ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:バタフライ
◆L.JmygXt4M
<第三部>

それから俺たちの行動は早かった。もう心の奥底でこのあとHな事をする。とお互いで認識しあった後は、あっちの方向の会話をするだけになっていた。おそらく心を許しあったという事もあるし、一度きりの火遊びである。という共通認識の芽生えゆえだと思う。

駐車場まで徒歩で歩き、そして俺は車の中に乗り込んだ。そして果歩さんも助手席へと乗り込んできたとき、「このまま座るのはマズイよね」と言ってきたので、俺はその意味がすぐ分かった。俺はヤングジャンプ(雑誌)を手渡し、「この上に座ってもいいですよ。」といった。

そして果歩さんは雑誌をスカートの中に入れ、その上に尻をおいて座るような形になった。これでシートもそうだけど、スカートをも汚すことはない。


俺たちはそれから○○突堤(神戸三宮の海側には人気(ヒトケ)のない突堤がたくさんあります)まで駒を進めるのですが、この車内での30分くらいの会話を、今までと趣向をかえて会話形式で書いていこうと思います。覚えているかぎり記憶に忠実に書いていきます。あらゆる末尾にwが付くけど、ほんとそんな感じだったのでうっとおしがらないでほしいです。

俺「じゃ、適当に突堤方面いきますけどいいですか?」
果歩「うん。大丈夫です」
俺「この後のちょっとw の話なんですけど、果歩さんはどんなこと考えてます?w」
果歩「えw そういうの聞いちゃう感じですか?w」
俺「はいw 教えてくださいw そのちょっとw をw」
果歩「まぁ、口くらいでなら頑張りますw」
俺「口だけ?w」
果歩「え~それより先もしなきゃだめですか?w」
俺「いあいあw 無理やりとかはありませんよw 安心してくださいw」
果歩「はいw」

ほとんど、俺のインタビューみたいな感じだった。

俺「果歩さんは体験人数とかどれくらいあるんですか?」
果歩「えww なんですかそのインタビュー形式w」
俺「いあ、普通に気になってw」
果歩「そんなにありませんよ~」
俺「教えてくださいw」
果歩「うーん、15人前後くらい?」
俺「あ、すごいw 最後の15人目が今の旦那さん?」
果歩「そうなりますね」
俺「ってことは、結婚してからは他の人とHな事はしていないということですか」
果歩「いあ、そうでもないんだけどねw あくまでも現段階での最後は旦那w」
俺「え、そうなんですか?どんな状況で結婚後、他の人とヤるシチュエーションになるんですかね?」
果歩「まー、同窓会とかかな?w」
俺「その顔はけっこうヤってるんだwww 何人?ww」
果歩「3人wwwww」
俺「結婚後、3人ですか?それ確信犯じゃないですかwww」
果歩「まー、うまく酔わされてwww 元彼とかとwww」
俺「とかと? とかとって何ですか?ww」
果歩「元彼含む、友達と3Pとかww」
俺「けっこうハチャメチャですねww」
果歩「元カレだからこそ、経験人数は新しくカウントされないんですw 実は元彼は知らないけど、その友達も実は元彼だったりするのでww」
俺「うわ~~wwww」

俺「結婚したのいつですか?」
果歩「今年で5年目なります」
俺「娘さんいましたよね、何歳なりました?」
果歩「カナは今年で4歳です」
俺「けっこう大変な年頃じゃないですか」
果歩「そうなんですよ~」

ここで子育ての大変さについて逆に語られる

俺「じゃ、旦那さんとのHは、例外なく子供が寝た後しか出来ないんですね」
果歩「そうですね。それは間違いないと思う」
俺「声とかで子供目をさましたりするときありません?ww」
果歩「そんなのよくあることですよw」
俺「その時はどうするんですか?」
果歩「まだ4歳なんで、バレても気にせず突っ込んでますw さすがに布団の中ですけどww」
俺「そうですよねw さすがに物心ついてないといっても、なんか直接見られたら恥ずかしくはなりますよねw」
果歩「そうですねw」
俺「いあー、でも15人ってすごいなw 俺4人しか経験ないのでw モテないしw」
果歩「え、そうですか?」
俺「二桁っていうのがなんか経験の差を感じます。初体験はいつなんですか?」
果歩「初体験は・・・16?17?だったかな」
俺「学校の先輩とか?w」
果歩「まさにそれww」

俺「なるほど。Hの時はどんなタイプなんですか?」
果歩「タイプ?」
俺「SとかMとか」
果歩「あー、、どっちでも可ってとこですかね。」
俺「どっちのほうが落ち着きます?」
果歩「正直言えば、、Mかな?w」
俺「僕、M大好きですww」
果歩「そうなんですか?w」
俺「そろそろつきますね。」
果歩「ほんとこのあたり人気ないですねー」
俺「夜は太刀魚を釣るスポットなんですけどね。人はまだ少ないですね」

という具合に、人気のない突堤で釣り人をしている人から隠れるように、さらに人気のない突堤の端っこへと車をすすめて停車させたのだった。

そして「後ろ行きましょうか」と俺は運転席から出て、果歩さん側にまわり後部座席のドアを開けた。すると果歩さんも、よいしょっと。と助手席を降りてきて、そのまま下にひいていたのをわすれたのか、雑誌がバサッと地面に落ちた。

そして二人は後部座席へと入り、後部座席のシートを倒して中を簡易ベッドのような状態にした。そして「じゃ、ちょっとだけ、お願いしますw」と俺はいい、「ほんと、ちょっとだけですよぉ~w」なんていいながら俺たちはそれぞれ準備をしかけたのだった。

俺はジーパンを脱ぎ、とりあえず下半身をトランクス一枚になった。上半身はジャンパーこそ脱いでいたが、トレーナーは来ていた。

果歩さんは白のブラウスを脱ぎ捨て、上半身をブラ一枚にし、下半身のスカートを脱ぎ捨て下着姿になった。余計な脂肪が一切ない、すらっとした美しい小柄な裸体だった。もう11月なのでお互い「寒ぶwwww」とか言いながら。

しかし、この果歩さん自ら準備のために下着姿になるのをためらわない。という積極性が、なぜか慣れてるな。。って思った。見た目は清楚だし、可憐な雰囲気がある人だけど、やっぱ、慣れているところは慣れているんだな。っていう感じだった。

俺は「では、、、出しますwww」と腰を浮かしトランクスを脱ぎ捨てた。そしてそのまま倒したシートのベッドに寝転がったのだった。すると果歩さんは、「不調法ですが・・・w」と俺の下半身に顔を接近させ、そのまま髪の毛をクイっと耳にかける行為(AVでよくある)アレをやったあと、俺の隆々と血管を浮き出させて天をむく(自慢ではないが決して小さくはない)一物の先端を、小さな口でくわえてきたのだった。

果歩さんはやはり、「ん!!大きい!!」と言ってきた。奥まで入れたら喉に刺さる。というのであるw それでも一物の半分くらいまでは口に含んでくれて、残りの根本部分は手でこすってくれていた。俺は果歩さんのサービスを堪能しながら、「旦那さんに教えてもらったのですか?w」と聞いた。すると果歩さんは「違いますw 人生経験の中で培ってきましたw」と答えたのだった。

しっかし、「大きい!! ン!!!」 とか言いながらも、この大きな一物に興味津々で、積極的に楽しむようになめてきていた。俺は「けっこう大きいでしょ・・?w 旦那さんとどっちが大きいですか?」と聞くと、「これ・・今までで一番だと思う。余裕で1番・・」(ホント俺のは無駄に大きいです・・・)

俺は「なんつーか、大きすぎて最後まで口に入らないせいなのか、口でイった事ないんですよ・・。手コキならいくらでもあるんですが・・」といったら、「え、そうなんですか。よし。じゃ絶対口でイカしてやるw」

等と言い出し、果歩さんも楽しんでいる様子だった。それからはできる限り俺の一物を口の中に入れようと、もう顎が、アーーンってなったような状態で鼻息を荒くしながら一物にくらいつく姿はまるで馬のようだった(ごめんw 本当に馬に見えたw)

俺は相手が必死にイカせようと努力してくれているので、下半身は果歩さんに任せ、俺も俺で楽しもうと思い、そのまま果歩さんの腰をグイっと手で引き、69に持ち込んだ。

果歩さんも(何度も言うが)やはり慣れているのか、俺が次になにを望んでいるのか分かっている様子で、そのまま自ら足を大股で俺の顔をまたいでくれたのだった。そのとき、「ンパ!!」と口を外し、「パンツ><!」とだけ言ってきた。

要は、まだ湿っているから恥ずかしいやら、なんやら言いたいのだと思う。

俺は「気にしないでww」と俺はめったに見ることのできないおもらしパンツというのを目視で堪能する事にした。俺は別にこういうスカトロ方面好きじゃないけど、確かに珍しいとは思うのだ。愛液でしみたパンツはよくあるけど、オシッコで染みたパンツをこんな至近距離で目視することは滅多にないんじゃないか。って思う。

しかも、もともとパンツが純白の高級そうな生地のものだった事もあって、しっかりと薄黄色いオシッコ染みが付着していた。とはいっても生地自体はもう濡れているのではなく、湿っているというのが妥当であって、俺はその軽く透けている陰毛の位置から少し下に標的をずらし、(クリ位置を)

親指の腹でグリグリグリグリとテンポよく回転させながら刺激を与えた。

するとクリが完全に勃起して、コリコリするタイプの人だったのか、あまりに、パンツの上からでもコリコリして容易にクリ位置が分かった。(俺の二人目の彼女が、そういうタイプだったので)

俺はそのコリコリを中心に親指の腹で摩擦したり回転させたりすると、「ハアアアア!!!!!! アアアア!!!!!!」と、かわいらしい鼻声がまじったようなあえぎ声を出し始めた。

そして同時に俺がクリを攻め始めると、もうフェラはできないような状態となっており、そのままずっと俺の指攻めに身をゆだね始める果歩さんがいたのだった。

俺がパンツの上から指でクリを攻める→感じまくってフェラ休憩→今度は俺は休憩する→するとフェラ再開 みたいな流れが構築されていた。

俺はその一連の流れの中で、(パンツめくって直接なめようかな・・)と思った。がしかし、(これって登山した後だよな。。。妙に蒸してたり変なニオイ出ても嫌だな・・)とも思った。リアルな駆け引きだと思う。

しかし、(ま、、いっか・・・)と興奮からくる勢いが勝ってしまい、そのまま俺はパンツのゴムをひっぱって割れ目をあらわにし、舌でクリからアナルまで、じゅるる!! とひとなめ直線になめあげたのだった。

嫌な臭いとかはなかった。ただ、薄かったが、ぽわ~~~ん とアンモニア臭がしたのみだった。しかもそれはパンツから匂うわけであって、割れ目からではなかった。割れ目のほうは何度も舌でなぞり上げることによって、最終的にはしょっぱい味はしなくなっていた。

そして69も疲れたころ、「ね?だから口ではイカせれない。っていったでしょ?ww」というと、「だって邪魔してくるからwww」と言ってきたのだった。

俺たちは「まぁいいや・・入れましょかww」となって残りの着衣を脱ぎ切った。

すると果歩さんはシートの上に寝転がり、俺はなんの指図もしてないのに正常位の形になり、しかも自分で両足を180度ひろげ、しかも太ももの下に両手をさしこみ、指で割れ目を左右に広げていたのだった。(ほんと慣れてるというか、積極的)割れ目も34歳だというのに、余計な黒ずみとかはなく、毛さえなければまるでロシア人のパイパンかのようにキレイなあそこだった。(帝王切開の後がお腹にあったが)

俺はそのまま一物の先端を果歩さんの割れ目にあてがい、亀頭でクイクイクイと前後に動かして愛液を亀頭に塗り付けると、そのままグイっと奥へと差し込んだ。と同時に、「はあああああ!!!」と深く大きい腹からくるあえぎ声をあげたのだった。

俺は「痛かったですか?」と聞くと、「すごい大きい・・・・!!」と言ってた。俺は「気持ちいでしょ?w」というと、「・・・うん・・・!!」といった。

その会話を最後に、そのまま正常位で腰を振り継け、それからバック、そして座位へと変化させた。バックのときも座位の時もそうだが、果歩さんの小さな割れ目が左右にめいいっぱいに広がり、まるでバケモノのように血管の浮いた俺の一物が、果歩さんの愛液に包まれて中にのめりこんでいく光景は自分でもすごかった。

果歩さんは入れられてからというものの、もう余裕もなくなったのか、ただただ「はあああ!!! すごい!!! 」とか「奥まできてる!!!!ぅううう!!!」とか言っていた。

余談だけど、揺れる車に気が付いたんだとおもう。50歳くらいの男(釣り人)が怪訝そうに俺の車の周辺でウロウロしはじめていた。

だがこの男にはガラスに顔を接近させて覗くっていう勇気まではなかったものだと思われる。俺の車から4,5M離れた位置で、何事もないように釣り糸を海岸に投げているのだった。しかし、俺からすればこの男は覗く勇気はなくとも、せめて果歩さんのあえぎ声くらいは聴きたいと思ったからこそ、その中途半端な5Mの位置に陣取ったのだと思われる。

これは余談でしたw

そんな男に見せつけるかの如く、俺は挿入しながらクリを攻めたりして、(男のためにも)果歩さんに大きな声を出させた。釣り人は釣りどころじゃなかったんじゃないだろうかww 「アアアン!! すごい!! はあああ!!!」を連呼で聞かされるわけなのでww

そして最後は正常位に戻って、フィニッシュスパートの腰振りをくらわしたあげく、最後は思いっきり無許可で顔射で終わらせました。といっても最後の最後も、俺が顔射をしようと一物を顔に近づけると、口を中に出していいよ。との如く、あーんとあけて、さらに手でヌルヌル状態の俺の一物をつかんで、手でシャコシャコと放置射精ではなく、手コキ射精までやってくれたのはサービスの極みだった。

結局、口や鼻や目に大量の精子がぶちかかり、すごい事になっていた。

すべてが終わり一息ついてから、車内にあったウェットテッシュを使って後処理をし、俺たちは着衣を改めた。そのころになって、果歩さんが「あ、人がいる!」とか言い出したが、俺は「あ、この人2分前に来た人w だからバレてないw」と言っておいた(笑)

そして俺たちは後部座席のドアをあけ、それぞれ運転席と助手席へと帰っていった。その時になって初めて釣り人は果歩さんの顔を見たことだろうが、思いのほか美人でびっくりしたことだろうと思う。

それから俺たちはまるでカップルのように車内でキスをし、「今日楽しかったですw」みたいな会話を繰り広げた。

気が付けば日も沈みかけていた。俺はそのまま果歩さんの住む三木市まで車で送りったのだった。

もうあとは車を降りるだけ。っていう段階になって、俺は何を名残おしくなったのか、「ラストもう1回しましょう!」といった。しかし果歩さんは「さすがにもうここまで家の近くに来てからは無理~~><」と言ってきた。

俺は「じゃ、口だけでも><」と懇願すると、「もう口だけね、ほんと最後だから!」と言ってくれて、助手席から上半身だけを乗り出すような感じで俺の一物をくわえてくれた。本気のイカせるためだけのフェラだった。さっきのねっとりした感じでの駆け引きがあるフェラではなく、ひたすらイカせる事だけに集中していた。

すると1回目より2回目のほうが俺は射精要求が登ってくるのが速く、果歩さんのスペシャルテクの前に屈してしまったのだった。果歩さんの口を上下させ、高速で手コキを交えながら、マジ本気のいかせるフェラの前には、(フェラで言ったことのない俺も)3分くらいしかかかってなかった。

果歩さんは出た精子を全部の見込み(ほら見たか)みたいなドヤ顔をしてきた。俺は「すごい・・w めっちゃよかったです」と感謝の意を述べると、果歩さんは「じゃ、子供も待ってるので・・」と足早に車から去っていった。

彼女が住宅の影に入っていくのを見届けた。俺は帰り道、(ひょんな事から、、、、すごいことになったんだな・・・・)と一日の回想を頭の中で繰り返してながら、また勃起してきていた。

帰ったら、もう一度思い出してヌコっとww とか思って家に到着し、今日出た精液をふいたテッシュとかを捨てるために後部座席へと入ると、ドアの取っ手の凹み(タバコとか小物をいれる車のドアの部分)に、白くまるまった布切れが入っているのが確認できた。

もしや・・。 と思って出してみると果歩さんのパンツだった。(あとで忘れたの?と聞いてみたら、もう2回目履きなおす気持ちになれなくて。ごめん、放置したままでした。捨ててください。とメッセージが返ってきた)

俺はこの妙な戦利品を手に取り部屋に戻ったのだが、改めてこうして蛍光灯の元でそのパンツを確認すると、すごい図になっていた。クロッチ部は全体的に薄黄色のモヤがかかっているものの、それとは別に、キレイにがっつりと濃いい黄色の縦線がモヤの中でもはっきりと3cmくらいの濃い染みを付着させているのである。

(ああ、この濃いい方は、お漏らし前からあった染みだな。で、全体的にひろがっているのがおもらしのほうか・・)とか、暇つぶしに分析していた。

しかしフェイスブックで果歩さんの写真などを見ていると、それが逆に興奮要素になってしまい、まだその湿り気があるパンツを鼻にあてて果歩さんの写真を見ながら自慰行為にふけってしまった。(しかしこのパンツは数日後、強烈なアンモニア臭を奏でることとなり破棄)

そして今に至る。

今も果歩さんとはネットビジネスで取引する関係は続いているし、旦那さんとも別の商品で取引が続いている。

なんだか、、とんだハプニングからきた出来事でした。しかし、大丈夫かな。。かなりあらゆる角度から突っ込んだので、ガバガバになっている気がするんだけど、旦那さんにバレないかなww

以上です! 書いてて楽しかったです。ここまで読んでいただいた皆さん、こんな駄文を最後まで読んでいただきありがとうございました!


※元投稿はこちら >>
17/11/27 06:04 (LzlLTSbK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.