル 20:19
    明日ハプバー行く人募集です-北海道/生見... 20:19
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:18
    明日16時から彙毛袋か新宿で相互鑑賞-関... 20:16
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:14
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:11
    肉便器使えます✨-ぽっちゃり 画像掲示板 20:10
    熊mon県-九州・沖縄/生見せ女 20:10
    首輪とローター-SM調教・緊縛画像掲示板 20:09
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:56
    18日 岩手県南 15時から単独さん募集... 19:52
    彼女見てください-エロイプ掲示板 19:51
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.