ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:登山中のハプニング。そして・・<全3部>
投稿者: バタフライ ◆L.JmygXt4M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/27 02:34:23(LzlLTSbK)
2
投稿者: バタフライ ◆L.JmygXt4M
<第二部>朝8時に集合し、そこから2時間かけて布引の滝へ。そこで休憩をとって帰り1時間30分かけて新神戸駅まで下りて行く予定となっていた。布引の滝まで到着した時までは大幅な時間のずれもなく、すべて予定通りだった。それから俺たちは布引の滝で写真を撮影したり、水分補給などをして帰りの道のりに向けて歩いていくのだが、今度は最後尾が先頭を歩き、登りの先頭だったのが最後尾を歩くという、(なんかのルール?知らないけど)システムのもと、また俺と果歩さんの二人で、今度は先頭をきって歩いて行ったのである。歩き始めて20分くらいしたとき、何か果歩さんの口数が急に減ったのだった。俺はあまりの登りの時とは違う雰囲気に鈍感な俺でも(体調でも悪いのか?)と思わせるテンションの下がり方だった。それに歩く速度が速く、時折後ろから初老のおばさんに、「果歩ちゃーん早いから~」などと指摘されている感じになったのである。指摘されると歩行速度は遅くなるが、すぐにまた帰りを急ごうとする果歩さんに対し、俺は「大丈夫?なにか体調崩しました?」と素直に聞いた。すると果歩さんは、「うん・・・ちょっとなにか・・ww」とごまかすのであったこの頃はまだ笑う余裕がある感じだった。それからまた10分くらい経過し、また速度が速くなるので背後から、「果歩ちゃん、うちらついていけなくなるから~」等という苦情に似た声が出てきたのである。そしれ俺はもう一度聞いたのだった。「なんか帰りを急いでませんか?なにかありました?」と。すると果歩さんはその時になって、もう隠しきれにないと思ったのが、まだそれでも顔に笑顔(苦笑い)を浮かべながら、「ちょっと水飲みすぎちゃったかもしれない。。。トイレ近くて・・・」というのだった。俺は「中腹にトイレとかないのですかここ?」というと、「ここはないん・・・です・・。」と少し青ざめた顔でガマンしながら歩いているのだった。俺は「それはまずいですね・・。あの変なこと聞くわけじゃないんですけど、、大ですか?小ですか?」と俺はなんだか自分でもよくわからないけど、そんな質問をした。別に大だったらどう、小だったらこう、みたいな救済処置があったわけではないけど、まだ小だったら適当に誤魔化し方があるんじゃないかな。って思ったからだ。もちろん、一瞬そんな大か小か、なんて聞かれてムッとした?表情を見せた果歩さんにすぐに、俺は「小だったら誤魔化しかたあると思うんですけど」と付け加えた。すると果歩さんは、「なんかお腹もゴロゴロというより、、どちらかといえば今は小のほうが><;」というのであった。俺は状況を冷静に考えた。このままひたすら先頭を歩いていても、新神戸駅までは1時間近くはある。そうなればいつかは防壁が決壊し、あられもない姿をすべての参加者に見られてしまう。だからこそ、果歩さんは必至に焦って歩行速度が速まっているわけであり、しかしその歩行速度を速めてしまいたくなる事も理解できるが、そうすれば後続から苦情がくる。っていう八方ふさがりの状況になっているのだった。そこで俺はこう提案したのだった。「だったら背後をやりすごしましょう。俺が適当にリュックの中を漁って、「あれ?ない?頂上に忘れたのかな?」とかいうので、後続からついてくる人をやりすごして引率の鈴木さんに、「忘れ物したみたいなので上に上がってみてきます」といって頂上へ引き返しましょう。そうすれば頂上にはトイレありますよね?」と。名案だった。果歩さんは「それしかないかも・・・。 なんかごめんなさい><」と言っていた。そして俺はすぐに決行した。俺は突然、「あれ?ないな・・ 果歩さん、僕の携帯ならしてもらえます?」とか話題を振り、その場でしゃがんで俺はリュックを漁りだした。果歩さんも演技上手に、「リュックの中なのですか?ポケットとかは?」と合してくれた。俺はその演技に余裕があったが、果歩さんはもう限界寸前なのか、妙にまどろっこしい演技だった。そしてゾロゾロと隣を歩く登山者仲間をやり過ごし、最後の鈴木先生になったところで、「上に携帯忘れたと記憶があるんです。ちょっとすぐ取りに行ってきます。20分くらいの距離ですから」と俺は言った。果歩さんも「私も見てきます」と付け加えた。「あ、どうぞ。きおつけて」とあっけない返事だった。それから俺たちは「あと少しなんて頑張りましょう」と俺が励ますような形になり、それから来た道の滝への続く20分~の距離を逆に登り始めたのだった。そこから俺たちはとにかく歩いた。ほぼ速足だった。そして最後の滝に上るための急な階段のような山道で、そのれは起こった。その一本道は細く、一列縦隊でしか登れない道だった。俺は来た時同様に、果歩さんの背後からついていくような形になっていた。ただ目線はこんな緊張する場面だというのに、はやりそこは果歩さんのお尻。しかも状況が状況だけによからぬ妄想が頭をよぎっていた。
...省略されました。
17/11/27 04:08 (LzlLTSbK)
3
投稿者: まこと
続きが気になります!
続きを、お願いします。
17/11/27 05:25 (bxPcyQd2)
4
投稿者: バタフライ ◆L.JmygXt4M
<第三部>それから俺たちの行動は早かった。もう心の奥底でこのあとHな事をする。とお互いで認識しあった後は、あっちの方向の会話をするだけになっていた。おそらく心を許しあったという事もあるし、一度きりの火遊びである。という共通認識の芽生えゆえだと思う。駐車場まで徒歩で歩き、そして俺は車の中に乗り込んだ。そして果歩さんも助手席へと乗り込んできたとき、「このまま座るのはマズイよね」と言ってきたので、俺はその意味がすぐ分かった。俺はヤングジャンプ(雑誌)を手渡し、「この上に座ってもいいですよ。」といった。そして果歩さんは雑誌をスカートの中に入れ、その上に尻をおいて座るような形になった。これでシートもそうだけど、スカートをも汚すことはない。俺たちはそれから○○突堤(神戸三宮の海側には人気(ヒトケ)のない突堤がたくさんあります)まで駒を進めるのですが、この車内での30分くらいの会話を、今までと趣向をかえて会話形式で書いていこうと思います。覚えているかぎり記憶に忠実に書いていきます。あらゆる末尾にwが付くけど、ほんとそんな感じだったのでうっとおしがらないでほしいです。俺「じゃ、適当に突堤方面いきますけどいいですか?」果歩「うん。大丈夫です」俺「この後のちょっとw の話なんですけど、果歩さんはどんなこと考えてます?w」果歩「えw そういうの聞いちゃう感じですか?w」俺「はいw 教えてくださいw そのちょっとw をw」果歩「まぁ、口くらいでなら頑張りますw」俺「口だけ?w」果歩「え~それより先もしなきゃだめですか?w」俺「いあいあw 無理やりとかはありませんよw 安心してくださいw」果歩「はいw」ほとんど、俺のインタビューみたいな感じだった。俺「果歩さんは体験人数とかどれくらいあるんですか?」果歩「えww なんですかそのインタビュー形式w」俺「いあ、普通に気になってw」果歩「そんなにありませんよ~」俺「教えてくださいw」果歩「うーん、15人前後くらい?」俺「あ、すごいw 最後の15人目が今の旦那さん?」果歩「そうなりますね」俺「ってことは、結婚してからは他の人とHな事はしていないということですか」果歩「いあ、そうでもないんだけどねw あくまでも現段階での最後は旦那w」俺「え、そうなんですか?どんな状況で結婚後、他の人とヤるシチュエーションになるんですかね?」果歩「まー、同窓会とかかな?w」俺「その顔はけっこうヤってるんだwww 何人?ww」果歩「3人wwwww」俺「結婚後、3人ですか?それ確信犯じゃないですかwww」果歩「まー、うまく酔わされてwww 元彼とかとwww」俺「とかと? とかとって何ですか?ww」果歩「元彼含む、友達と3Pとかww」俺「けっこうハチャメチャですねww」果歩「元カレだからこそ、経験人数は新しくカウントされないんですw 実は元彼は知らないけど、その友達も実は元彼だったりするのでww」俺「うわ~~wwww」俺「結婚したのいつですか?」果歩「今年で5年目なります」俺「娘さんいましたよね、何歳なりました?」果歩「カナは今年で4歳です」俺「けっこう大変な年頃じゃないですか」果歩「そうなんですよ~」ここで子育ての大変さについて逆に語られる俺「じゃ、旦那さんとのHは、例外なく子供が寝た後しか出来ないんですね」果歩「そうですね。それは間違いないと思う」俺「声とかで子供目をさましたりするときありません?ww」果歩「そんなのよくあることですよw」俺「その時はどうするんですか?」果歩「まだ4歳なんで、バレても気にせず突っ込んでますw さすがに布団の中ですけどww」俺「そうですよねw さすがに物心ついてないといっても、なんか直接見られたら恥ずかしくはなりますよねw」果歩「そうですねw」俺「いあー、でも15人ってすごいなw 俺4人しか経験ないのでw モテないしw」果歩「え、そうですか?」俺「二桁っていうのがなんか経験の差を感じます。初体験はいつなんですか?」果歩「初体験は・・・16?17?だったかな」俺「学校の先輩とか?w」果歩「まさにそれww」
...省略されました。
17/11/27 06:04 (LzlLTSbK)
5
投稿者: ぴん
第4弾の後日はまだないのかな?
期待してますよ!!
17/11/27 14:25 (Ppp4jTDi)
6
投稿者: (無名)
長文だけど、読み易かった。
エロさも伝わってきて
面白かったよ!
17/11/27 16:51 (k0V1SymE)
7
投稿者: グレキチ
そそるお話ですね。
続きがあるならぜひ聞きたいですね。
アンモニア臭の下着ほしかったなぁw
17/11/27 18:28 (3wX7xxoH)
8
投稿者: バタフライ ◆L.JmygXt4M
読者のみなさんへ思いのほか、ご好評頂けたので第四部を投稿いたします。筆者としては前回の第三部までの投稿記事は、実のところを申し上げますと、ここまで好評頂けるとは思っていませんでした。なにがいいたいかというと、とりあえず俺が書きたい第三部まで書いて、(どうせこんな長文誰も読まないだろうし)あくまで自己満足という事で投稿して終わろう。くらいに思っていたのです。ですものでここ最近の第四部まで手を伸ばすことになろうとは思ってもいませんでした。ですがみなさんからの続編を期待していただく事になり、ごく最近の体験になるのですが、それを第四部として書き出していきたいと思います。また、時間の都合上、後半の投稿は今日中には難しそうですが、数日内には完成する予定です。第四部:前半ごく最近の数日前、仕事の商品サンプルの受け渡しと、果歩さんからの依頼で、俺は果歩さんの住む住宅地へと向かったのでした。今までは商品サンプルなどは郵送していたのですが、今回は果歩さんからも、俺に渡したい荷物があるということでのお宅訪問という形でした。実は布引の滝での一件の後、俺たちはちょっとした火遊びの余韻が続いており、フェイスブックを使ったチャットで毎日のようにプチエロ話のようなものをする関係になっていた。(なんだかんだ、きっと果歩さんも欲求不満な状態なんだと思う)会話の内容を抜粋すると、「この前よかったですね」→そうですねw「どのポイントが一番興奮しましたか?」→うーん、バックで突かれているときかな・・?・w「あれから旦那さんとHしました?w」→はいww「旦那さんにバレませんでした?あそこのサイズが違うとかでww」→バレてないと思いますけどw「あー、また果歩さんとHしたいwww」→いつかww 機会があればwww という事にしておきますwwこんな過去の出来事のおさらい。のような会話を繰り広げていたのだった。だが、もともと果歩さんと俺は仕事の関係(輸入者と卸売り)があったので、そんなプチエロトークばかりしているわけにもいかず、やはりいつかは仕事の話をなければならないのだった。すると果歩さんのほうから、「ヤフオクってやってます?」と話を振られ、「それはもちろんwww やらないと商売なりませんからw」と答えたのですが、すると「実はヤフオクで売ってほしい品物があるんですけどw」と相談を持ち掛けられたのだった。それに対し、俺は「旦那さんにやってもらえばいいのでは?」と聞いたら、実は旦那からもらった不要なプレゼントとかも、けっこう沢山あってそれらも売りたいとの事で、旦那には頼めないといわれたのだった。俺としては他ならぬ果歩さんからの依頼なので快諾したのだった。そして具体的に、いつ、その果歩さんが売りたいって言っている物品を受け取りに行くか。という話になった。俺もついでにその日に合わせて俺から果歩さんに、いつもなら郵送で送っている商品サンプルを手渡そうと思ったのだった。日付けいっちゃいますと、24日(金)の事でした。俺は前のボクシーで神戸まで出て、そのまま新神戸トンネルを潜り抜け、果歩さんの住む三木市まで車を飛ばした。そして以前に送り届けた住宅街の下に到着してからメールをし、すると果歩さんが迎えに来てくれたのだった。で、俺は自宅にあげてもらい、すると玄関には既に俺に代わりにオークションで売り飛ばしてほしい。という荷物が段ボール2箱分用意されてた。俺はさすがに平日の昼間に白昼堂々と、人妻の家になだれ込んでいるので、さすがに旦那さんは仕事行ってるんだろうな。と思ったが、そこはやはりその通りだった。また娘は保育園にいる時間との事。あれだけフェイスブックでプチエロトークをした数日後の家庭訪問なので、俺は果歩さんもなんだかんだ、理由をつけて俺を誘い込もうとしているのかなw なんて思った(事実、結果からしてそういう事なんだろうけど)しかし、俺もさすがに日本人なので、白昼堂々と旦那のいる家になだれ込んで、奥さん喰って帰るなんていう大それた事も出来ずにいた。言い換えれば、果歩さんのほうからもっと積極的に誘ってくれれば。。。というところである。俺のほうからは積極的にいくのはちょっと無理があった。なんかモヤモヤしている中で、果歩さんが「あと、物品リストと、それぞれに設定してほしい価格のリストがあるから、ちょっと待ってね。あ、コーヒーいれるから」といてくれた。俺はそのコーヒーが入るまでの間、「タバコ吸いたいのでベランダ借りていいですか?」と聞いてみた。なんでベランダか?といえば俺がベランダでタバコを吸う人間だからである。
...省略されました。
17/11/27 22:15 (LzlLTSbK)
9
投稿者: (無名)
たまにハイキングするので、あるある!描写に共感しながら楽しく読みました。
303号の続きもお願いしますね。
17/11/27 23:56 (mkd5FuYV)
10
投稿者: 日本茶々!
明るい感じですーっと入っていけます♪
続きが楽しみです♪



17/11/28 04:41 (b9zo4z80)
11
投稿者: ひろ
読みやすく、住んでる地域が近いので余計にドキドキします!(^^)
17/11/28 08:00 (i.zSPfvS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    濡れ濡れ-胸チラパンチラ画像掲示板 21:06
    JR来る芽-九州・沖縄/生見せカップル 21:05
    絵左家の試写室にて輪姦-関西・近畿/生見... 21:03
    これから-エロイプ掲示板 21:03
    SWパーティでハメ撮り。-寝取られ動画 20:54
    鬱飲み屋-下着置く男 20:51
    明日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 20:47
    今夜3P-寝取られ掲示板/関東 20:44
    11日(土)、複数募集します!-中国/生... 20:40
    彩 腰草-関東/生見せカップル 20:37
    6月8日-寝取られ掲示板/北海道 20:35
    黒人さん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:35
    5/10(金)佐野で飲み会-寝取られ掲示... 20:32
    触られる妄想をしながら- 女の子のオナニ... 20:30
    白昼車内で感じる熟女-露出動画掲示板 -... 20:27
    今夜、大国町-関西・近畿/生見せカップル 20:25
    鶯谷-関東/生見せカップル 20:24
    明日5/6(月)19:00-真湯理ヶ岡で... 20:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 20:19
    アナルに牛乳浣腸、ゆで卵産卵-エロイプ掲示板 20:19
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 20:16
    チャットで知り合った変態女-露出画像掲示... 20:16
    大分県の美容師です-露出画像掲示板 - ... 20:13
    今から鶯谷ホテルで-関東/生見せカップル 20:13
    名古屋市那珂川でエロ遊び-東海/生見せカ... 20:08
    明日5/6日(月)★軍間混浴温泉-関東/... 20:08
    鶯◯駅近くで飲みませんか-関東/生見せカ... 20:07
    直方イオン周辺野外します-九州・沖縄/生... 20:05
    今から-関西・近畿/生見せカップル 20:04
    混浴-東北/生見せカップル 20:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.